今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】ワンピース史上、最大の『失態シーン』がこちらwwww

ワンピース
コメント (41)
スポンサーリンク
1: 2023/11/09(木) 22:21:17.00
最大の失態貼る
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

7: 2023/11/09(木) 22:29:39.00
普段間接的な指示ばっかりで社員と直接コミュニケーションとってない社長が悪い

10: 2023/11/09(木) 22:31:58.00
こんな特徴的な喋り方する奴の事を間違えるなんて…

11: 2023/11/09(木) 22:33:08.00
仲間信用してねぇからっていう態度の割に電話越しに声も知らない部下の発言と思しきものを鵜呑みにする辺り普通に信用しちゃってるよね

13: 2023/11/09(木) 22:34:02.00
中々肝の据わった小粋な野郎だと感心でもしてたのかな…

おすすめ記事
9: 2023/11/09(木) 22:30:34.00
サッとこれ言えるサンジもすごい
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

12: 2023/11/09(木) 22:33:19.00
これに関しては社長も俺が悪いって感じで一瞬穏やかになった

16: 2023/11/09(木) 22:34:57.00
どういう人間かはちゃんと理解したうえでMr3の地位を与えてた筈なんだが…

17: 2023/11/09(木) 22:35:11.00
部下とコミュニケーション取ってないからこういう喋り方する奴じゃないと気づけなかった

18: 2023/11/09(木) 22:35:16.00
なんだこいつって印象しか残ってなかったんだろ

20: 2023/11/09(木) 22:35:43.00
秘密主義のわりに信頼されてるよな

23: 2023/11/09(木) 22:37:05.00
そりゃまあ幹部としての地位は与えてるわけだし

24: 2023/11/09(木) 22:37:53.00
有能さは部下の中でトップだからな間違いなく

27: 2023/11/09(木) 22:38:55.00
>>27
そんなやつの声と口調覚えてないのアホンダラすぎるだろ

22: 2023/11/09(木) 22:36:51.00
「ふざけてんじゃねぇバカヤロウ」のとこでワニが笑顔だった可能性もあるからな

2: 2023/11/09(木) 22:23:56.00
騙しやがったなミスター3!全部お前のせいだ!!

5: 2023/11/09(木) 22:28:46.00
意外とユニークな奴だと思ったのに…!

35: 2023/11/09(木) 22:42:44.00
後に褒めてるから買ってたのは確か

41: 2023/11/09(木) 22:46:19.00
>>35
戦闘力では4に劣るけど別の能力買って3にしてたんだよね

31: 2023/11/09(木) 22:40:32.00
オカマだからパートナーはつけずにMr2ボンクレーってコードネームを与える配慮が出来る男

38: 2023/11/09(木) 22:43:50.00
仕事の報告が遅いってのもGWが指令書送られてきたのをMr3に言わなかったせいだしな…

42: 2023/11/09(木) 22:47:33.00
人を簡単に信じちゃうからハナから誰も信じないように自分に言い聞かせてる説好き
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

48: 2023/11/09(木) 22:51:38.00
むしろ騙されやすいから人を信用してないんじゃ

57: 2023/11/09(木) 22:54:57.00
言動の節々から過去に痛い目に遭ったのが想像しやすいワニ

49: 2023/11/09(木) 22:52:13.00
一度のミスも許さない男だけど本人のミスも多い…

53: 2023/11/09(木) 22:54:08.00
3くらいは覚えておいてやれよ
口調すら全然違うのに

70: 2023/11/09(木) 22:59:41.00
なんかふざけたこと言ってる
アンラッキーズもリトルガーデンから戻らない
任務完了ヨシ!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

122: 2023/11/09(木) 23:16:34.00
誰も信用しない(100%信用で成り立ってる遠距離指令)

59: 2023/11/09(木) 22:55:11.00
電伝虫とはいえ秘密結社なんだから暗号とか符丁とか決めとかないと…

63: 2023/11/09(木) 22:56:13.00
>>59
普通に盗聴もされてるしな…

68: 2023/11/09(木) 22:59:05.00
エニエスロビーの時といいサンジこういう細かいところで良い活躍多かったな

74: 2023/11/09(木) 23:00:55.00
ふざけてるのはこの際いいとしてこいつ俺に嘘ついたな…殺すか…はマジで3とばっちりすぎてひどい
どっちにしろ任務失敗してんだからアウトなんだけどさ

78: 2023/11/09(木) 23:02:30.00
3はちょっと失敗したぐらいで捨て駒にすべき人材じゃないだろ…

29: 2023/11/09(木) 22:40:17.00
この後は1人か2人は始末したんだろ?って軽く質問して社長は流すつもりだった

55: 2023/11/09(木) 22:54:12.00
>>29
情報の行き違いは俺も悪かったで納得してんだよな
単純に仕事が出来なかったから制裁した

40: 2023/11/09(木) 22:46:11.00
3自体は有能な人材な方だからなんとも…

43: 2023/11/09(木) 22:48:40.00
こいつ単独でエースの処刑台に紛れ込んでたからすごいよ

45: 2023/11/09(木) 22:49:32.00
なんだかんだ熱い所あるのずるいよMr.3

51: 2023/11/09(木) 22:52:50.00
端役の癖にマゼランの毒防いだのが熱過ぎる

62: 2023/11/09(木) 22:56:05.00
ドルドルは汎用性めっちゃ高い
ここまで能力鍛えたギャルディーノも凄いが

91: 2023/11/09(木) 23:06:51.00
ワニとしてはビビ王女暗殺して後は国を落とすだけだな!って所まで来てたのに
えっ…王女生きてるの…?ってなったらそりゃ3をバナナワニに食わせたくもなる

85: 2023/11/09(木) 23:04:38.00
実際の所言うとこの後3どころかほぼ全員アラバスタごと捨てるつもりだから
普段の任務ならまだ温情かけてると思う

101: 2023/11/09(木) 23:11:09.00
なんだかんだバロックワークス再建望まれるくらいには部下に慕われる組織運営出来てたワニ
人を信用してないのになぜなんだろう

104: 2023/11/09(木) 23:12:25.00
功績上げたら真っ当に評価されて出世できるって組織作りができてるのは
あの世界じゃ海軍とバロックワークスぐらいなもんなんですよ
しかも休暇もつけてくれる

105: 2023/11/09(木) 23:12:25.00
機密に関しては割と杜撰なところあるよねBW…

108: 2023/11/09(木) 23:13:42.00
福利厚生割としっかりしてるのがジワジワくるBW

82: 2023/11/09(木) 23:03:43.00
他人を信じて酷い目に遭い続けて人間不信になった過去が早く見たいえ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. このシーンの最大のポイントはこの後よ

    「1人や2人ぐらい仕留めたんだろな……?」よ
    3が馬鹿正直に誰も殺せませんでした言うたからワニキレたけど、もし仕留められてたらもう一度チャンスはあったのよ
    うーん渋い

  2. いまも広告塔のバギーまかせでチラシも船も思ってたのと違う…ってなってるしな

  3. 手紙でやり取りしてて、「こいつ姑息な事ばっかしてるけど仕事はできるんだよな」ってポジションの奴が一番重要な任務を失敗するからな
    しかも敵1人倒せずのこのこ逃げてきた相手だからキレられても仕方ないとこある

    • リベンジするチャンスくらい与えてやれよとも思うけど、それをすると他の部下にしめしが付かなくなるんだよな

      • 仮にも組織のナンバー3だし実際チャンスをやる気があったから
        一人か二人は倒したか聞いたんだと思う
        そしたら誰も倒せず言い訳まで始めるもんだから
        そりゃあクロコもガチギレする

    • まず舐めた態度とったってだけで抹殺指令出してんだから当然の結果

  4. Mrプリンスvsクロコダイルあるかな

    • クロスギルドとの対立で、ゾロの因縁の宿敵はミホークで、サンジはクロコダイルとの対決でその因縁を持ってくると思ってる 実際計画を破綻させたのはMr.プリンスの影響がデカいし 映画スタンピードでも対面しないように配慮してたっぽい

      • めちゃくちゃ熱いその展開!

  5. そもそもあんな特徴だらけのイガラムが潜入出来てナンバーまでもらってる時点で……って気もするが、まぁビビがアラバスタに来ちゃうなんてあっちゃならないことだしな、厳罰も仕方ないよ

  6. ボンクレーが最初に会った時麦わら一味のことはともかく、ビビの事を知らない・伝えていないのも結構なやらかしでは

    • だって自称Mr3が確実にとどめ刺したって言ってたし

      • 集結前までは機密のために3,5ペアだけが顔を知らされていたと解釈しても
        嘘報告で制裁まで送った割に今度こそ始末したの部分だけはなぜか信用していたことになっちゃうし

      • 今度こそ始末したはマジで信用していたぞ

  7. まぁ普段は文章でのやり取りばかりで口調なんか知らなかったのだろう

  8. 毎日新聞読者のドフラさんやろ

  9. サンジの電話対応は実際にバラティエでやってた定型文なんじゃね?

    • そりゃあんなクソ対応してたらフルボディのワイン予約もテキトーになるわな

      • 絶対メモすらとってないよな
        〇月×日に海軍の大佐…中佐?の…あーなんか高いワイン付きで予約入ってますくらいのテキトーさが目に浮かぶわ

  10. 新世界に入ったことあるのに部下があんなレベルなので我慢してるのも結構凄いよな。中将レベルどころか九蛇の一般人にもボロ負けしそう

    • 中将の大抵は七武海幹部以上だぞ、流石に舐め過ぎ
      当時で4200万の首狩るだけの実力あるし、特に覇気のアドバンテージもない能力だから低く見積り過ぎだわ

    • Mr.3は単独でドリーとブロギー制圧できる超有能だぞ

      • ゾロが脚を犠牲にするしかないと思う程追い込んだしな

      • 身も蓋もない事を言ってしまえば蝋人形に拘らなければ頭キャンドルロックで終わってたしな

  11. インペルダウンで部下が活動したら嬉しそうだったしな

  12. 乗るなエース

  13. 人を信用していないからしっかり報酬と休暇を与えて言う事を聞かせるホワイト企業の鑑

  14. 失態という意味ではスパンダのバスターコール誤発もなかなか

  15. (コイツ電話だとキャラ変わるタイプなんだな…)

  16. 携帯電話の紛失が如何に社会的ダメージを与えるかを教えてくれる良シーン

  17. これはストーリーの都合の失態であってサンジの活躍じゃねーだろ
    でも確かにワンピースって少年漫画を自称するだけあって色んな場面で迂闊に鵜呑みにするシーン多い気がするな

  18. インペルと海軍本部での黒ひげの醜態、エースの茶番、おでんの裸踊り

  19. 国家転覆うまくいったとして結局こっからワノ国目指さなきゃいけなくなるんだが
    どうするつもりだったのか気になる

  20. アラバスタの失態って見てチャカの豪水ネタバレのことかと思ったわ

  21. クロコダイルの笑いかた、Predator1のビリーの吹替えの笑い方と同じだったから、直ぐに同じ声優だと気付いた。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事