今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】天竜人、ガチで人間を虫ケラとしか思っていなかった・・・

ワンピース
コメント (140)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2023/11/13(月) 11:39:48.00
壊れたら買えばいいまし
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2023/11/13(月) 11:40:22.00
買うだけマシか

3: 2023/11/13(月) 11:41:54.00
>>2
タコがタダだえ~!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

4: 2023/11/13(月) 11:43:06.00
>>3
この兄貴はしょうもねぇな!

5: 2023/11/13(月) 11:43:29.00
兄貴も買うときもあれば勝手に拾う時もある

おすすめ記事
6: 2023/11/13(月) 11:44:03.00
>>1
壊れたら買えばいいまし
↓壊された側
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

7: 2023/11/13(月) 11:44:13.00
お金払うんだな

9: 2023/11/13(月) 11:45:32.00
皆お金はちゃんと払うあたり
価値観倫理観含め教育や育った環境の問題でしかないってのがなんとも救えないな

13: 2023/11/13(月) 11:48:46.00
ありったけの悲劇をかき集め
尊厳を壊されてゆくのさ
クーマー♪

10: 2023/11/13(月) 11:45:57.00
病気になっちゃったってセリフ読んだとき
正直性病かなっておもったよね
梅毒かなんかになったのかなって思った
さすがにそこまで畜生には書けなかったか

103: 2023/11/13(月) 12:13:41.00
実在する奴は出しづらいから変な病気作るしか無いんだろ

140: 2023/11/13(月) 12:17:54.00
まあ濁してフィクションの病気にしただけで性病と思っていいんじゃないかな…

8: 2023/11/14(火) 08:42:03.00
良い顔をしてるよね
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

15: 2023/11/13(月) 11:49:21.00
アホみたいに凌辱されたんやろか

18: 2023/11/13(月) 11:51:21.00
>>15
奇病にかかるくらい色んなことやらされたんじゃね

11: 2023/11/13(月) 11:48:00.00
壊れたらいくらでも補充できるもんな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

17: 2023/11/13(月) 11:50:31.00
こんなんが生まれる前日譚なのに笑い話のジョイボーイはほんと何したんだろうか

78: 2023/11/13(月) 12:10:38.00
くまの脳はもう粉々だろこれ…

7: 2023/11/14(火) 08:34:02.00
くまちー…
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

12: 2023/11/13(月) 11:48:01.00
ヘルメット被ってるのと被ってない奴がいる
一般の奴らは前者 五老星やガーリングは後者

16: 2023/11/13(月) 11:50:31.00
チャルロスもヘルメットかぶってない時もあるぞ

20: 2023/11/13(月) 11:52:44.00
ミョスガルドも最初はしてたし
単に下民と同じ空気吸ってらんねーというだけの装具

22: 2023/11/13(月) 11:53:42.00
>>20
下々民と同じ空気吸いたくないって理由で被ってるから後者は差別意識無い

129: 2023/11/13(月) 12:16:55.00
革命軍なんかに入らず最初から海賊やってたほうが幸せだった説

130: 2023/11/13(月) 12:16:58.00
まだ現在進行形なのが怖すぎるよくま虐

135: 2023/11/13(月) 12:17:04.00
まだまだ生ぬるいえ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

138: 2023/11/13(月) 12:17:14.00
>>135
もっと苦しめる方法があったのですか?!

148: 2023/11/13(月) 12:19:03.00
設定の重さはインフレしなくていいのに

160: 2023/11/13(月) 12:20:12.00
隕石落とせよ藤虎

164: 2023/11/13(月) 12:20:26.00
今見ると尊厳破壊すぎるだろ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

176: 2023/11/13(月) 12:21:53.00
くまは壊れないから最高だえ~

117: 2023/11/13(月) 12:15:02.00
つか海軍に正義はねえなもう

364: 2023/11/13(月) 12:37:46.00
>>117
弱いのは罪だ!!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

150: 2023/11/13(月) 12:19:09.00
召集参加率よくて海軍や世界政府の正義に思うところある二人がくずども呼ばわりされてるのなんかおもしろいな

194: 2023/11/13(月) 12:23:04.00
今の少年誌ってここまでやっていいんだ

183: 2023/11/13(月) 12:22:14.00
くまって性格も別に悪くないむしろ良い人なのになんでこんなに悲惨な目にあってるんだ?

370: 2023/11/13(月) 12:38:28.00
うまく言えないが本当にワンピースを手に入れて終わるのだろうか
大団円になるのだろうか
笑い話になるのだろうか···

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 虫ケラとはやらんからな
    ダッチワ○フみたいなもんだ

    • 奴隷と妻は明確に差があるぞ
      チャルロスでさえ5人の妻を飽きて捨てたけど殺しはしていなかった

      • ジニーを奴隷でなく妻にした理由があるのかな?

      • 単純に見た目がタイプだから、奴隷にして壊すんじゃ無くて妻にして色々ヤリまくろうって思っただけじゃない?

    • ナメクジ下や乳に這わせたりしてみなかったか?

      • ナメクジがかわいそう

  2. いつかこの世界に戦いを挑む者が現れるって白ひげが言ってたしワンピース手に入れる前後辺りでルフィ達と革命軍が手を組んで世界政府ぶっ潰す展開来て欲しい

  3. 天竜人って下界を虫けらとして見てるのに自分の妻は下界から見つけてくるんだな
    もちろん天竜人の間で結婚してたりもするんだろうけど、遊び用の第二妻、第三妻とかなんかな

  4. 天竜人のモデルは東京人って考えるとしっくりくるよなー

  5. くまがニカが救ってくれるといってるのでルフィがボニーを助けてあの謎のロボットが動いてサターンせいを倒してエッグベッドを逃げるのかな

    • ボニーが親の仇、て真剣に戦ってる横であっひゃっひゃ笑うなんて本当に自由な男だな

      • ニカが「あっひゃっひゃ…いや笑えねぇ!」どんっ! ってなるシーンが来るぞ
        笑う解放の戦士が笑わなくなった時が一番怖いんだ

      • 今週の話見てもあっひゃっひゃって笑ってそうなニカ

  6. 天竜人が下々民とやるかな?
    奴隷同士にやらせてそれを見て楽しんでた説ない?

  7. >>117
    バギーがクロスギルドを立ち上げたのは
    ある意味、正解だったのかもしれない…

    ただ、あの赤っ鼻に天竜人に対して懸賞金をかける度胸があるとは思えないが…

  8. 減ってもすぐに繁殖する
    つまりこいつらは繁殖できないのか

  9. 最後、天竜人への決着どうするんや
    最後の宴にしれっと混ざってたら胸糞やぞ

  10. まぁ人間の繁殖力は例外的に高いから、倫理を別にしたらいくらでも替わりはいる。

  11. つまり天竜人のハーフか

  12. アーロンの徴収ってまんま天上金ごっこだよな
    てか天竜人ごっこか

    • 魚人などを扱う奴隷商人の施設を元にしてアーロンパークを作ったけど、結局のところこれがワンピース世界の縮図だったという…
      2年後から時折言われてたけどワンピ世界て一般市民にはきつすぎる世界だな

      • シャボンディパークだろ

    • その通りやで
      天竜人トップ魚人最下位をひっくり返しただけ

    • それがガチだとして言うが
      ナミってよくヤられなかったな…

      こういうのは禁止って風潮もあるけど、それを差し引いても運良すぎ

      • ナミを引き入れたのは測量士としてだからな
        ナミ自身に危害を加えないってのはアーロン海賊団のルールだったんだろうな

      • 下手に手を出して自害されたりウソ教えられたらまた探さないといけないからね。
        「身の安全」ほど有効な人質はないよ。

  13. ニカもあまり笑えなくなってきたしダダ滑りになって終わりそうで

  14. ガープやセンゴクが天竜人の悪虐を知らんって不自然すぎん?

  15. スカッとする展開になるといいな
    サターン聖が倒されるまでいってほしいけど無理かなあ

  16. 09年のインタビューで
    冒険活劇が好きで泣かす展開は好きじゃない言ってたのに
    それ以降お涙頂戴やりまくってるな

  17. 言うて奴隷じゃなくて妻だったんだから不幸ではなかったろ
    病気にならなければそのまま下界の事なんて忘れて幸せに暮らしてただろうよ

    • 病が原因やと奴隷降格もなく下野放逐だけなんよな

      • 処理するのも穢らわしい認識なんだろうか

    • 妻とは言うが、程のいい穴付きおもちゃやろ
      あいつらにとって

    • 聖奴隷に対しての程のいい別称に過ぎんでしょそんなの
      こっちが認識する妻と天竜人が認識してる妻がイコールなわけないって

      • ならなぜ自害しなかった 貞操観念とか魂の尊厳はないのかね
        それとも「来るはずのない」助けをずっと待ってたとでも言うのか

      • そりゃあ会えないと思ってても今際の際に連絡してきたくらいだし
        くまへの想いが捨てきれなかったんじゃないか?

        或いは望みかなってて結婚してたら思い残すこともなく死を選んだかもだが

      • 前に出てきたモブも実家に帰ってから自害してたから
        「逃げたら(自害も含む)一族皆殺しだえ〜」と言われてそう

      • 何故自殺しなかったって幼少の頃既に奴隷として過ごして生き延びるって奇跡を経験してるし、ジニーってキャラクター読誤ってないか

      • 生きるために腰を振るか、まあそれも人生だね

      • 何故自殺しなかったって幼少の頃既に奴隷として過ごして生き延びるって奇跡を経験してるし、ジニーってキャラクター読誤ってないか

        ジニー「辛いけどいつか逃げ出してくまちーと会おう」って2年間思いながら嬲られてたと考えると泣ける

    • だからジニーも”下界”と言っていたわけだしな

    • 幸せて笑
      捨てられてラッキーって言ってんじゃん

      • 向こうに馴染んでたら、その場面だと未練吐き出しそう

    • 実はこれで相手の天竜人はドンキホーテみたいなマトモ寄りの人で本当に幸せに過ごしてたのに
      それに嫉妬した正妻あたりがジニーが病気になるように仕向けて〜
      みたいな展開だったりして
      クマが復讐するも後から発覚してまた尊厳破壊や
      いけるで尾田くん

    • 天竜人って飽きたって理由で妻捨ててるし、いつ捨てられるかビクビクやろ
      天竜人に絶対に逆らえへん立場が幸せやとは思えへんけどなあ

  18. 火曜日で記事3つ目って

  19. クマは結局ただのポンコツ奴隷ロボットに改造されてしまったわけだが、仮に何か理由があったとしてと力があっても何もできなかった。

    つまりクマでさえ何もできないのに、これまで何千何万人がクマのような思いをしてきてさらに歯向かう力すらないと思うと悲しい。

  20. 奇病の大本が天竜人なら、そりゃ誰にも言えんし症例も少ないわな
    むしろ今回で捨てられたのは本当にラッキーだったんかもね
    剝製にされたりとか笑えんしな

  21. 今更ニカと天竜人絡めてルフィが天竜人と一悶着起こす話しようとしてるんだろうけど普通にやるの遅すぎるだろ今まで知らないわけがないのに目の前か知り合いが被害に合わないと気にもしてなかったのに今更キレてぶっ飛ばしに行くのか?

  22. 天竜人は先祖代々そういう教育受けてるわけだから仕方ない気もするけどなあ
    この惨状を知ってて何もしてない(としたら)
    海軍とかの方に違和感あるわ

  23. 日本の政治家のほうが酷いからこれ笑えねえんだワ

  24. でも家畜以下に欲情するのか些か疑問
    触れるどころか空気すら同じものを吸いたくないとかいう連中だし

    こいつらはただ余興に見物してただけで実行したのは同じ奴隷連中とか

  25. ロビンもナミもいろいろ経験したんやろうなあ
    ハンコックも

  26. なあんにもできないドラゴンさん
    後悔させないとは…

  27. 天竜人ぶっ飛ばしてスカッとする展開まであとどれだけかかるやら

  28. ちょっと話題からそれた揚げ足取りみたいなこと言うけど、現実の奴隷で現代のペットみたいにかわいがられてたやつっているのかね
    イスラムじゃ下剋上でひっくり返されたり、エジプトじゃ労働者だったり、ローマじゃ貴族より金持ちになって地位を没落貴族から買ったりしたとか聞いたけど
    「人間が人間を飼う」っていう感覚って快楽も侮蔑も格別なものなんじゃないのかな
    それとも家畜みたいにちょっとは哀れみや感情移入してたりもしたのかな

    • 日本はあんまり奴隷も階級も馴染み無いからなぁ 
      文献で知識としては知ってるけどいまいち感覚で理解できない所はあるね

    • アメリカでも、奴隷主も黒人奴隷を人間扱いしていた人はいたらしいが、個々の話であり決して主流ではなかったよね。

      古くは寓話で有名なイソップは奴隷の身分だったが機知に富んでいたために主人に気に入られて奴隷から市民になったという話もある。

    • 奴隷は基本的に所有者の財産だから無駄な虐待で価値を毀損することはなかったし、他者の奴隷を毀損したら当然違法行為になり損害賠償の対象にもなった。
      人間扱いしてないという糞みたいな大前提の下でだけど、金を生む家畜として又は愛玩用のペットとしての扱いに近かった。
      奴隷解放後に市民権が付与されてからの方が、人間ですらなかった奴等と平等などありえないと差別が激化した。

    • 奴隷制終わる前のアメリカ中南部でなぜあれだけ混血児が産まれたか調べてみるんだ。

  29. 葛藤あっても結婚してりゃあなあくまチーよお
    思い残すことなく自死もできたんじゃねえかなあ

  30. 麦わらと黒ひげが組んで天竜人たちと衝突して欲しい

  31. くまちー、中に出された

  32. 読んでてもダメージきたが
    下界や捨てられたってセリフに対しての調教やら洗脳やらの考察見て2度目のダメージ喰らった…

    勝気なジニーなりの最期のあえての皮肉や自虐だと思ってたからなあ
    まあそう言われれば見えなくもないけどきっついわあ

  33. 散々性に無頓着なキャラを中心に置いて進めてきてたのに
    最終章で欲望に貪欲なのをボカすこともなく今更据えてくんなよなあ

  34. ガープは性格的に反抗しそうなんだけどな
    まだ出てないルフィの母親を見せしめに殺されて、残った孫を守るため仕方なく海軍の英雄を続けてるとか理由はありそう

  35. 尾田くん、よっぽど生まれながらの金持ちにムカついてんだろうなってのがよくわかる

  36. 天竜人と世界政府を打倒する とうぜん政府の犬の海軍も解散
    統治者がいなくなり世界は混乱。
    平民に落とされた天竜人は一般市民に虐殺され
    海賊は自由に略奪を開始し市民を奴隷化、仕事に溢れた海軍も海賊化する
    世はまさに大海賊時代!

  37. いい人だから耐え続けてる

  38. 天竜人って多分血筋的にはもはや元の血は殆ど無くなってるだろ
    実際の中身はもう虫けらと同じなんだろうなぁ

  39. 今週の話で抜いたのって俺だけ?

  40. ただかどうかを気にするんならそれなりの金銭感覚があるんやな

  41. まず「天竜人を頂点とする世界」と言うものが当たり前で天竜人の求めには全て応える事が正しいのがこの世界
    だから海軍の正義は「まず第一に天竜人、それに反しない範囲で一般人も守ります」ってことでそれはこの世界にとって間違いではないんだ
    世界自体が歪んでるだけで

  42. 革命軍幹部になるほど上り詰めた女傑でも
    一度奴隷にはなってて幼い頃に植え付けられたものには抗えなかったってことなんかな
    捕えられてただそのまま年月過ごしてたところからして

    • ハンコックも抗えていないからな

      • 今のハンコックも目の前に天竜人現われたら幼子に戻るんやろな
        同人が盛んなわけや

      • もう女ヶ島も半壊してるし出奔して自由になったらええよ

  43. 天竜人の極悪さが明らかになるたびに海軍の評価が下がるのは当然だが
    研究費貰えるからって言われるがままに兵器を作ってきたベガパンクもアレだよな

    ヨークの欲望が本来ベガパンクが持ってたものを切り離したものだとしたら
    アイツ、くまとボニーの事の顛末知ったうえで「天竜人になりたい」とか思ってんだぞ
    一番やべーだろ

  44. 天竜人は大航海時代の白人だからな
    それを倒すのは一神教で悪魔(D)扱いされてる多神教の神のモンキーちゃん

  45. 天竜人が絶対に感じたことのない飢えと渇きを味あわせた後に凌遅刑してほしい

  46. デザイアグランプリの未来人みたいなもん
    人間とみなさなきゃやりたい放題

  47. 天竜人と下界の人間の子って地位は天竜人?一般人?

  48. 天竜人が悪行を尽くす→ルフィ怒る→ニカになる→悪ふざけをする→ルフィ笑う

    大丈夫?

  49. ジニーが「下界」って呼んでてしっかり調教済みなのもキツイやろあれ。

  50. 曇らせ多すぎる。スカッとする最後が想像できなくてつらいわ

  51. 曇らせも身体的な残虐が過ぎると胸焼けする

  52. ジャンプでもとっくに黒の章とかあるし

  53. 天竜人とルフィたちって本当に同じ人間なのかな
    天竜人以外は多種多様な見た目をしてるけど、まさか遺伝的な改造人間だったりしないよね?
    天竜人が異様過ぎて何の差異があるのか気になるよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事