今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】気弱な平和主義者バーソロミュー・くまさん、人生最大の地獄をあじわう・・・

ワンピース
コメント (69)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2023/11/28(火) 08:58:54.00
気弱な平和主義者
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2023/11/28(火) 08:59:20.00
殺戮兵器パシフィスタ誕生秘話だった

31: 2023/11/28(火) 10:14:38.00
なんでクマに似せたのかが解って俺得な回だった

4: 2023/11/28(火) 09:00:20.00
やっぱベガパンクは畜生だわ
no title

18: 2023/11/28(火) 09:36:48.00
>>4
うるさいえ!!

6: 2023/11/28(火) 09:08:08.00
どうやってもベガパンクにもやもやしたモノが残ったまま
話が終わりそう

7: 2023/11/28(火) 09:09:11.00
もうくまちーを許してあげて……

おすすめ記事
8: 2023/11/28(火) 09:10:45.00
天竜人がクリムゾンの同人誌より酷いことやってて引く

9: 2023/11/28(火) 09:10:51.00
>>8
悪いとは思っているからこれよりはマシ
no title出典:石ノ森章太郎・小野寺丈・早瀬マサト『サイボーグ009 完結編 conclusion GOD’S WAR』(集英社)

16: 2023/11/28(火) 09:35:08.00
クレーム団体「くまがかわいそう」

19: 2023/11/28(火) 09:37:05.00
ソルベの国民はちゃんとくまのことわかってるのは救い

26: 2023/11/28(火) 09:59:37.00
>>19
国民も革命軍もとにかくくま親子に優しいのにそれ以外が安寧を許さないの…

22: 2023/11/28(火) 09:44:40.00
まぁ論理感があるのに世界一の科学者ってのも違和感あるし…

23: 2023/11/28(火) 09:49:35.00
脳までいじるの命令したのは流石にサターンかな

21: 2023/11/28(火) 09:42:56.00
くまの尊厳破壊しつくして満足かベガパンク
くまと関係無い新型クローン兵にまでパシフィスタの名前引き継がせたのどんな気持ちでやったんだお前
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

15: 2023/11/28(火) 09:32:04.00
お父さんに会いたくて泣いてるボニー可愛かった

27: 2023/11/28(火) 10:02:30.00
エッグヘッドに保管されてるやつはくまが触れたら元に戻れるように記憶だけじゃなく人格も抽出されて劣化しないよう保存してるものってことでいいのかな
くまはそこに向かってて回想明けに戻ってきたくまがサターンぶっ飛ばすとか

11: 2023/11/28(火) 09:24:23.00
くまちー麦わら海賊団に入るよな
2929の実だから

13: 2023/11/28(火) 09:28:07.00
ニキュニキュはバランスブレイカーだから加入はありえない
もしかしたら魂だけ生き残る展開なら0ではないだろうが

14: 2023/11/28(火) 09:31:35.00
疲労やら痛みやらってもはや概念の類な気がするけど弾けるもんな
味方のダメージ相手に飛ばすだけで戦争無敵そう
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

17: 2023/11/28(火) 09:36:25.00
>>14
作中で説明されたろう
脳に送る電気信号を弾き出してる
ようするに痛みや疲労の感覚だけ交換できて実際にダメージやスタミナが変動したりはしない
ゾロがめちゃくちゃ出血してルフィのダメージ回復してた?…せやな

29: 2023/11/28(火) 10:07:06.00
ぶっちゃけベガパンクは端から見ればダブスタのクソ野郎ではある
両陣営にええ顔してる

30: 2023/11/28(火) 10:10:33.00
ベガパンクは好きじゃないけどリリスちゃんは好き
リリスちゃんがベガパンク本体でいいよ

32: 2023/11/28(火) 10:16:24.00
スレの空気が重い時はこんなリズムで人を笑わせるんだ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

33: 2023/11/28(火) 10:19:39.00
>>32
お前ちょっとうるさいえ!!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

34: 2023/11/28(火) 10:19:42.00
ベガパンクはちゃんと情はあるけどそれはそれとして発明への欲求を抑えられないとかそういうのかな
島暖房作ってあげられなくて泣いてたって話もあるし

35: 2023/11/28(火) 10:20:15.00
諸々の状況に悩んでとても辛そうだから脳ミソ弄るねした可能性も

37: 2023/11/28(火) 10:23:17.00
くまが奪われたもの
両親
故郷

一族の誇りと遺伝子
肉体
自我←NEXT!

36: 2023/11/28(火) 10:23:15.00
やっぱオダセン聖は畜生だわ

38: 2023/11/28(火) 10:25:07.00
娘がベガパンク殺す!から切り替えてたし何かあるとは思うんだが落としどころが分からん

39: 2023/11/28(火) 10:26:33.00
くまが奪われたもの
両親
故郷

一族の誇りと遺伝子
肉体
自我←NEXT!
娘がいるよ!!

40: 2023/11/28(火) 10:27:11.00
>>39
種は天竜人なんだよなぁ

41: 2023/11/28(火) 10:29:23.00
うn…

24: 2023/11/28(火) 09:53:38.00
クマ対ゾロのとこ読み返してるけど最初に使ったウルススショックで死人がいなかったのは手加減してくれたんだろうな

43: 2023/11/28(火) 10:32:31.00
しかしくまはなんでルフィ達に目をかけたんだろ
ただの一海賊でしか無かったろうに

44: 2023/11/28(火) 10:32:58.00
>>43
ドラゴンの息子

59: 2023/11/28(火) 10:49:41.00
くまはルフィがドラゴンの息子ってのは当時は知らなかったのでは

50: 2023/11/28(火) 10:39:53.00
くまってネガティブホロウうけたとしても耐えられそう

77: 2023/11/28(火) 11:38:48.00
ボニーってなんで何度も世界政府に攫われてるのかな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

79: 2023/11/28(火) 11:40:24.00
結局ボニーって今幾つ何だっけ?

80: 2023/11/28(火) 11:40:47.00
12のはず

81: 2023/11/28(火) 11:40:58.00
これ黒ひげいるから赤犬きたんじゃなくてボニーいるから赤犬がきたんだよね
すげえ重要な何かが

82: 2023/11/28(火) 11:42:03.00
12の奴に俺の女になれとか言ってたのか黒ひげ…

86: 2023/11/28(火) 11:47:55.00
怒濤のくま押し…これは今人気投票やると上位間違いなし

88: 2023/11/28(火) 11:52:48.00
前は七武海の中で最低の順位だったのにな
俺はもともと好きだったが

90: 2023/11/28(火) 11:54:01.00
ボニーが見てる記憶をくまに戻したら復活すると信じている

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. シャボンディ諸島で麦わらの一味をバラバラに飛ばして、ルフィ(最後)の番になった時
    『もうお前らと会う事は無い』と言い放った。
    『そこは「お前らと会う事は無い“だろう”」だろ…何決めつけてんだよ!』と思ったが
    まさかの脳死状態に……(くまが)

    もし自分がそうなるのを知ってたら、決めつけるのも無理なし。

    • 文面キモッ
      『』とか“ ”とか()とか使いすぎてると色々察するわ
      それに頼らなきゃまともに説明出来ないのも問題だけど
      強調する記号使わなきゃコメントの反応が悪い…→使いまくるようになる
      ってのは病み始めてる

      反応が悪いのはただ単純にお前のコメントがつまらないから、誰でも思いつくようなこと言ってて相手する価値を感じないからなんだよ
      面白いこと言うか、深い思考が必要なこと言えるよう頭使う方向に成長すべき
      コメントを目立たせれば良いんだ!と考えるのは間違ってるよ

      • でも釣られたねぇw

      • うんうん奴 隷が発狂してらぁ笑

      • こな灰コメ見ただけでこいつは目立ちたいんだ!ってなるお前の方が間違ってると思うよ?

      • 自分のコメント見てみようね

      • >反応が悪いのは
        って、灰コメは反応がなくて辛いとも寂しいとも書いてないのに
        どこ見てそんなこと妄想してるんだろ
        そもそも『』使うのは目立ちたいからに違いない!ってのもきみの勝手な妄想だよね?
        しまいに小説盗用されたとか言ってどっかのアニメ会社燃やすなよオイ

      • えらい、それだけの長文のなかで読点を2回もつかってるね!
        色々察した!

      • 文章書くなら“ 読みやすさ”を意識しような。
        少なくとも句読点は使えるようになろう。

        あとお前の文面に対してこんな事を言ってる奴がいたぞ。
        「かんじやかたかなつかうなんてきもっ。そんなにめだちたいのか」
        だ~とよw

    • 妙なのに絡まれてお気の毒だったな灰

  2. 次はPXシリーズがソルベ王国攻撃してくまを慕っていた民衆から罵られるようになるんだな

  3. あんまり同情できないし当然の帰結とも言えるね

  4. そういえばバーソロミューってなんなんだろうか

  5. 59: 2023/11/28(火) 10:49:41.00
    くまはルフィがドラゴンの息子ってのは当時は知らなかったのでは

    ルフィのダメージをゾロに移して撤退している時に
    「さすがあんたの息子の仲間だ」って台詞がある

  6. アニメでイム様の声優はだれになるのだろうかこれで性別がわかるのかな

  7. 天竜人ってクソだわ
    →娘が半分天竜人
    やりすぎやろ・・・

    • 差別ってそういうもんやで
      あいつら全て滅ぼして良い奴だ!と自信満々で全て悪と決めつけ踏み潰した後で
      自分たちの基準で守るべき者たちまで潰していたと気付く
      天竜人憎しで燃え上がっちゃってる人は反省した方がええわ
      ホーディとかと同じになってるからな

    • あー、ボニーが半分天竜と知ってバーサンずが吊るすんだな
      で、それで逃げて海賊になるわけか

      • ???

      • ???
        何言ってんだこいつ

      • あーなるほどね?
        ???

      • あの教会のばーさんらでもボニーが天竜人ハーフとしればドフラみたいにされるのが楽しみて事ね

  8. 流れ的にはベガパンクが当初考えてたビーム機能付クローン許可にサターン聖が極悪要求(クマ本人も改造)を加えるんじゃないのかね、ボニー拐えば余裕やし
    考えた末の策が一旦記憶を弾きだし保管するって事で、ステューシーやパシフィスタを見るに血統遺伝子さえあれば肉体自体は新たに作れるんだろうしな

  9. ギルモアは、これの前に008でもやらかしてるからな
    マジでマッド

  10. こっから七武海入って、自我を失う改造受けるまでにもう一悶着あるのか……

  11. 生物兵器化は置いといて名付けに関してベガパンク批判される所か?
    批判されるべきは今後エゲツない方針を持ってくるであろうサターン聖だと思うが

  12. 009のやつって何?
    ブラックゴーストから逃げ出した後で博士がさらに勝手に機械化したってこと?

  13. このままくまちー不幸で終わったらワンピースらしくないから現在に戻ってから報われてほしい

  14. 009のは比べられないと思うが
    こいつら更に力つけなきゃ神様に勝てないのに

  15. 仲間入りは正直ありそう
    悲しい過去ありは有力

  16. ボニーが見たい記憶を無敵奴隷にいれたら自我が復活してボニーだいて微笑んで亡くなる
    これだわ
    エモいわんだろ?
    59

  17. 個人的にはボニーがコニー太后と似てるだけってのがすげー萎えたわ
    何年も前にあんな伏線みたいな扱いで出しといて今更それはないだろって感じ
    くま周りの話は良いからここだけマジで失望した

  18. フッフッフッフッ!!!
    俺にも悲しい過去がある
    お前らとはレベルが違う

  19. ニキュニキュは女の絶頂の快楽をはじき出して他の女に入れれるのもすごい

  20. こうみると主人公ってドラゴンというか革命軍だよね。海軍や海賊やってるだけじゃだめだわ。

  21. 呪術ほど賛否ないせいか盛り上がらんな…

  22. >12の奴に俺の女になれとか言ってたのか黒ひげ…
    前田利家「まったく恥を知れ、このロリコンが」

  23. これが原因で脳を分離したんだなベガパンク

    • ジェルマのクローン兵を5年で完成どころの話じゃない
      数年(たぶん6年くらい)の間に第8研究所をエッグヘッドに改築して冬島を夏島化して、クマをサイボーグ化してそれをベースにパシフィスタ量産して、見た目が全く己の分身を6人制作して、自分の頭を切り離してパンクレコーズに収納して、パシフィスタを改良してmk3にして、七武海ベースのセラフィムを制作してる

  24. ボニーに天竜人の血が半分入ってるなら
    権威チップ?だかなんだかをサターンから奪ってパシフィスタへの命令権限を取り戻して
    サターン聖をパシフィスタの軍団が倒すのが1番の皮肉というか因果応報だがやってくれんかな?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事