今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【鵺の陰陽師】学郎に僕っ子の妹・四衲ちゃんがいたことが判明!生き別れの妹とかえちえちすぎんだろ・・・!

鵺の陰陽師
コメント (51)
スポンサーリンク
23: 2023/11/27(月) 00:00:07.00
夜島!お前血の繋がってない姉だけじゃなくて生き別れの義妹もいるって本当か!?
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

26: 2023/11/27(月) 00:01:59.00
学郎に妹・・だと・・

30: 2023/11/27(月) 00:03:59.00
一人っ子かと思ってた

32: 2023/11/27(月) 00:05:04.00
ここで肉親キャラは予想外過ぎる

34: 2023/11/27(月) 00:05:12.00
僕っ娘で血が繋がってなくて激重感情の妹とか!!

71: 2023/11/27(月) 00:15:20.00
新隊員としばらくギスギスするかと思いきや
10日くらいで落ちそうな義妹でニヤニヤしますよ

38: 2023/11/27(月) 00:07:01.00
妹ちゃん漢字変換しにくそうな名前やな・・
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

39: 2023/11/27(月) 00:07:07.00
ヒロイン4人体制になるんかな

40: 2023/11/27(月) 00:07:08.00
今回情報量多いわ

24: 2023/11/27(月) 00:00:56.00
思春期の兄妹感があっていい
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

31: 2023/11/27(月) 00:04:27.00
姉先輩同級生妹
ヒロイン多すぎだな

55: 2023/11/27(月) 00:12:14.00
生き別れの兄妹なんてまたクラスメイトがびっくりする情報じゃねぇか!

53: 2023/11/27(月) 00:11:59.00
いやーぶっこんで来たなあ

54: 2023/11/27(月) 00:12:06.00
かわいい!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

61: 2023/11/27(月) 00:13:19.00
こんなツンツンしてる娘も学郎にデレッデレになるのか
たまんねえ

160: 2023/11/27(月) 00:34:05.00
くそっなんだこのえちえちゲー
ヒロインがどんどん増えてくるぞ
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

11: 2023/11/26(日) 23:48:56.00
新人の正体は超強い生き別れの義理の妹とか意味がわからなくて笑う

12: 2023/11/26(日) 23:51:02.00
後輩キャラ出すなら大体二年生スタートにするか途中で進級して
追加ヒロインにするかってところなのに義妹が参戦は流石

75: 2023/11/27(月) 00:16:15.00
まあまあ落ちつき給え
これはねゲームの話なんだ
まぁそれが減刑に影響することも一切ないが…

25: 2023/11/27(月) 00:00:59.00
仲間は全員女で男読者人気に全振りする潔さ
嫌いじゃない

29: 2023/11/27(月) 00:03:44.00
〇〇するまで出られない部屋を公式で用意してくるとは…
流石は川江先生だ…
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

57: 2023/11/27(月) 00:12:25.00
>>29
義妹とかこの設定とかまじでえちえちゲフォーマット意識して話作ってんじゃないかこれ

60: 2023/11/27(月) 00:13:12.00
何だこのえちえちゲー展開

56: 2023/11/27(月) 00:12:16.00
義妹だからヒロインになれるな

59: 2023/11/27(月) 00:13:06.00
>>56
最近結婚した義妹エンドのラノベ見たばかりだ

66: 2023/11/27(月) 00:14:35.00
血の繋がらない姉に生き別れの義妹が居てクラスメートとシェアハウスで生活
有罪確定

68: 2023/11/27(月) 00:14:58.00
>>66
まあまあ落ちつき給え
これはねゲームの話なんだ

87: 2023/11/27(月) 00:18:48.00
姉や同年代と来たらそりゃ妹から来るか!

99: 2023/11/27(月) 00:21:43.00
もう完全に女人気なんて知らね!って具合でヒロイン増えすぎて笑う

98: 2023/11/27(月) 00:21:32.00
頭がぱんくしそうだよぉ

27: 2023/11/27(月) 00:02:06.00
ゲームかな!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

28: 2023/11/27(月) 00:03:10.00
>>27
これはねゲームの話なんだ

33: 2023/11/27(月) 00:05:12.00
同居せざるを得ない代葉
同居権ゲットしたスー先輩
同居すべきな妹四衲
自然な流れで同居決まったな

35: 2023/11/27(月) 00:06:00.00
いよいよもってギャルゲー感出てきた

36: 2023/11/27(月) 00:06:21.00
妹相手だと心の声と同じように話せる学郎
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

92: 2023/11/27(月) 00:19:52.00
学郎も身内にはそんな話し方なんだーみたいな感想を抱いた

37: 2023/11/27(月) 00:06:46.00
こういう学郎は結構新鮮
ちゃんとお兄ちゃんっぽい

42: 2023/11/27(月) 00:08:42.00
親父元隊長だったのか
推定レベル3をソロ討伐だからやっぱりそれくらいか
着てたのも隊長の服に似てたしな

43: 2023/11/27(月) 00:08:48.00
普通に陰陽師関係者だったのねお父さん

47: 2023/11/27(月) 00:10:13.00
なんかさらっと重要な夜島家の話になったぞ

41: 2023/11/27(月) 00:07:28.00
学郎の家族背景掘り下げに来たか
なるほど…

83: 2023/11/27(月) 00:17:56.00
ラスボス予定の鵺
元気が取り柄の高校の先輩
実家に闇がある同級生
生き別れの義妹
父の元部下で現隊長
これえちえちげじゃない?

48: 2023/11/27(月) 00:10:32.00
そのお兄ちゃんそんなへにゃへにゃしてるけど
同級生の女の子と毎日一緒に寝ているんですよ!

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. なんか唐突すぎた

  2. なんでこの漫画って全体を俯瞰するカットの時に急にSDになるんだ?
    可愛いからいいけどさあ!

  3. 次は幼馴染だな

  4. 衲に「とつ」って読み方ないよな
    鏖のときも思ったが読みにくい単語が多いのはマイナスな気がする

  5. どの層にウケてんのこの漫画

  6. 生き別れだからえちえちなのか
    アホなのか

  7. 手法は古典的なんだけどじゃあ鵺みたいな作品が昔あったかと言われると思いつかない
    ジャンル:鵺がしっくり来るのって十分強みだよな

  8. このまま順調に進めば来年あたりアニメ化発表されそうだなw

  9. 義妹とかやはり夜島は万死に値するんじゃなかろうか?

    • いや…でも聞く限り邪な感じは一切無い……

      • まあ…それが減刑に影響することも一切ないが…

      • それが減刑につながる事も一切無いけどな

      • うーんこのFクラス感

      • まあまあ落ちつき給え
        これはねゲームの話なんだ

  10. 短くないか?

  11. メインヘロインが増えて行く・・・・

  12. 暴露使い魔を憑依させられ、実は超ブラコンだと判明したりしそう

  13. 女キャラに力入ってるし陰陽師組織を裏切った
    元隊長の悪女陰陽師、みたいなのも出してほしい
    「敵女」も需要あると思うんだ···代葉ちゃんみたいに
    和解するんじゃなくて終始敵、ただし学朗はお気に入りで
    自分側に引き抜こうとしてるとかそんなん

  14. そりゃ通らねえでしょ…!

  15. 伝奇モノの00年代ギャルゲみたいになって来たな・・・足りないのは一般人枠のヒロインか

  16. 生き別れの血の繋がってない妹ってほとんど他人じゃん

  17. 私夜島君と寝たの…

  18. 微妙に仲の悪い兄妹の空気感の表現が上手かったな。妹は遠慮が無いし、兄は空気読み切れなくて対応とちるし

  19. 妹の前だと学郎が緊張せずすをだして

  20. 他意はないけどなんかラノベっぽさが加速してるわ
    まあええんやないか

  21. ジャンプっぽくないな 
    角川とかによくあるテンプレ漫画
    ジャンプでは珍しいからオタクが無理に持ち上げるイメージ
    ジャンプっぽくない漫画だとマッシュルがかなり売れたけど鵺はただのハーレム漫画だから厳しいだろうな

  22. 義理ならどうでもいいや

  23. このルックスで男でも良かったな・・・

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事