今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】ベガパンクと黄猿、くまを庇ういい奴だったwwww

ワンピース
コメント (36)
スポンサーリンク
1: 2023/12/04(月) 00:00:01.00
ベガパンク俺アンタの事好きだ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

859: 2023/12/04(月) 05:01:10.00
ベガパンクめちゃくちゃいい人だった

3: 2023/12/04(月) 00:02:03.00
少しでも疑った俺を許せ
アンタ悪魔じゃないよ人だよ

4: 2023/12/04(月) 00:02:39.00
くま…
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

10: 2023/12/04(月) 00:03:37.00
我が娘のために良い奴隷だえ

14: 2023/12/04(月) 00:04:13.00
くまがかわいそう!

8: 2023/12/04(月) 00:03:07.00
どんな感情なんだ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

おすすめ記事
20: 2023/12/04(月) 00:05:08.00
黄猿船乗れ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

446: 2023/12/04(月) 01:32:46.00
くまもボニーもベガパンクも黄猿も戦桃丸もみんな立場関係なく仲良くやってるの辛いよ…
元に戻ってくれよ…

7: 2023/12/04(月) 02:09:13.00
楽しそうに躍りやがって

8: 2023/12/04(月) 02:12:27.00
辛いねェ~~~~…

31: 2023/12/04(月) 00:08:17.00
黄猿は指令さえなければ懸賞首とも仲良くやるのね

47: 2023/12/04(月) 00:13:09.00
黄猿こっちへこいよ
お前の居場所は政府や海軍じゃねェ!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

58: 2023/12/04(月) 00:16:22.00
こいつら仲良さそうじゃねーか

59: 2023/12/04(月) 00:16:46.00
よくピザ食う描写おおかったけど
こういうことなのね

64: 2023/12/04(月) 00:18:40.00
黄猿の描写多いの嬉しい

500: 2023/12/04(月) 01:43:45.00
やっぱ根は気のいいおじさんなんだね
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

1: 2023/12/04(月) 01:50:29.00
戦桃丸やベガパンクだけじゃなくて
くまやボニーとまで仲良くしてたんだねぇ~~~~~

108: 2023/12/04(月) 00:30:30.00
つーか黄猿からしてもこの時期は幸福な時期で思うところあるから
実力出しきれずにルフィにあっさり負けたのでは

106: 2023/12/04(月) 00:29:35.00
これ家族じゃない?

119: 2023/12/04(月) 00:33:37.00
>>106
田中邦衛 金太郎 キモいアインシュタイン くま耳 ロリ
ここまで統一感がない面子珍しい

110: 2023/12/04(月) 00:30:33.00
黄猿まだ何かある気もする
これだけの絆ある友人殺すのに社畜の一言では軽すぎる

117: 2023/12/04(月) 00:32:56.00
>>110
ルフィに聞かれないところで思いっきり本音漏らしてるがな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

105: 2023/12/04(月) 00:29:26.00
そもそも黄猿が悪いやつだった時期なくない?

116: 2023/12/04(月) 00:32:42.00
>>105
気がついたか…

498: 2023/12/04(月) 01:43:29.00
もう奇跡でもなんでも良いから最後に自我を一瞬でも取り戻してポニーを抱きしめてあげて欲しい
そしてニカを見て助けて!と叫んで欲しい

585: 2023/12/04(月) 02:04:52.00
ベガパンクによって自我と思考がなくなるように改造させられたけど、実はベガパンクと黄猿が共謀して何か細工をしてて完全に自我と思考が失われないようにしてたらアツいな。

580: 2023/12/04(月) 02:03:59.00
思考も自我も完全に無くしたっつーんなら今現在の命令も聞かず暴走してるくまを動かしてるのは何なんだって言う

165: 2023/12/04(月) 00:44:21.00
今気づいたけど黄猿は基本的に人を呼ぶ時二つ名+名前や名前に敬称つけるけどクマにたいしては名前呼び捨てにしてるのがくまと仲良い伏線?だったのか

173: 2023/12/04(月) 00:46:47.00
黄猿が本当に辛い

176: 2023/12/04(月) 00:47:25.00
マジで最近黄猿の印象変わりすぎだよ
海軍にいない方が幸福だったろこれ

21: 2023/12/04(月) 00:06:00.00
このシーンも今見ると評価変わってくるな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

818: 2023/12/04(月) 03:54:53.00
>>21
愛娘が心配で出てきちゃったかぁ…って評価だろうな
でも娘人質だし割とシャレにならない

141: 2023/12/04(月) 00:37:52.00
今までの解釈
「七武海が海軍に逆らうのか?」

今回からの解釈
「ポニーの命がかかってんだぞ」
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

26: 2023/12/04(月) 00:07:04.00
サターン聖マジで死ねよ

28: 2023/12/04(月) 00:07:11.00
サターン聖に知られていなければ

36: 2023/12/04(月) 00:09:06.00
くまがかわいそう

38: 2023/12/04(月) 00:09:44.00
少なくともサターン聖だけは生き残らせない理由が出来た

43: 2023/12/04(月) 00:11:06.00
悲惨な過去のインフレ極まりすぎて
生まれてきてくれてありがとうと愛ありの重みが違いすぎる

52: 2023/12/04(月) 00:14:52.00
おかしいとは思っても手は出せない正義
世の中見ればまあ普通だよねって結論になる話だけどな

140: 2023/12/04(月) 00:37:32.00
黄猿が海軍やめてベガボニー戦闘丸を引き取って守っていくパターンか?

142: 2023/12/04(月) 00:37:56.00
>>140
その集団強すぎない?

583: 2023/12/04(月) 02:04:42.00
青キジ 海賊になる
黄ザル ベガパンクや戦桃丸と共に逃亡
赤イヌ 世界政府に反旗を翻す
みたいになるのかな?

659: 2023/12/04(月) 02:19:35.00
ボニーが触ったくまちーの記憶を戻したら人格戻らんかな

675: 2023/12/04(月) 02:23:09.00
>>659
わざわざベガパンクが取っておいたんだしバックアップの線はありそう

339: 2023/12/04(月) 01:15:28.00
まるで10歳にも満たない子供が描いた落書きみたいなのを旗に掲げて改造人間の七武海がやって来るの怖すぎだろ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

66: 2023/12/04(月) 00:18:46.00
ジュエリー・マルゲリータ号
お父さんとの思い出からきた名前か…

340: 2023/12/04(月) 01:15:30.00
ここにきて黄猿とニカに縁できたのがちょっと面白い
黒ひげに青キジ加入したし黄猿船乗れ

149: 2023/12/04(月) 00:40:41.00
これもようやくわかったな
くまに対する人質だから逃げだされたら困ってたんだ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

153: 2023/12/04(月) 00:41:15.00
>>149
全て終わったのも捕まえたからじゃなかったんやな

157: 2023/12/04(月) 00:42:06.00
>>149
これ何年前だ?やっと繋がった

159: 2023/12/04(月) 00:42:58.00
>>149
で、そのあとくまの人格消去が完璧に終わって必要なくなって解放
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

129: 2023/12/04(月) 00:35:33.00
黄猿がここまで言うこと聞くのは海軍に対する責任感か赤犬に対する友情なのか

477: 2023/12/04(月) 01:38:07.00
あーヘイヘイ命令命令って社畜やってれば心は楽だからねえ~~~

834: 2023/12/04(月) 04:23:16.00
黄猿の社畜発言つれぇよ

160: 2023/12/04(月) 00:43:02.00
革命軍に付けなんて言わないから海軍抜けてくれ黄猿
どっちとも付かずの正義とやらで海賊も天竜人もとっちめてくれよ

163: 2023/12/04(月) 00:43:39.00
>>149
この時点でくまは人格消えてるから御破算してもいいのに律儀に約束守ってるんだよな

204: 2023/12/04(月) 00:53:24.00
サターンがどんな鬼畜命令下すのかと思ったら言ってることはそこまで理不尽でもなかった
まあ約束を反故にはしてないしな
ポニーを自由にしてる

214: 2023/12/04(月) 00:54:46.00
>>204
くまが自我を失った後にボニーを奴隷にすることだって出来たろうしな

311: 2023/12/04(月) 01:10:46.00
鬼畜で外道ではあるが
一応約束は守ったんだなサターン聖…
何なら結構論理の筋は通ってるし結構融通も利かせてくれてるんだよな
マッチポンプな部分も多いけど

317: 2023/12/04(月) 01:11:37.00
悪魔そのものなんだろうな…
約束反故にしないのも契約重視する悪魔っぽいな

274: 2023/12/04(月) 01:04:14.00
一般天竜人なら嘘だえー!とかしそうだしよくスタンスがよく分からんな

646: 2023/12/04(月) 02:16:48.00
海軍の正義が全くの嘘でもないのが難しいとこだよな
天竜人の被害者よりは海賊の被害者のが圧倒的に多いだろうしそれをどうにかしてるのは海軍だ
天竜人のたちの悪いところは取り締まる勢力がないところだろうな…
強いて言うなら革命軍がそうなるのかな

28: 2023/12/04(月) 02:41:23.00
黄猿もあんな風に笑えるんだな

27: 2023/12/04(月) 02:41:02.00
黄猿がサターン聖になんかして退場するかあくまでも海軍として職務全うして退場するかな気がする

18: 2023/12/04(月) 02:27:23.00
ここで黄猿の要素全部使い切る気か

21: 2023/12/04(月) 02:35:32.00
エッグヘッドで黄猿退場でもまあおかしくはない

22: 2023/12/04(月) 02:37:07.00
まあニカにも負けたし黄猿はここで全部使い切るのかもね

23: 2023/12/04(月) 02:38:17.00
マジで今回で退場するんじゃねぇかと言う勢い

24: 2023/12/04(月) 02:38:18.00
麦わらがエッグヘッドで大事件起こすらしいし
左ターンか黄猿退場はしそう

26: 2023/12/04(月) 02:40:06.00
そらまぁもう最終章だし死ぬんじゃね

46: 2023/12/04(月) 03:22:07.00
もう黄猿が主人公じゃん

48: 2023/12/04(月) 03:27:36.00
捨てちゃいかんでしょう…自我だけは…!!

38: 2023/12/04(月) 03:10:17.00
まあなんやかんやで海軍巻き込んで天竜人と戦う形になんじゃね

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. くまもボニーもベガパンクも黄猿も戦桃丸も仲良かったんだな
    今はケンカしていてツラい

    • 実際ケンカしてないんじゃないか?
      黄猿は演技という肩書上問題ないように動きながら最悪の状況回避しようとしてる気がする

      • 演技ならニカの評価血に堕ちるからいやだ

  2. かばって結局どうにもならなかった、その後で
    兵器のアイディア無限に湧いてきちゃうのおおおおってしてたのはちょっと笑った
    根はサイエンティストの業からは逃れられないんやなって

  3. 海軍とかいう黒の組織

  4. ベガパンクのクローンて5人の予定だったんか。
    シャカが撃たれたのとくまが動き出したのってどっちが先だったっけ?

  5. 他人の娘育てるなんて光源氏みたいで素敵やん( ^)o(^ )

  6. パンクはまだしも黄猿はずっと自分の意志より仕事を優先してきた訳だからなぁ
    そんな中でも絶対に譲れないラインのはずの事を「仕事」としてさせられるとか
    何かしら報いは受けそうな気がする

  7. くまの過去すごい悲しいけどここ最近めっちゃ面白いえ

  8. このベガパンクの口だけ感
    流石マッドサイエンスティスト

  9. 黄ザルは仁義から北の国になり
    赤イヌは仁義からトラック野郎になり
    青キジは探偵からブラックレインになるのか

  10. カオスっぷりが凄い…

    ただ、これだけは確か。
    “最もドス黒い悪”がネームドだけでも複数いる。

  11. 黄猿、お前10人目の仲間になれ

  12. 黄猿って、自ら掲げる「どっちつかずの正義」で何なら海軍で一番ストレス溜めてるかも

  13. シャボンディ諸島が味わい深すぎる

  14. ペガパンクはデカイ脳みそまもらないけないから仲間にするにはネックで厳しいから戦闘丸黄猿とロボで真の世界一のガードとして革命軍スポンサーに麦わらね旗かかげた非加盟独立国家作るんじゃないかな

  15. 黄猿もうスモやんルートじゃん
    ただし相手が相手だから一度裏切ると二度と戻れないだろうけど裏切ってほしいね
    サターンが死ねば口封じで戻れるかもしれんけどね

  16. あの坊やには借りがあるからねぇ~とか言って仲間になって欲しい

  17. ベガパンクはこの章で生き残ったとしたら革命軍かジェルマあたりに身を寄せると思うけどバランスブレイカー過ぎて扱いむずいで

  18. 契約を遵守するからサターン聖は悪魔そのものってのはなるほどって思った

  19. 辛い話なのにくっそ面白いのと黄猿たちへの評価が一気に変わって感情グチャグチャだよぉ…

  20. サターン聖の出した条件って要求として当然の物で理不尽ではないよな
    政府の兵器にするなら政府側の顔でないと民衆は戸惑うし、万が一くまが裏切れば裏切り者の顔のパシフィスタを戦場に立たせれば人々は不安になるし海兵の士気も下がる
    一番非道だと思ったのはボニーの命を預かるんじゃなくて「奴隷に落とす」って点だな
    くまにとって奴隷がどれ程辛いか把握されてるし、奴隷でも生かされてる以上希望を捨てられないから裏切る事も報復に出ることが出来ない
    それでも麦わらの一味を助けに行くだけの理由を作れるんだろうか

    • 政府側としてはくまなんてただの海賊なんだから
      交渉しなくてもいいんだよな
      問答無用でぶちのめして自我奪ってロボット七武海からクローンにしてもいいし
      ボニーも海に沈めたっていい

  21. ちょっと前にMAD動画で見たような展開が真面目に望まれてるのなんか草

  22. 黄猿、革命軍に入れ

  23. ベガバンクの黒い部分がヨークに出てるのがよくわかるな・・・・

  24. 安っぽいいい人だった描写なんて今更いらんよ
    早く進めて

  25. もしニキュニキュによる魂弾き出し+黄猿による魂の電子情報化(光と覇気使用)
    +ベガパンク技術によるそれの保存なんて大技を見せてくれたら
    やりおった!と喜ぶところだけど あるかねえ……流石にムリか……

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事