今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】呪術廻戦、あと1年以内に終わる模様!!ジャンフェスで作者がコメント

呪術廻戦
コメント (199)
スポンサーリンク

引用元:undefined

61: 2023/12/16(土) 12:50:09.00
【速報】呪術廻戦、あと1年以内に終わる模様
no title

59: 2023/12/16(土) 12:49:46.00
芥見「連載中にジャンフェス出るのこれが最後です」

62: 2023/12/16(土) 12:50:20.00
芥見のコメントゆるくて草

64: 2023/12/16(土) 12:51:02.00
え、もうあと1年以内に呪術終わるの!?

63: 2023/12/16(土) 12:50:26.00
ほんとさいごどう纏めるんだろうこのマンガ

おすすめ記事
65: 2023/12/16(土) 12:51:53.00
呪術あと1年で終わりか…… 五条復活ないか……
夏油さんの身体弔う五条も見れないかんじで、
恵にパパ黒のこと伝えるのも見れないかんじで、
つみきと野薔薇ちゃんもあのまま終…………………………?

67: 2023/12/16(土) 12:51:59.00
1年持たせられるほど登場人物残ってないしな

66: 2023/12/16(土) 12:51:55.00
来年中には終わるらしいが
メロンパンが悪あがきしなければ宿儺と裏梅倒して終わりだからな

71: 2023/12/16(土) 12:52:50.00
主人公投入したし宿儺戦もこれで終わりだろう

72: 2023/12/16(土) 12:52:55.00
伏黒はもういいのか

73: 2023/12/16(土) 12:53:22.00
来年に延びてて吹いた

74: 2023/12/16(土) 12:54:31.00
>>73
今年中に終わるって言ったあとに長期休載して再開した後は月イチ休載になったからね…

75: 2023/12/16(土) 12:55:21.00
あと一年かー
野薔薇ちゃん復活できるのかな

76: 2023/12/16(土) 12:55:28.00
宿儺の呪物復活出来んのは一回こっきりの今だけで
何やかんややりたいことやって満足して死ぬ(やな悟空さEND)
尚破壊された街や日本国土や治世は残った奴らに丸投げ
何千年後にはまた呪術師の世が周り巡ってくるEND

79: 2023/12/16(土) 12:56:15.00
やっぱ展開的にも呪あと1年もないのか…

78: 2023/12/16(土) 12:55:54.00
あと1年で終わるんか……… ジャンプ終わっちまうよ

81: 2023/12/16(土) 12:57:33.00
アニメでどう手直しするんだろう

82: 2023/12/16(土) 12:57:36.00
やっぱり来年には終わっちゃいそうだよね
呪術もヒロアカも終わっちゃうのかな

84: 2023/12/16(土) 12:58:17.00
ガチの暗黒期で草

85: 2023/12/16(土) 12:58:32.00
呪術廻戦終わらないで
毎週の生きがいが

86: 2023/12/16(土) 12:58:39.00
悲しいけどしょうがない…最後まで楽しみ

87: 2023/12/16(土) 12:58:56.00
最近のジャンプ人気作品は20~30巻で綺麗に完結させてくれるからいいな

83: 2023/12/16(土) 12:58:00.00
呪術とヒロアカ、同時期に連載終わるやつじゃんこれ…ジャンプどうなってしまうんや・・・

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 丁度良い感じで終わらせて良かったと思う!ありがとうジャンフェス

  2. 久しぶりに良きと思える表紙がきて嬉しい

    • 20年前ぐらいの黄金世代の奴らが何十巻と続けて枠を譲らなかったからいい新人が他誌に流れちゃったんだろうな
      そして長く続けた結果引き出し全部出し切って二作目三作目と面白い新作を作ることも出来ない

  3. 年単位で1000万部増やしてるってすげーな

    • アニメ2期やってるのにたった1000万しか増えなかったのか…
      もうワンピースより売れないから終わっていいよ

    • 2期やってからって話だったな
      その割に全然オリコン上位とかでは新刊以外見なかったけど
      ほぼほぼが電子だった?

      • 紙と電子ですら1000万部しか増えなかった
        紙の方に片寄ってるけど、フリーレン薬屋シャンフロが来てからどんどん売上をそこらに吸われてショボくなってった

      • アニメ二期やる前は一年間でようやく1000万増えるペースだったんだぞ
        アニメ始まってからは半年で1000万増えてるしショボくなるどころか改善してる

      • 改善→週間で10万部未満しか増えない呪術…
        1期は週に50万部以上毎週売れてたのに…

      • 2期やるからとりあえず重版したってだけやろ
        ただ目に見えるほど既刊の数字が動かなかっただけ

      • 改善というのはアニメ二期の開始前・開始後を比較した上での話なんだが…
        日本語お分かり?

      • 青3
        1期の時はコロナ・鬼滅ブームで売れまくっただけだろ
        そもそも2期で1期と同じくらい積めてたら異常だわ

  4. あと半年続くかも怪しい気がする

  5. ONE PIECEもついに終わりが見えた状態だしなぁ

  6. 去年と同じこと言ってて草

  7. 呪術を継げるのはカグラバチとままゆしかない

    • マユ「二人ならJに並べる」
      カグ「二人ならJを越せる」

      • ジェバンニいなかったら詰んでたろうが
        もうひと枠増やせや

      • アイスヘッドギル「そろそろまぜろよ」

  8. ワンピヒロアカ呪術が終わった後の誌面地味すぎじゃないか?

    • まぁ、鬼滅や呪術みたいにヒットする新連載が突然ポコっと出てくるさ

      …出てくるよね…?

      • 令和になって5年
        新連載は山のようにやったのにその中でそういう新連載がポコッとでないのはもうお察しでしょ?
        そもそも鬼滅と呪術のどちらも同じ編集の立ち上げということは、その編集1人にしか期待できないということで編集ガチャの確率が低すぎる(ていうか全体的に編集のレベルが低い)

      • べるぜバブの人がサンデーでやってる連載好きなんだけど
        ジャンプでは続かんかったろうな

        ジャンプカラーの作品で面白いのを作れる人がもういないのかもしれん

      • ジャンプカラーってなんだよ

      • 若者がバトルして読者が熱くなれるようなやつ

      • その前兆を起こせそうな有望な新人はいますか…?

      • 新人賞応募者の中にポコっと名作を描ける作者が居るは居るけど編集の目が曇りすぎて見抜けなくて殆ど弾いてる説を推すわ

    • アンデラがあるじゃん

    • 鵺がある
      看板じゃなくて中堅だけど

      • ^^;

    • ヒロアカ作者は絵を描くこと自体は好きそうだし割と早くなんか描いてくれそう

      • ペース早くても量が半分だからな…

    • メインのない弁当だな
      不味くはないんだけど…

    • 呪術終わってもそこまで影響は無いんじゃね
      ヒロアカは別にどうでもいいけど
      ワンピが終わったら痛すぎるな

      • 所詮鬼滅ありきでかさ増しされただけだしね

      • 鬼滅にそんな影響力あるか?

      • 結局ジャンプで影響あるのはドラゴンボールとワンピだけなんだよね

      • 呪術の勢いは鬼滅が大きかったしな

  9. 終わるのは前から言ってたし驚かんな。それより終わった後新作を描くか否かが気になる

  10. 始まった時期は違うのに、ヒロアカと呪術がほぼ同時期に終わるのはヤバいな

  11. まぁ後は虎杖が覚醒してなんやかんやあって宿儺と決着付けてケンジャクの後継者がどうとかいう話を片付ければ終わりだからな

  12. そういやワンピも後5年で終わるって発言から一向に終わる気配ないが本当に終わるのだろうか?

  13. 愛の伝道師すっくんが虎杖達をボコボコにして完

  14. 次の呪術を1年以内に見つけないと…

  15. ケンジャクマジであれで終わりか?草

  16. 26巻は高羽表紙か?

  17. 25巻で9000万部だから完結前に1億部行きそうだな

    • やっぱり1億部だと箔がつくよね

      • 泊つかねーよ 
        スラダン以下

      • 鬼滅は最速で1億部突破出来たのに、呪術はおっせーなw

      • 最速持ち出しといてどういう煽りだよw

      • 鬼滅はアニメ1期終了から1年後の無限列車公開の月に1億部突破という脅威のスピードだったんだよな
        呪術はアニメ1期終了から4年はかかっとる

      • 年間8000万も売れたもん比較に出したらどいつもこいつも遅いに決まってるやろ
        そもそも呪術も早い部類だ
        あのワンピより早い

      • 部数なんてその時の漫画市場の状況次第で変わるだろうから
        あんまり意味が無いような気もするけどな

      • 露骨な対立煽りはスルーしなよ

      • 当時の黒子ヒロアカにトリプルスコア
        十分やろ

        26巻時点
        1億部 タッチ
        9000万部 呪術 (25+0巻)
        7600万部 進撃
        7250万部 スラダン
        6800万部 ワンピ
        5000万部 ナルト
        4898万部 ハンター
        3600万部 ブリーチ
        3500万部 花男
        3300万部 遊戯王
        3000万部 テニプリ
        2966万部 バスタード
        2600万部 黒子、ヒロアカ (シリーズ)

      • 当時ってのは同じ時期の場合に使う言葉であって、同じ巻数同士を比べるときに使う言葉ではないぞ

  18. だから今年中に終わるって芥見も言ってねぇのに何回法螺吹きデマに騙されてんだ本スレのアホは
    「今年こそ物語を畳んでいけたら」って言葉がまとめで曲解されるパターン多すぎてまともに呪術読んでないんだろうなと

    • ルリドラが来年本気で復帰すると思ってる人たちだし

      • Xで来年復帰すると言ってたからなあ

      • 作者本人がね

  19. 多分なのか絶対なのか
    どっちか分かんねぇな

  20. 全30巻代か。

  21. まあここからあと宿儺倒して終わりだしそんなもんだろ

  22. 最近はあまり引き延ばさなくなっていいことだ
    一時期は50巻も60巻もいってる作品が複数載ってて酷かったからな

    • そのあたりの作品は人気があったから引き伸ばしたのか、人気がないけど諸事情で引き伸ばしたのか
      関係者に教えてほしいな

      • 作品羅列していけば人気があったかなんて分かるんだから関係者に聞くまでもないだろ…

      • そういう読者の個人的感想じゃなくて、実際どうなのか知りたいって事よ

      • 映画やったようなのは収益が見込めた=人気があったでいいんじゃないの

    • 引き伸ばしてるじゃん
      鬼滅より終わるの遅すぎ

      • 鬼滅はもっと丁寧にやってよかったのでは
        呪術は尚更だし引き伸ばし以前の問題

      • 丁寧にダラダラ引き伸ばすから呪術はワンピースより売れなくなってるんじゃん

      • どこが丁寧やねん
        三輪のあの意味深な描写とか万周りとか五条vs宿儺らへん見たら丁寧とは思えんわ

  23. バガボンドがいつ終わると言ってた話を知ってるか?

  24. 呪術ヒロアカ終わって面白そうな新連載が来なければ俺もジャンプ卒業かな

    看板作品を引き伸ばしと叩いたり、中堅作品を売上比較して馬鹿にしたり、新連載を愚弄したり… 何だかんだこのサイトにも色んな思い出が出来たな

    ジャンまと民のみんな、ありがとう…

  25. そりゃ流石に終わるだろう

  26. まあもう五条とか宿儺以外に強いの出す必要無いのかな?
    後は虎杖に何か強化とか

  27. 今年の最初の方で今年中に最終回するのが目標と言ってたし驚かない
    むしろ逆に予定より結構のびたんだな

  28. なんか引き際いいぞみたいな声多いけど
    この漫画もダラダラしてたけどな

  29. 次回作も期待してます

  30. じゃあジャンプのNEXT鬼滅コンテンツ見つける期限もあと1年か ここまでに見つからなかったら廃刊になりそう

    • ワンピが続く限り廃刊にはならないだろうけど、ワンピいなくなったらわからん

      • ぶっちゃけワンピース終わったとしても
        もっと酷い雑誌はあるし、廃刊にはならないと思うよ
        コンビニとかでは見かけなくなる、とかはありそうだし
        少年達の夢が詰まった雑誌とかのポジションでは無くっちゃいそうだが

      • 「少年の夢が詰まった雑誌」てとこがミソよな
        正直このブランディングを体現できてる作品って今だとワンピとヒロアカしかない。難しいことは承知だけどNEXTが必要なのは鬼滅でも呪術でもなくて、やっぱりワンピなんだよなあ…

      • ワンピヒロアカ呪術が抜けて、なんだったら1番単行本が売れてるのがルリドラゴン(不在)とかいうジャンプがお前らは見たいか?
        俺は見たくもないよ

      • 別にどうでも良い
        応援したいのはジャンプじゃなくて、個々の漫画だし

      • 青4
        わかってないな
        雑誌が無くなれば良作が産まれる可能性も落ちるというのに

      • わかってないのはお前だよ…
        良作が産まれる蓋然性の少ない雑誌が無くなっていくんだ
        因果が逆

    • さすがにネクスト鬼滅はもう古いよ
      ネクスト呪術とネクストヒロアカを探さないといけないね

      • ネクストヒロアカくらいは流石に来ないとなあ
        ジャンプとしては

      • チェンソー移籍してしまったからなあ

      • チェンソー移籍せずに2部を本誌やっても、ダメだった気がする
        最新刊、怪獣に負けてるし

      • アニメで入った新規どこいった?

      • ↑一部までを買って満足したのかも

      • 推しの子へと移っていったよ
        そして今は薬屋とフリーレンへ

      • ミリオン確実視されてたチェンソーさん
        ヒロアカ越えした程度で満足してエエんか…

      • チェンソーマンってヒロアカ超えてたっけ?
        確か最新刊も怪獣8号に負けてなかったか?

      • 結局ジャンプで連載してないってのが原因じゃないか?
        ジャンプで連載してるってだけで売上かなり増えるだろうからな

      • チェンソーマンは15巻と16巻の帯に書かれてる累計発行部数がいっしょだったのには驚いた

      • 推しの子もチェンソーマンも発行部数を無駄に増やしてるだけで在庫が溢れかえっとるからな
        もう増やす必要が無い

  31. 次の呪術ヒロアカ級を探すのが急務だな
    今んとこの新連載は全部ダメだし

    • 呪術はヒロアカ3つ分
      もう出てこないかも

      • こう言う無知を晒すヒロアカアソチが見られるのも来年までか…

      • ヒロアカってクリリンみたいなもんだからな
        ワンピ鬼滅呪術が悟空とかベジータで

      • ピッコロくらいがしっくりくるな

        つか呪術はヒロアカ三つ分もねーよ、世界売上げはまだ不明だが流石に巻割690万部なんてありえんだろ


      • つまり才能では劣るものの努力でカバーして渡り合ってるタイプというわけか

      • 青4は青2向けです

      • おじさん達さぁDBで例えるのやめてもらえます?

      • 青6
        あのちゃん居て草

      • 青4
        どちらかと言うと呪術の方が努力タイプじゃね?

        ヒロアカなんかは明らかセンス型やん

      • 青8
        俺は逆のイメージだな
        呪術廻戦は五条や東堂のキャラといい、漫才やったり裁判やったり、尖りまくったセンスが売りで、ヒロアカは二度の打ち切りを経てるからか、キャラもストーリーも試行錯誤して描いてる努力型だと思った

    • ヒロアカとかアニメがコケたチェンソにすらあっさり超されるショボさだから、すぐにまた超されるよ

      • チェンソーはアニメ二期でまたヒロアカ抜き返すよな!
        最新刊で怪獣に抜かれちゃったけど余裕で巻き返せるよな!

      • チェンソでもたった1期というコスパの良さでヒロアカ初版を超えることが出来るんじゃ、7期もダラダラやってるヒロアカって一体?

      • だらだらと7期やって売り上げ維持のヒロアカ
        1期でヒロアカ超えるも売り上げがガクンと落ちたチェンソー
        どっちもどっちやぞ

      • 悲しいけど、これが現実なのよね…
        ヒロアカがチェンソーにあっさり超されたなんて、そんな事実はどこにもないのよね…

        *321625 (4)│*445237│*492648│*524912│*544740┃*,560,327 (*39)┃2023/11|僕のヒーローアカデミア 39
        *148931 (3)│*259504│*315333│*345220│*365505┃*,443,242 (108)┃2023/08|チェンソーマン 15
        *181051 (7)│——-│——-│——-│——-┃*,181,051 (**7)┃2023/12|チェンソーマン 16

  32. 多分って言ってるし、続くんじゃね

  33. 1勝負三ヶ月ぐらいかければまだ保つやろ

  34. 2024年には呪術もヒロアカも終わる
    これは間違いない

  35. 呪術が終わる時て巻頭カラー終了なのかセンターカラー終了なのかどっちだろう

  36. 最後なのにサラッとしてんなw

  37. 年内は無理だけど、確かに今のペースだったら
    1年以内には確実に終わるだろうね

  38. 多分とか言ってるのは体調不良で長期休載する可能性くらいで、完結までのルートはもう確定してるんやろな

  39. 今の最終局面で一年以内に終わらなかったら逆に困るわ
    去年の今頃は死滅回遊始まったばかりだったろ確か

  40. カグラバチと魔々勇々が後継ぎになってくれ

  41. 呪術廻戦とヒロアカが1億部達成したジャンプが見たいな
    ただし、そうなって間もなくどちらも完結しそうだけど…

  42. アスミが!ツーオンが!後を継ぎます!!

  43. わかっただけでもよかったわ

  44. 「多分絶対」って言ってる時点で信憑性が無さすぎる
    ていうか去年も同じこと言ってなかったか

  45. 一年といわず半年くらいでいいんじゃねえのかなというところ
    だらだらやっても苦痛や

  46. 来年に終わるにしても綺麗に風呂敷畳むの無理だろこれ

  47. なんカス民のおまえらって何の能力使い何?^^

    • まともな反論も出来なくて論点ずらしは、頭の程度が知れるぞ

      • という「誤解」をもたらしかねない言動は慎んだ方がいい……ここまでがワンセンテンスだ、宜しいか?

      • 薄汚いクルタ族

      • 煽り癖が原因で根絶やしにされた説

    • 犬を手懐ける程度の能力
      戦闘ではクソの役にも立たないド三流スキル

      • スクワラじゃん
        でもあいつは美人の彼女いる時点でここにいる奴らよりは上か

  48. 風呂敷畳まず、宿儺倒して真のラスボス半年くらいかけて倒して終わりやな
    死人も出まくるだろうな

  49. 普通に宿儺に負けて呪術廻戦は終わるよ
    そんで片腕に刀仕込んだ虎杖が日本を支配する宿儺を倒すべく戦う呪術廻戦48日後…が始まる クソ見てぇな名前のタワーで便器にされてた高田ちゃんもPTに入るぞ

  50. 結末は決まってる
    伏黒(宿儺生存end)
    伏黒は無量空所くらいまくって脳死の植物人間
    んで、高専組は全滅して
    全員空港に集合してハッピーエンド

  51. 呪術は表向きの数字は全部好調なのにステージがお通夜みたいだったな
    ヒロアカとハイキューのステージは大盛り上がりだったのに
    これでもワンピに次ぐNo.2なんだがな……

    • そりゃ終わります言われてウェーイとはならんやろ

    • 言うほどお通夜だったか?
      同接も4万近かったし会場の話なら客のノリの問題じゃね

      • ジャンフェスとか鬼滅のAbemaTVの特番より大規模なのに、同接がその鬼滅よりチョイ下なのはヤバいだろ…

      • ジャンフェスの鬼滅ステージは呪術以下だったけどな

      • 土曜の昼間に四万人見てたら充分では

    • まぁこういうの何とでも言えるわね
      ヒロアカ信者なら尚更の事

      • 土曜日だからか暇そうやな

      • ヒロアカ大好きすぎて笑う

    • 土曜日だからか暇そうやなヒロ信は

      • ホント追加記事立たんよねヒロアカ
        ツイに一枚絵上げた時とか兎リョナとかエンデバー曇らせの時ぐらいかね?

  52. そういや、ルリドラゴンが来年帰って来れそうなんじゃないっけ?
    だったらセーフやろ

  53. ヒロアカと呪術どっちが先に終わるかなあ
    自分は呪術と予想

  54. 野薔薇はもう復活したとしても全部終わった後にエピローグで突然出てくる感じになりそう

  55. アニメ化は最後までやるだろうしコンテンツ的にはまだまだ終わらんやろ
    スマホゲーで知らん形態やらストーリー生えるんかな

  56. 呪術終わる前に
    せめて今のアニメ化決まってる連中から何作か映画化してくれれば少しは埋め合わせになるかな

    そこっ!トリココース突入しそうな作品何作かあるなんて言うなよ!

    トリココース=映画化が爆死してメディア化にトドメ刺す、あれ

  57. ベテランでも大型新人でもいいから早く次の看板作らないとな

  58. 月2〜3連載であと1年ってあと30話程度で終わっちゃうじゃない
    そんな適当に終わらすのかよ・・

  59. 普通に寂しいんだが。よくも悪くも呪術が一番展開読めないから毎話楽しみなんだよな。

  60. 呪術後にもなんか描いて欲しいな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事