今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【鵺の陰陽師】無表情ヒロインの代葉ちゃん、ついに赤面顔を見せてしまう!これはまさにマーベラス!!

鵺の陰陽師
コメント (71)
スポンサーリンク
1: 2023/12/18(月)18:53:26.00
メスの顔しやがって…
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

2: 2023/12/18(月) 19:59:41.00
メシの顔しやがって…

3: 2023/12/18(月) 20:00:03.00
学郎万死ノルマ達成

おすすめ記事
4: 2023/12/18(月) 20:00:05.00
可愛すぎる…
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

5: 2023/12/18(月) 20:00:17.00
正直 今回はちょっと邪な気持ちあったろ学郎
はいはい万死万死

6: 2023/12/18(月) 20:00:35.00
サービス回がサービスだけで終わらないのがテンポよくていいよね

7: 2023/12/18(月) 20:00:38.00
私の代葉があんな男に…
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

8: 2023/12/18(月) 20:00:49.00
全てのセリフが面白い

9: 2023/12/18(月) 20:00:51.00
最近女の子がシュッとしてきた

10: 2023/12/18(月) 20:01:53.00
えちえちマンの学郎
忘れろビームのスー
簡単作画の代葉

11: 2023/12/18(月) 20:02:39.00
学郎の感情が読めないのは恋を知らないからかな

12: 2023/12/18(月) 20:03:22.00
>>11
むしろ学郎は今まで通りなのに代葉ちゃんが恋を知って上手く感情読めなくなってる説

13: 2023/12/18(月) 20:03:25.00
学郎にはそれとなくアプローチするだけじゃ一生恋成就しなさそう
他のあらゆることで自信が付いても

14: 2023/12/18(月) 20:03:26.00
今週簡単作画のオンオフが激しくて笑った

15: 2023/12/18(月) 20:03:34.00
このコマではこうなのに
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)


次のコマで饅頭化
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

16: 2023/12/18(月) 20:04:29.00
代葉ちゃん最近簡単作画顔の方が多い気がする

17: 2023/12/18(月) 20:04:40.00
生い立ち境遇主人公との関係性どれを取ってもパーフェクトヒロインなのに簡単作画でまで可愛いのはもうほぼズルだろ

18: 2023/12/18(月) 20:04:44.00
ゲームの初回限定版のパッケージイラストかな?
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

19: 2023/12/18(月) 20:05:35.00
ED曲歌ってそう

21: 2023/12/18(月) 20:06:01.00
あー確かにCDのジャケ感ある

20: 2023/12/18(月) 20:05:55.00
普通にボイコミ第二弾してほしいよね鵺
https://www.youtube.com/watch?v=ybdZFcxxubo

23: 2023/12/18(月) 20:06:16.00
ラブコメ回はなんぼあってもいいですからね

24: 2023/12/18(月) 20:07:17.00
後方お兄さん面の狂骨に吹く
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

22: 2023/12/18(月) 20:06:15.00
狂骨がお義兄さん面してるの良いな
戦って勝ったから認められてるのかな

26: 2023/12/18(月) 20:07:51.00
代葉ルート終えた途端狂骨消えたから回想でも出てくれて嬉しかった

115: 2023/12/18(月) 21:13:23.00
ジャンプフェスタで専用コーナー作られるって割とすごくない?

25: 2023/12/18(月) 20:07:28.00
ジャンプフェスだとバトル多めになるって話だったか

33: 2023/12/18(月) 20:13:13.00
>>25
アンケート持つのか?

34: 2023/12/18(月) 20:14:51.00
>>33
むしろ代葉編はアンケ良かったぞ

35: 2023/12/18(月) 20:16:03.00
>>33
他の読者は知らんが俺は普通にバトルもラブコメもギャグも好きだぞ

223: 2023/12/18(月) 21:58:18.00
正直もうえちえちのスパイスでバトルを見てる

57: 2023/12/18(月) 20:30:22.00
今週も満足だ
代葉ちゃん頑張れ

225: 2023/12/18(月) 21:59:25.00
スポンサーリンク
どんな味付けでも楽しめたら勝ちよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 色を知ったか、代葉

  2. 狂骨が代葉の彼氏感じゃなくて兄感があるのは何が原因なのか

  3. 出るたびに株を上げる狂骨とかいう兄

  4. ラブコメでも緩急がキレッキレ過ぎて笑う
    既視感があるのに何故か先が読めない

    • まさかこの時点で学郎が二人を意識してることを明かすとはな
      なかなか攻めてるじゃねェか

      • 難聴系のグダグダした主人公よりも
        意識してるんですってハッキリ言ったのは好感度持てるわ

      • こういう一見テンプレのようでテンプレとは少しずらしてくるのが鵺を読んでて一番気持ちいい瞬間だわ
        しかも奇をてらうわけじゃなくてあくまで学郎のキャラクターに沿ってやってるから嫌味がない

      • ジャンプで難聴系主人公ってなんで多かったんだろうな?
        あんなの不評だっただろうに
        鵺はちゃんと研究してるのかそういう不評そうなことしないよな

      • 青3
        五等分の花嫁で次女に難聴突破させてはみたけど結局持て余してキャラとして死んで不評でも難聴の方がマシって結果になったから

      • 別に難聴にしなくても断ればいいだけなんだけどな
        断られても諦めないヒロインとかいるし
        その場合主人公を攻略するみたいな感じになるけど

  5. 代葉って「幻妖なんて利用するか、されるかだけの存在なの」とか言っといて毎晩寝る時に手を繋いでもらわないと震えちゃうのってアタシどうかと思うな

  6. コメ欄の盛り上がり方がアンデラと同じなんだよな 

  7. かんたん作画多用し過ぎなのが不満

  8. この漫画の同人は期待出来る

    • 汚いおっさんにバイト代払っておくか

      • 視覚共有してるハゲは代葉とやったら自分の顔が見えるのか

      • あの外見でナルシズム拗らせてたらやべえな

    • 膳野が幻妖に憑かれ悪野と化して学郎のケツを狙うんやね、わかるよ

      • 不覚にもウケたw

  9. 11ページ6コマ目のバタ足みたいな体勢で転んだデフォルメ代葉ちゃん可愛すぎる♡
    むちむちしたおててとあんよとお尻がまた可愛い♡

  10. 正直迷走してない?

    • どこが?色んな要素が混じるとすぐ迷走とか言うのやめた方がいいよ

      • 恋のラビリンスに迷ってるって意味だぞ多分

    • 3大「つまらない」を言い換えただけのやつ
      迷走、テンポが悪い
      後一つなんだ?

      • 目が滑る

      • テンポが悪いは実際テンポが悪い作品多いからな
        週刊連載ってテンポが良いのが売りのはずなのに
        いつの間にか引き伸ばしばっかりになったからテンポが悪いって言われてもしゃーない

    • 話の縦軸はほぼ1話も休むこと無く確実に進めているから迷走とは思わないな
      ただ縦軸の進行速度に影響しない部分の味付けがだいぶ独特だから、
      流し読みで読んでいたりするとよくわからなくなって迷走しているように見えるのかも

  11. ホント伸びんな〜鵺記事

    • 伸びんぞこれ

    • 先輩と代葉が素肌晒しとんのに後続記事のグリーン横アングルに及ばんからなぁ
      実際のトコアンデラみたいな閉じコンに一歩踏み込んでるのかもしれない
      ワイは膳野やモブが大したこと言ってないのに面白いってとこ以外は刺さるものがないわ

      • デラアソチくん必死やね

        そうまでして承認欲求満たしたいんか

      • こんなとこで盛り上がっても1ミリも嬉しくないだろ

  12. 作中の説明がだらだら長くなってきたあたりから、この漫画飽きてきた
    これよりルリドラゴンが読みたいぞ俺は

    • よく分からない悪霊の類と戦うバトル漫画の体裁取っていながら
      ロクに戦わないで女子とイチャイチャするだけの漫画だからな
      直近で主人公が戦ったのが今の味方という

      • それで面白いのはすごい

  13. たんこぶプク~のところが一番かわいい

  14. 正直最近読んでないんだが、面白いんか?
    中堅にはなれそう?

  15. もしかして鵺の陰陽師で一番人気のヒロインってこの子?

  16. 次の話が不穏なんよな…
    村人全員死んでるっぽいし

    漫画的にはまだ序盤なのに血生臭い話が終わったの後にまたクラスメイトたちでどちゃ騒ぎする日常回が果たしてできるのだろうか

  17. オモロイね 絵も上手くなってきてるし 女の顔だけはずっと丁寧だけど

  18. デフォルメ絵がウザい
    無い方が良いと思う

  19. エロい展開やるのはいいけど小さいコマでサラッとやるからいまいち興奮しないんだよな

  20. 恋愛でも戦闘でも先輩ちょっと戦力外候補やなこの戦いについてこれんやろ

  21. 邪な感じが一切なくても万死なのに
    邪な感じがあるとどうなるの

  22. 代葉ちゃんは感情が読めるからクソ真面目な主人公以外は他の女に邪な気持ちをもったのバレてしまうからきつい。ただ環境が悪すぎてなんでも許してくれそうだし、先読みしてエ〇チさせてくれたりもしそう。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事