今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】漫画に出てくる『八重歯』の女キャラ、可愛すぎるwwww

漫画総合
コメント (35)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2023/12/23(土) 15:52:16.00

2: 2023/12/23(土) 15:53:03.00
口内炎

3: 2023/12/23(土) 15:53:50.00
犬歯に押し上げられた唇の一部

4: 2023/12/23(土) 15:54:12.00
これ何だかわからないから嫌い

5: 2023/12/23(土) 15:54:35.00
闇の一族みたいな感じかと思ったら

おすすめ記事
8: 2023/12/23(土) 15:55:50.00
描いてる人もよくわかってないよ

9: 2023/12/23(土) 15:56:42.00
八重歯が可愛いとされたのは後にも先にも石野真子だけだった気がする
そこを起点に記号だけが残った感じ

10: 2023/12/23(土) 15:57:14.00
イボじゃねーの
手術してとってもらえ

12: 2023/12/23(土) 15:58:06.00
鼻なしとか異常に小さい手とかたまにおかしいだろって記号出て来るね

13: 2023/12/23(土) 15:58:18.00
口唇口蓋裂だろ

14: 2023/12/23(土) 15:59:14.00
歯だよ
二重だよ

21: 2023/12/23(土) 16:02:06.00
猫化が不完全なだけだから
no title出典:川田『アスミカケル』(集英社)

24: 2023/12/23(土) 16:02:38.00
ネコさんってなんでこんな可愛いのかよ

18: 2023/12/23(土) 16:01:03.00
歯だよ
白いのは2列目の歯

23: 2023/12/23(土) 16:02:30.00
>>18
サメかな

41: 2023/12/23(土) 16:12:17.00
歯なのかそうじゃないのか安定しないやつ
no title

39: 2023/12/23(土) 16:09:07.00
唇が歯に張り付いてるんでしょ?きたな…

36: 2023/12/23(土) 16:06:42.00
口が笑ってる時の残像

27: 2023/12/23(土) 16:04:20.00
漫画的な表現にしても実際に歯も描くときはちゃんと八重歯として描けばいいのに

37: 2023/12/23(土) 16:06:48.00
歯が描かれて無ければ歯のデフォルメなんだなってわかるけど
歯の上に描いちゃうと確かに言われれば気になってくるな

55: 2023/12/23(土) 16:22:51.00
鼻が無いとか目が無いギャルゲ主人公とかも指摘するはめになるからやめろ

62: 2023/12/23(土) 16:27:36.00
アホ毛みたいなもん

69: 2023/12/23(土) 16:34:00.00
これはなんなの?
no title

72: 2023/12/23(土) 16:34:54.00
>>69
本体

67: 2023/12/23(土) 16:32:16.00
口開いたら唇引っ付いてて
ニチャァってなったんだろ

71: 2023/12/23(土) 16:34:13.00
言うてこんな口も標準的に使われてるしまあいいんじゃない
no title

110: 2023/12/23(土) 17:10:45.00
唇の体組織が突如溶解する怪現象

78: 2023/12/23(土) 16:37:55.00
八重歯キャラってなんで片方ばっかりなの?

81: 2023/12/23(土) 16:38:40.00
>>78
両方だと吸血鬼キャラになっちゃうから

83: 2023/12/23(土) 16:39:38.00
両方八重歯みたいに描くとギザ歯キャラになっちゃうからじゃないかしら?
no title

93: 2023/12/23(土) 16:47:46.00
八重歯の記号っていうけど猫みたいな長い犬歯にしかみえない
リアルの八重歯って歯並び悪くて醜いし

156: 2023/12/23(土) 17:39:00.00
デフォルメをさらにデフォルメしてわけわからんくなってるやつ
みんなマヒしてるけど二次元キャラの目の描き方なんか完全にそれ

158: 2023/12/23(土) 17:40:36.00
自分にとって都合のいいディフォルメはスルーしてるだけだよ
みんな描き方めちゃくちゃだしそれでいいんだよ

157: 2023/12/23(土) 17:39:46.00
スポンサーリンク
可愛けりゃなんでもいいよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ひっさつやえば

  2. 世界一可愛い八重歯は若い頃の横山智佐
    異論は許さない

  3. ガチャ歯

  4. 尖った歯で思いっきり噛んでほしいもんですなぁ

  5. 長瀞さんはなんなん
    混浴までしといて

  6. 貧乳か関西弁のイメージ
    そしてもれなく活発

  7. スレ画は管理人の好みかい?

  8. 男キャラの八重歯
    ガチでゼロ

  9. 宇崎の献血ポスターのやつは
    フェミ抜きになんか変だなぁと思った

  10. 常に口半開きって事だから可愛くない

  11. 長瀞さん

  12. こういう記号はフィーリングでふわっと受け止めてけ

  13. この間はリボンで今度は八重歯か
    キャラの書き分けの為の特徴づけを無理に突っ込まなくても良かろうが

  14. マンガには獣人キャラが良く出てくるが全員牙があるかな
    パッとは思い出せない
    うる星やつらのラムちゃん、鬼太郎の猫娘にはあったはずだが

  15. 八重歯とギザ歯は全く別モノ

  16. スレ画わたてんか

  17. 堅物クソ真面目生徒会長を八重歯キャラにしたのは一種の革命だと思う
    三船栞子

  18. アスミカケルのヒロインやっぱブスやな
    こりゃ打ち切られるわ

  19. これ犬歯の表現だろ?
    歯茎の変なとこから生えてる八重歯とは全然違う

  20. 杏子ちゃんがいない
    可愛いやろが

  21. 顎貫通八重歯も探せばいるのかな

  22. 唇をとがらせる手法はアニメの作画コストを抑えるための手法なんだよね 肌と歯を塗り分けなきゃいけないから
    ↑よくネタにされるが横顔で頬に口があるってのも同様に作画コスト抑えるためのアニメの手法
    1の画像みたいに漫画や1枚絵のイラストでこれやってる奴はただの馬鹿
    特に1の画像は普通に歯まで描いてるし自分でおかしいと思わなかったのか?

  23. 面倒くさいな漫画素人かよ

  24. 八重歯が可愛いとか昭和かよ

  25. 今時なら八重歯って矯正するもんだろ
    結構高いが

    まあ画像は単なる漫画表現の一種だと思うが

  26. 驚くときの口開いた形が△はあり得るけどこの八重歯は無理がある

  27. 八重歯とかヨダレ垂れているとかちゃんと色分けしてほしい

  28. 本スレ
    八重歯が可愛いとされたのは後にも先にも石野真子だけだった気がする
    そこを起点に記号だけが残った感じ
    その前に小柳ルミ子もアイドル時代は「八重歯の可愛いルミ子ちゃん」って言われるぐらい八重歯がチャームポイントだったよ。
    本人は八重歯がコンプレックス&アイドルのイメージ脱皮したくて周囲にも事務所にも家族にすら内緒で歯医者に八重歯抜きに行ったのに、ルミ子の大ファンが歯医者前に数人張ってて「ルミ子の象徴の八重歯抜くとかオレ達は認めない!」って止められた。で「アイドルも八重歯も卒業したいの。私のファンなら分かって・・・」って半泣きで説得したらファンも渋々引き下がって、ルミ子も無事八重歯抜いてもらった。
    って小柳ルミ子本人が波乱万丈ゲスト時に言ってたな。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事