今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【朗報】「鵺の陰陽師」、いつの間にか少年ジャンプの中堅作品の位置に定着するwww

鵺の陰陽師
コメント (83)
スポンサーリンク
1: 2023/12/29(金) 10:31:30.00
何かいつの間にか本当の意味で中堅の位置になったな

337: 2023/12/29(金) 12:16:51.00
中堅の地位が盤石になってきた今こそ鵺の真価が問われる時

18: 2023/12/29(金) 10:42:01.00
あつ ほまれ!

5: 2023/12/29(金) 10:34:31.00
来週読めないとか辛い俺は耐えられない

おすすめ記事
14: 2023/12/29(金) 10:39:56.00
当面のボスキャラはこいつか
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

15: 2023/12/29(金) 10:40:39.00
>>14
次の相手はハゲか鏖になるかと思ってたけどまだ先になりそうだな
まあ今の学郎じゃ敵わんか

23: 2023/12/29(金) 10:43:30.00
>>15
学郎は強さにムラが有り過ぎるからね

19: 2023/12/29(金) 10:42:11.00
>>14
上弦の2くらいあるのかな?

25: 2023/12/29(金) 10:44:14.00
復元部隊いても10年くらい前までは当たり前のように陰陽師が死んでいったみたいだからな

275: 2023/12/29(金) 12:07:40.00
レベル3がどんな見た目なのか気になる
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

22: 2023/12/29(金) 10:43:27.00
学郎の親父殺したのもあのでかい幻妖じゃなくて別の高レベル幻妖なのかな
幼少期の学郎には見えなかっただけで

69: 2023/12/29(金) 11:03:07.00
>>22
シルエットが明らかにみとり村にいる幻妖なんでそいつが仇だろうね
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)


2: 2023/12/29(金) 10:32:30.00
1話の幻妖は結局普通にレベル2?

3: 2023/12/29(金) 10:32:33.00
>>2
確定とは言えんが強めのレベル2っぽい

4: 2023/12/29(金) 10:34:25.00
レベル2二体に大苦戦してた辻田はやっぱ強くはないのか

6: 2023/12/29(金) 10:34:35.00
同じレベル帯でも上と下じゃ全然強さが異なりそう
烏君は4ギリギリのラインぽそう

7: 2023/12/29(金) 10:36:42.00
レベル3見えない一般陰陽師よりはずっと実力あるのか先輩

8: 2023/12/29(金) 10:36:57.00
>>7
レベル2をソロで狩れるからなぁ
見ろよ二人でも敗北した古賀パイセンと辻田を

9: 2023/12/29(金) 10:37:06.00
なんか急に人型で言葉話す敵出てきたと思ったが
冷静に考えると味方サイドに人型会話可能の幻妖ゴロゴロいたわ

10: 2023/12/29(金) 10:37:54.00
狂骨はレベル4の中間辺りか
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

12: 2023/12/29(金) 10:39:15.00
双斧と狂骨は今何やってるんだろうか

11: 2023/12/29(金) 10:38:03.00
代葉ちゃんのピンチで
「やれやれ…見てられんな」
代葉「狂骨…?」
学郎「狂骨さん!!」
はあり得ると思う

13: 2023/12/29(金) 10:39:47.00
兵子が煉獄さんみたいな目に遭いそう

21: 2023/12/29(金) 10:43:08.00
兵子はもう掘り下げ終わってるからこの章で死んでも不思議ではないんだよな

24: 2023/12/29(金) 10:44:02.00
流石に鵺さんが真名を教えた6人の中に裏切り者はいないと思いたい

26: 2023/12/29(金) 10:44:14.00
兵一は死んだらダメだぞ
鵺さんと仲良くなってるんだから鵺さんが悲しむぞ

16: 2023/12/29(金) 10:40:39.00
人死に普通にする漫画だから最初に戦う隊長はドキドキする
でもレベル4に勝てるレベルじゃないと鏖にはどうしようもないだろうし死なないで欲しいが

17: 2023/12/29(金) 10:41:44.00
隊長格のお披露目いつになるんだろう

20: 2023/12/29(金) 10:42:42.00
やっとバトル展開来てワクワクするわ

27: 2023/12/29(金) 10:44:17.00
スポンサーリンク
覚醒シーン楽しみ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 売上は?

  2. 鵺はライバルが手薄な今の時期に更に延びる事実

  3. 今の呪術よりは読めるわ

    • そういうとこが鵺信が嫌われる多くのうちの1つ

      • 灰コメも赤コメも典型的な対立煽りすぎてもう見てらんない

      • こういう奴が全方位から嫌われる

    • 流石にネタよな?

      • ただの対立煽りだから相手にしない方がいいぞ

    • まあただの暗カスの対立煽りだろうけど
      呪術のマッチアップに選ばれるとは出世したな

      • まあ読み味は違えど大きい括りじゃ同じ退魔モノだからね。俺はどっちもスコ

      • 少し前はアンデラが…

  4. 兵一がカッコよくレベル4を倒した後に鏖が出てきて煉獄さん展開やろ

  5. 定着したと分かるものがまとめられてなくて草

  6. 作画の息切れと手抜き覚えるのが速くない?

  7. 看板級>>>>>中堅>下位≧打ち切り漫画
    今ってパワーバランスこんな感じだよな

    • いつでもそうやろ

      • 昔は看板と中堅にこんなに差は無かっただろ
        今だとジャンプ読んでないと看板のワンピと呪術以外は知らないって人多いぞ

      • 昔っていつの話?
        DBとその他に差がない時代とかあった?

      • 今は看板とその他の売上の差が凄まじいけどワンピ鰤ナルトの頃は中堅がもっともっと売れてたな
        ハイキューネバランあたりの中堅漫画も今の中堅とは売上が全然違う
        今の中堅もアニメ化して昔の漫画くらい伸びたらいいな

      • 青3
        今の中堅が売れんのは事実だけど、確かワンピとハイキュー!!辺りの中堅の売り上げは差が無い筈
        だってトリコと遊戯王が売り上げに差が大きく開いて無いしドラマがヒットしたルーキーズがろくブルより売れてねぇから

      • 青2
        DBの初版はサイヤ人編スタート時140万部
        フリーザ編で200万部
        ピークのセル編で240万部
        意外と売れてないぞ

        これは当時はまだまだ漫画は子供が読む物ってイメージだったからや

  8. 中堅漫画扱いなんて侮辱でしかないのにね…
    鵺も可哀想に

  9. 褒めてるところ悪いけど、このままじゃこの漫画やばいっしょ
    売れてないけど打ち切りはされないだけってポジションになっちゃう危機的状況にある
    頑張ってもろて

    • 勝手に危機感感じてて草
      それならアンケにでも書いたらええやん

    • 別にお前さんに言わなくても今日も今日とて作者は人気だすために原稿頑張って描いてるよ。
      それよか年末直前にこんなこと書いてる自分の心配したらどっスカ?

      • どうした?頭にブーメラン突き刺さってるぞ
        ちゃんと手当しておけよ

      • 心配ありがとう。しかしそんなことは承知の上だ。道連れにしてでも灰コメに言葉の刃を突き立てれるなら、ブーメランが刺さるなんて安いもんだ

      • それ言うなら年明け直前とかやな
        今は年末真っ只中や

      • 言っちゃなんだけど頑張ってるのに、今の内容ならもうだいぶ厳しそうだけどな

        もちろん第3巻発売で急激に売り上げ伸び始めたら
        見る目ねえなぁって笑ってくれていいけど、どうせ無理だろうし

      • 君みたいなのは今後売上伸びても開き直るかまた別の方向からケチつけだすだけだろ

      • 君みたいな売れない漫画の信者こそ他にも売れない漫画はある!
        アニメ化さえすれば売れるって言い出して
        連載がずっと続いてもアニメ化しても売れなかったらアニメ会社が悪いだの
        集英社の宣伝が足りないだのアソチは最低だの言って際限なく言い訳という名の甘やかしを繰り返すだけだろ

        直近でも見た光景だわ本当に大嫌い

      • まあゆうてまだ2巻やろ?
        こっからよこっから。ドラえもん並みの暖かい目を向けて見守ってようや

      • 青6
        いやそんな妄想してる方がこえーよ

    • そんなこといったら、デラも夜桜もキルアオもそこまで売り上げ変わらんぜ

      • その層が厚くなってしまうという暗黒期な
        せめてアオハコサカモトクラスが厚くなればなあ

    • 惰性で読んでるだけ

    • 無職の自称評論家が言いそうな事だな

      • 悪口を言う時、人は無意識に自分自身が効く言葉を採用する傾向があるらしい

        ってことは…..w

      • 俺は評論家だった…?

      • 一億総評論家時代か

  10. 一昔前のラノベ風なのがいいみたいだけどそのラノベが苦手だからキツイ
    やたら女キャラばかり出てくる辺りとか

  11. 週刊現代

  12. まずはアンデラ夜桜超えてからな中堅名乗るのは

  13. なんだかんだ俺にとっては面白い漫画がちゃんとでてくるからジャンプの購読ってやめられねぇわw
    まだまだ不安だからアンケは入れ続けるけど、掲載順が上がってきたのは素直にうれしいね

  14. 一応は既に漫画全体でみれば上澄みも良いところだからなぁ

    • なんかアンデラのファンも似たようなこと言ってたな
      漫画界全体で見れば売れてる方って

      同じ支持層なのか?

      • このくらいのレベルの売上の作品のファンなら言うことはだいたい同じ

      • 実際売れてるのを売れてないと言うほうが意味不明だけどなw
        むしろ売れてないというなら、売れてるの定義ぐらい示したらどうだい?

      • 青2
        そもそも情けないぞ
        そして同じこと言ってたアンデラがどうなったかを見れば決して嬉しい形容ではない

  15. いま一番好きな漫画だから続いてくれると嬉しい

  16. 早く自力巻頭カラー取れるといいね

  17. 内容については個人個人の好みってもんがあるからいいんだけど絵が上手いみたいな持ち上げはよくわからんな
    絵柄も出来の悪いAIみたいな絵柄だし

  18. アンデットアンラックの正統後継者になっちゃいそう
    最初の頃は期待してたし、単行本も発売日に買いに行っただけに悲しいわ

  19. 最初なんだこりゃって思ってた漫画だったのに、いつの間にか面白くなってて草生える

  20. 色んなとこでネガキャンお疲れ様です
    鵺は打ち切り回避して中堅になったのは大したもの
    次は準看板を目指せるよう地力を伸ばしていきたい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事