今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【速報】アニメ「ワンピース」の新OPがすごいと話題にwwww

ワンピース
コメント (176)
スポンサーリンク
1: 2024/01/07(日) 10:33:54.70

4: 2024/01/07(日) 10:34:56.84
ええやん

18: 2024/01/07(日) 10:38:55.33
もう変わったんか

2: 2024/01/07(日) 10:34:34.53
最高到達点の映像のほうがええやん

38: 2024/01/07(日) 10:45:31.65
最高到達点短すぎやろ結構良かったのに

6: 2024/01/07(日) 10:35:27.94
いつからこんなオシャレ路線でやってこうってなったんや?ウィーアーみたいな男臭さ残せよほんまわかってないな

7: 2024/01/07(日) 10:36:04.55
こいついつも似たような歌やな

おすすめ記事
10: 2024/01/07(日) 10:36:11.13
細田守の映画みたいな絵やな
あれ割と好きやったんやが

11: 2024/01/07(日) 10:36:51.21
このopじゃくまの過去編に合わないやろ

36: 2024/01/07(日) 10:44:37.36
>>11
映像変わるで

12: 2024/01/07(日) 10:38:03.78
ボニーがメインの話なのにボニー全然おらんくて草

15: 2024/01/07(日) 10:38:36.40
カッコいいんだが原作的に情報量が多すぎる…

23: 2024/01/07(日) 10:41:47.65
曲がごちゃごちゃしすぎやろ

24: 2024/01/07(日) 10:42:02.17
ムービーは凄いけど曲は微妙

29: 2024/01/07(日) 10:43:06.21
ウィーアーは確かに神曲やけどあれがハマってた頃のワンピと今のワンピは別物やと理解せなあかんやろ
いつまでウィーアーの幻想追っかけてんねん

30: 2024/01/07(日) 10:43:45.12
エッグヘッド編はほのぼのストーリーなんやろなぁ

34: 2024/01/07(日) 10:44:18.16
映像はいいね

45: 2024/01/07(日) 10:47:23.44
曲クソダサいけどまぁ王道少年アニメらしくてええと思う

54: 2024/01/07(日) 10:48:45.84
ええやん
今のスパイファミリーOPっぽい

96: 2024/01/07(日) 11:00:18.82
もっとガッツリ盛り上がる曲を皆求めてるんじゃないのか?
こんな女々しい曲で冒険するルフィ見たくないんだが

51: 2024/01/07(日) 10:48:13.33
セラフィムハンコックの扱い優遇されとるな

69: 2024/01/07(日) 10:53:29.57
no title
no title
no title
no title
no title
no title

94: 2024/01/07(日) 10:59:58.54
>>69
この黄猿中々かっこいいのムカつく

84: 2024/01/07(日) 10:57:15.07
>>69
そういえば黒ひげとローどうなったか全然やらんな

135: 2024/01/07(日) 11:11:46.75
>>69
ターボババアおるやん

70: 2024/01/07(日) 10:53:35.17
風を感じられないからダメ

72: 2024/01/07(日) 10:54:16.99
OP1:「ウィーアー!」きただにひろし 文句無し
OP2:「Believe」Folder5 文句無し
OP3:「ヒカリへ」ザ・ベイビースターズ 文句無し
OP4:「BON VOYAGE!」Bon-Bon Blanco 文句無し
OP5:「ココロのちず」BOYSTYLE 文句無し
OP6:「BRAND NEW WORLD」D-51 文句無し
OP7:「ウィーアー!~7人の麦わら海賊団編~」7人の麦わら海賊団 評価対象外(悪くはない)
OP8:「Crazy Rainbow」タッキー&翼 凡作
OP9:「Jungle P」5050(フィフティー・フィフティー) 微妙
OP10:「ウィーアー!~10周年Ver.~」東方神起 評価無し
OP11:「Share The World」東方神起 明らか合ってない
OP12:「風をさがして」矢口真里とストローハット 最たるゴミ、頂上戦争の恥さらし
OP13:「One day」The ROOTLESS 良作
OP14:「Fight Together」安室奈美恵 微妙
OP15:「ウィーゴ―!」きただにひろし 及第点より下
OP16:「HANDS UP!」新里宏太 微妙
OP17:「Wake up!」AAA ギター泥棒
OP18:「Hard Knock Days」GENERATIONS from EXILE TRIBE 微妙
OP19:「ウィーキャン!」氣志團ときただにひろし きただには許す
OP20:「Hope」安室奈美恵 安室ちゃん卒業
OP21:「Super Powers」V6 ゴミwww
OP22:「OVER THE TOP」きただにひろし 許す
OP23:「DREAMIN’ ON」Da-iCE 普通
OP24:「PAINT」I Don’t Like Mondays. 普通
OP25:「最高到達点」SEKAI NO OWARI 普通
OP26 : 「あーーっす!」2きただにひろし 普通

74: 2024/01/07(日) 10:55:04.81
>>72
これしかないんか

81: 2024/01/07(日) 10:56:50.64
>>72
懐古厨で草

100: 2024/01/07(日) 11:00:39.91
>>72
やっぱココロのちずがNo1

87: 2024/01/07(日) 10:57:55.62
エンディングは良かった

128: 2024/01/07(日) 11:09:52.29
ずとまよのMVみたいなアニメで草

129: 2024/01/07(日) 11:10:15.65
オープニングはピンキリだけどエンディングはほぼ全部良曲よな

312: 2024/01/07(日) 12:11:43.70
エンディングの方が良くね
一挙見てたからか分からんけど泣いたわ

274: 2024/01/07(日) 11:55:01.05
バギーの作画酷くて草
no title

282: 2024/01/07(日) 11:57:50.94
俺バギーになりてえ

299: 2024/01/07(日) 12:06:52.49
no title
no title
no title
細かいシーン入れてるけど、変えていく宣言してるって事は原作進めばこの辺も変えるんやろな

303: 2024/01/07(日) 12:08:13.02
>>299
これ一応ワポルとビビ隠してるのか

313: 2024/01/07(日) 12:12:39.03
なお尾田くんは東映に不満顔

71: 2024/01/07(日) 10:53:42.89
スポンサーリンク
ゾロ以外の一味が全く活躍してないのがよーわかる

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. EDのフランキーがルフィとの関わり薄すぎて他のキャラとの差を比べると哀しくなる
    そう言う関係なのがフランキーの大人っぽさに繋がる魅力ではあるけど

    • 原作でもフランキーって数十巻ルフィと会話が無かったはず

    • それを言うならチョニキと骨とジンベエも中々薄かったぞ

      • 「うるせえいこう」と「生きてて良かった」と輸血は名場面だろ
        フランキーなんかちんちん光ってんだぞ

      • EDでフランキーの股間が光ってたのは笑ったわ

      • ドレスローザでは乳首が光ってたけど、ロボだから普通だな

      • 変態だから普通だな

    • サニー号のおまけだし‥

  2. 田中公平は「最初から気持ちよく感じる曲はすぐ飽きてしまう」という持論の持ち主で
    自分の仕事では「何度も聞いてもらう」ことを前提に最初はわざと雑味を感じさせるようにしてんだよね
    前の「ウィーアー」もそうだし、『サクラ大戦』や『プリコネ』もそう
    何度も聞くうちにその雑味がクセになっていく

  3. 原作最新刊までの内容全部乗せで贅沢だな

  4. ベガパンクがぴょんぴょん跳ねてるところ可愛い

    • シャカリリスの凸凹コンビもアトラスエジソンのマスコット組もヨークピタゴラスの脱力感も全部可愛い
      OPのカラーにも合ってるしベガパンク達改めて良デザインだと実感

      • シャカリリスは、善人ぶりやがって、嫌いだぜ~?お前のシーンだよな
        可愛いわ

  5. めちゃくちゃカラフルで脳が刺激されるわ

  6. 黄猿のとこ爽やかかっこいいな

    • オジキいいよな

      • エッグヘッド前と後で親しみやすさが段違い
        シャボンディ諸島の時くそ怖かったよオジキ

      • 黄猿スタイルが良いからOPでも映えるな

  7. シャカがラスボスみたいで草

  8. 数は少ないんだろうが
    アニメ勢からしたらネタバレのオンパレードだなw

  9. 最高到達点の方が好きだった

  10. いやー声量凄いな、コーラスとの相性もバッチリだし
    25年も経ったのに劣化どころか進化してやがる・・・!

  11. 誰と誰が戦うのかマッチアップ全部バラすのか

  12. ここからがワンピースって作者が言った言葉が歌詞に入ってるの熱いな

  13. どことなくSPY×FAMILY感あったな
    EDはエモい感じが素晴らしい

  14. アニメはロボの声がいよいよヤベーなと思った。

  15. 原作の絵柄が可愛くなったし
    アニメもそれに合わせてめちゃくちゃ可愛くなってる

  16. 既にYouTubeで100回はループした
    ガチで飽きない
    原作追ってるから余計に感情移入してしまう

  17. カク「なんでロロノアとわしじゃないんじゃ」

  18. ヘキサゴンファミリーがOP歌っていたという闇

  19. なんか普通っすね

  20. 幼い戦闘丸かわいすぎたな

  21. 花束もってるシーンなんだっけ
    オハラでのドラゴンとベガパンク?

  22. モルガンズくそイケメンで草

  23. サニー号乗ってるのにOP未出演のカリブーさん

    • ありがとう
      船降りろ

      • 麦らぁはそんなこと言わない……

      • ゾロは言う

      • ゾロ一応お礼は言ってから降ろすのがおもしろい

      • ありがとうの笑顔のままで降りろと言うから面白い

      • 助けてもらったことには感謝してるのえらい

  24. エッグヘッド編のPVは近未来的な曲調だったが
    本編OPは王道で来たな

  25. シャチとペンギンだけなぜか女体化ver
    で草

  26. ドーンロケットの時のゴーグル二カ好きだわ

  27. これ最終章に入ったらゴールデンタイムでやるのだろうか?

  28. 前半は明るい曲調で後半真面目な雰囲気漂いながらもテンポアップしてんのが最高なんよ

    エッグヘッド編終わるまでこれ流して欲しい

  29. このOPは今後マイナーチェンジがあるみたいだな

  30. ココロのちずからのBRAND NEW WORLDすこ

  31. ありそうでなかったというか
    ここまで本編の内容詰め込むのか

  32. イム様の周りいつも蝶々が飛んでんな

  33. サボ、ロー、キッド、コビーの死闘組は血濡れでかっけえ

  34. 今こんなに気持ち悪くなってんだ

  35. ルフィのこれまでの衣装が流れるシーンで思ったけど
    本当に衣装が豊富だな

  36. 映像はいいけどきただにひろしはどうも歌声とか歌詞のセンスが古臭くて好きになれない
    ウィーアーの一発屋だと思ってる

  37. くまの過去編が始まったら本編との温度差で風邪引く

  38. 今こんなOPないから懐かしさ感じたわ

    でも映像は詰め込みまくってて新しさも感じるからおっさんからしたら最高の気分になるんよ

  39. 「あーーっす!」とかいうクッソ雑なタイトルから繰り出されるド直球の王道OP

    「地球」とか「世界」って意味なんかな?
    こういうタイトルはワンピースでしか付けられんなw

  40. これまで長尺キャラ紹介OPが多かったからなぁ。
    内容に沿った映像になったのはめちゃくちゃ嬉しい。
    その分EDでキャラ紹介してるのはノルマでもあるのだろうか。

  41. あーーっすって曲名すき
    ウィーアーが俺たちは(We are)に対しての
    俺たちに(us)って意味にくわえて地球(Earth)と明日がかかってるのもいい

  42. 歌は悪くないんだけど初めて見た時は映像の情報量が多くて歌詞が耳に入らなかった

  43. アバロピサロだっけ?
    シマシマの奴が登場するシーンのヒバリちゃん可愛すぎる

    本当に赤犬の娘なんか?
    クマの事情知ったら揺れまくるだろうなぁ

  44. memoriesのアンサーソングっぽい新EDの方が好きだわ
    時の流れを感じて泣けてくる

  45. 原作追ってるからかもしれんが
    1:00〜からのバックコーラスと鐘の音で盛り上がり過ぎて恐れ慄く

    ここら辺をクマ走らせる映像に移し替えたら俺はもう駄目だわ

  46. ルフィの歴代衣装のところめっちゃ好きだわ
    ルフィのアフロとかもあってちょっと感慨深くなった

  47. 安っぽいな。今下手くそな絵が流行ってるの?

  48. 何がいいって全体的に表情豊かな所よね
    後半の鬼気迫る感も出ててよく出来てるアニメーションだわ

  49. モルガンズ好き

  50. キッドの相手してるシャンクス、これじゃ誰だかわからないが、わざとわからないようにしているのか?

  51. めちゃくちゃ凄いしめちゃくちゃ見入ったけど、ワンピースっぽくは無いよな

  52. まだ続くの?w

  53. ワンピースっぽくはないって言うけど今の原作に合わせた解釈としては合ってる曲かなと思った
    映像は気合入り過ぎてちょっと浮いてるけど

  54. 作画どした
    NARUTOであったようなやつ?

  55. エンディング全てがmemoriesオマージュされてていいよな

  56. ゾロが向き合ってるのSホークか
    あいつらって他のキャラの戦いに比べてそんな印象的なマッチでもないよな

  57. 全然気にならなかったな
    これに文句言ってる奴は懐古厨なんだな
    情けねえ奴ら

    • 評価に自信あるなら、ドンと構えてれば……あっ(察し)

    • しょせん歌と特典に頼らにゃ100億もいかねぇ旧世代のアニメじゃけえの

      • ドラゴボやヒロアカと違って時代の波に上手く乗ったんだよ
        乗るだけの地力があったってこと

      • そんなものはない

      • 青1
        時代の波に乗ることと地力の有無は関係無いぞ

      • 同じ時代に存在しても全部が全部売れるわけじゃない
        運もあるけどそのタイミングでちゃんと乗るだけ地力はいる

      • 売るための話でしかなかったもんね映画

      • まさかドラゴンボールやヒロアカに地力がないとでも思ってるのか?

      • 残念ながらアニメのそいつらにそれだけの力はなかったね

      • まあワンピにもなかったから今度新しく作り直すんですけどね

      • 好きなアニメが売れなくて残念だったね
        でも仕方ないんだよこういうもんだから

      • 青7
        約40年前にアニメ化されて今も新作が作られるドラゴンボールと土曜夕方の時間帯でテレビアニメが第7期まで作られるヒロアカに力がないなんて正気か?

      • ゼロとは言っていないよ
        波に乗るだけの力がなかった

      • てかまずそもそもとしてDBとヒロアカを一緒くたに扱うなやw
        流石にレベルが違うんだからよ

      • ドラゴンボールとヒロアカを一緒にするなよ
        映画だけでもどんだけ差があると思ってんだ
        他もいれたらとんでもない差あるぞ

      • ジブリとかも良い主題歌多いし、大ヒットには名曲は欠かせないやろ。ドラゴボ最新作は歌なしやったと思うけど、失敗要因の一つじゃね。

      • 時代の波に乗る事と地力のあるなしは関係ないって上に書いてるじゃん

      • 青13
        映画だけならむしろそんなにじゃね
        そらトータルなら数違うからアレだけど最高値ならドラゴボ40億でヒロアカ35億ほどでしょ

      • それドラゴンボールだけ国内じゃないか?
        ドラゴンボールの映画世界も合わせると100億超えてるみたいだぞ

      • 国内はヒロアカもでしょ

      • 擁護の為に全世界興行収入の話題にするならREDは319億なんだけどほんとにいいの?

  58. 映像に注目されがちだけど曲相当いいなこれ
    かなりのスルメ曲だわ

  59. どうやってワンピースがこのレベルのクオリティを維持してるのか純粋に気になる
    やっぱ映画マネーか…?

  60. 今までと比べたら良いけど
    OPとしてそんなに
    ゲームとかのOPのほうが金もかかってるのか良いの多いな

  61. 王道だけど新しい感じなのがすき
    何回も観たくなる感じがOPに相応しいな

  62. OPはワクワクするのが1番やからね
    その点このOPはアニメとしちゃ満点だな

    原作組でもどう表現されるのかワクワクしてしまうもん

  63. 超新星にガープが混ざってるのおもしろいな

  64. ゾロが誰と戦ってるのかと思ったけどショタミホーク?

  65. EDがホンマに素晴らしすぎる
    あまりに良すぎるから最後を飾るEDが今回のと並ぶか上回るのが無理だろってレベル

  66. オープニングはともかく本編の終わりのほうとかはあれ作画が溶けてるってやつじゃないの?
    一般動画マンには難しそう

  67. RPGの後半フィールドみたいな雰囲気よな
    遂にここまで来たかって感じ

  68. なんか悪い意味でファンアートみたいなクオリティ。

  69. 歌詞がワンピースの根幹に触れてるの終盤感あるな

  70. 大好きなソファに座ってるルフィとゾロのシーンがあって満足度高い
    EDも良かったですね

  71. 演出はすごいけどOPまで漫画に合わせてごちゃつかせなくてもいいのになと思った
    盛りだくさんだけど、影色はないし、個人的にはもっとシンプルなほうがには好みだなぁ

  72. なんじゃこの曲タイトル!? と思ったけど視聴したら無茶苦茶気に入った
    個人的にはトップクラスに好き

  73. 今までの衣装が出てくるシーンを見て思ったがほんと服多いよなワンピ
    大長編という事を差し引いても少年漫画でこの量はかなり珍しいと思う
    どういうあれで毎回変えてるんだろうな

  74. 麦ワラの相手を黄猿にしてゾロの相手をルッチにすればよかったかなとは思う
    セラフィムは纏めてセラフィムやし

  75. ビリーブとか好きだったから今のこれを見るとちょっと違うなって感じる。服変わるところとかオシャレって思うけどワンピースらしくは感じない

  76. どの曲もいい曲だなあくらいにしか思わんけど皆そんなに細かく考えてるんか

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事