今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】「ハンターハンター」の格ゲー、3on3の3Dゲーで終わるwwww

ハンターハンター
コメント (61)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/01/06(土) 17:24:52.96

2: 2024/01/06(土) 17:25:43.50
ワンパンマンと同じとこか?

4: 2024/01/06(土) 17:25:54.37
ドラゴンボールファイターズかな

6: 2024/01/06(土) 17:26:18.02
でも戦うのは一人ずつやろ?

10: 2024/01/06(土) 17:27:09.38
レオリオの声優どうなるの?

おすすめ記事
11: 2024/01/06(土) 17:27:11.14
ヒソカがネテロと対面してて草

13: 2024/01/06(土) 17:27:30.98
グラ酷いな

15: 2024/01/06(土) 17:27:31.99
ナルトの格ゲーっぽい

19: 2024/01/06(土) 17:27:46.58
ヒソカ急用思い出して帰りそう

18: 2024/01/06(土) 17:27:46.29

35: 2024/01/06(土) 17:29:16.19
何でこの中にワイ混じってるんやろ…?
ってヒソカさん自問自答してそう

22: 2024/01/06(土) 17:28:20.28
ネテロ勝負服で舐めプするのはダメでしょ

26: 2024/01/06(土) 17:28:37.92
レオリオクビかと思ったらちゃんといるんやな

62: 2024/01/06(土) 17:33:23.99
ヒソカの歩き方草

177: 2024/01/06(土) 18:07:35.46
ヒソカ死ぬやん

21: 2024/01/06(土) 17:28:12.52
グラフィックひどすぎやろ
ハンターはほんと開発に恵まれない

25: 2024/01/06(土) 17:28:34.08
いつの時代のゲームやねん
ほんまブシロ関わんな

31: 2024/01/06(土) 17:29:01.05
20年前のナルトのPS2のゲームよりショボい

32: 2024/01/06(土) 17:29:01.16
グラの雰囲気がPS2時代やんけ

38: 2024/01/06(土) 17:29:27.03
どっちかっていうとワンパンマンのアレちゃうか?

46: 2024/01/06(土) 17:30:21.91
ノブナガの必殺技
no title

51: 2024/01/06(土) 17:31:20.98
>>46
攻撃に武器使う操作系って馬鹿っぽいな

115: 2024/01/06(土) 17:44:49.05
>>46
ビュティ足すために空けられた空白

56: 2024/01/06(土) 17:32:15.53
期待してなかったからまぁこんなもんやろって感じ

47: 2024/01/06(土) 17:30:23.50
ブシロな時点で出る前から終わってる

61: 2024/01/06(土) 17:33:14.98
アークじゃない
クソゲー確定
解散

64: 2024/01/06(土) 17:33:57.17
アーケードゲーか?
ぐらしょぼくね

66: 2024/01/06(土) 17:34:05.91
ハンターハンターゲームに落とし込むのってまあまあむずいよな

70: 2024/01/06(土) 17:34:49.64
キルアチーム勝ち目なくね?

74: 2024/01/06(土) 17:35:38.50
>>70
レオリオが足引っ張るから…

79: 2024/01/06(土) 17:36:27.51
>>70
初手鳴神

99: 2024/01/06(土) 17:40:52.91
というかグラしょぱいな
アークがイカれてるだけなのか?

158: 2024/01/06(土) 17:59:14.90
10年ぐらい遅いやろ

186: 2024/01/06(土) 18:13:16.68
本当のPS2こんなんやぞ
流石に適当言い過ぎや
no title

202: 2024/01/06(土) 18:21:03.99
>>186
PS2
no title
PS3
no title

PS3レベルってとこか…?

292: 2024/01/06(土) 19:12:04.39
>>186
あんま変わんなくない?

216: 2024/01/06(土) 18:28:11.88
求めてるもの

no title

現実

no title

no title

222: 2024/01/06(土) 18:30:56.03
>>216
ジョジョは格ゲーメーカートップのカプコンがガチった結果やしな
参戦キャラも漫画ガチ勢が選んだ人選でゲーム好きな荒木本人も唸ったほどの良作や

234: 2024/01/06(土) 18:36:33.73
>>216
カプコンの版権ゲーって神ゲー多いよな

235: 2024/01/06(土) 18:37:02.51
>>216
遺産はエピソード聞けば聞くほどこだわりが凄すぎる

237: 2024/01/06(土) 18:38:02.69
スパーキンゼロ
no title
no title

242: 2024/01/06(土) 18:40:02.26
>>237
ええな

246: 2024/01/06(土) 18:41:04.43
>>237
すげえな

247: 2024/01/06(土) 18:41:39.03
>>237
とりあえずセル映しとけばかっこよくなるからズルいわ

265: 2024/01/06(土) 18:51:05.14
おまたせ
no title

289: 2024/01/06(土) 19:10:48.50
>>265
クラウドのパチモンみたいなのいて草

269: 2024/01/06(土) 18:54:43.68
やっぱこれよ

no title
no title

287: 2024/01/06(土) 19:09:08.22
>>269
これ

290: 2024/01/06(土) 19:11:14.20
>>269
ワイは格ゲーの2が好き

275: 2024/01/06(土) 18:59:39.12
ジャンプゲーって未だにこれ越えられてないよなw
no title

276: 2024/01/06(土) 19:00:19.46
>>275
アルティメットスターズ大好き

107: 2024/01/06(土) 17:42:43.66
ジャンプのスマブラ出せよ
ジャンプフォースとかいうテカテカは忘れた

304: 2024/01/06(土) 19:34:28.62
ジャンプフォースが販売すら停止になったのはなんでや?オンラインサービス終了ならまだしもゲームのオンライン販売すら終了って珍しくねる
版権料?

105: 2024/01/06(土) 17:42:11.84
2Dちゃうんかよ

185: 2024/01/06(土) 18:13:04.57
なぜ3D対戦格闘ゲームにしてしまうのか

102: 2024/01/06(土) 17:41:08.37
スポンサーリンク
すげー安っぽいけど再現自体はクオリティ高い

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 20年前のゲーム?Switchで出す感じなのかな…なんか求めてるのと違うよな

  2. 普通にレオリオ出してNEN IMPACTって言われても
    レオリオ本人の能力は選挙編で使って、ジンがあえて食らったやつだけだし
    それを1回見て覚えたジンがゴリゴリに発展させたやつとか駆使して
    かなりゲーム用に捏造しないと何も無いぞレオリオ・・・

  3. ドラゴンボールファイターズってまじで凄かったんだなって、呼吸で上下する胸のパーツとかもこだわってたらしいからあれを超えるのはっそう出ねぇか

  4. 「終わる」ってどういう事?

  5. ブシロードってどうなん?

    • CS機向けのゲーム開発費は1本1億前後でやっていく
      ぶっちゃけ少ないけど金をかければ面白くなる訳ではないので
      この開発費でしっかり遊べるものを作るといった事を説明会で発言していて
      まあ、スゲー画期的なアイディアなんてそうそう出て来る訳もなく
      その予算じゃそうだよねって物しか出してないな

      • はえーありがとうございます

      • 1億ってPSPレベルの予算だぞ、まともなもんも作れんわ

    • 原作もってるコンテンツのソシャゲが軒並み失敗してる会社だな

    • ブシロードとは死ぬことと見つけたり

      • ブシロードってそういう…

  6. >求めてるもの

    三部格ゲーとかタンデムだのS出からのキャンセルコンボだの
    キャラゲー買う様な層には絶対まともに遊べんゲームやのになぁ…
    多分PS版のミニゲーム集ありきの評価なんやろうけど
    グラやモーション枚数や技数で一番劣化した最低移植でもあるんやけど
    コレを評価しとる人って本当に三部格ゲーを遊んだ人なんやろうかね?

    • >三部格ゲーとかタンデムだのS出からのキャンセルコンボだの

      キャラゲー買うような層はそんなこと気にせんやろ

      • 分不相応に気にするからASBやらDBFとかの動画で「しか」見られん
        無限コンボ(高難度で実戦性0)にごちゃごちゃ言うエアプだらけなんやで

  7. PVでわかってしまうクソゲー感
    仮に参加確定キャラがこの6人だとしても、横並びで闘技場に入るPV作るか?
    ワンピースで言えば、ルフィとゾロとサンジとウソップとシャンクスと白髭が
    チーム戦やろうぜって言ってるようなもんだよ
    シナリオライターは、まるで原作読んでないんだろうな

    • GI編見るにヒソカはそういうことできるし、クラピカも船に乗る前は普通にできるやろ。何かおかしいか?

      • できるできないならそらハンター連中はチームアップできるやろうけど、それは置いといて並びの違和感は凄いと思う
        まあハンター×ハンターからメインキャラ6名選ぶとこうなるのはまだ理解できるんやけど…

  8. ダメジャーかな?

  9. ヒソカなんて出しても強キャラと相対したら理由つけて逃げるんだろ

  10. 投げキャラはゴリラビスケかな

  11. あと10年もすればPS4平均レベルのグラもPS2レベルとか言われるようになんのかな

  12. 3on3ってことはゲンスルー、サブ、バラのボマー組は出るんだな?

  13. 漫画が手抜きなのにゲームで本気出すわけ無いでしょ

  14. グラは3Dだけどシステムは2D格ゲーでしょ?
    てかスパーキングみたいな3D対戦アクションゲーのほうにしてほしかったんだが

    • この手のキャラゲーは本格格ゲーなんぞ求めてないしな
      本スレでジョジョの格ゲー出してるオッサンは
      ファイターズも格ゲー好きしか残ってないでしょもう

      • PS2時代とは違う
        格ゲーで出す以上最低限のバランスはみんな求めている
        それがまどろっこしいなら無双ゲーにすればいい
        ワンピもベルセルクもそうした

      • ワンピは無双ゲーに向いてる作風だけど、ハンターはナルト以上に無双向きじゃない気はするからどうだろう
        安直にやっても需要無しで終わりそう…ネテロ、メルエム、ゴンさんあたり出しとけば雑に面白そうに見えるかな

      • >この手のキャラゲーは本格格ゲーなんぞ求めてないしな

        求めてないとは思うがそれ故にそう言う奴は対戦で勝てんし
        その勝てんイラつきを本格的でない=調整不足のせいにして
        ゲームや他ユーザーをクソ・初心者狩り認定するから困る

  15. 幽☆遊☆白書のあの溜めゲージ戦闘システムって真似されんよな。格ゲーを望むユーザーには好まれんのは分かるけど斬新で面白かった
    サッカーゲームとしては明らかに異端なテクモキャプ翼のシステムはちょこちょこ真似されてんのに

    • アレはかなり調整がムズいシステムだから容易に作れんよ?アホJ民みたいな制作サイドの苦労話を知らんカス共は簡単に言ってくれるけど
      第一、あのゲームはシステムの恩恵で仙水よりも兄者やら朱雀の方が強い。ゲームマニアじゃない漫画オタやアニオタ向けじゃないし
      今出したら確実にAmazonレビュー星1評価にされちゃうよ?

      • あのゲームの仙水って蹴り打ってるだけで強いし、チャージ速度アップ技使ったらもう手におえないレベルだった気がするが

      • ゲームスピードが割とゆっくりしとるゲームやから
        色々対応する戦い方がミスせずにやりやすく
        キャラスペックがそのまま勝敗に繋がって逆転性が薄いんよな

      • 青1
        雑魚ガキ同士の戦いならそうなるがYouTubeとかにupされとる上手い奴等の戦いだと対策されて微妙枠だぞ?
        近距離技は上空に逃げられると手出し不可能だし
        同様の理由で飛影も評価低かったわ。飛影の16回斬りも飛ばれたらアウトやし

  16. キャラゲーなんて売れんからしゃーないやろ
    ワンピレベルですらセールやりまくっても無双以外は世界で100万超えるかどうかくらいしか売れないんだし

  17. こんな格ゲーなら出さない方がマシだよな

    俺がやりたいのはキャラメイクしたオリジナル主人公でハンタの世界を駆け巡るアクションRPGなんだわ
    どうせ作れないだろうけど

    • 作れないんじゃなくて売れないんだよ~

    • キャラとその戦闘と戦う舞台の原作描写があれば作れる
      格ゲー・対戦ACT・無双等ゲームジャンルに対して
      ACTRPGとかは生活の小道具やらその世界の自然・生態やら
      必要な原作描写が格ゲーとかと違って桁違いなんよ

      鬼滅の時にもおったがその辺の描写が長期連載&アニオリで
      豊富なDBやワンピを持ち出して作れとか言うから困る

  18. こんなもんじゃねえの?

  19. どんなクソゲーでもGBのハンターの系譜よりはマシだからセーフ

  20. なんでファンから滅茶苦茶評判の悪いアニメのキャストなんか起用するんだろうな
    評判の悪いアニメとキャストが一緒なんてハンターファンからすれば買わない理由にはなっても買う理由にはならないのに
    ゲーム会社はゲームでもアニメと同じキャストにしろという契約でも結ばされてるのか?
    それとも作ってる奴らにやる気がないから新しくキャスティングするのが面倒なだけか?

    • ネットの極一部の評価ごときに声優変えられる力があると思ってるの?

      • 言うほどネットの極一部の評価か?

        ○HUNTER × HUNTER キメラアント編
        巻数 初動 発売日
        BOX1 *,*** 13.12.21
        BOX2 *,*** 14.03.19
        BOX3 *,374 14.06.25
        BOX4 *,382 14.09.24

      • ただでさえ売れない長期漫画のアニメdvdなのに完結するかもわからないリメイクアニメなんて好評不評関係無しに売れるわけないじゃん

        んなもん指標にならないなんてアホでもわかるだろ

      • 何か必死に言い訳してるけど全27巻の長期漫画であるハガレンはリメイクアニメも万単位で売れてるから新ハンターが売れないのは単に新ハンターが買う価値のないゴミだと思われてるだけだね

  21. ブシロを見るからいけない一応開発エイティングだ
    ナルト激忍やBLEACHヒートザソウルは安定してたから

  22. ジョジョは各部ごとのゲームだしてくれないかな

  23. ゴンの声に違和感あるな、キルアはそうでもないのに。10年前に終わったアニメだから仕方ないのかもしれないが

  24. アニメじゃなくて原作のデザインで3D起こせば良いのに

    • なんで評判の悪いアニメ準拠でゲーム化するんだろうな
      もうその時点でハンターハンターのファンには買って貰えなくなるのに
      ハンターハンターという人気コンテンツを使ってる意味が何もない
      これだったらオリジナルのゲームにしてた方がまだ売れただろう

      • 予算ないんだろうな
        漫画準拠だと新しく3面図一から起こさないと駄目だけど、アニメの設定そのままなら一工程省けるし

  25. 漫画のグリードアイランド編のゲームじゃなくて
    グリードアイランドを作ってくれねーかな
    格ゲーよりは売れるだろ

  26. レオリオの後任は郷田ほづみになってくれたら嬉しい

  27. ジョジョ黄金の旋風みたいなストーリー追うタイプのアクションにしてほしかった
    蟻編でリアルタイムで戦況が変わる緊張感を味わいたい

  28. 本コメ61
    格ゲーのグラップラー刃牙はアーク開発…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事