次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】ジャンプの新連載、敵キャラが服をはぎ取られ派手な下着を露わにさせてしまうwww

魔々勇々
コメント (67)
スポンサーリンク
9: 2024/01/06(土) 23:12:38.00
脱がせたの悪ふざけにしかみえねえ
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

4: 2024/01/06(土) 23:04:15.00
クプトゥラ脱いだらあんま胸ないな
鳩胸?

67: 2024/01/07(日) 05:23:19.00
下着にひん剥く理由が割りと現実的というか拷問に近くてエグくてダメだった
なんでこの漫画そういう嫌なリアリティに定評があるの

おすすめ記事
6: 2024/01/06(土) 23:10:57.00
どこから拾ってきたその黒下着は…

8: 2024/01/06(土) 23:12:12.00
元の世界の下着じゃねえよなこれ何も考えてないだろうけど作者

11: 2024/01/06(土) 23:14:10.00
>>8
割と現代に近いコルレオの世界で数ヶ月過ごしていて衣服も変えたとかならまだわかるんだけどな

16: 2024/01/06(土) 23:18:55.00
結局息子と旦那は何で死んだか明かされなそう

20: 2024/01/06(土) 23:25:32.00
最初はマママみたいな顔だったけどかわったな

23: 2024/01/06(土) 23:32:08.00
尻軽女とか罵倒しといて自分は派手な下着

25: 2024/01/06(土) 23:36:59.00
ポンコツ露出おばさん

21: 2024/01/06(土) 23:26:46.00
マママといいお母さんは隻腕にされる運命なのか
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

27: 2024/01/06(土) 23:39:35.00
>>21
つーか主要登場人物は敵味方問わずみんなグリシャに片腕狙われてる漫画だからな

28: 2024/01/06(土) 23:43:17.00
つうか腕落とされたら二重に致命傷なんだから防具着けとけよ

31: 2024/01/06(土) 23:47:05.00
欠損直してやれやよとりあえず

44: 2024/01/07(日) 00:09:01.00
緊張感のない展開でイマイチ乗り切れない

45: 2024/01/07(日) 00:10:23.00
グリシャ出てくると途端に白ける
もはやスベリ芸

47: 2024/01/07(日) 00:17:19.00
ファンタジーは本来描きたいものじゃないよねこの人

49: 2024/01/07(日) 00:35:04.00
やたらと読みにく…凝ったコマ割りとかやってたしやる気はあったと思う

5: 2024/01/06(土) 23:10:05.00
ひん剥かれて腕失って息子は即崩壊ってあんまり過ぎる
no title出典:林快彦『魔々勇々』(集英社)

14: 2024/01/06(土) 23:16:57.00
>>5
まあ元の世界ではさんざん世の中に迷惑かけてたようだし

52: 2024/01/07(日) 00:43:27.00
ボスに赤面させるとか何考えてんだ
ギャグマンガかよ

55: 2024/01/07(日) 00:47:56.00
グリシャがエヴァンに会いたいだけのピュアボーイなのバレたね

65: 2024/01/07(日) 02:44:42.00
ハゲが滑りすぎていた

66: 2024/01/07(日) 05:13:10.00
スポンサーリンク
悪役が書けない人は多い

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ボスっぽいのがあまりにもAFOすぎる

  2. ここイチャつきも含めてクソくだらなすぎて真顔で読んでたわ
    本気でつまらん

  3. 手縛られてたのに左手だけ食われるの器用すぎて笑う
    コルレオもどうやって左目怪我したんだよ

  4. もう何をやっても叩かれるフェーズまできたか
    掲載順的にも打ち切り不可避だろうし、次は得意ジャンルの青春もので頑張れ

  5. 炎纏ってる奴が熱がってる描写無いのに氷使う奴は寒いんだな

  6. 最近の新連載って1話目だけ完成度が高くてそれ以降の話は何も考えてませんってレベルでつまらないの多くない?

    • ままゆうはその点において別格すぎる
      思考の匂いを感じない

    • 真っ白になっちゃったか

    • ジャンプラの無料漫画とかあっちの作り方よな
      無料なら読んでもらえるしジャンプラなら読んでもらえればPV数増えるから打ち切られない
      本誌じゃそうはいかないんだけどな
      作者はジャンプ卒業してるらしいしWeb漫画ばっか読んでそれが当たり前の感覚になったのかな

    • ぶっちゃ1話も完成度高くなかったぞ

      • だよな
        俺も1話からこりゃ駄目だと思ってたしここにも書いた気がするわ

      • 1話の時点でまずコルレオの悩みとやらがショボすぎて
        バカかこいつは……いいからなんかやれや……としか思えんかった
        例えば紋章のせいで寿命が短いとかじゃあるまいし

      • 1話はオサレ演出コマが多かったからか褒めてるやつがある程度いたな
        普通につまらんかった

    • AIにシナリオ考えさせたって言われたら信じるレベル

  7. なんだそれ?

  8. 変だな!

  9. 上で言われてる通りこの漫画の位置関係とかガバガバだよな
    エスカバがエリシアのしてた時も回を跨いだら立ち位置変わってたし
    なぜか左腕だけ食われてるのもそうだし
    今週の冒頭もエスカバ右に顔向けてる次のコマで左に顔向けてたり

  10. 今の時代だとこういうシーンとかもコミカルに描いちゃ駄目だったりするのかね?
    ワンピースの司法の島でのCP9戦で、ナミが鍵を探すために気絶したカリファの服を脱がしたシーンみたいな描写でいいと思うんだけど

  11. ここえっちで良かった

  12. ていうか行動抑制するならプールに漬けて首だけ出させてりゃいいだろが
    どうせ下着姿とコルレオの童貞リアクションと怒るエリシアが描きたかっただけだろ
    そういうの見え透いてるからつまんねえんだよ

    • プール出したら今度は唐突に施設にプール生やすなとか言うだろ

      • 先週まで戦っていたところがプールだから自然だと思うが?

      • 読んですらないのに擁護してるアホはなんなんだろう

  13. この後の展開考えたら身ぐるみ剥がす必要一切ないし、ただの辱めにしかなってなくて普通に胸糞悪い

  14. オートガード使っただけで侮辱されたり
    設定分かってない馬鹿主人公達に現実見えてないとか的外れな批判された上
    ギャグとサービスのために服まで脱がされるクプトラ可哀想
    作者に自覚なしで尊厳破壊されてる所が胸糞悪い

    非シリアスなお色気目的で
    シリアスな辱しめを
    シリアスな敵にするんじゃねえよ

  15. てかこの魔王がいた世界の文明レベルじゃこの下着はないと思うんだが

    • 下着描いてラブコメ展開したいだけだから作者何も考えてないよ

    • なんで異世界の下着事情に現実世界の常識を当て嵌めるの?

      • 電気も魔法もない世界でこんな現代的な下着が
        出てくる事自体おかしいだろって話だろ
        異世界に現実世界の常識を当てはめてるんじゃなくて
        エリシアの世界の文明レベルと照らし合わせてるだけ

      • こっちの世界に来てから揃えたんじゃねーの?
        勇者と一対で送られてきてるらしいし

  16. エリシアがヒロインになってあんま読んでないんだけど、マママってまた出てきた?

  17. ろくでなしブルース思い出した
    喧嘩負けたらぬがすんだよな
    鬼塚はしなかったのずるい

  18. これまではクソマズい料理をひたすら出し続けてる印象だったけど、今回は絵の具で料理っぽい見た目にした泥団子食わされたような気分だった。

    • わかるわ

    • クソまずい料理の時点で二品目以降召し上がるなよ……

      • 比喩がわからんのか?

      • 比喩に噛みつくアホなんてほっとけよ
        次はそんなのたとえが悪いと噛みつく頭の悪くて面倒なガキだろ

      • 実際比喩が下手くそだもん笑
        何でわざわざ食らってんの?

      • ほらな?

      • 真面目に美味いもん食いたくたくて店を覗くフェーズから身内と入って「クソ不味いなぁ!」ってゲラゲラ笑うフェーズにジャンルが変わったんだよ。

  19. ついにタイトルも言ってもらえずまとめられるようになってしまったな…
    少し前はよく見たカグラままゆって括りで話す人もいなくなって、完全に打ち切り確定みたいな雰囲気
    まあ当然なんだけど

  20. 悪役というか味方も書けてないしそもそも主人公が書けてない

  21. コトヤマパクってんのかね

  22. キスシーンとかいる?
    ずっとこの作者すべってる感じがするわ
    悪役も痛々しいし

  23. 1話おもろかったよな?なんかつまんなすぎて1話もおもんなかったような気分になってくる

  24. グリシャにひっついてるエンデがマグちゃんにしか見えない
    そのうちファンシーなプロフィール帳出してきてサインねだったりしないよね?

  25. 俺はすごく好きなんだけどなあこのマンガ…。夢にまで見たくらい。続いてほしいなあ。

  26. 視線誘導キスの所好き⭐の使い方良いよね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事