今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【動画】「呪術廻戦」とかいう曲ガチャSSRを引き続けるアニメwwww

アニメ「呪術廻戦」呪術廻戦
コメント (50)
スポンサーリンク
1: 2024/01/19(金) 11:39:26.17
強すぎるやろ

4: 2024/01/19(金) 11:41:55.91
鬼滅もSSRやぞ

6: 2024/01/19(金) 11:42:38.43
鬼滅はなんだかんだ全部好きやわ
刀鍛冶も含めて

7: 2024/01/19(金) 11:43:13.86
呪術廻戦は渋谷事変のOP好きやわ
OP単体じゃなくてアニメーションと一緒に見たらめちゃくちゃいい

10: 2024/01/19(金) 11:45:12.33
僕の善意が壊れてゆく前に?君に全部告げるべきだった?

14: 2024/01/19(金) 11:45:58.50
>>10
これめちゃくちゃ好きやわ

15: 2024/01/19(金) 11:46:55.89
五条悟過去編のEDが一番好きやわ
僕の善意が壊れて行く前に君に全部告げるべきだった

16: 2024/01/19(金) 11:47:10.26
>>15
これ夏油傑みたいでめちゃくちゃ好き

おすすめ記事
304: 2024/01/19(金) 13:28:50.87
燈はほんまにええ曲やわ
理子ちゃんが死ぬ時に流れて普通に感動したし
よくよく聞いたらあれ夏油の五条悟に向けての曲なんよな

297: 2024/01/19(金) 13:26:27.95
燈は夏油の心情上手く表現してて凄いわ

301: 2024/01/19(金) 13:27:39.00
青のすみかと燈はYouTubeのサムネの五条と夏油の対比よくできてるわ

104: 2024/01/19(金) 12:30:18.17
青のすみかは過去編と合い過ぎてて何回も聞いてしまうわ

203: 2024/01/19(金) 12:52:27.03
青のすみかめちゃくちゃ良くないか?
キタニタツヤって人初めて知ったんやがすげえと思ったわ

313: 2024/01/19(金) 13:32:01.53
青のすみかは初めボロカス言われてたけど今聞いてもめちゃくちゃ合うわ

412: 2024/01/19(金) 14:23:54.27
青のすみか過去編に合い過ぎてるしキタニご指名なのかなって思ってたけど
ちゃんとコンペやって勝ち抜いた曲らしくてビックリした

27: 2024/01/19(金) 11:53:56.46
1位 廻廻奇譚
2位 燈
3位 青のすみか
4位 SPECIALIZ

67: 2024/01/19(金) 12:16:27.87
結局廻廻奇譚が一番かっこいい説はあるよな
あれが1番呪術廻戦って感じする

18: 2024/01/19(金) 11:47:50.99
ワイ実はこれ好きなんだけど少数派だからあんまり大きな声で言いにくいわ

82: 2024/01/19(金) 12:22:15.56
廻廻奇譚一強じゃないんか?
逆夢よりも廻廻奇譚の方が好きなんやが

268: 2024/01/19(金) 13:18:48.82
冷静に考えると廻廻奇譚の歌詞も釘パンチ並みにめちゃくちゃでダサいよな

298: 2024/01/19(金) 13:27:03.63
廻廻奇譚はこの優しそうな子仲間になるんやねからの
無残な順平の死に方本当に好き

460: 2024/01/19(金) 15:52:58.70
廻廻奇譚が一番好きや
おしゃれでかっこよくて呪術廻戦に一番合ってる

459: 2024/01/19(金) 15:51:00.77
五条を解いて五条を解いてってなんて言ってるんや

461: 2024/01/19(金) 15:53:03.83
>>459
五常を解いてって言ってる
儒教における五つの徳のことらしいわ

52: 2024/01/19(金) 12:06:34.77
曲単体なら別やけど
アニメもプラスなら渋谷事変のOPが一番かっこいい気がする

62: 2024/01/19(金) 12:14:07.77
劇場版の逆夢が強すぎる
あれだけで勝ち確だよ

65: 2024/01/19(金) 12:15:21.02
そういや呪術廻戦って逆夢もあるんか
めちゃくちゃSSRやな
鬼滅の炎もSSRやが

74: 2024/01/19(金) 12:19:10.04
逆夢がぶっちぎりすぎてるわ

5: 2024/01/19(金) 11:42:26.00
1期の2クール目のOPはクソやったな呪術廻戦

113: 2024/01/19(金) 12:33:01.46
1期後半のopってなんであんなウケ悪いんやろな、アニメーションは変わらず良いのに
ヘナヘナした歌い方?

114: 2024/01/19(金) 12:33:06.25
でも今のジャンプアニメはちゃんとアニメの内容に沿って作ってもらえるだけええよな
るろうに剣心よそばかすとか全く合ってなかったし
なんかそばかすの歌手も確かるろうに剣心見ないで作ったとか言っててビックリしたわ
あの時は酷かった

228: 2024/01/19(金) 12:58:14.76
古い作品とかリメイクになると難しいよな
やっぱ作品にも時代があるから今風にされると似合わない

383: 2024/01/19(金) 13:56:30.55
ここまでコイツの話題なし

207: 2024/01/19(金) 12:53:14.56
呪術廻戦は1期の1クールのED良かったけどなんで消えてしまったんや?あれ

133: 2024/01/19(金) 12:36:00.49
Lost in Paradiseってあの年の邦楽で一番いいまであるだろ

167: 2024/01/19(金) 12:42:43.54
Lost in Paradiseは大谷の映画でも使われてたね

170: 2024/01/19(金) 12:43:03.15
lost in paradiseが一番好き

12: 2024/01/19(金) 11:45:35.67
そう考えたらワンピースやNARUTOってガチャ外しまくってるな

75: 2024/01/19(金) 12:19:33.80
逆に曲ガチャがCくらいのアニメは?

77: 2024/01/19(金) 12:20:49.67
>>75
ワンピース

85: 2024/01/19(金) 12:23:31.53
>>75
平成のジャンプアニメ大体Cじゃね?

456: 2024/01/19(金) 15:49:34.39
ワンピースとかいう長期連載のくせに当たりが最初のウィーアー!だけなの逆にミラクル

61: 2024/01/19(金) 12:14:06.77
鬼滅とか呪術はアニメ高クオリティやし曲もええし
尾田くん嫉妬してそうよな
だから新しくアニメ作るんやろうけど

昔のアニメは作品タイトル連呼したりとダサすぎたし

97: 2024/01/19(金) 12:28:30.59
>>61
ワンピは最新のOPでもタイトル言ってるぞ

211: 2024/01/19(金) 12:54:02.35
ワンピがopちゃんと良い奴に変わってくれて良かったわ
ジャンプの王があれじゃ格好つかんかった

13: 2024/01/19(金) 11:45:57.74
BLEACHとかもたいてい曲よかったよな

21: 2024/01/19(金) 11:49:08.59
BLEACHと銀魂は当たりしか引いてないイメージ

53: 2024/01/19(金) 12:08:04.58
BLEACH、銀魂、ハガレン、ナルト(疾風伝は除く)

当たりしかない

91: 2024/01/19(金) 12:26:39.25
やっぱBLEACH銀魂ナルトてすげーわ

303: 2024/01/19(金) 13:28:30.76
チェンソーマンはop大当たり引いたよな

25: 2024/01/19(金) 11:51:56.77
やっぱ人気アニメの曲は力入れて作ってるんやろうなと思ってちょっと悲しくなるわ
適当に作ってるわけではないやろうけど微妙なアニメやと曲も微妙やし

302: 2024/01/19(金) 13:28:23.01
大地を踏みしめてはマジでなんの力が働いてずっと流れてたんや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 有名なアニソンって大体ジャンプ漫画しか話題にならないからな!!

  2. 青のすみかもいいけど鰤のスカーのほうが盛り上がりがあって好み
    キタニタツヤはこれからもジャンプアニメに関わってくれそうで楽しみ

  3. 燈はボーカルの声が嫌い過ぎていつも飛ばしてたわ

  4. ワンピのウィーアーとかナルト、銀魂、遊戯王のopとかみんな好きだな
    今に限らず昔からジャンプ系のアニメの主題歌ガチャは当たりが多いイメージある
    あからさまにダメなので思いつくのは、歌詞が内容にまったく合ってないのにいつまでも大地踏みしめてる新ハンター主題歌くらいだし

  5. キタニタツヤは平穏世代の韋駄天のopの方が好き

  6. >適当に作ってるわけではないやろうけど微妙なアニメやと曲も微妙やし

    火ノ丸相撲のアニメは微妙だったけど髭男のOP曲はめちゃくちゃ良かった記憶

  7. 刀鍛冶のOPは紅白のはアニメよりかっこよく聞こえた
    アレンジ違うとかなんか?

  8. 最近のアニメは原作の内容に沿って有名アーティストが歌ってくれるのがマジでええよな
    昔は良い曲だけど全く作品と関係ないか、作品には沿ってるけど歌自体は物凄く微妙かの2択だったことを考えると恵まれてるわ

    • 昔のアニソンはアーティストが自分が作りたいイメージの曲をついでにアニメにかしてあげてるみたいな感覚(原作の漫画なんて知らない読んでないという人も多かった)
      今はアニメ好きの有名アーティストがすごく増えたからか米津とかkinggnuクラスでもかなり漫画読みこんで歌詞をすごく練ってきてるのがわかるわ

  9. King GnuはYouTubeとかストリーミングとかでも呪術に関わる曲は億越え視聴回数叩き出しまくってるからな
    バンドと原作ともに知名度が上がってくからいい商売仲間だよな

  10. NARUTOとBLEACHはSONY縛りある中ようやった
    少年編は作風に合わせたマイナーどころから持ってくんの上手かったのに疾風伝は他アニメと何ら変わりないよくあるアニソンが大半だったな
    NARUTOや銀魂でハニワ持ってきたのほんまクソ
    ワンピはそんな世代ズレでないはずやのにウィーアーのせいでドラゴンボールの時代かな?ってなる
    share the worldとかは当たりちゃうん?

    • ワンピの場合、ドラゴンボールとアラレやってたフジの水曜19時とかいうアニメ放送枠の中でも最強の視聴率が期待できる枠で事前に何度もCM流して始まったアニメだから
      その枠の視聴者からそれまでのドラゴンボールやアラレと同じようなのが始まったと思って受け入れてもらう必要があったんじゃないかなとも思う
      当時はワンピのネームバリューなかったし、事前のCMもなにあれ主人公の声きり丸じゃんおもんなさそうくらいの反応だった

  11. チェンソーマンとかいうほぼアーティストだけが得をしたアニメ

  12. アニメ主題歌ってだけでアニソンではないよな
    ドラマ主題歌をドラソンって言わないのと同じように
    ワイはアニソンが聴きたい

    • 昔はちゃんと依頼してアニソン作ってたんだけど最近は発表前の良い感じの曲を取ってくるようになったよな

      • トリコとかジョジョ1部OPみたいな曲のことを言ってるのかな?

        平成初期~中期まで多かったそばかすみたいなアニメと内容ほぼ関係ないようなタイアップ曲と
        今のヒゲダンや呪術みたいな曲を一緒にするのはおかしいと思うで

        ダサくないだけで歌詞も作品に寄り添ってる曲が多いしそういうのはアニソンて呼んでいいと思うけどなぁ

  13. 呪術のエンディング歌えて勝ち馬に乗れそうな時に詐欺の受け子なんかで捕まって将来を棒に振ったやつがいたんですよ〜〜

  14. 曲だけなら廻廻奇譚が一番かっこいいけど映像も含めたら青のすみかかな

  15. 五条過去編のはOPが五条側からの歌でEDが夏油側からの曲なのが最高に良い

  16. ロスティンペリダイほんと好き
    ロボ子はこの一件だけで応援してるわ
    …そういや悟死んだのネタにしないね

  17. アニメ化した1番最初の主題歌って大事だよな

    魔訶不思議アドベンチャー!、ウィーアー!、紅蓮の弓矢、紅蓮華、廻廻奇譚とか

    最初のOPが神曲だと一般人にもイメージが付きやすくなるし、アニメとの波状効果で原作が売れる法則ある

    • デジモンのバタフライとかポケモンのめざポケ ガッシュのカサブタ おジャ魔女のカーニバル BLEACHのアスタリスク辺りも熱い

      • みんな名曲だね
        令和のアニソンも良いけど、あの時代のアニソンは独特のエモさあるわ
        バタフライとか聞いたら泣きそうになるし
        アスタリスクはジャンプアニメにしてはすげーオシャレな歌きたなと思ったわ

    • 2期OPがバズったマッシュルが特異点になりそう

  18. ヒロアカもいいと思うけど、どの曲もイマイチ話題にならないよな

  19. どうしてあんだけ曲の原作理解度高いのにそれを作品に反映出来ないんだろうなMAPPAって・・・

  20. 青のすみかほんと好き
    過去編悲惨な終わり方なのになのにめちゃくちゃ青春ものっぽいOPにしたの、いい意味で最高に趣味悪いわ

  21. vivid viceの疾走感好きだけどなあ
    他の曲に埋もれてるだけでボロクソに言われたわけではなかったと思う

  22. 一期の後半のOP(タイトル覚えてない)はマジで微妙だったよなあ。映像は良かったんだけど、あの曲どこで盛り上がっていいのかすらわからんかったわ。

  23. 呪術は全部EDのが好きだわ
    とくに2期の時期は薬屋とフリーレンもED良かった

  24. 個人的に2000年代以降のジャンプアニメで主題歌で当たり引いてるなと思うのは、

    S+ BLEACH、鬼滅
    S 銀魂、呪術
    S- NARUTO、ハイキュー
    A+ チェンソー、火ノ丸
    A シャーマンキング、黒バス、ブラクロ
    A- アイシールド、リボーン、疾風伝、ワートリ、ヒロアカ、マッシュル
    B+ ヒカ碁、斉木楠雄、ボーボボ、DB改、約ネバ、新ダイ大
    B 旧H×H、ワンピース、Dグレ、トリコ、ニセコイ、新るろ剣
    B- 遊戯王、バクマン、新H×H、アンデラ
    C+ デスノ、ぬら孫、べるぜ、ソーマ、ドクスト、BORUTO、あやトラ
    C 、テニプリ、武装錬金、ネウロ、レベルE、スケダン、めだか、ゆらぎ、ムヒョロジ
    C- ブラキャ、ホイッスル、とらぶる、ジョジョ、ロボコ
    D+ いちご、初恋限定、暗殺教室、ぼく勉
    D 新封神演義
    D- リンかけ

    H×HとかDグレ、スケダンは好きだけど、当たりかと言われると違う気もするんだよなぁ。
    暗殺教室とぼく勉もキャラソンだから当たりっていう感覚がそんなに無いし、ロボコとかもEDとかふざけまくってたし。
    やってる最中に当たりってなんなんだって分からなくなってきた。アニメに合ってるのが当たりなのか、単純に曲が良かったら当たりなのか、バズったら当たりなのか。
    個人的な感覚だから、そこら辺は勘弁。

  25. 1期の第2クール以外は映画含めて全部SSRや

    2クール目のOP、サビ前まではいいんだがサビが絶妙に気持ちよくなれないんだよな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事