今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】サターン聖「エッグヘッドが全滅するのはお前のせいだから」 ベガパンク「えぇ・・・」

ワンピース
コメント (20)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/01/29(月) 00:00:02.00
サターン聖お前がそれを言うか
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

17: 2024/01/29(月) 00:19:23.00
本当に空白の百年の真実を秘匿したいなら空白にするんじゃなく嘘の歴史でも嵌め込んでおきゃいいのに
わざわざ『空白の』なんて状態にするから知りたがりが研究しようとするんだろ

27: 2024/01/29(月) 00:23:32.00
>>17
100年分の嘘とか無茶を言うな

22: 2024/01/29(月) 00:22:23.00
空白の100年って認識自体が世界に広まっちゃってるのがな
手遅れ感ある

30: 2024/01/29(月) 00:25:59.00
100年の謎があったらそれを研究できる知識と能力があったら誰だって調べたがるからね

おすすめ記事
26: 2024/01/29(月) 00:23:16.00
行けって一言言う黄猿怖い
ベガパンクがバスターコールやめてくれって言うのに目を逸らしてる黄猿悲しい
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

29: 2024/01/29(月) 00:24:58.00
仕事モードに切り替えてるけど余裕ないよね

31: 2024/01/29(月) 00:26:34.00
社畜おじさんはいきなり手のひら返して裏切っても構わんだろうに
どんな弱みを握られてこんな言いなりで動いてるんだ

36: 2024/01/29(月) 00:29:44.00
>>31
弱みじゃなく海軍だって黄猿の仲間とかいるでしょ
ベガパンク達とるとそっちを裏切ることになるから…

39: 2024/01/29(月) 00:30:21.00
>>31
現実でも皆嫌だ嫌だ言いながら嫌な上司の言うこと聞いて働いてるでしょ

40: 2024/01/29(月) 00:30:22.00
>>31
警察の大幹部がそんな行動取ったらどう思うよ

67: 2024/01/29(月) 00:37:04.00
黄猿が裏切ったらこれまでの海軍人生全否定することになるからなあ…
おじきおじきと慕ってくれた戦桃丸を手に掛けて…
「社畜」にもなりきれず…何も得ず…
終いにゃあ友やその娘までも手に掛けて終わる
実に空虚な人生じゃありゃあしやせんか…?

34: 2024/01/29(月) 00:29:02.00
天竜人の暴虐見ても裏切ってないからなあ
海兵ってそういう集まりだから期待できない

55: 2024/01/29(月) 00:34:56.00
こんなの許せるか!って民間人を庇い天竜人をぶん殴り海軍抜ける主人公ムーヴをガープ含めてやらない出来ないのが海兵
まあやったら殺されるが

208: 2024/01/29(月) 02:43:28.00
ゴッドバレーの先住民狩りやガーリング聖とサターン聖の極悪さを見せられるとさすがにドフィ霞む

209: 2024/01/29(月) 02:44:41.00
幹部大事にしてるだけでも天竜人の中では良い奴

42: 2024/01/29(月) 00:30:55.00
普段と口調が違う
普段怒らない人がキレると怖いよね
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

43: 2024/01/29(月) 00:31:18.00
黄猿が裏切ったらこれまでの海軍人生全否定することになるからなあ…

62: 2024/01/29(月) 00:35:58.00
口調は怖いのにグラサンの奥の目がやけに柔らかく見えるのは気のせいだろうか……

71: 2024/01/29(月) 00:39:13.00
数年前まで黄猿のことネタキャラだと思ってた

126: 2024/01/29(月) 01:10:49.00
黄猿の顔マジで濃いな

79: 2024/01/29(月) 00:41:35.00
黄猿のサングラス今まで縦線だけだったのにカケアミになってるわ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

82: 2024/01/29(月) 00:43:45.00
心理状態に合わせて濃くなるサングラス

178: 2024/01/29(月) 02:13:44.00
黄猿次の章で白髪になってそう

4: 2024/01/29(月) 00:04:53.00
最後は黒ひげか?

7: 2024/01/29(月) 00:07:18.00
黒ひげと思ったけど船が燃えてるから炎系の能力者?

52: 2024/01/29(月) 00:33:44.00
黒ひげがサターン狙って来るんだろう

115: 2024/01/29(月) 01:01:44.00
クザンならまだしも黒ひげの隊長レベルが来てもなあ

118: 2024/01/29(月) 01:03:22.00
>>115
デボンがサターンに化けてセラフィムの管理権乗っ取るぐらいしか想像できんな

60: 2024/01/29(月) 00:35:35.00
黒ひげと黄猿で闇と光の構図的な?

98: 2024/01/29(月) 00:56:03.00
黒ひげってマジでどこにでもいないか

64: 2024/01/29(月) 00:36:31.00
光特攻だから即やられそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 1

  2. やっぱベガパンクって糞だわ…

  3. なんかこの件を片付けたら黄猿も疲れ果てて隠居しそうな勢いだな

  4. そうやって言葉攻めをしてベガパンクに世界政府に逆らった事を後悔させようとしてるんだな

  5. バスターコールはその土地に思い入れたがあったら精神的ダメージが入るわな

  6. コメント

  7. 黄猿さん・・・・

  8. ベガパンクのおまいう感ね
    ちゃっかり人情側に立ってる風だけどお前は違う

  9. ひどいな

  10. そりゃ約束通りにせずクマに自爆装置ツケないわニカと手を組むわ
    反政府ずっぽりなんだもの

  11. ムナクソジャ

  12. まあベガパンクが被害者顔するのは違うな

  13. 俺がお前に怒鳴ったり手を上げるのはお前が悪いからだっていうハラッサーの理屈まんまだ

  14. 空白の100年調べるなって言ってんのに調べたんだから、そら裁きは受けるでしょ

  15. まあペガパンク本人はここで死んでも良いと思ってるんじゃないか?
    研究者として情報が引き継がれない後世に残せないのは嫌なんだと思う動きしてる

  16. 100年ってたいした年数じゃないよな
    どうやって空白にしたのか

  17. 最近急に禁止されるようになったのならまだしも大昔から空白の100年研究禁止されてるからな
    オハラの顛末を知っていて政府の保護下にいるのに研究してるからな
    この件に関してのみサターンが正しい

  18. 終盤に入ってから怒涛の展開やな
    尾田っちほんま天才や

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事