今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】最終章のヒロアカ最新話、ここでまさかのエリちゃんが登場wwww

僕のヒーローアカデミア
コメント (107)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/02/26(月) 00:19:48.00
このツノが生えた少女は…?
no title出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

3: 2024/02/26(月) 00:21:49.00
エリちゃん……?
もしかしてまた出てきたの?

11: 2024/02/26(月) 00:25:00.00
メイン装備きた!これで勝つる!

8: 2024/02/26(月) 00:23:50.00
またこの子デクの最強装備にされるのか

13: 2024/02/26(月) 00:26:25.00
まさかまたバックパックやるのかね

15: 2024/02/26(月) 00:27:47.00
便利アイテムすぎる

おすすめ記事
16: 2024/02/26(月) 00:27:50.00
確かに衝撃だよ
まさかまた出てくるなんて…

17: 2024/02/26(月) 00:29:25.00
衝撃的な展開過ぎてページ数の少なさと次回休載に目が向かない
no title出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

19: 2024/02/26(月) 00:30:00.00
もしかしてまた回復アイテム扱いを

25: 2024/02/26(月) 00:33:01.00
エリちゃんはピンチになったら飛んでくる素敵な仲間さ

35: 2024/02/26(月) 00:38:38.00
まあエリちゃんでだいたい解決するからな…ヒロアカ

703: 2024/02/26(月) 04:05:06.00
エリちゃんずっと自己犠牲で他人救おうとしてて凄いよね
でも最高のヒーローにはして貰えないんだ…
no title出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

328: 2024/02/26(月) 02:10:31.00
エリちゃんのパワーが使える場合
何でマイトとイレ先とエンデヴァーを治療しなかったの?問題が再浮上するな…

588: 2024/02/26(月) 03:15:53.00
オールマイト巻き戻してOFA返せば解決

596: 2024/02/26(月) 03:17:59.00
>>588
巻き戻しだからそもそも譲渡前に戻って増えるぞ

42: 2024/02/26(月) 00:42:14.00
OFA投げてぶつけた後エリちゃんの力で僕に戻すって展開?

70: 2024/02/26(月) 00:53:55.00
まだエリちゃんに頼る気なのか

49: 2024/02/26(月) 00:45:10.00
でも迷惑かけてばかりじゃないよエリちゃん
no title出典:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

38: 2024/02/26(月) 00:39:33.00
エリ、お前が後継者になれ

459: 2024/02/26(月) 02:41:49.00
ヒーローがピンチの時には最強装備が後から来るとは相場が決まってる

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 主人公のピンチに武器が意思を持って手元に飛んでくる的な?何それぶ熱ちぃじゃん

  2. 巻き戻しで全部解決だ!って無理だよ、で終わりなんだけどな
    漫画の内容覚えてないのに便所の落書きは信じ切るってどんな人間なんだろ

  3. ちさきが頭悪すぎるよな
    ちさきとエリちゃんでいやえりちゃんいらんか
    ちさきだけで麻薬なんぞに頼らなくてもごっとハンドになれただろうに・・・

  4. もしかしてエリちゃんならOFA継承できるのでは?
    他人を巻き戻せるなら自分の時間なんてどうとでもなるだろうし
    個性持ちがOFA継承したら老化するのも解決じゃん

  5. エリクサーバックパック間に合ったな

  6. 話題になったから、この引きで正解やな

    • 実際懐かしいキャラが出ると喜ぶ人もいるだろ、多分来週マザー2みたいにみんなで歌い出してデクにバフかかるぞ

      • マザー2は歌わんぞクソエアプ

      • 祈るだったな…すまん

      • もうみんなでお祈り展開は使用済みじゃよ・・・!

  7. 出久の眼前で信楽にバラバラにされるような展開なら単行本買い直すわ
    ここは戦場だぜのフレイザード先輩の言葉を噛み締めろ

  8. 武器武器武器武器

  9. 病人は治療しなくちゃあな

  10. もしかしてメインヒロインお茶じゃなくてエリちゃんなの…?

  11. ハガレンのニーナとかガッシュのコルルみたいな「ヒロインじゃないけど主人公の行動理由の根幹を証明するキーキャラ」に、
    なれればいいんだけどな……いまのとこアイテムなんだよな……

  12. 主人公のピンチに続々かけつける展開…これは最後にかっちゃんがやってきて頑張れよ緑谷出久!って言ってゲキ飛ばす流れですわ、最後の最後に名前呼びとか激アツすぎる

  13. ラストエリクサーを使うときがきたな

  14. 出番ないって本気で思ってたの?マジで??

    • むしろ出番あっちゃダメだろエリちゃんに
      彼女は純然たる被害者なんだからヒーローの荒事に巻き込むべきじゃない

      • 強個性持ってんだから仕方ないだろ
        登場したのに使われないままのドラゴンボールがあるかよ

      • 大いなる力には大いなる責任が伴う
        被害者とか子供とか関係ありません

      • キッズを戦わせるばかりか
        とうとう幼児まで戦場に送り込む
        プロヒーロー情けねー

      • 学生どころか、未就学児を巻き込まないといけない時点で大人達が相当ダサいって理解してくれ
        何が熱いだエモいだマジ…

      • まあ灰コメが思ってただけでまだ戦いに関わってないからセーフ

      • 所詮ヤクザのガキだし人を消滅させた前科もある 無効化出来ないと放置も出来ないヒーロー的に扱いに困る存在だしわざと逃したまである

  15. ババしにいっただけやで

  16. ネームドはほぼ戦場でてるし、オバホが避難所いるのは可能性低いし、何すんだろうな。本当に迫真顔でトイレ行っただけかもしれん

  17. 毎回オールマイト直せって言ってるやついるけど
    譲渡したり奪った個性は巻き戻しの対象外だと何回いえばわかるのか

    • そこはプルスウルトラだろ限界超えろよ

    • オールマイトの体が治ればOFA返せるって話だぞ?
      OFA自体もパワーアップしてるし全盛期のオールマイト以上になるんだから
      後は消化試合だろ

      • オールマイトは師匠の孫である死柄木をヴィランとして見られないから倒せないぞ

      • 意識失うまでぶん殴るだけもダメなのか?

      • じゃあ死柄木以外に向かえば良いだけじゃん 他のヒーローの手が空くし雑魚散らして相澤と物真似辺り連れてくるだけでも状況は好転する

      • エリちゃんって対象の時間どこまで戻せるの?

      • 生まれる前まで

      • チャージ期間が必要っぽいけどミリオに使ってから今の期間のチャージでオールマイト全盛期戻しいける?

      • 素材から作ったアイテムでAFOを無限リジェネして赤ん坊まで戻せたり親を消滅させてたりするし出力は余裕で足りてそう
        チャージの設定が詳しく出てないから分からんけど

      • オールマイト云々は「もしヒロアカが勧善懲悪でドラクエみたいにラスボスを倒せば終わりっていう物語だったら」そうだねとしか…

      • 青3
        それで死柄木が勝ち残ったらどうするの?
        ヴィランの最高戦力に対して、ヒーローの最高戦力が戦えないなんてハンデをわざわざ背負う理由がない

      • 青1のオルマイに死柄木は倒せないって意見を前提にそれでもやれる事勝ちの目を増やす行動はあるよねって話では
        出来る範囲で勝てる確率を増やそうって話に負けたらどうするって話をされても…

      • そもそも孫だから倒せないってのがな…
        息子の仇でもあるのにおかしくね
        OFAの中の七代目はなんて言ってたんだっけ?

      • 青10
        死柄木を倒せない前提でどうにかするなんて、そんな制限がかかるならオールマイトにOFAを戻すメリットが少ないって事だよ
        そんな手加減してどうにかできる相手じゃないでしょ

      • 青11
        死柄木を殺す覚悟はあるか?との事
        こんだけやらかしてるんだから、殺すのもしゃあないと言う考え

      • オールマイト以外で死柄木足止め

        全盛期+αのオールマイトでafo含む他のヴィランを倒す

        物真と相澤のコンボ使いつつ、オールマイト含めた全ヒーローで死柄木と対決
        最悪オールマイトはサポートに回るだけでも十分役立つ

        とどめはエンデヴァー

        これで終わり

        >>ヴィランの最高戦力に対して、ヒーローの最高戦力が戦えないなんてハンデをわざわざ背負う理由がない

        むしろ現状がオールマイトという最高戦力を戦わせないという超絶ハンデ背負ってるんですが…
        残り火システムあるからデクも今よりは落ちるだろうけど十分戦えるわけだしな

      • 青12
        メリットは少ないと言うけど全盛期オールマイト>その他全てのヒーローだしそれ以上の使い道があるか?
        可能なら死柄木に直接ぶち当てて消滅させるくらいしか浮かばんわ

      • 全盛期オールマイトでも死柄木相手だと戦えないのが問題であり、他のヒーローで死柄木を倒すにしてもトガイスの人海戦術で相澤物間の抹消も効かなくなるから詰むんじゃないか?

      • トガはもう退場したけど…?

      • コピーなんてオールマイトのパンチ一発で全部吹っ飛ぶやろ

      • 相澤と物間が邪魔されて死柄木の崩壊が使えるようになって詰むって事やな

      • オールマイト無しでも普通に邪魔されずに通ってたのに?
        今の戦力に全盛期オールマイトが追加されるだけなのに何で悪い展開になるって発想になるのかまるで分からん

      • 今の戦力からデクが引かれてるぞ

      • 残り火があるから完全離脱ではなくね
        というかそもそも本編でも途中までいなかった上トガ云々とは関係ないのにどうしてそうなる

      • オールマイトを全盛期に戻すとしか言わず、どの段階で戻すのか、本編の作戦をどう適用するのか、そのあたりがはっきりしないから議論が噛み合ってない

      • 何処で仮定しても作中最高戦力を追加して逆に詰むって発想にはならんだろw

    • 身体だけ戻せって話じゃね

  18. 死者蘇生出来る能力あるからな
    まあハッピーエンドにするには必要な舞台装置でしょ

  19. ケチつけなきゃ(使命感)冷水ぶっかけなきゃ(使命感)冷笑しなきゃ(使命感)
    みたいなコメントの山
    そこまでひねくれた大人になってしまったんならもうそもそも少年誌なんぞ読むな

    • そんな使命感で自分とは反対の意見にコメントし続けてるだね
      挙げ句、他人に向かって「読むな」と命令までしちゃうなんて……
      そこまでひねくれた大人になってしまったんならもうそもそも少年誌なんぞ読まないほうがよくない?

      • めっちゃ効いてるやん
        図星だったんだな…

      • そのミラーリングは無理だろ。

  20. >>596
    AFOが若返ったときにホークスがストック個性は外部扱いって言ってたからとりあえず
    巻き戻して歴代個性復活展開はないんじゃない?
    なんか精神的なもの巻き戻して子供デクとテンコが対話とかそんな感じのを予想

    • 怪我や状態は修復されるけど個性を持ってた状態には戻れない
      退行の影響で個性だけ持ってなかった状態にも出来るしそれで消えた個性はまた能力で戻せる
      これ純粋な巻き戻りでも無いしどういう理屈の能力なんだろうな

  21. 向かった所でエクトプラズムがすぐ捕まえられるだろ…子供1人に逃げられるとかメタい都合でも無理がある どうやって理由つけんのかね

  22. エピローグまで出てこないかと思ったわ

  23. えりぴよ出陣か…

    • その中々にキモい呼び方してるのお前だけや

      • すまんな、ネタが特殊で

      • 推しが武道館に行ったら死ぬ、だったっけ?

  24. 死にかけてるやつ山のようにいるだろうから、デクだけのために使うのはちょっとな
    覚醒して広範囲巻き戻しして個性喪失がベタかな
    つーかクライマックスなのに休載ばっかで水差すのアホだよなぁ
    映画がなければ堀越の体調のために仕方ないって思えるけど、このタイミング映画ねじ込んだのホント悪手だと思うわ

  25. もういい加減に終われや
    クライマックスいつまでやってんねん

  26. 地球規模の巻き戻しでループ
    斉木楠雄のΨ難みたく

  27. オバホ治しに行くんだろ、敵だったデクと戦ったやつで戦場で改心して活躍してないのあいつだけだろ

  28. この漫画の読者の社会性レベルが窺えるコメントばっかり
    いくら何でも二度も未就学児を便利アイテム扱いしたら憚ることなく糞ヒーロー漫画の太鼓判押すわ

  29. 大量殺戮精神異常者をチート主人公が救うがっかり作品 もう興味ないわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事