今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

ワンピース尾田栄一郎「最新108巻が出るけど天竜人にヘイ卜向けさせたいなぁ・・・せや!」→結果wwww

ワンピース
コメント (110)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709608589/

1: 24/03/05(火) 12:16:29 ID:OLL7
いちご狩りみたいに人間狩りを行事イベントとして楽しんでることにしたろ!

これもう尾田が悪魔やろ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 24/03/05(火) 12:17:31 ID:8XO4
うるさいえ
黙れえ

3: 24/03/05(火) 12:18:13 ID:hlMk
こいつ何様だえ

4: 24/03/05(火) 12:18:39 ID:cJei
チョッパー5億で買うえ

5: 24/03/05(火) 12:19:07 ID:eq7A
非加盟国ヤバすぎワロタ

おすすめ記事
8: 24/03/05(火) 12:20:04 ID:OxTV
父親目の前で声うるさかっただけで銃殺、非加盟国でいきなり人間狩り主催、先住民も強制参加とかお腹いっぱいだわ少しは自制しろよ

6: 24/03/05(火) 12:19:10 ID:BQbg
ずっと人間おもちゃにしてるし人間狩りくらい普通やろ

9: 24/03/05(火) 12:20:08 ID:OLL7
>>6
邪魔だからうるさいから射殺とかより邪悪やろ娯楽みたいにしてるのは

7: 24/03/05(火) 12:19:59 ID:dU7R
いうてシャボンディ諸島の描写だけで十分やったやろ

10: 24/03/05(火) 12:20:49 ID:LSeh
ワンピースの108巻これええんか?
no title

11: 24/03/05(火) 12:23:46 ID:UQZQ
天竜人悪すぎるしくま可哀想すぎるやろ
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

20: 24/03/05(火) 12:25:20 ID:Unes
効きすぎやろ

21: 24/03/05(火) 12:25:53 ID:AFpb
>>20
バスターコールやぞ

22: 24/03/05(火) 12:26:15 ID:ITY3
ニカニカから流れ変わったよな
悪い方に

25: 24/03/05(火) 12:27:33 ID:Unes
ご老せいが強いんやで

23: 24/03/05(火) 12:27:05 ID:2fAw
まあ五老星や天竜人にとって人間なんて壊れたらいくらでも補充できるもんな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

26: 24/03/05(火) 12:35:28 ID:WQCj
くまの脳はもう粉々だろこれ…

27: 24/03/05(火) 12:36:12 ID:Cu0O
>>26
これがわずか1巻で繰り広げられるという事実

28: 24/03/05(火) 12:36:37 ID:AFpb
まだまだ生ぬるいえ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

29: 24/03/05(火) 12:36:46 ID:Cu0O
>>28
もっと苦しめる方法があったのですか?!

30: 24/03/05(火) 12:38:23 ID:OLL7
くまは壊れないから最高だえ~

12: 24/03/05(火) 12:24:07 ID:5Af3
つか天竜人の腰巾着の海軍に正義はねえなもう
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 24/03/03(日) 17:17:36 ID:EWV8
正義とは何か?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. まるでどっかの国を見てるみたいだな

    • インディアン狩りのこと?アボリジニ狩りのこと?
      それより昔のインカ帝国?アステカ帝国?
      インディアンが人間と認められたのは(人権ではない)1924年のことや
      500年以上有色人種は白人からの侵略略奪虐殺非人間扱いの歴史が続いとる

      • 今でも続いてるもんなあ
        アメリカやブリカスが支配してるの知らないやつ多そう
        例えば中華が日本に敵対するのにアヘン戦争仕掛けたあいつらには何も出来ないって答えわかるよな?w

  2. 終わりが見えてきて呪術より面白いなさすが世界一の漫画

  3. 王には王の条理があるしねぇ

  4. 108巻出るからっててヘイト向けさせる意図とは…

    • 一族、種族ヘイトネタは売り上げ伸ばしたい作品でよくやる手なんよ
      キャラへの賞賛よりキャラへの罵倒の方がファン同士語らせて盛り上がるから話題を長続きさせられる

      でも子供も読む漫画でやるべきじゃない品のない手段なんだよな
      ナルトのどのみち一族系のネタとか大人になって読めば九尾関係の背景理解して他人事じゃない教訓としてネタにしなくなるもんだけど

      ガキの頃に種族ヘイトネタに触れると脳内がそこから成長せずに、ずっとネタにし続けるタイプのおっさん読者が一定数生まれてしまう

    • ヘイト向けさせる為って認識が間違ってるからね
      ヘイトなんてずっと前からヤバいくらいに向いてる

      その一端がまた見えただけ
      くまに対しての同情ポイントのがまだ分かる

  5. 大海賊時代=史実の大航海時代
    ワンピなんか生温いぐらいだわ
    コロンブスが偉人!?

    • 人間狩りに関してはオーストラリア関連もなかなかひどい

    • スペインや英国が南米やアジア・アフリカでやったこと
      殺しとレイプと強制労働
      無理やりキリスト教徒に改宗させて、その髪の名のもとに殺す
      現地の王様、王室皆殺しで、言葉も文化も神も全部滅ぼす
      南米や中央アジア(ロシアにやられた)にはもう自分の国の言葉を喋れる人はいない

      • アヘン戦争のあと
        紫禁城に踏み込んで世界最先端の文化遺産を強奪していった大英帝国()
        その後、香港を100年間専有してきた強盗国の分際で、なぜか平和のシンボルみたいになってた女王には笑わせてもらったわ
        初代は「海賊の元締め」と言われていたが、二世も最後まで中国から奪った宝物を返さなかった居直り強盗なんだよな

      • アメリカが日本に開国迫った時、「早くしないとイギリスが来ちゃう……!」って面もあったらしいね

        あんな小国のくせにインドめちゃくちゃにしてそこで作った阿片で中国めちゃくちゃにして

        「俺らは絶対に奴隷になんかならないぞ!」がイギリス当初のスローガンだったらしいが

      • ブリカスほんま

    • リアル大航海時代に比べたら人権なんて概念がある時点でやさしい世界だよな

    • キッズ向けの伝記漫画でインディアンを初めて見たコロンブスに
      「こいつらいい奴隷になるな」という台詞を笑顔で言わせたのいい性格してて草枯れる

      • 時代は変わったな
        俺がガキの頃読んだコロンブスはひたすら苦労人の善良な冒険家として描かれてたわ

    • アフリカの子供に募金を
      とかもしたら侵略の片手間つっこんだ共犯だからな

  6. ルフィが天竜人を倒して神になるのがルフィの夢のはてやぞそれに必要なのがこのくまの過去過去やで必要だろ

  7. ルフィが天竜人を倒して神になるのがルフィの夢のはてやぞそれに必要なのがこのくまの過去回想やで必要だろ

  8. シャボンディの頃からずっと胸糞だっただろ

  9. 天竜人に比べたら日本の政治家は優しかったんやな……

    • 天竜人に比べたら現実の世界の政治家は殆ど優しいぞ

    • マンガの悪役と比べてる時点でかなり終わってるのでは

    • 飼い慣らした奴隷を生かさず殺さず最後まで搾り取るのが現実社会やでな

      • 最近搾りすぎやで

    • 世襲かつ庶民をゴミやと思ってる点は一緒や

      なお自公維国が進めてる改憲案には「拷問しちゃダメ」という文言が削除されてるから、もし改憲されたら戦前の特高みたいな拷問が普通になるかもな

      • それは効率良くなるな

      • 特高の拷問はアドルフに告ぐで見たなぁ……
        コナンの安室さんにキレてる識者もおったな
        公安の前身は特高なんだそうだ

      • 早く改憲しよ

    • 日本人=加盟国
      外国留学生=天竜人
      だえ
      最近都内でクソまずい飲食増えまくってるのは外人が都内で飲食店するなら二千万都が無利子無担保返済の罰則なし無審査で通すからやぞ
      るうろうはんがメニューにある店はやばいぞ。マジで不味い

  10. スマホからこのサイト見てるんだけどさぁ
    コメントの上のところのAmazonランキングでワンピの最新刊
    SPY×FAMILYの最新刊に挟まれて負けてんだけど
    同日発売よな

  11. 誘拐・暴行・レイプ
    欲望の3点セット

  12. ここ最近面白いえ

  13. 天竜人達の悲しき過去で掌返す展開あるで

  14. 〉巻百八 死んだ方がいい世界

    なんか草
    これが少年漫画に今の代表格ですよ

  15. 天竜人どうやってぶっ飛ばすんだろうな
    革命軍もっとがんばれよ

    • 正味もうぶっ飛ばしたところでって感じ
      固有で誰がじゃないし天竜人っていってもくそ多いし

    • 少年誌じゃかわいそうな末路はNGなので
      奴隷含めた財産と、権力ぜーんぶ剥奪して野に放つ
      エピローグで角材や鎌持ったモブ共に追いかけ回されてるシーンが1コマあればいいや

      • くまの両親がかわいそうな末路なんですが…

  16. ガープやセンゴクの株が落ちるやろ

  17. クマの過去力入れてやったわりにパンチ一発で出番終わりは虚しいな
    あんなに力入れて過去編やったやからもうちょいサターンと戦って欲しかったわ

  18. クマとジニーの件で脳が破壊され過ぎてマジで辛い。

  19. これでもかってぐらい悪の組織に描くのは悪くない

    ヒロアカみたいに死柄木や荼毘やらヴィランにも救いはいるみたいにされるのは良くない

    • とはいえワンピースもホーディドフラミンゴマムカイドウと新世界のボスは回想多いんだよな

      • 可哀想なのカイドウくらいで他はクソカス

      • 何でや!
        マムは両親に捨てられ、突然恩人や友達を失った悲しい過去があるんやで!

      • natural born destroyerが?

      • ワンピは過去に何があっても今悪いことしてるならぶっ飛ばすだけだけどな
        そこが中途半端なヒロアカとの違いよ

      • 海賊でそれをやったら中途半端だけどヒーローだからそれが正しいんだよ

      • ホーディは何も無い、だぞ
        他はともかくなんで入れた

      • ホーディは本人自体は直接人間に何かされたわけではないし幼少期に周りから植え付けられただけの憎しみとは本人自体も思ってないから動機としては何もないって言うけど
        実際は幼少期の育った環境によって恨みを植え付けられたって話だからまったく何もないのとは違うでしょ

    • ワンピースでそのケースはよくないが、ヒロアカはそのケースじゃないとダメだからね

    • そこはヒーローとしての立ち回りと海賊としての好き勝手な立ち回りで根幹が違うんだからどっちがというのがナンセンス

  20. 正直そんなに盛られてる気はしない
    初登場からこんなもんだろう

  21. 海軍は大将が赤犬はぎりぎり正義もある気がしたけど緑牛はもう正義でもなんでもねぇよ

    • いや天竜人と接触する機会がある将官以上は全員正義を名乗る資格ないよ

      • そもそもワンピ海軍のは社会正義じゃない
        エゴ

      • まぁ価値観言うてるしな

      • 海賊が暴れ回って無政府状態になるよりはなんぼかマシだからという相対的正義

  22. カイドウとかすげぇ悪い奴だけど爽やかなレスラーとして倒されたし、今更露骨に悪役は悪い奴だぜ!ってやられてもイマイチ乗れないなぁ
    3割くらいニカのせいだけど

  23. そういえば絵がめっちゃ荒れてた回は単行本で修正された?

  24. SBSで天竜人大嫌いです!って書いてて正直すぎて笑ったわ
    悲惨な末路になりそう

  25. 人間の命など“虫”だと思え 減ってもすぐに繁殖する
    それだとリンリンちゃんも減っても直ぐに繁殖して元の数に戻るのか

    実際に悪魔の実みたいに減っても数が一定になる仕組みだったりして

  26. 天竜人はムカつくし痛い目に遭ってほしいけど、こいつら悪人と言うより、自分は特別と思ってる無知なだけの奴らだからな~

  27. 五老星がとんでもなく判断力の早い奴等で本当厄介だわ

    全員飛んでくるとか思い切り良すぎんか

  28. あんまりにもわざとらしく悪役だから、天竜人よりもそれ創造した尾田の方が邪悪に感じてしまう いや錯覚なんだけど

    • その理屈だとウシジマくんの作者なんか最低の人間になってまうど

      • あれは実際あった事件とかとりあげてるから取材のたわものだぞ

    • 作者が悪いやつとかではないけど、作劇として露骨過ぎると作者の顔が見えてくるのはあるよね

      • 性癖みたいなもんか
        作者の趣味が滲み出してくる

  29. 人権とか言い出したのなんて最近のことだからな
    長い歴史から考えたら今の考え方のほうがおかしいとも言える

    • しかしその人権思想そのものが暴走し出してるのは実に結局人間らしいなw
      温厚なネアンデルタール人は攻撃的なホモ・サピエンスに滅ぼされたというけど
      力を持った思想は結局攻撃的な人間の矛に成り下がるだけだな!!

  30. なんかいっつも同じ構図だな

  31. 確かに胸糞悪い悪役を思い付いてる時点で
    作者も性格悪いと思うよな

  32. 海軍を批判するとなるとこれまでの状態は平和!なガープとその弟子達の問題が…

    • 多分ペガパンク放送で海軍は天竜人に反旗翻す展開だぞ
      赤犬派の悪の海軍とコピー率いる正義の海軍もわかれてアルマゲドンが始まる
      スモーカーは入院しててどちらからも戦力外通告とりあいでっちんで負けた方が引き取る

      • そもそもなんで海軍は天竜人の言う事を聞いてんだ?

      • (コピーって誰だよ)

  33. ワンピース読んでてネット見てたら何故か左翼思想になるやつが稀に居るんだけど
    多分境界知能以下
    魚人島編、ワノ国編やら天竜人見てて左翼思想になってるのほんとガイジw

  34. こんな屁理屈こねくり回さんでも現実の世界地図見りゃ異常性に気付くだろ
    土地に直線引いてあんだぞ?癲狂沙汰以外の何物でもないわ
    自由を謳う海賊漫画描いてるならそれくらいの学はあって欲しいもんだ

  35. 尾田ってほんと話づくりが上手いな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事