今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

令和最新版「ワンピース」キャラ強さランキング、決定する!!!

ワンピース
コメント (42)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/13(水) 16:09:09.00
ワンピース強さランク最新版を教える
no title

4: 2024/03/13(水) 16:12:16.00
よくこんなめんどくせーの作ったな
合ってるかどうかは置いといて

5: 2024/03/13(水) 16:14:19.00
なるほどね
参考になるわ

おすすめ記事
3: 2024/03/13(水) 16:11:27.00
ワノ国編までしか入ってないな

8: 2024/03/13(水) 16:15:09.00
>>3
ワノ国以降の描写も考慮されてるという事実を証明するヒント
ルッチの位置

15: 2024/03/13(水) 16:21:51.00
カイドウ倒したニカがなんでSなのか?

18: 2024/03/13(水) 16:25:05.00
>>15
黄猿と引き分ける程度じゃん

16: 2024/03/13(水) 16:23:43.00
シャンクスの強さを俺に教えろ

19: 2024/03/13(水) 16:26:08.00
>>16
マムの攻撃を食らいまくって立ち上がったキッドを一撃で倒した

45: 2024/03/13(水) 16:56:25.00
鷹の目ミホークってシャンクスと互角なんじゃなかったの
シャンクスが勝ったんだっけ、勝ってないなら同じランクになるんじゃない

46: 2024/03/13(水) 16:59:52.00
>45
ていうかミホークどこいんのこれ

47: 2024/03/13(水) 17:03:58.00
>>46
バギーの舎弟だぞ
いるならバギーより下だろ

23: 2024/03/13(水) 16:32:06.00
スベスベの実って防御力に優れるけど覇気ありだとツルツルしないのかな
そうなるとクッソ弱いんだろうし仕方ないな

22: 2024/03/13(水) 16:28:30.00
Qってそんなに弱いのかな
Qより下のQマイナスもいっぱいいそう
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

24: 2024/03/13(水) 16:33:28.00
>>22
モブよりはだいぶ強いけど戦闘要員の名有りキャラとしては最低レベルだな
こいつらより弱いのってモブに毛が生えた程度の連中しか思い浮かばん

25: 2024/03/13(水) 16:35:46.00
追い剥ぎのジャンはもっと上だと思う

7: 2024/03/13(水) 16:15:05.00
エネルとワニその位置に置いてる時点で参考にならないわ

27: 2024/03/13(水) 16:37:55.00
>>7
エネル再登場してないし作者にSBSで5億クラスと断言されてるから妥当では?
ウタいるから映画も入ると見るとワニはわりと強い描写もらってるし

31: 2024/03/13(水) 16:42:49.00
エネルがクイーン以下って悲しいな

33: 2024/03/13(水) 16:43:54.00
エネルは耐久力がしょぼい
2年後ルフィのギア2JET銃一発でダウンする程度

34: 2024/03/13(水) 16:44:56.00
おでんってそんなつえーの?

35: 2024/03/13(水) 16:45:46.00
>>34
カイドウより強い

36: 2024/03/13(水) 16:45:59.00
>>34
考察するまでもなくクソ強い描写じゃろ

41: 2024/03/13(水) 16:51:08.00
ドフィに手も足も出なかった藤虎その位置でいいのか

51: 2024/03/13(水) 17:12:18.00
マゼラン署長は黒ひげ一味を完封したな

54: 2024/03/13(水) 17:35:03.00
描写だけで考えるとカイドウといい勝負してたモリアもっと上でいいよね

55: 2024/03/13(水) 17:43:59.00
>>54
あれアニメで盛られただけで実際は仲間全滅敗北だからなぁ
同格だったみたいに言ってたのは勝負見てるわけでもないモブだし

49: 2024/03/13(水) 17:10:10.00
ナミさんこんな強いのかよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 麦わらの一味にひとり要らんヤツがおるよな

    • 仲間に助けてもらわないと生きていけないヤツだな

      • そんなヤツに何ができる?

      • 青1……
        お前を殺せる

  2. ウタの隣って誰?

  3. 殆ど間違ってるよなw

  4. ヤマト、緑牛、藤虎が高いね
    もうちょっと下な感じ

  5. キッドの腕斬ったの副船長やろ

  6. ウタ高っ
    そんな印象ねぇけどな

  7. くらら!

  8. いないキャラ多すぎ定期

  9. AとA-は、そのまんま逆にした方がしっくりする

  10. 空島の双子神官を別画像にしてるとこに愛を感じる

  11. ハンコックはもう少し高いと思う

  12. 一番上だれ?

  13. ウタウタの能力は歌を聞いた相手を眠らせてフタワールドに引きずり込む
    効果はウタが眠るまで
    だから映画みたいに全国放送できる場とネズキノコ食べて道連れできてからこそだろ
    カイドウとかマムと出会ってよーいどん!では対抗できんだろ

  14. ロジャーとニューゲートがいないとかこれワンピース?

  15. こういうランキング作る奴っていつの時代のとか考えずにその時その時の描写しか見てないよな
    20年前の獣型カイドウとトントンのおでんがそんな上に行くわけないだろうに
    それ以外もアレだけどさ

    • トントンじゃなくておでんが当時は上だったし表で言うと2ランクも下じゃん

      • もっと下だよ
        ゾロ以下か高くてもゾロやサンジと同じくらい

  16. ていうか赤犬は青きじ倒してるから明確に上じゃね戦闘描写無かったけど赤犬の勝ちやろ

  17. マムと黒ひげの間だれ?

  18. フォクシー強いなIランクでルフィ(初期)と同格でミスダブルフィンガー以上か
    地味にLランクでワポルとバギーが同格か

  19. さすがにウソップ低すぎだろw

  20. 正直カイドウもうちょい下だよね
    マムも下がるし ワノ国前基準のルフィに負けたバレットはルッチ未満でもいいぐらい
    逆に旧3大将と緑牛はもう少し上げていい特に緑牛

  21. キッドとローがその位置なら2人に負けたマムはせいぜいA+でしょ

  22. ヤマトってエースとどっこいくらいの雑魚じゃなかったか?
    カイドウは明らかに付宅してた

  23. Pにはパンダマン入れようぜ

  24. SS:トットムジカ ウタ
    S +:カイドウ リンリン シャンクス
    S:ティーチ ルフィ バレット
    S -:ヤマト ルフィ(覇王色) ロー キッド
    A +:サカズキ クザン ボルサリーノ アラマキ イッショウ ガープ(老)
    A:クロコダイル ハンコック サボ マルコ ゾロ キング カタクリ スネイクマン(カタクリ戦) おでん サンジ ルッチ
    A -:ジョズ クイーン ネコマムシ(月の獅子) イヌアラシ(月の獅子) ジンベエ ジャック クラッカー くま
    B +:ドフラミンゴ アシュラ童子 傳ジロー カク ペロスペロー
    B :ルフィ(2年後初期) テゾーロ ゼファー(老) イワンコフ
    B -:イゾウ ゲルニカ フーズ・フー フランキー ササキ ロビン ブラックマリア ブルック うるティ バージェス ドレーク キラー ページワン ヴェルゴ スモーカー
    C +:アプー ホーキンス シーザー ピーカ シキ(老) 河松 マゼラン
    C:ジャッジ キュロス トレーボル キャベンディッシュ ペドロ タマゴ男爵 サイ ラオG バルトロメオ グラディウス チンジャオ(老) セニョールピンク デリンジャー エース エネル モネ モリア 錦えもん お菊 カン十郎 雷ぞう 福ロクジュ チョッパー ナミ ルフィ(2年前)
    C -:ベラミー アイン ビンズ

  25. ウタはトットムジカありき、ネズキノコありきだからそんな強くない

    トットムジカも対策さえ分かれば弱い

    一番上だとは思えない

  26. ウタ入れんなよ
    もう出てくる可能性ゼロなんだからさ
    あとシャンクスは違う
    シャンクスの攻撃をカイドウは耐えられそうだし
    サシならカイドウなんだよ

  27. ゾロは、サボとヤマトとアラマキと藤虎より強いと思う
    ベックマンがいない
    ウタそんな強くないし映画キャラ入れてくんな!
    空島のルフィサガとオマツリ男爵とヒナより強

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事