今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【NARUTO】ナルト「俺以外の五影弱くね?オレがその気になれば一瞬で殺せるってばよ」←これwww

NARUTO -ナルト-
コメント (41)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/18(月) 17:13:27.22
水影・長十郎
忍刀七人衆の1人で剣の達人
no title

風影・我愛羅
no title

霧影・黒ツナ
血継限界の熔遁の使い手
no title

雷影・ダルイ
血継限界嵐遁の使い手
no title

火影・ナルト
六道仙術尾獣の力を合わせ持つ最強の忍
no title

2: 2024/03/18(月) 17:13:58.02
今が木の葉による忍界統一チャンスやん

3: 2024/03/18(月) 17:14:53.59
NARUTOではナルトサスケがぶっちぎりで強すぎたからな
BORUTOでもついてこれたのこの2人やし

5: 2024/03/18(月) 17:16:43.39
マダラに五影全員で勝てなかったしそりゃそうよ

おすすめ記事
6: 2024/03/18(月) 17:17:00.19
する意味あるか?
木ノ葉に逆らうやつおらんし火種作らんでもええやろ
今のドイツみたいにやんわり支配した方がええんちゃう

8: 2024/03/18(月) 17:19:17.68
通常モードのナルトと何とか勝負になりそうなのが我愛羅だけ、他3人は瞬殺されるレベル

仙人モードに入られるとナルトVS4影でも負ける

尾獣モードだと同じ条件でも瞬殺される

六道モードになるともう他の雑魚忍びとの違いが分からない程の力の差が生まれる

9: 2024/03/18(月) 17:19:52.68
火と風以外歴代最弱レベルの弱さなの酷い

10: 2024/03/18(月) 17:20:04.86
水影さぁ

11: 2024/03/18(月) 17:20:39.32
尾獣抜かれなかったら我愛羅ワンチャンあったか?

12: 2024/03/18(月) 17:21:27.76
本気我愛羅と本気デイダラどっちが強いと思う?
里の人間人質無しとして

17: 2024/03/18(月) 17:24:37.91
>>12
C4カルラ防げそうにないしデイダラ

20: 2024/03/18(月) 17:25:14.39
>>12
最悪自爆された時のあれ防げる奴がほぼおらんやろうし互角以上の結果にならんとちゃうの

あと空中戦ってことで砂の優位活かしづらいからデイダラ有利で

32: 2024/03/18(月) 17:33:33.91
我愛羅ってそんな強いんだ

16: 2024/03/18(月) 17:22:49.17
我愛羅だけで他の3影ボコれるやろ

15: 2024/03/18(月) 17:22:15.44
我愛羅と百歩譲ってダルイはええけど残り二人の印象何一つない

22: 2024/03/18(月) 17:25:57.55
そもそも歴代込みでもナルサスに勝てる影いるか?
ギリギリ柱間が食らいつけるくらいやん

23: 2024/03/18(月) 17:26:38.19
no title
わかりました雷影様

25: 2024/03/18(月) 17:28:26.80
>>23
自分の必殺技以外通さない奴来たな…

26: 2024/03/18(月) 17:28:48.64
ぶっちゃけ他の4影よりチョウジやサクラの方が強そう

27: 2024/03/18(月) 17:28:59.15
水影見るからに弱そうやんな

7: 2024/03/18(月) 17:18:30.74
この時代の五影って強さの序列どうなってたんだろう
no title

13: 2024/03/18(月) 17:21:28.31
両眼神威使えたら今でも活躍できるんか?

30: 2024/03/18(月) 17:30:52.17
ぶっちゃけナルトサスケ抜きでも木の葉が1番強いわな

31: 2024/03/18(月) 17:33:14.70
>>30
最強国家やからな
問題のだいたいは木の葉のせいだけど

34: 2024/03/18(月) 17:39:37.68
>>30
こいつらがガイの八門遁甲の陣とチョウジの超倍化+蝶モードなんとかできるとは思えんしな

33: 2024/03/18(月) 17:34:32.98
影クラスともなればカカシとかよりも遥かに強いんやろなあと思ってた時代がありました

35: 2024/03/18(月) 17:40:39.32
限界剥離で倒せますよ

38: 2024/03/18(月) 17:42:59.75
科学忍具で倒せますよ若

41: 2024/03/18(月) 17:47:55.03
ボルトってナルトサスケすら雑魚化しとるからな

43: 2024/03/18(月) 17:48:53.92
今のなるとって九尾いないから戦力大幅ダウンじゃね?

52: 2024/03/18(月) 17:56:56.24
九尾はもうBORUTOで死んだぞ

53: 2024/03/18(月) 18:07:05.60
サスケは輪廻眼残ったけどナルトは六道の力消えたよな

60: 2024/03/18(月) 18:13:18.13
血界二つ持ちとか血淘汰持ちとかいた時代に比べると弱くなりすぎやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ナルトは本当に強くなった!

  2. 我愛羅がかろうじて対応できそうなぐらいだし、その我愛羅もよっぽどのことがない限りナルトを裏切らんだろうからそのとおりだなとしか

  3. 尾獣無くなった我愛羅の強さがどんなもんかいまいちわからん

  4. そんだけ平和な時代になったってことだ

  5. 砂は土地がゴミだから攻められる心配無くて最強

  6. 自然エネルギー使えるカエル数匹他里で口寄せすればどうしようもなさそう…

  7. そもそも設立の時点で忍界最強の千手とうちはが手を組んでるんだから他の里なんて残りカスみたいなもんだし

  8. 雷影にあんだけサスケ殺すなとか言っといて自分から憎しみの連鎖仕掛けるんかい

  9. 他のカス里は滅ぼして木の葉が全部支配するってばよ!

  10. ダルイは金角銀角で強キャラっぽさある。
    長十郎はゼツ相手に闘ってたしギリ役立ってた印象ある。
    黒ツチはセメント作るも逃げられてた印象しかない。

  11. 超倍化と蝶モードを身につけた覚醒チョウジでガアラ以外の3人に勝てそう

  12. 時代が進めば進撃みたいにまた戦争起こりそうだよなあ

  13. やろうと思えば出来るだろうけどみんなナルトのお友達みたいなもんだし

  14. サスケと俺がいればお前ら全滅だってばよ⋯!

  15. オモイとかダルイとかいうクソみたいなネーミング

  16. 先代時の五影の強さ順はどんな感じなんだ?

  17. この中ならダルイも結構強いだろう
    長十郎と黒ツナはどんなキャラだったかすら覚えてない

  18. ナルトが影、補佐シカマル、里警備トップいの、実質暗部サイ、これの後ろに控えてるのがサスケの木ノ葉5柱なのがBORUTO一部
    テマリカンクロウいる砂でも微妙そう

  19. 土影はキツチで良かった

    • “土遁・山土(サンド)の術”だっけ?
      アレは外道魔像だから耐えられたってレベルのヤツだったら…

      最近多いんだよね…
      かませと思われてる技と、そいつを食らった奴の規格外っぷりを一緒くたにしてる奴が

  20. つっても柱間扉間にマダラまでいた頃だって忍界統一出来てないんだから

  21. エドテンして解教えて歴代最強影にしたらいいのに

  22. 他が弱すぎるんだよな
    昔は強かったみたいな設定あるから
    どんだけ弱体化してんだよ

  23. ていうか火影だけ多すぎだろ

  24. 言ってることがマダラ

  25. 黒ツチは脚がエロいからセーフ

  26. ガーラ以外は上忍くらいの強さだもんな

  27. 雷影とかまだ現役でできるだろ

  28. 五影揃ってるシーンおじいちゃん浮いてるのはナルトが持ち上げてるの?

  29. ナルトが強いのもあるけどどんさらにだけでも強くなれるのがやばすぎる
    ナルトには政治や雑務なんかさせずに影分身修行に専念させて
    なにがきても短期武力解決余裕にしておけ

  30. そんなん柱間の時代からそうちゃうん
    本気出した柱間止めれる他影とかいたんか?

  31. 黒ツチってオオノキの孫なのに塵遁使えないの?
    と思ったが綱手も木遁使えないしそういうこともあるのか

    • 木遁はちょっと違うくない?
      あれってアシュラの陽のチャクラが無いと無理だからアシュラの転生者しか出来ないはず(直接細胞取り込めばいけるけど)
      血継限界(淘汰)とは条件が違う

  32. エドテンで出た過去の影が全部やばい
    代を重ねるごとに弱くなってく他国の影と忍

  33. まあよくある四天王とかもパワーバランスおかしいし…

  34. 水影は内政面が神だから
    クッソ貧しかった水の国を観光立国化させて大金持ち国家に成長させた
    平和な時代の影としては最高の人材や

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事