今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

『地獄先生ぬ~べ~』とかいう少年誌で普通に連載してたお色気漫画wwww

地獄先生ぬ~べ~
コメント (60)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/30(土) 21:53:37.25
いずな派とゆきめ派がいたよな
no title
no title出典:真倉翔・岡野剛『地獄先生ぬ〜べ〜』(集英社)

2: 2024/03/30(土) 21:54:03.91
小学生どもがえちえち過ぎる

3: 2024/03/30(土) 21:54:30.17
>>2
のろちゃんですらでかいからな

4: 2024/03/30(土) 21:55:01.43
回によっては結構グロい

おすすめ記事
7: 2024/03/30(土) 21:55:23.74
あれ小学生からしたらただのえちえち漫画やんな

8: 2024/03/30(土) 21:55:58.14
当時やとスタンダードやろ多分

11: 2024/03/30(土) 21:57:56.00
>>8
まあDNA2とかも相当えちえちかったしな

9: 2024/03/30(土) 21:56:20.26
グロ漫画だぞ

14: 2024/03/30(土) 21:58:23.35
ジャンプマークで隠してたな

18: 2024/03/30(土) 22:00:00.54
小学生は無茶やろ
no title出典:真倉翔・岡野剛『地獄先生ぬ〜べ〜』(集英社)

21: 2024/03/30(土) 22:00:42.45
とりあえず美樹で何回も抜いた

22: 2024/03/30(土) 22:00:47.95
せめて中学生だよなあいつら

28: 2024/03/30(土) 22:02:36.91
Dカップらしいけどもっとあるよなこれ

20: 2024/03/30(土) 22:00:21.26
なんだかんだいい話も多かったな

29: 2024/03/30(土) 22:02:40.43
アニメの最終回が枕返しやったよな?
もっとええ話使えや

35: 2024/03/30(土) 22:04:15.31
えちえち回はしっかりえちえちいくせにいい話とかキツイ話がしっかり良いのがすきやわ
枕返しの話今でもキツいけどほんますき

26: 2024/03/30(土) 22:01:46.44
実写ドラマとかいう黒歴史
no title

33: 2024/03/30(土) 22:03:27.92
ブキミちゃんこわすぎる

36: 2024/03/30(土) 22:04:24.46
ブキミちゃん読んだその日の夜は怖くて寝られへんかったわ

41: 2024/03/30(土) 22:05:04.36
美希の声はカツオな模様

43: 2024/03/30(土) 22:05:25.84
赤いちゃんちゃんこの回怖かった記憶ある

45: 2024/03/30(土) 22:05:41.98
小五でこれで胸がコンプレックスらしい
no title

46: 2024/03/30(土) 22:06:18.72
>>45
美樹とノロちゃんが近くにいるからね

48: 2024/03/30(土) 22:06:32.16
アニメのトラウマ回

しょうけら(屋根の上で踊る黒い影)
百物語の美樹の話
あとは?

54: 2024/03/30(土) 22:07:51.42
>>48
アニオリの一人ずつ消えてくやつ

61: 2024/03/30(土) 22:10:27.05
アニメのオリジナルお経風のやつかっこいい

62: 2024/03/30(土) 22:11:13.49
アニメのOPがカッコ良すぎる

57: 2024/03/30(土) 22:08:30.57
続編評判悪い気がするけどなんでや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 美樹は初登場の時はただ「噂好きの女子」だったのに
    完全に名物キャラになったよな

  2. 絵は古いけど女キャラのキャラ付けや鬼とかのクリーチャーのセンスは高いよな

    ただ連載終了後は加齢と共に根本的な画力はがた落ちしてったな

  3. エンディングのB’zのミエナイチカラ好きだな

  4. モブの女の子が可愛かった
    夢々ちゃんと、倒したらお金がもらえる妖怪の回にでてくる
    ラーメン屋台の女の子が好き

  5. 通は子泣きじじいの時の静で抜く

  6. 昔のDカップと今のDカップって違うよな?
    昔はDあれば巨乳扱いだった気がする

    • もっと前ならCカップで巨乳やったぞ
      みさえが魔法のランプの魔神に頼んでCにしてもらってたからな

    • 食の西洋化に伴ってスタイルは良くなってきてる

      • 食の西洋化なんて何時の時代の話だよ
        昔と同じ大きさでも今のほうがカップ数大きくなってるぞ

      • そんなすぐに出ねぇんだよ効果は
        乳デカくなるのって遺伝子レベルの話だぞ

  7. しょうけらって聞くとぬら孫が出てくる民なんだけどやっぱ怖いの?

  8. 何気に進撃の巨人の作者にも影響与えた漫画

  9. 自信持って言うがネオは糞やったぞ
    ただ当時の生徒たちが成長して出てくるからぬべファンなら一読の価値はある思う
    が糞は糞、二度と読まない

  10. やれ悲し ヒゲとボインと自主規制

    昔のジャンプじゃ普通に乳首描いてたからそのノリで描いたら担当に激怒されてビックリした言うてたな、作画
    んで最近保健室の死神の単行本読み直したんだけどこっちじゃ普通に乳首描いとる
    まったくいったいどうことだってばよ!?

  11. いずなが妊娠して相談行ってぬーべーが絶望してからの「大丈夫、先生は味方だよ」からのブチ切れとかギャグもキレてたな
    小学生向けの漫画だってのに天井のシミとかわからんネタ多かったわこの漫画
    絶鬼辺りがピークかね

  12. 反魂の術の回は名作
    一話で遭難からの死者蘇生からの破局…

  13. 濡れ女子、眠鬼、蛤女房、糸美ちゃん、童森町から出られなくなった天使、人魚のハヤメ?とか妖怪側で可愛いキャラ結構いた気がする
    絵柄の古さは感じるものの今見てもかなり可愛い

  14. 日常、バトル、ホラー、お色気
    色んなジャンルが詰め込まれた名作よね

  15. 絵が古かったから多少えろくても許されたんだよな
    牧歌的だった

    桂や矢吹みたいに絵が上手かったら洒落にならん

  16. ゆきめが登場してから単行本買い揃えたわ

  17. 百物語の響子の話だったかな?押入れにしまってた人形が自分と同じぐらいの大きさに成長して出てくるの読んでからしばらく押入れが怖くなったわ

  18. 不細工な顔で転校してきて女子さらおうとしたけどうまくいかなくて実は本当の姿の方がイケメンだったって妖怪なんだっけ?広に人間の顔じゃねーよってギャグ凄い笑えた

  19. 男子が女子のパンツに変身した回攻めすぎだろ
    怪談が昔の風俗(生活文化)に由来してて少年漫画とのギャップもよかった
    ボットントイレに痰を吐くとトイレの神様は両手塞がってて口で受け取るしか無いので禁止とか、教訓なのか怪談なのか曖昧だけど印象深い

  20. 作者は男なのにアシスタントを女性しか募集しなかったらしいな

    • ソースどこよ

      • 鬼滅の刃の作者が女性アシスタントしか募集してないのを見てファンが作者は女性確定だと騒いでいたら、昔からジャンプ読んでるであろう人がぬーべーの作者も女性アシスタントしか募集しなかったと言い出して、みんなでキメェって言ってたスレがあった

      • ええ・・・脳内ソースじゃん

  21. えちえち回とガチホラー回のギャップがすごいわ

  22. えちえち回だけを集めたコミックスがあってワロタ

  23. 今だって限度はあるけど連載出来ないことはないだろ

  24. アニメでははたもんばが怖かった
    運悪くその日両親出掛けてて一人だったし
    黒塗りでだいぶごまかしてたけど普通に臓物はみ出てんだよな

  25. スケベなオタクの家には大体単行本があった

  26. 母親が幼稚園児になって甘やかす回とか
    妹をセクシー完璧超人に改造する回とか今思えばかなり変化球である

  27. これ以降の連載が打ち切り常連になっちまったからな

  28. まことが解体予定のぼろい神棚?を不憫に思ってお参りしたら、
    そこの小さい神様がテストの答えをまことの体に浮かび上がらせてカンニングしてくれるお礼をしてくれたのだが、
    小さい神様だから力をうまくコントロール出来なくてまことが全身ズタズタになりかけた回が印象深い

    子供ながらに「神様も間違える」とか「ズルはよくねぇんだな」って思ったわ

  29. OP、女性ヴォーカルであそこまでのパワフルさは凄い
    コミックソングスレスレだけどかっこいと思う

  30. いくらエッチなシーンでも絵がこれじゃ台無しだよ
    矢吹神にリメイクしてほしい

  31. 広と郷子が工事現場の穴みたいなのに落ちてイチャイチャするとこ最高やった

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事