今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【呪術廻戦】ミゲルさん、華麗なるブレイクダンスで宿儺の斬撃を避けてしまうwww

呪術廻戦
コメント (122)
スポンサーリンク
1: 2024/04/01(月) 01:00:50.00
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
no title
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

2: 2024/04/01(月) 01:01:32.00
ムニャ平超えただろこのパフォーマンス

5: 2024/04/01(月) 01:02:25.00
黒人のバネとリズム感から繰り出されるダンス

3: 2024/04/01(月) 01:01:41.00
単眼猫ゲラゲラ笑ってそう
編集ゲラゲラ笑ってそう
光の読者ゲラゲラ笑ってそう
闇の読者ゲラゲラ笑ってそう
海外勢ゲラゲラ笑ってそう
タツキゲラゲラ笑ってそう
来週もゲラゲラ笑えそう

4: 2024/04/01(月) 01:02:09.00
>>3
あーこれサザエさんのOPか

おすすめ記事
7: 2024/04/01(月) 01:03:41.00
黒人の骨格体格を呪術で強化したら強いってなんか納得しそうになるけど
明らかに体格で劣る真希とパパ黒のほうがフィジカル強そう問題
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

11: 2024/04/01(月) 01:05:15.00
>>7
そもそも呪力による強化幅と比較したら素の肉体能力なんて誤差って話はちゃんとしてる
しといて黒人だからつよいとかほざいてんのが今

6: 2024/04/01(月) 01:03:17.00
面白くなりそう

12: 2024/04/01(月) 01:05:34.00
すっくんはミゲルダンスにワクワクしてるけど

30: 2024/04/01(月) 01:10:08.00
元から人間やめてるような身体能力してる主人公より黒人ボディの方が上かすごいな

31: 2024/04/01(月) 01:10:40.00
五条を呪具ひとつで凌いだテクニカルキャラ→黒人だからフィジカルが凄い

73: 2024/04/01(月) 01:18:58.00
なんでこの黒人乙骨死んだあと日下部アツヤ死ぬまで出てこなかったの?
なんでアツヤに黒人が来るって情報共有されてないの?

85: 2024/04/01(月) 01:20:09.00
乙骨
自分が負けたら黒人が来るってこと誰にも伝えてないんだよな

89: 2024/04/01(月) 01:20:29.00
やっぱりアツヤは三馬鹿以外からは普通に嫌われてたんじゃないかなって…
アツヤ死んだ途端虎杖達もゾロゾロやってくるし…

820: 2024/04/01(月) 02:25:27.00
なんで黒人のダンスが足だけのタップダンスなんだよ

97: 2024/04/01(月) 01:21:15.00
黒人は確かに現代のカードだと強いが…

103: 2024/04/01(月) 01:22:10.00
>>97
でも相手が多腕の だし

62: 2024/04/01(月) 01:16:46.00
ミゲル引っ張ってきてもやることがダバダバダンスしてステゴロだけなのつれえな

108: 2024/04/01(月) 01:22:33.00
五条と乙骨が死んで尚且つ宿儺が領域使えない状況になることを予測してた黒人、呪術師っていうよりエスパーなんだよな。
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

585: 2024/04/01(月) 02:02:07.00
正直言うとハートキャッチの方が面白そうだわ

26: 2024/04/01(月) 01:09:52.00
ミゲルも領域展開持ってなさそうだな
あれ出しときゃとりあえず盛り上がるのに味方側に領域展開持ってるキャラ少な過ぎだろ

238: 2024/04/01(月) 01:33:48.00
領域展開されたら必中必殺で全員死ぬって理屈は分かるけど
ならなんで領域使えなくなった瞬間に全員で総攻撃しないんだ…?

244: 2024/04/01(月) 01:34:11.00
>>238
奥の手があるからだけど

378: 2024/04/01(月) 01:46:06.00
何かみんな丸腰で戦うしシン陰ベースで刀を使えるようにするだけでも普段の勝率が上がりそう

75: 2024/04/01(月) 01:19:10.00
ミゲルが遅刻してきた理由ってなんだよ

38: 2024/04/01(月) 01:12:17.00
宿儺様の領域使えなくしたら参戦してやる←わかる
乙骨も死んだら参戦してやる←おかしくない!?乙骨の横で戦った方が生存確率たかいよね!!?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

45: 2024/04/01(月) 01:12:59.00
>>38
五条に押し付けられたガキなんてあわよくば死んで欲しかったと考えれば辻褄が合うな

50: 2024/04/01(月) 01:14:15.00
乙骨と五条が死んだことによる背水の陣による縛りバフだろ

216: 2024/04/01(月) 01:32:10.00
ごめんベンチにミゲルが控えてたのに俺がやらなきゃみんな死ぬ!!っていきなりやる気出したアツヤって何がしたかったの?

109: 2024/04/01(月) 01:22:33.00
ミゲルと比較することでアツヤの優しさが染み渡るって寸法よ

128: 2024/04/01(月) 01:24:27.00
なんでこいつら傑好き好きクラブなのにメロンパン完全放置してるの?
因縁ある仇敵はなんかお笑い芸人バトルして満足死しちゃったし…

131: 2024/04/01(月) 01:24:48.00
高羽と乙骨の羂索襲撃は決戦の直前で決まったみたいだしミゲルとラルゥが羂索を放置してる理由は分からん

148: 2024/04/01(月) 01:26:16.00
けっくんに人手が足りねえ~!ってやってたならミゲル組向かわせれば確かにいいよな…

183: 2024/04/01(月) 01:29:39.00
何人謀殺されてんだよ!

206: 2024/04/01(月) 01:31:20.00
>>183
呪いが廻っているんだ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ゼロでリズミカルに殴られてる時もデバフ入ってたんかな

  2. これ反閇みたいなもんだよね?
    ちゃんと呪術しとるやん

  3. 良い感想一つもねえな

  4. ビート刻みながら点の動き?で戦うの無理だと思うんだけど
    というか直哉とかの術式の劣化劣化版では?

    • 投射呪法?どこが?

      • あっちは理論上加速し続けられて考えうる最適な動きができて相手の拘束までてきるけど、ミゲルのは無理でしょ

    • 五条の点と線の比喩が全く伝わらんのでやっぱ教職も向いてないや

      • 五条みたいな天才タイプは教えるのに向いてないってアツヤに言われとるしな

      • ビャーって動いて戦うのが線で1箇所で組み合って戦うのが点のイメージ

      • 50M走だったら負けるけど野球とかサッカーやりゃ勝てるって話だろ

    • 点ならミゲルが上って言っただけでミゲルが点で戦うとは言ってないぞ

    • そもそも点の動きとやらがよく分らない
      寄生獣はくそ分かりやすかったのに

      • 状況や場合によっては勝つこともあるよってのを言い方こねくり回しただけだからな
        そこに意味を求めたらよくわからなくなるんだ

    • そもそもフィジギフの劣化何人出すんだって話

  5. 渋谷でラルゥと九十九が組んでたみたいなのはなんやったんやろ

  6. マキと戦ったあとに肉体強化出してくるの何も考えてない感じがしてやばいわ

  7. あーあ、アフリカから黒人たくさん連れてきてれば勝てたのになあ…

  8. 今日1番笑った

  9. シンプルに絵が凄い見辛い
    カシモ戦辺りから

  10. 斬撃避けてるところはアニメ映えしそう

  11. いや、ほんとにブレイクダンスならカッコいいと思うんだ。
    なんだあのステップ。

  12. 展開は置いておいてミゲルのキャラと術式は好き
    この術式と身体能力がそこまで強いかどうかは知らん

  13. はー待て待てなーんにも分かってねぇじゃん
    頼むぜガキども

    五/条より日下部篤也様の解説の方が正しいからな?
    やたらと回想に出てきて悲壮感が一ミリも失せた物差しキャラの言葉を真に受けたらダメだ

  14. 不可視なんじゃないっけ…?

  15. すごい既視感のある絵なのに元ネタ思い出せない。
    ガッシュだったかハンターだったか

  16. ライフル頭に受けて無傷だったり素手でバズーカ防ぐ奴見た後で拳銃が脅威ですって言われるようなもんだな

  17. 今週はラルゥの動きと穿血をどう防いだのかよく分からなかったな

  18. 12時ちょうどにXで感想つぶやいてバズることが生きがいの連中は本当に楽しそう

    作品が本当に好きだった連中は本当に可哀そう

  19. 虎杖を初めとして、呪力なしでも超人的な身体能力がいるのに黒人のフィジカルだから強いと言われてもな~
    作者まじで、ステゴロしか強さの表現しらないのか?

    五条の無限だから強いとかオシャレだと思ったけどあれはまじで作者のバグで生まれたのか?

  20. 領域使えなくなったけど術式は使えるからまず術式無力化してから総攻撃って算段だったけど何故か呪具が無力化されたから別のプランに行ってるだけでしょ?いなされてタイマンを作られてるだけで総攻撃自体は鹿紫雲死んでからずっとやってるよ

  21. はぁー待て待て待て、なーんも分かってねえじゃん
    黒人だからといって強いわけじゃない、ミゲルが強いのはミゲルだからだって言ってるだろ
    じゃあなんでミゲルが強いのかって部分はなんも説明してないけどな

  22. だって乙骨って王にしたかった夏油の仇だぞ?

  23. 画力が拙くてダバダバしてるようにしか見えなかった

  24. ボーボボのバトル並みにもうなんでもありだなまじめに読んでるやつバカですww

  25. 無限にツッコミどころが生えてきて廃れた漫画

  26. 渋谷終わった後の展開が雑過ぎる
    編集が変わるとここまで変わるのか

  27. 「まずは俺を助けろ 虎杖」

    死 滅 回 游

    明らかにここからおかしくなった

  28. ラルゥに黒閃放つシーンの
    前後のページで状況変わりすぎだろ。
    読者視点からだと虎杖とラルゥの位置が変わったようにしか見えねえ…
    ナレーションで状況説明する前に絵で表現出来るところぐらいはちゃんと書いてくれよ…

    • ほんとやる気なくなってるよな
      昔はたまにわからないところあるくらいだったのに
      アニメが勝手にやってくれるでしょ、って思ってるとしか思えない

    • 実は本当に入れ替わったのでは?
      虎杖が危なかったからラルゥを身代わりにしたんや

      • ブギウギだかゴレイヌだか出てくるのを期待するしかないな

      • 虎杖クソ野郎じゃねぇか

      • 宿儺とラルゥ入れ替えれば済んだ話なのにwww

  29. ハンターハンターにもダンスで戦闘力が上がるやついたな

  30. 巻末どころか作中でも言い訳始めて草

  31. トンデモ理論でも勢いやハッタリ効いてれば面白いもんだが最近の展開はなぁ…

  32. 呪いを退けの部分がよくわからん

  33. なんか…
    もっとこう…
    ブレイクダンス的な…
    そんな絵面を想像して開いたのに…

  34. 極力戦いたくないのはわかるけど
    乙骨らがやられてよりやばい状況で参戦とか
    もう 倒す気なくて草
    なんかスッキリさせる段取りがなくて
    モヤモヤ感が凄いね この漫画
    まるでブリーチみたい

  35. タップダンスはしょうがないだろ
    戦闘なんだから隙突かれない範囲で踊らないと

  36. アツヤはほら…自動攻撃だからソロでしか本領発揮できないかわいそうなアツヤだから…

  37. すっくん主役の敵キャラマラソンバトル

  38. 七つの大罪の巨人の舞い思い出したわ

  39. ハンタパクリの五条の肢曲と言いなんかこういうの下手なんだよな。

  40. しかし宿儺の奥の手を警戒して一気に全員で行かずに小出しにしてるのに
    いつまで経っても奥の手を出さずに削られてる
    どうオチを付けるつもりなんだ?
    もう虎杖が五条級に覚醒でもするしかないやん

  41. 虎杖【俺は…?なんで黒人やないの?】

    • 黒人がどうのとかを超越したフィジカルしてんのにな、虎杖。

      • 呪力ショボかったらどうにもならねぇんだよ
        ミゲルは黒人のフィジカルに特級レベルの呪力強化が乗ってるから

  42. エネアリ行っとくわ

  43. ずっと五条が強さ判定機になってるのがおもろい

  44. 来週の引きは宿儺ニヤニヤからの領域展開で読者絶望の1週休載やで楽しみにしててな

  45. マホト脱獄からの覚醒で宿儺ワンパンだから

  46. 強いのが黒人だからですってアホだろこの単眼猫

  47. ゲームじゃないんだから付け焼き刃の集団戦より、
    単独若しくは少数の逐次投入による波状攻撃が最も実力を発揮できる
    これが作者の主張なんだろう
    まぁ、個体戦力も能力の種類も違う連中の連携なんて意味ないよってのはそうだとは思う

  48. マジでどういう原理だよ
    準備期間にブレイクダンス練習してた方がよかったんじゃね?

  49. フィジギフがいるのに肉弾戦キャラ追加してくるのスゲーわ。これもズラしっスかね?

    • 概念系の能力出しちゃうと使い方次第ですっくんを倒せちゃう可能性があるからね。
      仕方ない。

      • 概念系は今までそこそこいたしな。
        お笑いのヤツとか裁判のヤツとか。

  50. ミゲルはダンスやってるからな

  51. 呪術師って海外にほとんどいねぇのかよ!
    海外の呪霊問題どうなってんだ!

  52. fate/zeroの冒頭のアサシン定期

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事