今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

今週の「チェンソーマン」感想、クァンシの腐れ縁…そろそろ岸辺さん出てきそう!【162話】

チェンソーマン
コメント (38)
スポンサーリンク

引用元:undefined

2: 2024/04/10(水) 00:07:22.00
サムソYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

19: 2024/04/10(水) 00:14:42.00
サムソ何のために復活したのよ

117: 2024/04/10(水) 00:32:18.00
サムソがいい所見せるかと思ったらドア斬っただけだった…

5: 2024/04/10(水) 00:09:55.00
相手が悪すぎる

106: 2024/04/10(水) 00:30:16.00
あーんクァンシ様とついでにサムソが死んだ!

3: 2024/04/10(水) 00:08:08.00
孫弱い

おすすめ記事
174: 2024/04/10(水) 00:45:27.00
サムライソードもクァンシもせっかく再登場したのにあっさり退場させるのどうなの

178: 2024/04/10(水) 00:47:25.00
>>174
クァンシは女の遺体を回収した後なら味方になるフラグじゃね

40: 2024/04/10(水) 00:20:02.00
クァンシに手も足も出ないのにイキるヨルのダサさ

38: 2024/04/10(水) 00:19:42.00
キガちゃんの謎能力が存分に発揮出来ない以上メンツが肉弾戦しか使えないしその相手がクァンシならまともにやったは絶対勝てんわな

89: 2024/04/10(水) 00:27:23.00
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙来週なしかあ!!!!でも面白かった!!
クァンシ様はやっぱり女の子は殺したくないんだろうな…

93: 2024/04/10(水) 00:28:00.00
クァンシ様の腐れ縁って絶対岸辺さんよね
それとクァンシ様がチェンソーマンを自分より弱いけど自分よりずっと恐ろしい奴だって言ったの絶対何か大きな意味あるよね
それと敵に回すなって言われたのはデンジ?
それともノバナ君?
しかし眼帯黒服、チェンソーマン化した嫁に食われて草

114: 2024/04/10(水) 00:32:00.00
クァンシってよく分からん強さなんだよな
武器人間の中では最強っぽいけど上にはもっとインフレ勢がいてチェンソーマンもその括りだったし

77: 2024/04/10(水) 00:24:57.00
恐ろしいやつってデンジの事か~そりゃあサンタクロースとの戦いを見てたクァンシ様ならそう思うわな
ところで腐れ縁って何辺隊長なんだろうな?

11: 2024/04/10(水) 00:12:24.00
公安の奴の死に様が一部のモブ公安感あってフフってなった
あれ公安の奥さんじゃないの

12: 2024/04/10(水) 00:12:32.00
彼は最後に何を言おうとしたんだろうか
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

102: 2024/04/10(水) 00:29:33.00
なんかよくわかんなかったな
なんでクァンシは殺してもらったんだ?

103: 2024/04/10(水) 00:30:09.00
>>102
侵入者に負けて止められなかったことにするために決まってるだろ…何言ってんだ

123: 2024/04/10(水) 00:32:59.00
>>102
公安の人間が殺されたのに敵前逃亡したら公安が管理してる女たちの死体を守れない
チェーンソーマンとだけは戦うなと腐れ縁に言われていて戦えない
女達を守るには戦ったけど負けてしまった事にするしかない

68: 2024/04/10(水) 00:23:34.00
ほぼ岸部のおかげで負けてくれたようなもんじゃないか…

139: 2024/04/10(水) 00:35:14.00
クァンシも岸部大事になっとる!
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

141: 2024/04/10(水) 00:36:05.00
>>139
戦った時もビルから落とす程度で済ませたし
恋愛対象じゃないだけで思い入れはあるんだろう

84: 2024/04/10(水) 00:26:27.00
岸部のこと好きになってるやん

300: 2024/04/10(水) 01:20:06.00
これ岸部死んでる?

75: 2024/04/10(水) 00:24:46.00
やっぱ岸部隊長死んでるのかなあ

70: 2024/04/10(水) 00:23:52.00
ほぼ岸部のおかげで負けてくれたようなもんじゃないか…
ありがとうな岸部

10: 2024/04/10(水) 00:12:10.00
ここで岸辺の存在出てきたか

60: 2024/04/10(水) 00:22:41.00
ワクワクしてきた

59: 2024/04/10(水) 00:22:34.00
ハロウィンたち復活もあるな

81: 2024/04/10(水) 00:25:41.00
絵もうまかったな
迫力がすごいわ

42: 2024/04/10(水) 00:20:18.00
やはりコベニの弟なんだなと感じさせる生存本能

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  2. いやぁ、すごい肩透かし
    これぞチェンソーマンだな!(錯乱)

  3. もうちょっとサクサクと話を進めてほしいなあ…

  4. ほかのまとめサイトだと否定的意見ばっかりまとめてたな

  5. ちょっと盛り返してきたからまた単行本集めだしたわw

  6. 画力落ちて何起こってんか分かりづれえけど 
    1年ぐらいのゴミみたいな期間抜けて話は面白くなってる

  7. 展開は面白いけど相変わらずアクションは臨場感ないな
    全部一枚絵みたいな

  8. アシがいないと戦闘シーンも碌に書けない元伝説の漫画家さん

  9. なぜ岸辺が死んでると思うんだろう…

  10. 戦闘が下手過ぎてギャグ漫画じゃん…

  11. 単行本買ったらスマホではあまりきにならなかった絵の荒れ具合が如実にわかって
    ジャンプラもちゃちく見えてしまう
    ドクスト一緒に買って先によんだからなお皿

  12. サムライソードってクァンシと眼帯の男の背後に移動してるけど、眼帯の男にも何もダメージ与えられてないの?
    クァンシに首斬られたのは分かるけど一体どういうふうに動いたのかよく分からんわ

    • 眼帯の男まで同時に斬ろうとすると隙が多くなるからクァンシにだけ集中したんだろ
      ガチで挑んだけど斬られたたから最後の悪あがきで扉を斬ったのか
      最初から実力差で負けると思って後ろの扉だけでも斬ろうとしたのかは分からんが
      いずれにせよサムライが弱いわけじゃなく、クァンシが強すぎるだけだと思う

      • 扉ってなんのこと…?
        扉切ったのは2話前の話じゃなかったっけ?

  13. 2~3月あたりは絵が回復したと思ったらまたヤバい時の油性ペンみたいな線に戻ってるやんけ

  14. 隔週に戻っていいから絵をどうにかしてくれ

  15. 一部の頃だったらクァンシVSサムライソードとか
    最高のバトルになりそうなのに絵がショボい……

  16. もう惰性でしか読んでない
    本当に面白くないけど一応物語がどう畳まれるのかが気になるから読んでるだけになってしまった
    毎週楽しみに読んでいたあのころのチェンソーマンはもうないんだなぁ

  17. 殺す時はスパッと殺す所が魅力的なマンガだったのに
    武器人間の復活をとってしまったあたりで致命的に何かが壊れてしまった気がする
    あのあたりか一気に戦闘がつまらなくなったよね

    • 元々武器人間死なないし

      • クアンシはマキマに殺された時点で人格か記憶消失の別人になってほしかったから、気持ちは分かる。レゼに生前の記憶が残ってたら、あの終わり方はなんだったんだ?ってなるだろ? 岸部が「見たくねぇ」と言って目隠ししてる間に腐れ縁のクアンシが殺されるってシーンが安くなってしまう。マキマが死ぬまでは忘れてて、死んだから記憶取り戻したんだったら、ギリ許せるが、それならレゼにはすぐデンジに会いにきてほしいし。

  18. 岸辺が東山家を恐れてると思ってるコメントになぜいいねが796件もついているのか

    • 俺みたいな読解力がない読者達はデンジを敵に回すなではなくてデンジの頭を盾にしてるコベニの弟の方を敵に回すなって思ったからだ

      • はえー分かりにくいネタコメントじゃなくて本当にそう受け取った人があんなにいるのか
        それも脱落したウン十万人ではなく未だにちゃんと読んでる人が

  19. 話はちょっと盛り返したけど、相変わらず絵が酷すぎる
    第一部の見開きとか全部アシに描かせてたんか???

  20. 展開的には面白いはずなのに画力と描写が悪すぎて何起こってるかわかりにくい、迫力がない、つまんないって感想しか出てこない
    2部前半みたいな迫力すらもう無理なんだな…

  21. クァンシは告白されまくっても普通に岸辺に答えてあげられない理由を申し訳なさそうにカミングアウトしてたし普通に元から大事だと思ってるだろ

  22. 本誌から離れると元本誌だろうとここまで語られなくなるんやな
    単に読まれてないだけか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事