今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【速報】ジャンプ+の「ゲー魔王」、ついに最終衝突入か!?

ジャンプ+
コメント (46)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/04/11(木) 00:29:57.00
ゲー魔王ついに結末
no title出典:普津澤画乃新『ゲー魔王』(集英社)


2: 2024/04/11(木) 00:30:06.00
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
no title出典:普津澤画乃新『ゲー魔王』(集英社)

150: 2024/04/11(木) 01:59:33.00
なんか終わって決着始まるみたいだな

6: 2024/04/11(木) 00:33:10.00
なんだかんだでうまくまとまりそうだな

13: 2024/04/11(木) 00:35:27.00
やっと最終章はじまったのか
作者の主張多そうだがどのくらいで片付くかな

おすすめ記事
12: 2024/04/11(木) 00:34:55.00
最近の話含めてこれもっと序盤にやる話だろ

15: 2024/04/11(木) 00:35:49.00
>>15
実はこういう話でしたというやつだから序盤にやっちゃダメなやつだよ

10: 2024/04/11(木) 00:34:32.00
良くも悪くも作りがゲーム的

29: 2024/04/11(木) 00:40:58.00
長かったゲー魔王の連載がついに終わるのか
流石にもう寄り道要素ないしな…

31: 2024/04/11(木) 00:43:01.00
ゲー魔王始まったのは2022年09月29日
ほとんどのジャンプラ連載よりも長生きしてるのしゅごい

32: 2024/04/11(木) 00:43:03.00
まさかママネが操られてたなんて…!?
ママネってそこまで重要なことしてたっけ

51: 2024/04/11(木) 00:53:16.00
ロクをゲームに留まらせるのが役目だったって言うけど今のところ脱出なんてできないよな?
発狂したらリセットだしそれ以外になんかあったっけ?

52: 2024/04/11(木) 00:58:03.00
大体ラスボスのゲー魔王倒せてない上に毎回発狂して死んでんだから足留めってなんだよ

4: 2024/04/11(木) 00:31:37.00
回想に回想被せてくるから話の流れがよく分かんない

56: 2024/04/11(木) 01:02:10.00
フローチャートかなんか出してくんないかな

25: 2024/04/11(木) 00:40:11.00
長かったゲー魔王の連載がついに終わるのか

63: 2024/04/11(木) 01:04:52.00
伝説の物語の結末を見逃すな

65: 2024/04/11(木) 01:04:58.00
どうなってるのかずっと分からなかったけど現実世界がゲーム世界に浸食されてるって設定はもうすっかりなくなってるんだろうか
ゲーム世界を完全に別世界として扱ってるけど

138: 2024/04/11(木) 01:37:54.00
休載多いしラストバトルでこれから1年かかるかもしれない

158: 2024/04/11(木) 03:07:06.00
ゲー闘技場と消えた配信者とママネの謎の伏線を一気に回収する見事な展開だな
このまま忘れないうちに完結させてくれ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 全話読んでるはずなのに何一つ分からない……

    • 回想多過ぎてな…

      • 少年Aの過去編だけで7話やってたからきつかった

    • ●正体不明の人物の力で、ゲーム設定に変換された世界で、なぜかひとりだけスタンドみたいなものを持ってる主人公視点でスタート。スタンドの能力はよくわからないし、誰も何も説明しないし、主人公もたいして疑問をもたない
      ●主人公がゲーム世界をふらふら歩いてる間に、昔からゲームをプレイしていた古参プレイヤーたちが続々と出てくるが、あまりたいした意味はない
      ●その中のひとり、主人公をエアプ呼ばわりするアサシン系キャラがいるが、のちにこいつはただのチーターと判明
      ●他にもレギュラーキャラっぽいヤツがちらほら出てくるが、とくに掘り下げもないまま話が進展し、いったんバッドエンド
      ●時間が巻き戻って、売れない漫画家である主人公の師匠(本編ではほとんど出番のなかったキャラ)の過去編がスタート
      ●時間が巻き戻って、物語のラスボスの過去編がスタート
      ●その途中で、主人公のスタンドが、じつは元人間の少年Aだったことが明らかになり、その少年Aの過去編がスタート
      ●だらだら続く過去編の中で、じつは少年Aは『まどか☆マギカ』のほむらばりに主人公と縁の深い人物だったことが判明。しかし、多くの読者が、急に生えてきた少年Aに興味を持てずにいたため、衝撃の展開が空振り
      ●Aの過去編が終わってようやく現在の時間軸に戻ったかと思ったら、またしても時間が巻き戻って、掘り下げのなかった有象無象のサブキャラたちの過去編がスタート
      ●その過去編の中で、これまでたいして掘り下げのなかったヒロイン?キャラが、じつはラスボスの操り人形だったことが判明 ←最新話

      ざっと覚えてる感じだとこうか? 間違ってたらすまん

      • えらい

      • 要約すると、あまり大した意味はない、でよろし?

    • 一ノ瀬読んでた時にもこんな感想だった

  2. 漫画の中のドット化表現は絵的に面白かったけどただそれだけでマジでつまらんよ
    率直に言って原作の出来が悪すぎる
    今回ヒロインが操られてて最初から裏切っていた事が分かったけど描写不足すぎてフーンとしかならん

  3. とりあえず種明かししただけで中身が全然整理されてないのよ

  4. そういえばコレ、まだ続いてたな

  5. もう巻き返しは諦めて畳まなきゃいけないんだけど
    せっかく考えた壮大な物語を捨てたくもないから取り敢えずやりたかったシーンだけでも無理矢理捩じ込んでる感じ

  6. 本筋の誰が何をやってどうなったのかほとんど描かなかったせいで
    そこに戻った時に初出になってるのマジで意味不明だった
    エラーくんとか現実離れした能力者出したのだからゲーム化より非現実的な世界としてゲーム化前の世界を小出しにすれば良かったんじゃね
    主人公は漫画化能力持っていてゲーム化能力のスゴスギと戦うという展開でも良かったと思うんだよな

  7. 1話だけ期待させられた作品だったわ。
    やっと退場してくれそうでなにより。

  8. あ、そう………

  9. エアプくんで脱落したけどまだ続いてたんだ

    • エアプくんに悲しき過去…

      • なお本筋に関わる意味は特になかった模様

      • ただのクズ野郎で余計株下げただけという

      • 悲しい過去の階層で「自業自得すぎて残党」ってなるのは中々レアだと思う

  10. 主人公はぜったいに諦めないで勇者くんだったのにずーっと目がしんでる
    作者の同じ目をしてそう

  11. 懐かしい、多分10話か20話か、それ位まで頑張って読んだけどギブアップしたな
    最初酷評の嵐で実際クソつまらんかったのによく生き残ってるなこれ

  12. オクトラおもろいけど時々意味不明な首傾げる変なシナリオあるってやってた配信者が愚痴ってたんだがコイツが書いてるとこだったりしてな

  13. 女の子全裸にしてるのキモォ

  14. 見てる人ここいるのか…?

    • お前が解説するんだよ見て無い奴にわかるように書いてくれ
      ちな俺は読んでるけどなんもわからん(笑)

      • 何故解説の必要が?

      • いや俺は見てないし

  15. これ最初だけ持ち上げられてたけどほんとプロット酷かった
    あっちいったりこっちいったり謎の新キャラの回想やったりループしたり

    ちゃんとストーリーの地図書けや

  16. どこまでが本編だったのか分からなくなってきた。

  17. それより天地ミッションが終わりそうな事の方がドキドキする、終わらないでくれマジで

  18. 有名ゲーのライターがジャンプラに!
    みたいな触れ込みだったはずが、どうして……
    って思ってフェードアウトしたっきりだなあ
    完結したら最終話まわりだけ読もうかというのが正直なところ

  19. 見てないんで3行でたのむ

  20. エアプ連呼の奴が出たあたりでうざくて読むの辞めたな。
    絵の問題でもあると思うけど、キャラに魅力が全く無かった。

  21. ここ一年くらいの回想はぜーんぶ意味ないんだよな
    結局ゲー魔王倒せば終わりなんだし、黒騎士の正体ももう関係無くなったし

  22. ママネとそのお兄ちゃんが大学の後でも付きそって歩く為だけにストーカー設定にょきにょき生やして
    結局ストーカーは誰でも良くて何でも無かった。
    ただ大学生がお兄ちゃんに送り迎えされてるって変だからストーカー設定生やしただけとかマジで笑った。
    別に過保護兄設定とかでも全然良かっただろ、一往youtuberだから家族バレしたくないとかあったらしいが。こういの後から生やしてくる設定全部雑で何も生かさないから駄目。

  23. スレでは連載期間の長さを褒められてるけど
    隔週&休載で長くなってる「だけ」なんだよなぁ
    実際連載期間に対して中身はスッカスカだし

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事