今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】少年ジャンプ、少年誌にあるまじき限界突破な誌面でキッズを挑発してしまうwwww

鵺の陰陽師
コメント (109)
スポンサーリンク
1: 2024/04/15(月) 18:37:02.00
おぱーいがデカすぎるぞ夜島ー!
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

2: 2024/04/15(月) 18:37:38.00
もしかしてノーブラですか

3: 2024/04/15(月) 18:38:12.00
さすがにデカすぎんだろ…

10: 2024/04/15(月) 18:40:39.00
さすがにそうはならんやろ

9: 2024/04/15(月) 18:40:12.00
高校生男子の手のひらで半分しか覆えないおぱーいってどれくらいデカいんだよ

おすすめ記事
12: 2024/04/15(月) 18:40:56.00
触りに行ってますよね?

7: 2024/04/15(月) 18:39:33.00
なぁこいつ万死に値しねぇか

15: 2024/04/15(月) 18:41:38.00
>>7
いや…だが邪な感じは一切ない…

17: 2024/04/15(月) 18:42:44.00
>>15
でも風呂で先輩意識したこと報告してきたぜ?

18: 2024/04/15(月) 18:42:56.00
まぁ…それが減刑する理由にはならねぇが…

21: 2024/04/15(月) 18:44:02.00
待てよ…服越しのおぱーいなんてそう良いもんじゃねえぜ

27: 2024/04/15(月) 18:48:12.00
このベッドで寝ると体力が即回復するってそういう…
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

34: 2024/04/15(月) 18:54:42.00
仰向けでこれはバスト100超えてるレベルらしいな

37: 2024/04/15(月) 18:57:30.00
やっぱ先輩かわいくない?超かわいくない?
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

38: 2024/04/15(月) 18:57:50.00
先輩相手だと互いにストレートに異性意識してるからだいぶヤバい

40: 2024/04/15(月) 18:59:41.00
何て完璧な距離感なんだ

41: 2024/04/15(月) 18:59:42.00
なんか日本の少年漫画のおぱーいサイズがインフレし始めてる気がするぜ!

43: 2024/04/15(月) 19:00:01.00
髪下ろし寝巻き先輩に脳を焼かれた人多いな

45: 2024/04/15(月) 19:02:37.00
先輩こんなにでかかったっけ…

46: 2024/04/15(月) 19:02:40.00
ちょっと先輩強すぎない?

47: 2024/04/15(月) 19:03:55.00
流石の膳野くんもこれ見たら無言で殴るだろ

23: 2024/04/15(月) 18:45:06.00
おぱーいもいいけどこの表情が一番やばかった
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

24: 2024/04/15(月) 18:46:20.00
>>23
事後じゃねーか!

25: 2024/04/15(月) 18:46:39.00
距離感バグりすぎだろ

58: 2024/04/15(月) 19:08:47.00
修行編のんびりやってくれていいってなった

56: 2024/04/15(月) 19:08:13.00
レベル4のスパイって隊長に混じってるのかと思ったら事務員なのか
no title出典:川江康太『鵺の陰陽師』(集英社)

59: 2024/04/15(月) 19:09:06.00
>>56
隊長だと力使うから即バレするし

60: 2024/04/15(月) 19:09:29.00
なにがレベル4のスパイだこっちは先輩のデカパイだ

67: 2024/04/15(月) 19:12:14.00
これじゃ強制的にめっちゃ成長してしまうぅぅぅ!

61: 2024/04/15(月) 19:09:37.00
同じ布団でくすぐりにきた女の子の胸触ったらキレられるの理不尽過ぎる

66: 2024/04/15(月) 19:11:37.00
掌のサイズを優に超えて鎖骨側に盛り上がってるのドスケベ過ぎておかしくなる

82: 2024/04/15(月) 19:23:25.00
学郎はいままで良かれと思って一人で突っ走って毎回怒られてるからな
成長したな学郎

83: 2024/04/15(月) 19:23:46.00
たぶん来週は一緒にお風呂入ってる

92: 2024/04/15(月) 19:29:04.00
小柄な少年の手じゃ全然収まらないサイズだな

98: 2024/04/15(月) 19:30:55.00
許せねえ…

11: 2024/04/15(月) 18:40:50.00
鵺と超条でとんでもないえちえち週だったよ今週のジャンプ

8: 2024/04/15(月) 18:39:57.00
平成の余熱

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 先輩可愛い

  2. 先輩のヒロイン力が強すぎてそら後回しにされるわと改めて思ったわ

  3. キッズを挑発と言いつつ1番盛り上がってるのはおっさん

    • 心がキッズならキッズなんだが?

      • 心がキッズだと思い込んでるおっさんほど厄介なものはない

      • そんなジジ臭いこと言うなよ、老けるぞ

      • うちのリアルキッズ長男はもう、ジャンプなんか子供っぽくて読まんらしい
        キッズおっさんはワンピース終わるまで読み続けます

      • 青3
        そもそもに漫画というコンテンツがキッズ向けだからなぁ…読み続ける時点で心にキッズがいないとダメやと思う

      • 黄昏流星群のどこがキッズ向けやねん

      • 青5いきなりラブコメの極北、昭和の原液みたいなものをお出しされても…

      • 青6
        「漫画」っていうクソデカ主語持ち出してきてその漫画の範疇にあるもの出されて困惑してんなよ

      • まぁ知ってるだけで評価してあげるよ

    • 股間も盛り上がるゾ♂

  4. とらぶる荘

  5. これが平成の余熱か

  6. この程度で限界突破とか言われるほどヌルくなったのか

    桂正和作品なんか前戯ぐらいなら普通に出てきたのに

  7. エッチ すぎんだろ…!

  8. 今のキッズはこの程度のものしか提供されないのか・・・

  9. この程度でか、さす令和キッズ

  10. 今日はこれでいいや

  11. 元スレのノリきっつい

  12. スマホでいくらでも見れるんじゃないの今のキッズは

  13. ちょっとねぇ……
    あまりにもお膳立てされた同衾でどうもねぇ……

  14. どうせセッッッしねーんだろ

  15. 今週の超巡に出てたエロガキぐらいだろこんなんで喜ぶの

  16. ヒロイン集合ポスターは?

  17. 劣化版ゆらぎ荘

  18. あーこれもう義妹はリストラっすね

  19. 言わされてる感半端ない回だった

  20. 平成の余熱をこの手のひらに感じる

  21. ジャンプじゃなくて、KADOKAWAとかガンガンで辺りでオタク向けにやったら受けそう
    作風にしても絵柄にしても

  22. まだ限界は超えていない
    超えろ夜島!

  23. これはまさしく平成の余熱
    小中学生が暖を取る分には十分よ

  24. 平成の余熱というワードが鵺のモノになってるやんけ笑
    パワーワード生み出した超条先輩がちょっと可哀想やわ!

  25. ToLOVEるみたいなのはちょっと苦手…でも青春を感じるフレーバー的なお色気は好き
    みたいなタイプに刺さるのが鵺なんだよな
    上とか下とかじゃないんだ

  26. デコルテ全面まで広がるデカ乳最高や♡

  27. 注目すべきはそこじゃなく風呂上がり先輩だろ凡夫

  28. 仰向け時のボリューム感と掌とのサイズ差からしてうちの奥さんの103センチGとほぼ同じ感じだが
    先輩は骨格も極細だからカップ数はIくらいか

    • へえ 奥さんジャンプキャラだと誰似?多福ちゃんとか?

      • 多福女の子説…ふむ、続けて

      • めちゃくちゃ失礼でワロタ

  29. とらぶるなら毎話これぐらいのこと起きてそう

    • トラブルには四凸レベルの不人気な妹おるんか?

      • 妹限定で草
        どんな勝負のルールやねん

      • しとつvsみかん
        ファイッ!

    • 読めば分かるが、起こることも画力もこんなモンじゃないぞ。特にダークネス

      • 読んでたけど当時はそんなに興味なかったから可愛い程度しか覚えてないんだわ

  30. 学郎はこの戦いが終わったら先輩と結婚するんだ…

  31. 事務員を雇用するとか、随分、現代企業っぽい組織なんだなと思った

    • 現実的にこの規模の組織を運用しようと思ったらまあ必要な存在ではあるけど、なんかおもしろい

    • ちょっと前までは鵺がすでに復活してる事実は隊長レベルにしか共有されてない機密事項みたいな感じだったのに
      今や事務員が鵺の直近の動向まで普通に噂話してて草
      ガバガバやんけ陰陽寮

      • 力使わなければレベル4が本部にいても見つからないようではそりゃ何もかも後手後手に回るよなあ

      • これがスパイを釣るための作戦じゃなかったらさすがに酷いわな

  32. おい学郎、デンジ君と代わって差し上げろ

  33. 周防先輩には学郎の赤ちゃんをしこたま産んでもらわねばならぬ…

  34. バトルもラブコメも中途半端なんだよな
    だからデラを超えられない

  35. 先パイ、スパイ、先パイ、スパイ…

  36. こんなのいちご100とかに比べたら大したことなくね?

  37. 先輩の胸…それは余熱と言うにはあまりにも熱すぎた

  38. 最高です

  39. いちごやトラブルやゆらぎに比べて静かな作品な気がする、どっちかと言えばマガジンの味がする、boys beとか、先輩の感情の開示が少ないから解釈する楽しみがある

  40. 弱男製造機

  41. この程度で限界突破とか片腹痛いわ
    いちご100%とToLOVEる読んどけ

  42. アンケートで追い詰められてのエロ頼りはヤバイんじゃ(^-^;

  43. ふざけながら修行しても強くならなそう
    レベル3の時もそうだったけど
    戦闘する直前までよくわからない茶番が
    あるせいでシリアスな展開がなんか
    白けるんだよな

  44. エロでしか話題になれない漫画

  45. 全然色気を感じん絵だな

  46. 作者なりに一生懸命考えて描いてるんだとは思うけど大丈夫なのかコレ?

  47. そこは忘れろビームを使って欲しかった。

  48. あれでこんな興奮できるの凄えな
    マジで中学生か童帝とかなんかな

  49. 巨乳美少女と即体力回復するデカいベッドで二人きりって・・・薄い本ネタでしかないやん!

  50. 平成の余熱でキャンプファイヤーしてんじゃねえよ

  51. 童をこじらせすぎだろ

  52. マガジンの方がえちえち多いし、過激なのはプラスの方にぶん投げやからなぁ。
    もうちょい振り切ってくれてもいいけどアヤトラコースでジャンプ本誌バイバイになりそう。
    先輩、質の良いナイトブラしてんやね。

  53. 体力回復効果付きベッドとかなろうっぽいんだよね

  54. マガジンの方がエロいよ
    今週号でとらぶるポジの「よわよわ先生」
    マガポケで4話まで無料公開中です!

    気に入ったら単行本買ってね!

  55. お風呂割愛すな〜☝

  56. こんなんで限界突破とか言ってたらToLOVEるはどうなっちゃんだよ

  57. この程度であるまじき限界突破ってエロなんて昔からあっただろ

  58. こんなんで限界突破とか言われる悲しい時代

  59. こんなんで限界突破か・・・

  60. 正直バトルやってないで永遠にラブコメやってて

  61. サンキューーーー!!(パンサー尾形)

  62. この作者の漫画、信者が痛いよね
    大して面白くないのに

  63. ダメだその魔物はの広告で初めて笑った
    1枚目の次にあるのは反則

  64. スキャンドールの1話とか見たらどうなってしまうのか…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事