今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【BLEACH】護廷十三隊の良心・藍染惣右介さん、何者かに殺されてしまう・・・

ブリーチ
コメント (28)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713617380/

1: 24/04/20(土) 21:49:40 ID:hGDH
これは陰謀やろなあ
no title出典:久保帯人『BLEACH』(集英社)

2: 24/04/20(土) 21:50:56 ID:yvbR
なん…だと……

3: 24/04/20(土) 21:55:03 ID:hGDH
これわかんなかったよなw

4: 24/04/20(土) 21:55:35 ID:NwY6
雛森ちゃんも泣いてるで
誰がこんな事したんやろなあ

おすすめ記事
5: 24/04/20(土) 21:55:58 ID:d8P6
えぇ…ギンヤバそうとは思ってたけどこれはアカンやろ…
no title出典:久保帯人『BLEACH』(集英社)

6: 24/04/20(土) 21:57:03 ID:9L2j
日番谷とかいう糞ガキの下につくのはプライドが耐えられん
ちょうど涅隊長からスカウト受けてたし移動するわ
ワイの実力を評価してくれる人の元で働くわ

9: 24/04/20(土) 21:57:26 ID:hGDH
>>6
副官がムチムチしててえちえちいし楽しい職場やろなあ

7: 24/04/20(土) 21:57:19 ID:f5vt
関係筋からタレコミあったらしいけど日番谷が怪しいらしいな

8: 24/04/20(土) 21:57:25 ID:4hDB
ワイの推理やと藍染が黒幕や
ギンは裏切ったと見せかけて良い奴のパターン

12: 24/04/20(土) 21:57:58 ID:hGDH
>>8
嘘つけギンは性格悪いってルキアが言ってたゾ

14: 24/04/20(土) 21:58:24 ID:b5yG
>>12
大松「黒幕はあいぜんやぞ」

10: 24/04/20(土) 21:57:51 ID:nU4f
日番谷隊長も市丸隊長が怪しい言うとったわ

13: 24/04/20(土) 21:58:04 ID:b5yG
藍染様どこ?
no title

39: 24/04/20(土) 22:06:11 ID:nU4f
>>13
はんぺん好き

11: 24/04/20(土) 21:57:54 ID:f5vt
愛染死んだら無能しかおらんくない?
やばいやろ

15: 24/04/20(土) 21:58:41 ID:ALJL
日番谷が雛森取られた腹いせにやったって聞いたぞ

17: 24/04/20(土) 21:59:26 ID:nU4f
>>15
日番谷くん?信じてたのに?

16: 24/04/20(土) 21:59:06 ID:0LmY
ワイが市丸の首とったる

18: 24/04/20(土) 21:59:33 ID:OM9A
マジかよシロちゃん最低だな

19: 24/04/20(土) 21:59:59 ID:hGDH
雛森が犯人説ない?

22: 24/04/20(土) 22:00:35 ID:b5yG
>>19
3番隊隊長が怪しいと思うぞ

20: 24/04/20(土) 22:00:01 ID:tiv8
まぁ糸目は黒幕やろな

21: 24/04/20(土) 22:00:33 ID:3Wed
あの戦闘狂が怪しいと思います

23: 24/04/20(土) 22:01:05 ID:d8P6
てか愛染よわくね?
暗殺されてええのかよ体長が

25: 24/04/20(土) 22:01:30 ID:nU4f
むごい…

27: 24/04/20(土) 22:01:40 ID:9L2j
この時味方になってくれそうやったからホンマガッカリしたな

34: 24/04/20(土) 22:05:06 ID:9L2j
涅隊長 朽木隊長 享楽隊長 浮竹隊長 卯の花隊長

ここ以外の隊に入った奴は基本的に負け組やで

36: 24/04/20(土) 22:05:47 ID:hGDH
>>34
言うて更木んとこもそんな悪くないやろ
とりあえず護廷十三隊の中ではデカい顔できるしモテるやろ

38: 24/04/20(土) 22:06:10 ID:ucUc
>>36
戦闘狂タイプなら最高の居場所よな

43: 24/04/20(土) 22:08:04 ID:ALJL
日番谷のところも良さそうじゃない?

35: 24/04/20(土) 22:05:46 ID:ksMx
単独犯で藍染を一方的に殺せるような奴おるか?犯人は複数犯やろ

40: 24/04/20(土) 22:06:20 ID:hGDH
>>35
藍染の能力は同士討ちさせるやつやからむしろ単独犯の方がやりやすいやろ

44: 24/04/20(土) 22:08:18 ID:ksMx
>>40
そういえばそうやったなやっぱギンなんかな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. くさいよ

  2. はっきり言って実は催眠でしたってかなりのアレな展開だったよな

  3. 記事内の関西弁今見るとすっげぇ胡散臭いな…

  4. 凶器が残ってるから、斬魄刀持ってない奴が犯人やな

  5. こういうスレ面白いのか?

  6. 俺さ大穴であのちびっ子が怪しいと思うんだよね

  7. BLEACHのピークって尸魂界編だよな
    一護の初卍解もあるし

    • グリムジョージャガージャックとかアーロニーロアルルエリとかザエルアポログランツとかの天才ネームは破面編なんで…

      • ウェコムンドに乗り込むまではよかったな

  8. 藍染のこの死にざまを一番再現しやすいのってギンやんなあ
    読んでた当時はそこまで見てなかったわ

  9. 護廷十三隊の良心と書かれると他は悪人か能天気ばかりに見える
    浮竹と日番谷は同レベルでマトモだろ

  10. この窓もない細長い建物は何なの?

    • 現代の建築学や常識が通じない所で何言ってるねん
      文句言うだけで考える事の出来ない奴って何やっても駄目よな

      • いやむしろ考えてね?w
        疑問に持って考えて答えが出ないから周りに意見を求めてる感じで全うだと思うけどね
        少なくとも文句言ってはないでしょw

  11. ギンはウィッチウォッチに転生して楽しくやってるよな

  12. 今なら12番隊に持っていけば改造して生き返らしてくれそう

  13. そもそもタイミングよく旅禍が侵入してるんだから1番の犯人候補は旅禍だろ

  14. 貼り付けのシーン、今見て気になったんだけど効果音のドドドドドって何?

  15. 藍染の偽死体ってあのハゲじゃね?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事