次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【朗報】実写版「シティーハンター」鈴木亮平のもっこりダンス、ガチでバズるwwww

その他漫画
コメント (66)
スポンサーリンク
1: 2024/04/27(土) 12:04:55.03

3: 2024/04/27(土) 12:05:47.88
変態仮面の経験が活きたな

4: 2024/04/27(土) 12:05:54.38
シティハンターの実写映画おもろいんか?

40: 2024/04/27(土) 12:17:30.39
>>4
片山萌美がえっち

7: 2024/04/27(土) 12:07:18.59
ウホッ

おすすめ記事
9: 2024/04/27(土) 12:07:42.64
冴羽遼ってこんなんやっけ?
ハードボイルドでかっこいいイメージやったけど

たまに変態だけどここまで淫逸なことはしない

16: 2024/04/27(土) 12:10:05.24
>>9
これ

24: 2024/04/27(土) 12:12:48.79
>>9
だよな
美人に鼻の下伸ばすだけで基本クールな気がするわ

28: 2024/04/27(土) 12:14:18.73
>>9
いやこんなもんやろ
イメージピッタリや

37: 2024/04/27(土) 12:17:19.15
>>9
ギャグモードでは大体こんなもんやろ
最後香にぶっ飛ばされて依頼の話に入る導入

36: 2024/04/27(土) 12:16:58.70
一番最初のアクションシーンはカッコよかった

38: 2024/04/27(土) 12:17:21.28
再現度高くね?
声とかまんか神谷やん

14: 2024/04/27(土) 12:08:48.02
ムキムキすぎるけどこれまじの筋肉?

20: 2024/04/27(土) 12:11:09.66
いいねぇ
no title

22: 2024/04/27(土) 12:12:05.99
>>20
パイパンというか全身脱毛してそうだな

230: 2024/04/27(土) 12:50:22.17
>>20
AKIRA100%やん
詳しくないけどシティハンターって服の下でモッコリしてるんとちゃうの?こんなキャラなん?

21: 2024/04/27(土) 12:11:57.02
ネトフリのって映画やったんかドラマでやるんかと思ったわ

31: 2024/04/27(土) 12:15:36.17
相変わらずええ体しとんな

33: 2024/04/27(土) 12:16:11.96
アニメだと数秒
ドラマだと5分くらいもっこりしてそう

43: 2024/04/27(土) 12:18:14.61
海坊主どうやった?

48: 2024/04/27(土) 12:19:02.38
>>43
序盤しかやらんからモブレベルでしか出ない

50: 2024/04/27(土) 12:19:33.63
>>48
槙村死ぬとこらへんまで?

56: 2024/04/27(土) 12:20:42.48
>>50
まあ当然その話や

45: 2024/04/27(土) 12:18:34.05
声も似ててびっくりやな
最後のおトイレ行ってきますとか声優かと思ったわ

51: 2024/04/27(土) 12:19:36.94
身体仕上がってんなあ

61: 2024/04/27(土) 12:21:20.27
なんやかんや世界ランク4位やん

no title

64: 2024/04/27(土) 12:22:04.84
>>61
ようやっとる

324: 2024/04/27(土) 13:12:31.46
>>61
ようやっとる

149: 2024/04/27(土) 12:38:09.53
こないだのアニメ映画よりはようやっとる

153: 2024/04/27(土) 12:38:20.55
冴羽良役に鈴木亮平選んだ奴マジで原作好きなんやろな
イメージピッタリやわ
意外な選出やったけど

180: 2024/04/27(土) 12:42:10.72
ここ最近のネトフリ作のドラマのあたり率エグくないか?

190: 2024/04/27(土) 12:44:20.34
no title
no title
no title
no title

191: 2024/04/27(土) 12:44:50.87
>>190
絶対早死にする(断言)

195: 2024/04/27(土) 12:45:12.92
>>190
自由自在かよ

254: 2024/04/27(土) 12:55:28.45
海坊主
no title

257: 2024/04/27(土) 12:56:08.53
>>254
これ見るまでマフィア梶田って165cmぐらいやと勝手に思ってたわ

368: 2024/04/27(土) 13:21:48.01
>>254
演技力は知らんが見た目は意外と違和感ないな

310: 2024/04/27(土) 13:09:28.66

314: 2024/04/27(土) 13:10:19.44
>>310
山崎賢人ってゴリ押し俳優だったのに
地味に演技力が追いついてきてなって最近感じたわ

320: 2024/04/27(土) 13:11:23.01
>>314
キングダムよりゴールデンカムイのほうがハマり役だと思うわ

317: 2024/04/27(土) 13:11:06.43
>>310
神木隆之介

331: 2024/04/27(土) 13:13:26.87
声も似てるやん
すごいな鈴木亮平

367: 2024/04/27(土) 13:21:41.05
no title
天皇の料理番 2015/4.9 クランクアップ
俺物語 2015/5.20 クランクイン

50kg代→30kg増量
命懸けやな

375: 2024/04/27(土) 13:23:28.81
>>367
減量したボクサーが1日で一気に戻すけどそのレベル越えてるな

395: 2024/04/27(土) 13:28:42.53
ええ体しとるな

429: 2024/04/27(土) 13:43:48.46
この鈴木亮平怖すぎた
no title

455: 2024/04/27(土) 13:56:06.06
テセウスの鈴木亮平みてファンなったわ
珍しくドラマで泣けた

457: 2024/04/27(土) 13:56:12.61
何の罰ゲームやこれ

449: 2024/04/27(土) 13:53:33.17
変態仮面で一躍有名になったけど
仕事選ばないって事も時に重要なんやね

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 変態セクハラ主人公の時代がきた

  2. 再現度完璧すぎてめちゃくちゃ見たくなったわ
    ネトフリ限定ってところが1番足引っ張ってるけど、もうネトフリでしか拘り倒したドラマとか作れないんだろうなあ

  3. 未だに変態仮面を代表作と言われても否定しない男

    YouTubeにあったテイザーPVを鈴木亮平が見たリアクション動画でもクーパーのとこでGet Wild流れて喜んでたし、ブルーカーペットイベントで小室哲哉に「still love her」と「running to horizon」の新録要求してたのは草

    • 「変態仮面」はどちらかというと敵役で出た安田顕の演技の方がインパクトあったな! 鈴木亮平が「なんて変態だ!敵うわけがない!」と一度は敗北宣言したぐらいの迫真の演技やったし! その後の最終決戦で鈴木亮平「変態であることが強いわけではない!」 安田顕「気づいたか?そのことに!」 見てたオレ「何だこの会話!?」爆笑しながらこの後のバトル見てたけど…

  4. 原作にもアニメにも、こんなシーンないやろ・・
    ないよな?

  5. 英語もしゃべれるしな

  6. また絞ったなぁ……
    トムハンクスは役作りの繰り返しで糖尿病とか持病ヤバくなった言うてたけど大丈夫なんかな

  7. スズキ100%

  8. ピッコロ並みに耳尖ってんな
    ヤクザ映画のボス役クッソ怖くておしっこちびるか思ったわ

  9. 原作のリョウはモッコリも三枚目もすべて計算ずくでやってる感じよな
    計算外だった事はほぼないんじゃないかな?

  10. くりぃむナントカの鈴木亮平選手権は面白かった

  11. 鈴木亮平のストイックさにはゾッとする(賞賛)
    あと神谷さんに声寄せててリョウのイメージを崩してないのが凄い
    是非、続編が見たい

  12. 冴羽獠にしては、薄すぎる。もちっと筋肉の厚みを付けて欲しかったのとヤーレンソーランは原作にはないだろ・・・。

    • 登場人物全員のキャラが根本的に違うからなぁ
      香は男勝り消えてキャンキャンうるさいタイプだし冴子はハニートラップ仕掛けるでもない単なる女刑事になって冴羽は常に忘年会のノリかよって感じ

      • >>冴子はハニートラップ仕掛けるでもない単なる女刑事

        リョウちゃんのスマホの登録が「冴子(貸し38発)」ってなってたけどね

      • RE1
        登録はそうなってたけど実際に演じられたキャラと乖離があり過ぎたよねぇ

    • インタビューでアクションで動き回れるように意図的に絞って薄くしたって言っててそこまで考えて体作ってるのかって驚いた。

    • 浅いんだわ。漫画読んでなよ

  13. 鈴木亮平が凄すぎる

  14. 原作しから知らんかったから個人的に酷い映画だったが好評なのな
    シティハンターと関係ない完全オリジナルとして見れば役者も演出も良かったとは思う

  15. 声似てるのがびっくりした
    ケンシロウとキン肉マンも鈴木亮平でやろうよ

  16. どこの国の役者であっても体重の過剰な増減はやめて欲しい…
    あまりにも危険だからメイクと演技力でカバーしてほしい

  17. この映画の女優さんら大根すぎねえ?
    冴子、クソ大根
    女社長、クソ大根
    カオル、屋上のとこで気持ちが離れる

  18. >たまに変態だけどここまで淫逸なことはしない
    原作を読み直せ普通にやってたぞ
    もっこり投げ輪もやってたからな

  19. >減量したボクサーが1日で一気に戻すけどそのレベル越えてるな
    それは普通に身体が元に戻そうとした&食欲解禁だけど

    極端に言うとなんの制限もないままやるのは普通に凄い

  20. 二丁目で羽目を外し過ぎて、あとでドクにお世話になる定期コースか

  21. ここまで痩せられるのは尊敬する

  22. プロ意識が高過ぎてな
    もうなんかもう、自分が恥ずかしくなってくる

  23. 怒らないでフェミさん・・・

  24. 高クオリティアニメ映画とネトフリ、アマゾン、ディズニーのオリジナルが台頭し出して日本の映画界隈もようやく目を覚まし出しなって感じがするからなんだかんだ良かった
    まあまだえぇって作品も当然あるけど

  25. うーん、筋肉が細い(´・ω・`)

    もっとガチムチなイメージ

    まぁ一般人からしたら十分マッチョーなんだけど

  26. 筋肉が美しくて声も似てるとか完璧じゃね

  27. 天皇の料理番はさすがに元々ガリガリの役者起用しろと思ったなぁ……面白かったけど
    体重増やすのはまぁそこまでね。減らすのはやり過ぎたらあかんて

  28. 冴羽獠がこんなコトしないと言ってる奴は
    原作読んでないんだろうな
    多分最近の映画だけ見てる奴ら

  29. 変態仮面は仕事選ばなかったんじゃ無くて
    ちゃんと仕事選んで演じたんだぞ
    経緯を知らない奴ら多いな

  30. >たまに変態だけどここまで淫逸なことはしない
    逆でしょ。普段変態の下半身に脳みそがあるタイプでたまにキリッとする人じゃない?
    仕事はきっちりやるギャップがかっこいいよね。

  31. 下ネタ系は無理

  32. 鈴木亮平は仕事選んでるやろ。
    変態仮面のファンやから大喜びで飛びついた役やぞ。
    いまだに代表作って公言してる。
    HK2でもノリノリであの映画アクションの賞取ってる。

  33. クリスチャン・ベールかな
    彼もゲイリー・オールドマンのチャーチル見て
    それでもいけるんか!と特殊メイクでデブ親父副大統領役に取り組んだそうだが

  34. ボクの記憶と違う!ってヒトはコミックス読み返そう。
    キャバクラで裸踊りもするし胸の谷間に籠絡されて迂闊に仕事を受けたりもしてる。

  35. 体が薄いとも思わないけどなぁポージングしてるシーンは普通に厚みがあって驚嘆する
    ビルダー選手も体伸ばせばそこまで厚みは無いし初期冴羽はこんなもんだし後期がマッチョすぎる

  36. ガリガリで気になる
    足とか特に

  37. 頭上にカラスが飛んだ……そりゃあフランス版もスゴかったが超えた(マテ

  38. 本編原作と違うどうこうよりも、こんなしょうもないシーンに長い尺を取るところが邦画の相変わらずなダメさを如実に表してるな・・・・

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事