今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】ワンピース最新話、世界の真実が公表されもはやワンピースを取り合ってる状態ではなくなってしまうwww

ワンピース
コメント (122)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/04/29(月) 02:10:57.00
やっと世界の真実を公表したか
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2024/04/29(月) 02:12:54.00
フッフッフ…

3: 2024/04/29(月) 02:12:55.00
真実を知った大将たちはどう動くのか…
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

6: 2024/04/29(月) 02:13:13.00
しっかりラボフェーズも高いところにあり島雲で浮いてたりもする

601: 2024/04/29(月) 03:22:17.00
どうしてこの屑共に海軍は従ってるんだと思ってたら
マジで世界を人質にされてる可能性あるのか…

608: 2024/04/29(月) 03:23:13.00
>>601
それを知ってる海軍も数えるほどしか居ないと思うけどな

810: 2024/04/29(月) 03:48:23.00
これワンピース取り合ってる場合じゃないじゃん

おすすめ記事
7: 2024/04/29(月) 02:13:19.00
ドフラミンゴも知ってたのバレバレ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

8: 2024/04/29(月) 02:13:32.00
若が天竜人をゆすってたネタがこれか

9: 2024/04/29(月) 02:13:58.00
そりゃ若も父上に怒るの無理ないえ…

12: 2024/04/29(月) 02:14:36.00
ベガパンクに先んじてばらされた若様が馬鹿丸出しじゃないですか…

13: 2024/04/29(月) 02:15:03.00
そら下界に降りるなんて言われたら他の天竜人もビックリするわ

11: 2024/04/29(月) 02:14:31.00
親父の馬鹿さが限界突破してしまった

17: 2024/04/29(月) 02:15:49.00
真実バレたら大戦争が起きかねなかった
なお自分たちは安全地帯にいて他は危険地帯にいます
わかってたことだけどクズしかいねぇな天竜人

20: 2024/04/29(月) 02:16:19.00
地上に降りた上に盆地の孤城とか正気じゃないえ…!!
しもじみんとは同じ人間だとかそういう問題じゃないえ…!!

18: 2024/04/29(月) 02:15:50.00
お鶴さんやセンゴクやガープやコングも知ってるんだろうななんならドラゴンも古参勢は知ってそう

22: 2024/04/29(月) 02:16:39.00
沈みゆく世界
かな?
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

25: 2024/04/29(月) 02:17:19.00
天竜人スーツも水でもなんとかなるやつだろ

26: 2024/04/29(月) 02:17:50.00
そのための耐久力とスーツ

29: 2024/04/29(月) 02:18:42.00
久しぶりに漫画読んで「はぁ?」ってなったわ
予想外過ぎたわ

27: 2024/04/29(月) 02:17:57.00
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

30: 2024/04/29(月) 02:18:48.00
なんかこれ都合よく沈まない大地があるのも変だし
レッドラインも人為的に作られた物では

31: 2024/04/29(月) 02:19:16.00
>>30
沈まない場所を発見して「聖地」に選んだのでは?

34: 2024/04/29(月) 02:20:02.00
>>30
レッドラインは人工説は前々からあった
あったが世界を分断するものってことで
避難用なんてしらそん

805: 2024/04/29(月) 03:48:12.00
実は空島に移住出来た人間が元々の高貴な身分の人間たちでレッドラインに残された天竜人は差別されてた側とかありそう

806: 2024/04/29(月) 03:48:15.00
世界が沈む=海になる
能力者は泳げないってのも何か大きな意味あるのかな
世界を海に埋もれさせたくないって動機づけにはなりそう

890: 2024/04/29(月) 03:56:20.00
レッドラインが水位が1番高くなるギリギリの場所だとしたら王宮を高いところに建てるなんてなんの意味もないよね……

905: 2024/04/29(月) 03:57:27.00
レッドラインの大地が赤くて普通には植物が育たないっての思い出してピンと来たんだが…
アレって海水由来の岩塩が主成分なんじゃなかろうか?

10: 2024/04/29(月) 02:14:30.00
マリージョアの秘密の宝はこの大災厄を生き延びるもしくはその後の世界のためのアイテムってことなのか若
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

21: 2024/04/29(月) 02:16:29.00
>>10
逆で今なお沈もうとしてる世界を維持してるんじゃないか
それなら天竜人の権力に説明が付く

24: 2024/04/29(月) 02:17:17.00
>>21
イム様は風呂の栓を抜いたり挿したりしているってことか

23: 2024/04/29(月) 02:16:58.00
海に沈む原因が地盤沈下の方だとしたら赤犬がずっとマグマ垂れ流し続けてたらなんとかならんか?

32: 2024/04/29(月) 02:19:23.00
>>23
それでいけるなら隕石もばんばん落として埋立地を作ってもらいましょう
その後緑牛は緑化活動で

33: 2024/04/29(月) 02:19:37.00
シャンクスは知ってんのかな
それで泣いた?

37: 2024/04/29(月) 02:20:35.00
この真実知って黒ひげとかも目的変わりそう

41: 2024/04/29(月) 02:21:20.00
どういう原理で沈むかにもよるな

48: 2024/04/29(月) 02:22:37.00
自分の親が世界が滅びる日に自分たちだけ助かろうとしてるクズだと知ってしまった
no title出典:○○『』(集英社)

49: 2024/04/29(月) 02:22:39.00
シャンクスの声優がシャアってのこれ明らかに狙ってただろ

66: 2024/04/29(月) 02:26:03.00
正直ベガパンクの告発は世界政府のトップがやべぇ奴らで過去に云々みたいなものかと思ってたわ
でもそれって読者目線である程度予想できてる範囲だからつまらない展開なんだろう

74: 2024/04/29(月) 02:27:26.00
地上が悪魔の実の能力で人工的に作り上げられた世界だったって事なんだろうな
ベガパンクみたいな科学者が理論立てて言うくらいだから原因だって知ってるだろうし
ワンピの世界って作為的な地形してるもんな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

78: 2024/04/29(月) 02:28:26.00
こんな展開になったらもう黒ひげなんかどうでもいいじゃん

85: 2024/04/29(月) 02:29:07.00
>>78
グラグラの実でグラグラしてもらおうぜ

88: 2024/04/29(月) 02:29:24.00
サンファン・ウルフでも流石にこれは無理だろ黒ひげェ…

94: 2024/04/29(月) 02:29:54.00
黒ひげが世界とワンピースの正体を知っているとするとそれの確保と水没化の達成が目的なのかな

97: 2024/04/29(月) 02:30:38.00
むしろ黒ひげは重要度が上がっているような…
グラグラの能力って世界を滅ぼす力って言われてんだから

99: 2024/04/29(月) 02:30:50.00
レッドライン壊すのが黒ひげの目的?

109: 2024/04/29(月) 02:32:25.00
黒ひげのやりたいことは地上を沈めてラフテルで王になるんだろ

110: 2024/04/29(月) 02:32:32.00
黒ひげの方がよっぽど革命軍だな…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 海になる→船が必要→サニー号がワンピース

    • ノアの箱舟か

    • ロジャーが大海賊時代を作った理由が
      海賊船を作らせまくって助かる人を少しでも増やす説あるな

      • この説いいな

      • 普通の船のほうが海賊被害に合う人いなくてもっと多くの人が助かったんじゃないっすかね?

      • 悪党ばかりが助かる
        ヒャッハーな世界?

  2. こうなるとヒューマンハントもどうせ死ぬ奴らだしと思ってやったと思えば納得

    できるかああ!!!

  3. 今回は普通に驚いた。
    ただ、何週間も話を延ばす必要性はまったくなかった。

  4. 今回ばかりは尾田っちすげーってなった

  5. 言うぞ言うぞから何週かかるんですかー

  6. 宇宙に脱出しなきゃ

  7. インペルダウンに住むのが正解ってわけ

  8. これはバルディオスエンドかな

  9. ルフィが魚陣頭滅ぼすはこれだな
    ワンピースでなんか地上が沈むの阻止して魚人島が山になっちまう

  10. ワンピースを見た海賊王のクルーがコーティング屋やってたりクジラの体内に住んでたりしたのは
    これを知ってたから説あるか?

  11. お前ら、ラフテルは海底にあるんやで
    気付かんかったやろ?

    • ロジャーのセリフの「探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」の「そこ」が海の底ってのは考察が既にあるわ

      • そしてワンピースを海の底から取り出すモンキー
        (サルページ)ってわけか!


      • まあサルベージするなら優秀な魚人や高度な引き上げ技術が必要だが、揃ってるんよな

  12. 島を巨大な船にして浮かせるとかアイスバーグの計画が活きて来るんかな

    • 空島にいけばいいような……

      • 空島に行くにはハイウエストの頂経由かノックアップストリーム使うしかないんだぞ
        安全に空島に行く方法なんてない
        一般人は空島に安全に行けない

      • 世界経済新聞社が持ってるようなデカイ気球でもつくって飛んでけばいいじゃん
        町作るより楽だろ

      • デカイ気球で空島に行けないって書いてあるの見えないのかよ
        原作読んでからコメント書けよ

    • 一部の人はそれでよくても、地上の9割の人間は生きていけんだろ。

  13. 海に沈む、は流石に想定外だったわ
    空白の800年とラフテルの話するのかと思ったら世界が終わるって話かよ

  14. やっぱワンピースの惑星自体が流刑地なのかな

  15. レッドラインが隠された5つ目のレッドロードポーネグリフ
    巨人でさえ砕けない赤い蛇もレッドラインが砕けぬポーネグリフだから

  16. 感想記事全然伸びてないのに分けるほどかよw

  17. エネル勝ち組じゃん

  18. エネル高みの見物

  19. 国宝は古代兵器と仮定するとウラヌス?
    ウラヌスで大地(ガイア)を沈めている?

  20. なんならエネルが救世主になる超展開くる?

  21. 海に沈むこと自体はさほど衝撃じゃなかったけどこれからの話が面白くなりそうだとは思った

  22. ところでベガパンクの脳あったけど生きてる定義に入るかな?

  23. 結論から話すのに前置きが多くてちょっと笑った

  24. ワンピースは風呂の栓だったのか

  25. 全てが海に沈んで四つの海がひとつなぎになるからワンピースか

  26. 俺の考察したワンピースは地球説が有力になってきましたね。
    この世の全てをそこに置いてきた←地球だから
    四つの海域に生息するあらゆる魚が一堂に会する特殊な海域、オールブルー←地球だから

  27. 尾田くん見直したぞ

  28. オールブルーも怖くなってきたな
    レッドラインの高さまで水位が来たら1つの海になるぜ・・・

  29. レッドラインもジャッジのジェルマ艦隊が普通に超えてる描写あるけどどうなんかね

  30. みんなで空島行こう
    でも空島も海に沈むのか

  31. ゼルダの風のタクト思い出した
    あの大海原も神の呪いで沈んだハイラルの大地だし

  32. これがオールブルーか

    • 4つの海域のすべての魚が共存する海
      そりゃそうだなって

      • レッドラインがあるんだから海2つになるんじゃないのか?


      • ということはレッドラインが地盤沈下して海面上昇する方が整合はとれるかもな

      • 陸地がなかったら栄養が流れて来ないから海の砂漠になるんやで

  33. 大丈夫ウォーターセブンが浮いてるはずだ

  34. 海に沈むのはW7やらワノ国やらで実例出てたからあまり驚かなかったが
    問題は海面の水位上昇で沈むのか地盤沈下で沈むのかだよ

    毎日毎時間エニエス・ロビーの穴にどんどこ海水が消えていってるあの世界で
    水位上昇するほどの水がどこから来るんだよw南極の氷全部溶けても無理そうじゃね?
    地盤沈下ならレッドラインもヤバいな

  35. そもそも誰もワンピース狙ってなかったような

    • そろそろ奪りに行こうか

    • お前は何を読んできたんだ?

      • 本気で狙ってたらとっくに4皇同士で潰し合いしてると思うが


      • 規模が違いすぎるだろ
        四皇をサークルみたいに認識してんのか?

      • 白ひげが興味なかったけど死んだし若手がちょっかいかけてくるからワンピースとってもいいかなってくらいのテンションじゃなかったっけ
        どこもそんな本気じゃなかったイメージ
        自分のシマもって絶大な権力を持って安穏に暮らせてるんだからワンピース求める意味ないし

      • 2年前ではルフィ、キッド、ローは狙ってて白ひげの遺言に触発されたモブ達も狙ってる
        狙ってなかった海賊はビッグマムとカイドウがロードポーネ持ってるせいで膠着状態になってたのはあるけど、その二人も同盟組んで狙おうとしたしな
        そして今の四皇は全員狙ってる

    • ワンピース獲ることが海賊王になる条件なんだぞ

      ルフィはもちろん本気で海賊王目指してるやつ全員=ワンピースを狙っているってことだぞ

  36. 赤犬の能力が覚醒し命と引き換えに世界中に新しい島を作りだす

  37. ドラゴンボールGTの悟空みたいにニキュニキュで一人ずつ空島送ってしまえ

  38. ナメック星なんてあと5分であそこまで引き伸ばせたんだから
    まだまだ余裕で数十年連載いけるな!

  39. ワンピースとは水没後に唯一存在する陸地だったりしてな
    だったら順調に見つかりつつある

  40. スリラーバークとか映画ゴールドで島レベルの船あるやろ
    量産せえ

  41. レッドライン以外が沈んでレッドラインが盛り上がってるのかな?

  42. 赤犬要らない発言きたしこれ放送後海軍離反あるだろ

  43. ここに来てエネルの一人勝ちかよ

  44. ワノクニって確か沈んでいたよね
    ロジャーはジョイボーイに会いたかったが早すぎたとか、海抜変化しないと会えないみたいなこともあったんだろうか?

    • ワノ国の場合は内海水面がかなり高い所にあるんで沈下とはまた違うんだな
      スキヤキの推察だと旧ワノ国の近海に取り囲むような外壁が出来て雨や藤山から流れる水が溜まり国民は高台に居住地を移した、だから内海は淡水で淡水魚の鯉が入り口の滝を登ってる

    • そもそも早すぎたのはワンピースを見つけたことであって、その内容が笑い話だったからあの時代にはとっくにいないジョイボーイに会ってみたかったって話だったろ。

  45. ジョイボーイがプルトンと陸上生物を動かせるんだろうけど
    ウラヌスとロボットは誰が動かせるんだろう

  46. そんなことよりイム様が男って確定したことに注目せえ
    恋心返して欲しいわい

  47. マリージョアの灯台にさえ気づいていれば過去に水位がそこまであったことに気づけていたわけかー
    もしくはそこまで上がることに対しての対策

    • かつてレッドラインしか陸が存在しない「青い星」だった惑星が、争いの末にレッドラインは植物生えない不毛の大地に

      ジョイボーイが謎能力で水抜いた(今の世界ができる)

      魚人や魚の住む場所(海)がめちゃ狭くなったから謝罪文出した

      土壇場で裏切ってジョイボーイを倒した20の国が全ての大地を牛耳った(ネフェルタリは二重スパイ)
      って流れか

  48. これで冒険をやりなおせる

  49. ネプチューン一家「なんだ、無理して地上に出て来るんじゃなかったわ」

  50. ゴムゴムで世界を覆うのか

  51. 海海の海水に呑まれて世界が滅亡するけどニカが新世界を創造してWANTEDの世界に繋がるわけやな

  52. ワンピースって飛行石とかそんなんか?

  53. 空白の100年とは海の底に沈んでいた100年間のこと。間もなくまた沈む。

  54. 普通に考えるとノアの洪水が元ネタなわけで、世界を作り直そうと神が考えてるって事よね
    ここでの神はおそらくあの御方
    空白の百年は前回のリセットだったんだろうなあ、それでそれまでに存在していた巨大な王国は消えてなくなった

  55. 最後らへんのコマで魚人が描かれてるのも何かありそう
    魚人島やポセイドンが終盤に何らか関わってくる感じか
    マダムシャーリーの「ルフィが魚人島を滅ぼす」って予言もまだ伏線として残ってるし
    あの予言は単にホーディみたいな差別の怨念渦巻く国をルフィがぶっ壊したって意味だと思ってたけど、ガチで伏線ぽいな

  56. あれか昔Dの一族の大国が今の5老成やあの黒い影と戦って停戦ぽくなったのって
    星の寿命を削り過ぎた贖罪かもな

  57. そういや昔、ウォーターワールドって言う映画あったなぁ

  58. レッドラインが沈んで海面が上がるのかな

  59. ドフラミンゴの国宝と
    世界が沈むはイコールではないのでは?
    ドフラミンゴが「世界が沈む」を信じさせる信ぴょう性を提示できるプロフィールは持っちゃいない
    せいぜい
    麦わらが来る前のドレスローザ国民くらい

  60. 絶対にやって欲しくないのは、

    主人公たち海賊と、海軍戦力が、力を合わせて、
    イムや天竜人を滅亡して世界平和!

    ってシナリオだけだ。
    敵なり悪なり、支配者なりをやっつければ平和!
    ってのは見飽きてるし、凡庸過ぎる。子供のケンカだ。

    たぶん、天竜人も五老星も、最終決戦までの障害物でしかなく、
    ルフィ、ドラゴン、黒ひげ、シャンクス、バギー
    等が激突する話になるとは思う。

  61. 黒ひげやヨークが天竜人になりたいってのは助かりたいと思ってるからなんだろか

  62. まだまだヤバい秘密がポンポン飛び出そうだな
    ワンピ世界が実は地球の未来だったとか
    テラフォーミングで惑星改良失敗したとか

  63. ワンピの世界じゃ驚く事実でもない
    土砂降りと変わらない

  64. んー確かにインパクトはあったけど、これでこの先の展開にワクワクするかってゆーと微妙だな

  65. 毎週毎週なんでこんなに盛り上げられるんだろう
    さすがだわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事