今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】「ハンターハンター」作者・冨樫義博、ついに動く!!!

ハンターハンター
コメント (118)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/05/01(水) 14:58:47.08
冨樫くん…

3: 2024/05/01(水) 14:59:29.50
ムーン・ヒーリング・エスカレーションって何や?

5: 2024/05/01(水) 15:00:18.05
>>3
セーラームーンやろ
no title

9: 2024/05/01(水) 15:00:39.63
>>3
セーラームーンの技や

34: 2024/05/01(水) 15:02:38.28
>>3
嫁の作品の曲やな
でも今乃木坂がセーラムーンの劇場やってるからそっちからだろうな

15: 2024/05/01(水) 15:01:22.95
セーラームーン自信ニキワラワラで草

おすすめ記事
16: 2024/05/01(水) 15:01:28.01
いいねどんどん増えてる

63: 2024/05/01(水) 15:03:58.27
マジやん!うおおおおおおおおおおおおおおお

17: 2024/05/01(水) 15:01:29.73
これなにを見せられてるの

20: 2024/05/01(水) 15:01:51.41
またこの芸が始まるのか

21: 2024/05/01(水) 15:01:54.14
この人今何やってるの?

24: 2024/05/01(水) 15:02:13.38
最新が400話やったか
4話分はもう描いてんのか

36: 2024/05/01(水) 15:02:40.44
またSNSのいいねが欲しくなったか

39: 2024/05/01(水) 15:02:48.25
いいなぁ
ラブラブ夫婦やん

66: 2024/05/01(水) 15:04:03.52
これどこで掲載するんや?
ジャンプはもう追い出されたし

76: 2024/05/01(水) 15:04:58.96
それやっちゃうとですね

92: 2024/05/01(水) 15:06:31.10
まずどこに載るかを教えろよ

96: 2024/05/01(水) 15:06:47.69
前回どこまでやったんやっけ
ヤクザと旅団が組んでカチコミかけるところまでやったか?

97: 2024/05/01(水) 15:06:49.29
次の10話で旅団関係先に終わらせてくれんかな
王位継承戦はまだ当分終わらんやろし

102: 2024/05/01(水) 15:07:06.19
2023年の3月で401話
2024年の5月で405話
辛いわ

111: 2024/05/01(水) 15:07:39.07
言うほどやっておりますか?

116: 2024/05/01(水) 15:08:06.12
呟くだけで伸び過ぎで草

118: 2024/05/01(水) 15:08:15.43
嫁の漫画のネタ使うの始めてみた

126: 2024/05/01(水) 15:08:38.48
嫁もエゲツないレベルの金持ちやし無敵やなこの一家

138: 2024/05/01(水) 15:09:51.54
謎の漫画を描く正体不明のアカウント

漫画家 冨樫義博

169: 2024/05/01(水) 15:11:59.05
生きとったんかワレ

226: 2024/05/01(水) 15:17:19.33
まあ最新巻出たら買う

228: 2024/05/01(水) 15:17:29.75
今のジャンプ連載陣ひどいし
売り上げのためにジャンプで掲載しそうやけどな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ハンターハンターがジャンプで連載するのか

  2. またこのつぶやき芸始めたんだw

  3. そんなことよりうちの猫ってめっちゃ可愛くない?

  4. 1年前くらいに401は終わったみたいな話してたけど、現在が405の5ページ目ということは1年で3話くらいしかできてないの厳しいな

  5. 今どき原稿用紙に描いてるとかどんだけ時代遅れなんだよ
    そんなんだから遅れるんだろ

    • 紙の方が目に優しいから腰痛で自律神経乱れてる人には合ってるよ
      ペンタブは筆圧はいらないけどツールの配置覚えたり満足のいく線が引けるようになれるかは個人差があるし
      慣れてない人は余計疲れる

      ゲーム好きの作者はブルーライトの浴びすぎで体調がおかしくなりやすいから余計に

  6. 冨樫のはなしは信じるな

  7. 納〜戸で!殴り合う〜♪

  8. 腰いわして大地を踏み締められなくなった作者のアニメがずっと大地を踏み締めて〜♪なのウケるw

  9. たまたま奥様の展覧会に行ってたので、このニュース見て吹いてしまったw

  10. 完結したら読んだるわ

  11. ジャンプに載るの?
    前に打ち切りだか移籍だかって話出てたけど

    • 売上も話題性もジャンプ編集部にはメリットしかないんだから載せてほしいな
      載せないなら冨樫に完全に主導権握られるのがムカつくっていう傲慢な理由しかない

      • 未だ話題性あると思ってるの信者だけだよ
        それに掲載形態考える言うとったろ

      • はっきり言って温情采配でしかないの理解してるのかねこの界隈は

      • いつ完成するかも分からん冨樫が勝手気ままに描いてる原稿のために何でジャンプの誌面を空けてやらないといけないんだ?ってことなんだろうがそんな編集者の矜持は捨ててビジネスに徹しろよなとは思う

      • 新規獲得絶望的で連載にも耐えられない
        信者は何もしなくても単行本を買う
        実にビジネスに徹した結果だと思うが?

      • なぜジャンプ誌面を空けるのかって?

        中堅以下のしょーもない漫画より売れてるからだよ

      • まずさあ‥「ジャンプに載ったら」とかありえない仮定を前提にするのやめなよ
        なに?白紙の原稿用紙載せんの?

      • 青5
        売れてるって言っても4〜5年に1冊しか出さないから同じ期間なら中堅漫画の方が売れてるし自慢できるようなもんじゃないだろ

      • 2018年12月 36巻・7300万部
        2022年07月 36巻・8400万部

        470万部 サカモト
        370万部 アオハコ

        現連載陣で2018年以降に1000万部売れたのはワンピ・ヒロアカ・呪術だけやな

      • 傲慢なのは冨樫とその信者だろ
        もう信者しか読んでねーよこんなの

      • 連載すれば看板級なら特別扱いも理解出来るけど、中堅と張り合うレベルでしょ
        他の漫画家との不平等感が凄い
        特別扱いを続けるとジャンプに来る新人が減っちゃうかもしれん

      • それって国内だけで8400万部なのか?
        海外もいれたら1億部余裕で超えてそうだし
        出せば売れるからヒロアカが許されてるならそれ以上のハンタにも文句言えないのでは

      • ヒロアカは公式に世界累計1億やけど、ハンタは信者の希望だろ
        それでヒロアカ以上と表現するのはおかしい
        連載期間がずっと短いヒロアカと累計同じくらいなんだから、今はヒロアカには勝てない

      • ハンタの海外売上は不明なのでヒロアカが上かどうかはわからない
        国内はヒロアカが10年で巻割150万到達したが、ハンタは2年半で巻割160万だからさすがにハンタのほうが上

      • >>ハンタは2年半で〜
        その頃は20年以上前の話でしょ
        今かせいぜい数年前の話をしろよ
        それに巻割多くても1年で1巻も出せて無いだろ
        3つの看板は年3〜4巻出してるんだぞ

      • re9が一番傲慢だよなw

    • 電子版限定になりそう

    • No.401以降は週刊連載ではない掲載形態での連載にするとしか言ってないから
      確定してるのは週刊連載じゃないってことだけで
      移籍確定したってわけじゃなく本誌に乗る可能性は一応残ってる
      どういう形にするかはジャンプでお知らせするってなってて以降音信不通状態

      • 「週刊連載ではない」
        この時点でジャンプ本誌の可能性ねえだろ

      • 今のジャンプはちゃんと週刊連載してるの無いじゃん

      • 青2
        ???

      • ↑青1
        レベルEとかボルトで週ジャンで週刊連載じゃない前例はあるそ

  12. ai漫画でええやろ本人が書く必要もない原案だけしてもろて

  13. まあ描かんとなハンタとバガボンドの発行部数東リベが超えそうだし

  14. このしょうもないツイッター芸にまだそんないいねつくのすごいな

  15. 体悪いのは分かるがこのペースはさすがにつらいな

  16. 旅団の話しさえ片付けてくれたら後はどうでもええわ

    と思い10年以上経ってますが

    • もうほぼ終わってるようなもんじゃないか?
      過去についてはもうこれ以上描かないだろうし現在はネタバレしてるクラピカに勝ち目ない

      • ぶっちゃけ旅団の過去もっと描いてくれ
        ツェリの過去よりは興味ある

  17. もう誰も期待してないだろこのゴミ漫画家に

  18. 単行本発売される方が嬉しい
    ヒンリギさん大活躍、あのヒソカは本物なのかとか加筆で再確認だ

  19. また数日ペースで進捗教えてくれ

  20. 掲載できる目処が立ってるのならともかく、ちょっと書いたくらいでアピールするのは、体調を心配する気持ちよりも、そんなにチヤホヤされたいのか?と思う気持ちの方が強くなる

  21. 最後に掲載されてからもう結構経ってないか?
    この進みようなら次見れるのはもう2、3年後かなぁ…

  22. 完結しない漫画とか読む気起きない以上ファンは増えるどころか減る一方なんだからジャンプ側も特にページをハンタに割くメリット無いよな最早

  23. 奥さんに助けられてるってことかな

  24. ごめんね素直じゃなくて
    Twitterの中なら言える
    描くこと匂わせたらイイネめっちゃ来る〜

  25. ハンターハンターとハルヒの作者だけは許さねえからな!

  26. いつものヤルヤル詐欺ね。

  27. 継承戦面白いから嬉しい

  28. こいつよりもとがしやすたかの方が面白い

  29. なんか歓迎されてないっぽいし
    冨樫先生、マガジン行くのはどうでしょ?
    鈴木央とかもマガジン行ったし、東リベの人が来たりもしてるんだから別にいいんじゃないか

  30. もはやヒロアカ以下の戦力なんで戻ってこなくていいです

  31. 入稿しました以外のSNS更新は必要ないぞ冨樫

  32. ああ、トイレにでも行ってきた?

  33. まぁ本誌帰ってきてもいいんやで載せる時は
    ジャンプラでもええけど
    スクエアやギガはやめてね
    銀魂みたいな専用アプリは絶許

  34. 覚醒した水原とマホトが頂ラッシュりり金剛が悪魔合体して合体事故起こして超奇戒怪獣アンラ=マンユになってりり平が中段チェリー引いて宿儺ワンパンだから

  35. ジンとゴンが再開したところで実質終わってるからどうでもいい

  36. ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウン○出してるゥゥッ! ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! ぁあ…ウン○出るっ、ウン○出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ○コォォォッッ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! おおっ!ウン○ッ!!ウッ、ウンッ、○ンコッッ!!!宿儺ウン○見てぇっ!!!

  37. もう文字だけの小説でいいから

  38. ついに数字書いたのか
    7年後ぐらいには連載再開するんじゃね

  39. ネームだけやれって

  40. こいつがいつまでも崇められてこいつの信者が他漫画バカにしてたりネタにしてるとめっちゃイライラするわ

  41. どうせ再開されてもすぐ休載される

  42. 何がヒーリングエスカレーションやねん
    こっちゃスパイラルハートエイクだわ

  43. 読んでるファンのためにせめて区切りの良いところで休載しろよ

  44. 訃報多すぎて漫画家の名前がトレンドとか入るとドキッとする

  45. まだ漫画家のつもりなら、雑誌への掲載でアピールしてくれよ
    連載中の作品を描くのは当たり前のことなんだから、下書きしてます報告とかいらん

  46. 今日もツイートしてるじゃん
    やる気満々だな笑

  47. さっさと完結させてくれ
    作画できないなら他の人にやってもらってくれ
    それは漫画家として終わりだとかいうが漫画家じゃない今とそう変わりないだろ

  48. どんだけおだててチヤホヤしてもジャンプではハンター再開は無いのがつらタン

  49. はよして

  50. 前だってこんな感じで投稿始まってもそっから掲載までめちゃくちゃかかったしもう期待してない
    幽遊白書みたいに終わらせろよもう 次で

  51. アネモネが終わった後来る?

  52. 王位継承戦とかいうゴミじゃなくて暗黒大陸編だったら信者でなくても楽しみにしてる奴もいただろうにな
    冨樫もこの展開、読者に求められてないってことに気付いてモチベーション下がってる
    無駄に描くこと多いのに描く気力も体力もないから完全に沼にはまった状態

  53. 作画つけて連載すること頑なに拒んでるけど何故や
    「作画付けたら漫画家として終わりだと思う」って言ってたけど漫画描かない方がよっぽど終わってると思うんだが

  54. 編集のKさん「ゼロは、何倍してもゼロなんですよ!」

  55. 水原とマホトとしばなんが悪魔合体して合体事故起こして宿儺ワンパンだから

  56. 今は本当に腰悪くして描くの大変そうなのはわかるけど
    一時休載中に乃木坂のライブとかめちゃくちゃ行ってたらしいからそれに関しては許せてへん

  57. ハンタ 40年後:20話進む
    ワンピ 40年後:同じようなドタバタ劇やってる

    こんな感じ?

  58. この人も漫画家でいったらトップクラスで売れてるのに嫁さんがさらに上をいくレベルで売れてるのやっぱりヤバいな。漫画描いてなくても関連グッズだけでどれだけ印税入るんだ。

  59. 休載中に暗殺教室と鬼滅が連載開始して連載終了したの伝説だろ

  60. 未だペン描きか。
    まぁ、デジタルが良いとも言い切れんが

  61. 富樫は子供いればまた違ったかもな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事