今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

「ジョジョの奇妙な冒険」で自分にも使えるなら欲しいスタンドと言えば??

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (132)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/04/28(日) 23:53:09.00
自分にも使えるなら欲しいスタンド
no title出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

257: 2024/04/29(月) 05:43:00.00
やっぱトニオさんかな
健康な歯が生えてくるのは羨ましい

193: 2024/04/29(月) 02:13:57.00
トニオさんのスタンドなら普通一回抜いたら終わりの歯がまた生えてくるの便利すぎる

5: 2024/04/28(日) 23:58:11.00
>>1
料理が美味しいのは普通にトニオさんの腕だぞ

11: 2024/04/29(月) 00:03:09.00
>>5
おいしくないと効果発揮しないのか
なんか味覚的なものをいじって強制トリップ状態にしてるのか
前者だったらやだなあ

17: 2024/04/29(月) 00:17:53.00
>>11
トニオはあくまで技術の延長で発言した感じだし料理の腕と究極の薬膳効果みたいなのは別なんじゃないの

59: 2024/04/29(月) 01:18:17.00
料理が美味しいのはトニオの技術で、不調が治るのはパールジャムの能力だよね

おすすめ記事
10: 2024/04/29(月) 00:02:29.00
>>1は通常ならケツから出て戻ってくるのかな
垢とか回収してたし
悪いところブッ飛ばしたら一緒に出て来るんじゃないかな

4: 2024/04/28(日) 23:57:22.00
グルトンでよかったらやるよ

7: 2024/04/29(月) 00:00:51.00
ヘイ・ヤーかな
ネガティブ思考なんで前向きになれるよう励ましてほしい

18: 2024/04/29(月) 00:18:21.00
ドラゴンズドリームかな

32: 2024/04/29(月) 00:56:22.00
しげちー最強だろ
no title出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

9: 2024/04/29(月) 00:02:20.00
人型なら何でもいいや
透明人間連れてるようなものだし
グリーンディとかでも

23: 2024/04/29(月) 00:34:34.00
どう考えてもクレイジーダイヤモンド
チート過ぎて面白みもないが

54: 2024/04/29(月) 01:14:26.00
スタンド手に入れて気に入らない奴に何かするにしてもただ殴るとかじゃなく怪奇現象じみた方法でやられた相手すら「??」としかならないような感じの制裁にしたい

55: 2024/04/29(月) 01:14:45.00
戦闘系のスタンドはあってもなぁ……
とは思いつつもスタンド使いとスタンド使いは惹かれ合うし
バランスがいいのはクレイジーダイヤモンドだな
戦闘もできるし生物非生物問わず直せるのはかなり金儲けに繋げやすい気がする

82: 2024/04/29(月) 01:26:38.00
自分のお気に入りのグッズを永遠に使い続けられるからクレイジーダイヤモンドは神スタンドだわ
まぁ壊れた車や財布を修理したり買い替えないで済むって時点で大分お金的に助かるけど

87: 2024/04/29(月) 01:27:54.00
一口食べたハンバーガーをクレイジーダイヤモンドで治したらどうなるんだろ
まさか胃の中から戻ってくる?

116: 2024/04/29(月) 01:38:07.00
>>87
消化されたらハンバーガーとしての概念が死ぬから無理だと思う
消化される前なら戻ってくるだろうけど

20: 2024/04/29(月) 00:19:53.00
パープルヘイズでも見えないあれで気に入らない奴ぶん殴れるんでしょ?

26: 2024/04/29(月) 00:45:42.00
>>20
こういう単純な犯罪に使うことしか思いつかないのはつまらないね

24: 2024/04/29(月) 00:42:15.00
ムーディーブルース
死んだ猫にもう一度会いたい

39: 2024/04/29(月) 01:03:48.00
バッドカンパニーかなあ
ハーヴェストでもいいけど武器使える分良いかも
有効射程短いのかなあいつら
バッド・カンパニーはcだから射程自体は10メートルくらいだと思われる

42: 2024/04/29(月) 01:06:29.00
事故起こした時時間を数秒戻せる能力があればと思った

43: 2024/04/29(月) 01:06:55.00
メイドインヘブン使いながらうんこしてみたい
ひり出した傍から発酵が進み
発酵熱で直腸火傷しそう

46: 2024/04/29(月) 01:08:49.00
レッド・ホット・チリ・ペッパーもいいな
現代社会においてこいつが1番役立つ気がする
no title出典:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

44: 2024/04/29(月) 01:07:22.00
>>46
多分モバイルバッテリー必要なくなる
no title

50: 2024/04/29(月) 01:12:56.00
>>44
時間止めるタイプとかの極端な例除くとスペックがチートなんだよな
電気あったら距離関係なくパワーも意識も維持できて電気越しにものも持ってこれる
忘れ物しても取りに帰らなくてすむしガスの元栓締め忘れてるか不安にならなくてすむ

260: 2024/04/29(月) 05:46:51.00
ハーヴェストかチリペッパーの2択

122: 2024/04/29(月) 01:39:53.00
どう考えてもエニグマ
デカいものでも重いものでも薄っぺらな紙にしまえるし
しまった物の時間が止まっていつでも温かい料理が食える
これマジで最高のスタンドだろ…

132: 2024/04/29(月) 01:43:18.00
シンデレラあれば美容整形でめっちゃ金稼げそうな
でも時間制限有りやで

134: 2024/04/29(月) 01:43:59.00
>>132
あれ運気UPの場合じゃね

52: 2024/04/29(月) 01:14:03.00
取り敢えずムーディブルースさえあれば行方不明者の捜索は捗りそう
震災で亡くなった方も遺族の元へ帰れるな

63: 2024/04/29(月) 01:19:38.00
時止めって戦闘や勝負事や犯罪行為には強そうだけど
日常生活で欲しい機会って意外になさそうに思う

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. マジシャンズ・レッドは何かと便利そう

  2. オッサンになると健康系の能力が欲しくなるよね…

  3. 超パワーで射程も10mあるザワールド

  4. フーゴのウイルスとか活かせる場所皆無だよな

    • グリーンデイのがいい
      あれセッコは除外したりカビの精密操作性も高いし
      解除しないかぎり射程距離無限だし
      すぐ死ぬパープルヘイズより見ていて楽しそう

    • ヤ○ザの鉄砲玉にはぴったりそうな能力だけど、そもそも鉄砲玉になりたくないしな…

      • 鉄砲玉にならなくても事務所にいる人間皆殺しにした後
        死んでる連中の財布から金抜くだけでいいぞ
        反社なんて死んだところで警察は組同士の抗争としか思わんだろうし
        防犯カメラに顔さえ移らなければ日本の反社が死滅するまで稼ぎ放題よ

      • 青1
        パープルヘイズの射程は5mだからな
        事務所近くの監視カメラに絶対映る
        警察は証拠がなければ無茶はしないだろうが反社は別
        そう考えるとかなり危険だな

  5. 考えてみると、ジョジョに空を飛ぶ系の能力って存在しない?

  6. 岸辺露伴の作画能力が欲しい…

    • ヘブンズドアーに画力がセットなら欲しい
      なんならヘブンズドアーいらないから画力欲しい

      • 漫画として面白いお話とか書けなくても即興のパフォーマーとしてやって行けそうだな

  7. マンインザミラー
    誰もいない街を闊歩できるの楽しそう
    もし戦闘になっても対マンなら無敵クラスだし

    • 鏡に中の世界なんてありませんよ
      ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし

      • 鏡の中の世界がある事に花京院の魂を賭けるぜ


      • まずは自分の魂を賭けろ定期

      • 非常に勘違いされがちだけど、マンインザミラーはイルーゾォがイメージした鏡の中「のような」世界を生成し、鏡を起点にして対象をその生成した世界へ引きずり込める能力

        よってジョジョ世界において鏡に中の世界は存在しない

      • つまり路上にクルマが1台もいない鏡合わせの様な世界を作ってドライブも楽しめるわけだ

  8. 俺がエロ動画見てる時に後ろにスタンドがいると思うと、あんま欲しくないかな・・

  9. タスクact4さえあれば時を止められても安心

  10. ムーディーブルース
    アイドルとか隣の気になる奥さんとかリプレイ
    あれ実体化してるからビデオとか取れるんよな?

    • そんな事せんでもエッチ出来たりせんのかな。
      最後、岩に顔型と手形つけさせたんだから動かせるんじゃねえか。

      まあエッチ目的なら間田のサーフィスの方がいいか。

      • あれ惚れてた女だったかをコピーしたけど性格とかもそのままコピーしててヤれなかったって言ってなかったっけ?

      • 一番の問題は等身大デッサン人形がベースで固いという点

  11. しげちーの能力があれば億万長者になれるじゃん

    • お金じゃなくてマツタケ採取して来てとかは可能なのだろうか

      • なんでも集めてコレるて言ってたから可能
        でも頭は悪そうだから毒キノコも取ってきそう

      • 川とかで延々砂金拾いさせるとか射程距離にもよるけど沈没船からも拾えるかもしれんな。

      • 砂金は細すぎる、松茸は種類の判別
        これらができるかどうか次第だけど普通にありだな

        ただそのへんの集めるものって数に限度があってそれだけで一生儲けるのは難しそうだし、集めたら儲かるものの候補を色々と考える必要はでてくると思う

    • あれは目立ち過ぎるから危険も引き寄せる能力やで
      結局死んだしな

      • 死因は目立ったからじゃないし…

    • 捨てられた電化製品に含まれる貴金属いわゆる都市鉱山を根こそぎ持ってこれたらやばそう
      コストのほうがかかるからって業者ですら欲しがらないやつ

  12. セト神だっけ?相手若返らせるやつ
    商売したらめちゃ儲けそう

  13. キャッシュレスが進んでる現代だと、重ちーのハーヴェストでの小銭拾いは厳しいな。
    まあそれでも便利な能力だけど

  14. クレDで犬の糞を持ち主の所へ戻す
    小学生の時に犬の糞を踏んだ恨みは俺は忘れねぇ
    落とし物は持ち主にキッチリ返すべきだよな

  15. お前らの精神力で再現可能かどうかよく考えるんだ

  16. キンクリやね
    能力を得る事によるメリット以上に惹かれ合う性質がデメリットな事に対して
    高戦闘力と予知&消失による危機回避は上記のデメリットを帳消しにしてくれる

  17. オタクならボヘミアンラプソディ一択だろ

    • あれ出てきたキャラは言うこと聞かせられるんかな
      能力もの漫画の奴出しまくって従えたら実質全知全能やろ

      • 操れるのなら本体が避難する必要が無いし
        PutbackManが他の創作物を消去するのを止める
        全世界に射程がある代わりに操作はできない能力と考えるべきかと

  18. マンダムあればパチンコ当て放題なんか?
    ハズレ、まきもどす、ハズレ、まきもどす、ハズレ、、、
    それともずっとハズレを繰り返す羽目になるのか?

  19. ラバーズかな
    もしそうなったら、スタンド使いはひとりだけでいい

  20. 隠者の紫
    千里眼能力って普通の仕事をしても情報収集に役に立ちそうだが
    オインゴボインゴの予知は自分で操作できないから意味ないけど

  21. 大統領のD4C
    パラレルワールドに自由に行けるなら自分が宝籤一等に当選した世界に行く

  22. ワンダーオブUだろうが
    おまえら貧弱な能力持ったところで引き寄せられたスタンド使いにヤられるだけだぞ
    スタンド使いが人間社会で良い思いできると思うなよ

    • しげちーや辻彩や(何度も死にかけとる)露伴みたいな例を見れば
      チート能力ゲットでウハウハなんてすぐ死ぬ奴の発想ってなるよな…

      実際DIOも吉良もディアボロも金儲けとかの手段はスタンドより
      本体の吸血鬼特典や社会人スペックや経営センスの部分が大きい

      • いや、そのボスチームの人らも結局すぐやられとるやん

    • ここにいる奴ら(自分含む)はスタンド能力持ってもエロか金儲けくらいにしか興味ないから、引かれ合ってもお互い「関わらんとこ…」で済みそうだな…

  23. ホワイトスネイクとヘブンズドア
    他人を自在に操作できる能力
    綺麗な姉ちゃんを自分に惚れさせる

    • ヘブンズドアは絵がうまくないと駄目だろ?

      • 文字書き込んでただろ何見てんだお前
        まあ露伴先生の速筆がなきゃそもそも描き込めないという欠点はあるが

      • 初期は漫画を読ませて刺さった人を本にする能力だっただろ

  24. ミラグロマンてどんどんお金が集まる能力
    作中では皆嫌がって押し付け合ってたけどなにが不味いんだか全然わからん
    こち亀の両さんかパタリロが手に入れれば有効活用するだろうな

  25. ムーディーブルース
    単純に好奇心を満たせるという意味でコレ以上のものはないと思う
    恐竜でも動かせば金も稼げるしあらゆる生体認証やパスワードも突破可能
    過去にそこで起こったことを使い回せるので汎用性も高い(行動のコピペ)

  26. >やっぱトニオさんかな
    >健康な歯が生えてくるのは羨ましい
    1流の腕と1流の素材があって初めて成立する能力だぞ

  27. どんどん気温上がってるしペット・ショップのホルス神で涼みたいわ

  28. クレイジーダイヤモンド
    壊れたもの治してればいい稼ぎになる
    もしぶっ飛んだHDDも直せたら、露伴並に稼ぐことだってできそう

  29. エニグマは日常生活でかなり便利そうだけど戦闘向きではないから他のスタンド使いとエンカウントした時がネック

  30. スタンド使いは惹かれあう
    ↑まずこれが最大のネック

    王には王の
    料理人には料理人の
    ↑これにより時間操作系持ちでも死亡が普通にありえる

    よって ワンダー・オブ・U 一択!

    惹かれあうさえなければ
    クレイジーダイヤモンドが欲しい
    あとは時間停止ってどんな感じか知りたいから
    ザ・ワールドかな?

  31. ウェザーかホイールオブフォーチュンが便利だな

  32. クレイジーダイヤモンドかな?能力は言わずもがなだけど、単純にあのパワーはなにか作業するのに便利

  33. 戦闘系は基本いらないよな
    日常生活でもめっちゃ役に立つクレイジーダイヤモンドがチート過ぎる
    修理屋やりゃ大儲けよ

  34. 強いスタンドって確かにスタンドそのものも強いけど本体が上手く応用するからこそ強さ発揮出来てるところがあるよね
    クレダイで追尾弾作ったり俺じゃ思いつかん

  35. スタープラチナ
    パワーもだけど精密作業が得意ってのは仕事に使える。
    重機代わりから微細チップのはんだ付けまで何でもできそう。

  36. ヘブンズドアーは勉強の苦手な康一をイタリア語ペラペラに出来た、運動の苦手そうな康一を時速60kmで後ろに移動させた
    本人の限界を超えた能力を付与できるなら受験生を東大合格レベルの秀才にしたりスポーツマンを大谷レベルの運動能力にしたりできるかも
    多額の謝礼が貰えそう
    自分の事を他人に話すなと書き込んどけばヤバイ連中に知られる事も無いだろうし

    • イタリア語ペラペラはチート過ぎたな
      そんな簡単に他言語習得させられるならもうバベルの塔に雷落ちるで

      • イタリア語ができたら、スペイン語とポルトガル語も習得が楽っていうしな
        母音が日本語とあまり変わらないらしいし、イタリア語ペラペラになりたい

  37. 依存性高そうだがドラゴンズドリーム

  38. スティッキー・フィンガーズがあればかくれんぼで無敵だぞ

  39. ザ・サンだな
    無限のエネルギーやで(エアコンのきいた車でミラーを掲げて砂漠をスィー

    • 名前に関して何故か勘違いされやすいが「ザ・サン」ではなく「サン」である。
      (ピクシブ百科事典)

      • 知らなかった…
        しかし、あの日章旗のシャツは今だったら荒れそうだな

  40. ペイズリーパークすげえ便利そう

  41. この手ので逆にもらっても困るのはザ・ハンドとパープルヘイズだな

    • ザ・ハンドは空間削り取って移動、をできるようになるまで練度を上げられたら日常生活でも便利になると思う

      • 日常生活だとゴミ捨てに便利そう。粗大ごみも無料で処分できるのいいなー

      • 消滅させるのではなくどこかに飛ばしてるとか言ってなかったか
        星新一の「おーい出てこい」みたいなオチになったりして

    • パープルヘイズは毒入りカプセルが脆くて危険だし、スタンドも自我あって勝手に動くしで家事にも肉体労働にも使えんな…

      • 恥知らずのパープルヘイズの独自解釈だけど、本体の精神が未熟だとパープルヘイズが本体を殺しにかかる可能性すらある
        とはいえそれを差し引いても殺傷能力が過剰すぎるので完全に持て余す能力ではあるのには変わらない、というかギャングの世界であってもどうしようコレって頭抱える能力だよ・・・

    • 意外とマジシャンズレッドもキツい
      常に燃えとるし

  42. 株取引してるときにペイズリー・パークに最善を求めたい

  43. 戦闘系なんて使いこなせないから日常使いなら水を熱湯にするスタンドだな時短できるしガス代節約できるのもでかい

  44. 敵がいない前提ならクレイジーダイヤモンド
    車、服、家電など寿命が来そうになったら治して半永久的に使える。
    あとムカつくやつをこっそり殴れる。

  45. ヘブンズドアがあれば仕事と恋愛、友達関係は無双できるだろうな。
    あと思いつく大抵のエロい事はできそう(笑)

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事