今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

今週の「チェンソーマン」最新話、サムライソードが覇気がないデンジを元気づけるためとんでもない所を提案してしまうwww【165話】

チェンソーマン
コメント (50)
スポンサーリンク
9: 2024/05/15(水) 00:08:45.00
サムライソード(意味深)
出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

13: 2024/05/15(水) 00:09:11.00
ここに来てサムライソードが滅茶苦茶良いキャラになってるな

7: 2024/05/15(水) 00:08:21.00
孫なんか服装も格好良く見えてきたわ

3: 2024/05/15(水) 00:08:01.00
短いけどおもしろくなってきたな

14: 2024/05/15(水) 00:09:22.00
サムライソードが今の生命線になってる気がする…

15: 2024/05/15(水) 00:09:24.00
デンジのイズムを引き継いでるのがまさかの孫だったという

おすすめ記事
16: 2024/05/15(水) 00:09:25.00
サムソお前めっちゃええキャラになっとるぞ!

10: 2024/05/15(水) 00:08:50.00
コベニ再登場の可能性

12: 2024/05/15(水) 00:09:03.00
これでコベニ出てきたら熱い

17: 2024/05/15(水) 00:09:28.00
率直に言ってサムライソードの選択大正解過ぎる
多分コベニ出て来て失敗するが

22: 2024/05/15(水) 00:10:16.00
読者の二部デンジは燃え尽き症候群みたいでつまらんって気持ちを孫が理解してるの笑うだろ

25: 2024/05/15(水) 00:11:06.00
なんかサムソがパーティーの年上枠(頼りになる系)になってるんだが…そしてかなり好きになってるんだが…

41: 2024/05/15(水) 00:12:33.00
いいじゃん
面白くなってきた

19: 2024/05/15(水) 00:09:51.00
ソープ料金サムソ負担するっぽいな…

23: 2024/05/15(水) 00:10:51.00
なんかもうデンジ殺す気ないでしょサムライソード

21: 2024/05/15(水) 00:10:02.00
孫こんなにコート姿イケてたっけ?

44: 2024/05/15(水) 00:12:50.00
来週からソープ編か

46: 2024/05/15(水) 00:13:00.00
来週1コマ目からすっきりテカテカしたデンジの姿が!

55: 2024/05/15(水) 00:13:55.00
孫が良い味出してる…

58: 2024/05/15(水) 00:14:26.00
本当にここでコベニ再登場はありそうで困る

62: 2024/05/15(水) 00:14:37.00
マジで3ヶ月ぶりぐらいにリアルタイムで読んでるわ
孫パワーすげぇ

50: 2024/05/15(水) 00:13:17.00
未成年だから入店拒否ってオチだろ

65: 2024/05/15(水) 00:15:10.00
>>50
もうなんかそのあたりも緩くなってそう
死体もあんな扱いだし

73: 2024/05/15(水) 00:15:35.00
ジャンプ+でどこまで許されるんだろ

67: 2024/05/15(水) 00:15:20.00
というかサムソが一番行きたそうじゃん

72: 2024/05/15(水) 00:15:31.00
ベジータみてえになってきたなサムソ

68: 2024/05/15(水) 00:15:21.00
お茶しか飲まなかったけどおいしかったはあの兄弟らしくて察せるな

74: 2024/05/15(水) 00:15:36.00
まぁ弟が同行してるからコベニ再登場は可能性高いわなぁ

127: 2024/05/15(水) 00:20:23.00
コベニが再登場するって予想はなるほどとなった

134: 2024/05/15(水) 00:21:17.00
ソープで誰が出てくるかな
パワーちゃんの生まれ変わりとか出てきたらビビる
そんなスナック感覚でヒロインとの約束果たされたら爆笑するしかねえよ

146: 2024/05/15(水) 00:22:16.00
孫出てた方がやっぱ面白いな

147: 2024/05/15(水) 00:22:17.00
ソープ発言もそうだがトイレットペーパー食ってたからの前に戻る事はないの流れはええな
アサはピンときてないがわかりやすい
一回生活水準上げたらそれが普通になっちゃうよね
戻したらそれはもう普通じゃなくて貧困の頃の生活なんだ

715: 2024/05/15(水) 01:45:48.00
前の生活って孫の叔父に借金背負わされて病気で血を吐いて寿命も僅か
両親友人無しで汚い倉庫が家で100円稼ぐために犬やってタバコ食わされて片目失明臓器もキンタマも売った
ご飯はすごいいい時で食パン一枚で小学校中学校は当然行ってない
こんな生活に戻りてぇわけねぇだろ

156: 2024/05/15(水) 00:23:15.00
デンジの前の生活って目売るとか内臓売るとかだもんな

159: 2024/05/15(水) 00:23:55.00
>>156
サムソの爺ちゃんのせいでな

291: 2024/05/15(水) 00:36:26.00
デンジは結構理想高いからソープで我慢できるのだろうか
ヤリタイだけならいくらでもチャンスあったやろ

288: 2024/05/15(水) 00:35:52.00
ソープ行ったら岸辺が働いてるんだろ

300: 2024/05/15(水) 00:37:51.00
>>288
トラブったらベスト着た岸辺が出てくるのか
似合いそう

47: 2024/05/15(水) 00:13:14.00
人間の心臓を移植って簡単に言うけどどうやんだよ…

174: 2024/05/15(水) 00:25:24.00
>>47
取り出した目玉を戻せるとかって話あったけど
悪魔の力を使った医術でもあるんじゃないかね

272: 2024/05/15(水) 00:33:55.00
ポチタマン倒したらデンジも死ぬだろと思ってたけど心臓移植かあ

362: 2024/05/15(水) 00:43:28.00
キガの言ってる人間の心臓移植すれば普通の人間になるって新情報だよね?

373: 2024/05/15(水) 00:44:43.00
>>362
嘘かわからんけどマキマ戦では最後はポチタの心臓切り離してたしすぐに死ぬことはないんじゃね

397: 2024/05/15(水) 00:47:11.00
>>373
あれパワーの血ありきなんすよ
あそこでパワー血液使い切ったから同じことしたら死ぬ

374: 2024/05/15(水) 00:44:46.00
というか嘘
というか心臓取ったら移植間に合わないだろうしな
武器人間の回復力無かったら終わりっしょ
ポチタも失うことになるし

377: 2024/05/15(水) 00:44:54.00
まあ嘘だと思う
マキマと同じでデンジ本体に興味ないパターン

392: 2024/05/15(水) 00:46:53.00
キガちゃん説明ガバガバ過ぎる
そりゃアサはデンジに突っ込まれるわ

96: 2024/05/15(水) 00:17:50.00
キガちゃん最初に出てきた頃はヤベー奴かと思ったが今やすっかり味方だな

107: 2024/05/15(水) 00:18:51.00
>>96
味方っていうか未だに食欲以外に何考えてるかよくわかんねーんだけどこいつ

89: 2024/05/15(水) 00:17:13.00
前回の流れからよく寿司屋に行く気になったなコイツラ

138: 2024/05/15(水) 00:21:25.00
寿司ほんとに食いに行く流れなのちょっと笑う

206: 2024/05/15(水) 00:28:24.00
色々言いたいが素死々って寿司屋は何だよ
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

252: 2024/05/15(水) 00:31:56.00
つか寿司屋行ってお茶しか飲まなかったってそれただの営業妨害…

593: 2024/05/15(水) 01:17:06.00
というか寿司屋で茶しか飲まなかったって
家族で来たけど自分たちには寿司は出なかったってこと?

873: 2024/05/15(水) 02:47:32.00
ノバナくん可哀想 小さい子と両親が寿司食ってる中我慢してたんだな…

520: 2024/05/15(水) 01:03:42.00
ソープでもできないし寿司も食えないまま次の騒動勃発なんだろうなあ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 本記事の画像オスがオスにぶち込むって…

  2. 期待される展開が来るかどうかでここが人気の分岐点になりそう

  3. 孫は北方謙三だった

  4. 望月峰太郎好きだよなー
    モーニングとかアフタヌーンで描けばよかったのに

  5. 寿司食いに行こうとしてデンジがうじうじする下りいる?
    前回の最後に寿司より風俗だ!で良かったんでは?

  6. ゲロチュー先輩殺したサムソかまさかこんなポジになるとはな……

  7. サムソが普通にいい兄貴分で笑う
    こういう下世話さが救いになることって男にはあるよな

  8. 盛り上がんね〜

  9. 面白え
    やっぱタツキ天才だわ

  10. コベニが受付やってて違うんです違うんです言いながら嬢の給料が高いことにグラついてるんだろうな

  11. 遊郭編か?

  12. なんでもいいからなんか話進めろよ

  13. ナユタはもう死んだっぽいな

  14. ソープなんてジャンプラで描けないしどうせデンジがこんなんじゃない!って言ってまたウジウジするのがまたに見えてる
    寿司店の名前ネタもつまんねえし

    • ノリノリで店に入ったら、コベニちゃんか、レゼか、新しい身体になった血の悪魔がいて、余計に曇るかも。ソープ行く流れをアサちゃんが容認するとは思えないが。
      マキマさんにやられたクァンシやレゼはそれ以前の記憶があるのか不明だが、血の悪魔にパワーちゃんの記憶ないのは確定なんだよな・・・記憶がなくても血の悪魔の性格がパワーちゃんそのままだったらデンジも元気出そうだが。

    • エクソシストでオ○ニーシーンやってるしいけるでしょ

  15. サムソのキャラは評価出来るが本編が行き当たりばったりすぎ

  16. 自分の生活水準は無限に上げれるけど少しでも下げるのはかなりキツいって言うから前には戻りたくないわなデンジ

  17. なんかずっとつまらないのにちょっとエロネタ入れただけで盛り上がるとか悲しいな

  18. 入り口に女性が2人いる料亭に行くんかな

  19. 人工心肺につないで体外循環する→心臓摘出→誰かの心臓を移植/人工心臓移植→人工心肺を外す。
    それだけだと、現実でもやってる事なんだが、チェーンソーマンになった時に修復された身体や、再生した臓器がどうなるか分からんのよな。マキマさんを騙し討ちにした時は、パワーちゃんの血の力を使って時間限定で分離してたわけだが、それもないし。飢餓ちゃんやマキマさんのように、誰かに擦り付けたり支配する力があれば、ダメージを肩代わりさせられるのかな? 

  20. 衣食住が満たされれば、承認要求でチェーンソーマンになりたい、退屈すれば面白く生きたい。デンジでなくても誰でも思う事。まして、昔チェーンソーマンだった事があり、今のままなら不死身なんだから猶更だ。
    普通の生活に戻っても、生身ならすぐ死ぬかもしれんし、ナユタやアサに守ってもらって生きる事になる。彼女達にも守りきれなければ終わりだし、その時彼女達を守れず一緒に死なしてしまう。デンジとしては、犬猫ナユタには無事でいてほしいが、チェーンソーマンになって戦いたい意志はゆるがないだろう。飢餓の話を鵜呑みにするアサとヨルに対し、今のデンジは自分で考えてるのがいい。普通に拘り縋る必要はない。日常が壊れて元に戻せないなら、適応するか世界を変えるしかない。第二部はテンポが遅い分、キャラの成長過程が丁寧に描かれてる。

  21. こいつらが2部の主要メンバーなんか?全員友達の友達みたいで関係薄いからなんかな

  22. 孫が1番のデンジの理解者じゃん…

  23. これはマジでまずい
    天才扱いした信者責任持って買い支えろよ

    │285118 (5)│403488│469024│507532│539064┃チェンソーマン 13
    │260183 (6)│347773│393933│425019│453495┃チェンソーマン 14
    │148931 (3)│259504│315333│345220│365595┃チェンソーマン 15
    │181051 (7)│232720│267795│293957│321272┃チェンソーマン 16
    │140000 (4)│198804│226389│243658│256865┃チェンソーマン 17

  24. 本誌じゃソープ編はむりだったかな
    昔ならろくでなして前田ら3人学生服まま行ってたよな
    せっけんくせ〜とか意味わからなかったわ
    たしかヨネジだけ彼女裏切るからて入らずにお店でたとこ待ち伏せされてたがせっけんの匂いがしないて惚れ直す話

  25. 汚ったねぇ絵ねタツキ

    回文考えた

  26. カブキのソーぷでぶち込んで~♪
    だ~からイクの~だ チェンソーマン♪

    メスにぶちかませ!デンジ!

  27. コベニ再登場だとなさそうだけどワンチャンでレゼあたりだったら
    レゼ「しないの?」
    デンジ「(ナユタが一番大事なんだ、パワーの時もそうだった、好きでもねぇ女抱いて満たされねぇよ…)しねぇ…」
    レゼ「本当に?(ヌギッ)」
    デンジ「しまぁす!」
    が見たい

  28. 面白くなってきたな
    って毎週言うのも辛くなってきた

  29. 一部と比べて絵劣化し過ぎだろ…

  30. 米少なっ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事