今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【朗報】ハンタ作者・冨樫義博先生、迫真の筆致でゴンを描く!!!

ハンターハンター
コメント (73)
スポンサーリンク
1: 2024/06/01(土) 18:33:21.35

3: 2024/06/01(土) 18:34:27.82
ゴン最後に出たのいつだよ

58: 2024/06/01(土) 18:47:54.17
うおおおおおおおおおお数字じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

7: 2024/06/01(土) 18:35:26.59
何やってるかわからん

6: 2024/06/01(土) 18:35:11.82
昔のやろ
ハンター試験でこう言う描写があったやん

おすすめ記事
13: 2024/06/01(土) 18:37:12.56
描けよ

14: 2024/06/01(土) 18:37:46.27
なんだかんだゴンいないと漫画として読むのキツいって教えてくれる船編

15: 2024/06/01(土) 18:37:56.75
いやジンに主人公交代したよね?

17: 2024/06/01(土) 18:38:24.41
絵うめえなこの人

18: 2024/06/01(土) 18:38:25.73
落書きでこのレベルってほんま画力おばけやな

34: 2024/06/01(土) 18:44:15.49
上手くて草

24: 2024/06/01(土) 18:41:37.09
でも出ないよね

30: 2024/06/01(土) 18:43:24.50
>>24

29: 2024/06/01(土) 18:43:10.06
もうゴン出てこないのにゴン描いても意味ないやん、また原画展でもやるんか

48: 2024/06/01(土) 18:46:30.96
もう全員ゴンさんにぶっ殺されてチャンチャンでええやろ

54: 2024/06/01(土) 18:47:19.67
もう二度と見られない主人公

50: 2024/06/01(土) 18:46:56.12
普通にうまくて草

53: 2024/06/01(土) 18:47:18.94
こういういきなりプロな部分見せられるとなんか困惑するわ

62: 2024/06/01(土) 18:48:28.33
もう出ないキャラ描いて意味あるのか

42: 2024/06/01(土) 18:45:45.38
これ最近の絵柄じゃなくね

55: 2024/06/01(土) 18:47:20.18
>>42
うん

118: 2024/06/01(土) 19:02:05.66
>>55
えぇ・・・

81: 2024/06/01(土) 18:52:11.26
>>55
何がしたいんだ
マジでインプレ乞食か

61: 2024/06/01(土) 18:48:05.33
>>55
220円とかやっす

215: 2024/06/01(土) 19:26:00.05
>>55
まじの承認欲求の化け物やん

245: 2024/06/01(土) 19:31:05.44
>>55
最近描いたわけじゃない感じか

87: 2024/06/01(土) 18:53:55.54
なんで昔の原稿を突然載せたの?

92: 2024/06/01(土) 18:54:51.99
>>87
昔の絵載せたらいいねいっぱい貰えることに気付いたから

284: 2024/06/01(土) 19:41:58.38
昔の原稿もっと見たいわ

26: 2024/06/01(土) 18:42:15.06
このレベルで描けるならはよやれ

65: 2024/06/01(土) 18:48:29.69
いいから早く連載再開して

43: 2024/06/01(土) 18:45:50.80
no title
no title

52: 2024/06/01(土) 18:47:11.13
>>43
これアンチが送り付けとるんか?

314: 2024/06/01(土) 20:00:49.11
>>43
タワマンアピールやろなあ

121: 2024/06/01(土) 19:03:30.99
ちなみにゴンが最後に出たのは10年前

125: 2024/06/01(土) 19:03:56.93
ゴンが次出てくるの何十年後やねん

149: 2024/06/01(土) 19:09:02.65
生の原稿あげるなんて割と良いTwitterの使い方やと思うけどなんで叩かれんの?

155: 2024/06/01(土) 19:09:55.03
>>149
今までサボりすぎた

276: 2024/06/01(土) 19:40:13.15
>>149
連載してねぇからやろ

162: 2024/06/01(土) 19:11:31.63
>>149
長期間休載して作中に無理やりアイドルネタねじ込んだり、たまに載ったと思っても10週しか載らない上におもんないみたいな漫画家じゃなければ叩かれんやろ

170: 2024/06/01(土) 19:13:42.75
このペースだとゴンが再登場するまであと15年はかかるよね

180: 2024/06/01(土) 19:16:19.22
>>170
15年は見積甘いやろ
これ何年前かわかる?
12年前や
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

188: 2024/06/01(土) 19:17:35.45
>>180
うせやろ…

194: 2024/06/01(土) 19:18:26.31
>>180
いい最終回だったね…

230: 2024/06/01(土) 19:28:38.19
今度は過去絵かよ

231: 2024/06/01(土) 19:28:43.05
Twitterには貴重な絵見せてくれてありがとう勢がいっぱいおるから気持ちよくて辞められんのやな

244: 2024/06/01(土) 19:30:59.34
冨樫「絵チラリ」

「すっげー! やっぱプロよ、ところで連載再開はいつなんや!?」

冨樫「あ、何か腰痛くなりそう……イタタ……」

262: 2024/06/01(土) 19:35:51.09
>>244
ミスターサタンかな

270: 2024/06/01(土) 19:38:22.40
承認欲求の限界突破

25: 2024/06/01(土) 18:42:11.38
こっちが見たいのは原稿隅の数字なんだが

287: 2024/06/01(土) 19:43:00.22
>>25
これ
数字見ないと安心できない

279: 2024/06/01(土) 19:41:10.56
描いてるけど進まない不思議な漫画

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 220円!!??
    嘘だっ!!

  2. 喧嘩稼業ハンターハンターブラックラグーンワールドトリガー完結するのは出るんだろうか(笑)

    • ワートリは牛歩だけど描いとる
      ブララグなんざいつでも終わらせれる

      全く描いてない喧嘩ハンタバガボンドと一緒にしたらあかん

      • ドリフターズあたりも怪しいか

      • 最後の三つはバガボンドだけ別格だろ、そろそろ休載10周年とかなるし

      • やめろカカシその言葉は俺に効くから…

      • タイプムーンの新作でも10年たてば1つは出るぞ(笑)

      • ガイバーは話題にもならんか

      • 血圧の上昇負荷に耐えてるラーメン大好き先生ですら、遅筆なりに上げてるというのに。

    • Dグレイマンという古の漫画も忘れんといてください

  3. 昔の絵柄に寄せたのかと思ったら昔の絵だった

  4. まだ真面目だった頃のかよw
    それをなぜ今upすんの

    • 承認欲求

      • を満たすために遠い昔に描いた絵アップすんのかい

      • 堕ちたな…ただのゲス野郎の心に…

      • 黄金の精神無いなww

      • こんな所でグチグチ言ってる奴のがよっぽど承認欲求高いわ
        更に何も成したことない人間なくせに

  5. そろそろ現世に帰ってこい!

  6. 幽☆遊☆白書

  7. 幽☆遊☆白書とHUNTER×HUNTERってどっちが凄い?

  8. ジャンプの看板漫画二つ作っただけで凄すぎるんよ

  9. 過去の栄光で注目集めようとすんのダッサ…

  10. 10週連続連載!じゃなくて月一で載せなかった編集部の無能達

  11. X JAPANの新作アルバムと一緒

  12. ついに数字すら自分で書かなくなったか
    次は何だ嫁にでも書かせるのか?

  13. ここからマホトとぷすがブリズンブレイクして覚醒して宿儺ワンパンだから

  14. 失望しました
    ルリドラゴンに乗り換えます

  15. ゴン、キルア、クラピカの主人公3人で話回すのはいいんだけど
    もっと合流してくれ

  16. これ誰か止めないとおかしな方向行っちゃうぞ
    承認欲求の悪魔だ

  17. もぅ長かったGI編で、まだまだ続くよ?ってなった時には購読は終わった存在になったね。一度、完全に描き上げて連載終了になったら、中古でも買いたくないけど読むかも知れない。自分で月1ですら描くのがムズいほどになってるのに、再び風呂敷広げるのが理解できない。

  18. 遺作かな?

  19. ワクワクしない絵だな

  20. もう描かなくていいから最終話までのシナリオだけ教えてくれ

  21. ファンだった奴等の大半も熱冷め切ってる頃合いでこんなん投下されたら別の意味で燃えるってのはド素人でも分かるぞ

  22. まだ釣り竿持ってる時代で草 
    世界一巡かタイムスリップする展開の伏線だなこれは

  23. なぜ休載を恥じないのか
    なぜちゃんと連載できる環境を整えないのか

  24. Xで承認欲求満たす事とアイドルにんほるしかできない男
    マンガ家として終わってる

  25. 冨樫なんかどうでもいいからもっと今週のジャンプ漫画を記事にしてくれよぃ
    今週のキルアオ話したかったぜ。すげーツッコミどころマンチコチンのマンゴスチンだったのに

  26. 本人が気持ちよく漫画描いてくれるなら何でもいいよ

  27. 今描いた絵だと勘違いしてる阿呆が多いんだな
    どうみても初期のころのジャンプの表紙絵だよな
    絵柄も今と違うし、最初のころのゴンの顔だよ

    • もう25年くらいたってるんだよ、おじちゃん…

      • Z世代だかなんだか知らんが、25年くらい前の表紙も覚えておいてこそジャンプファンじゃよ

  28. うっっっっま

  29. もうベルセルクと同じ状態になってるから無理やろなあ。
    関心も無くなって来たし良いフェードアウトの仕方や。

  30. カラー原稿は嫁が描いてくれてるって聞いたぞ?

  31. 完結できないのは覚悟してるけどジンの念能力だけは気になる

  32. 今世紀雑誌に掲載されたかわからないBASTARDよりはマシか?

  33. やる気ないなら畳めばよかったのに、何で暗黒大陸だの王位継承だの、無駄に風呂敷広げまくったんだろうかね?

    • 前者についてはH×Hにおける「ハンター」の役割を考えたら妥当じゃない?
      ヨークシンオークションやグリードアイランドと同じく「まだ見ぬお宝」を目指す話でしょ
      能力バトルに寄りすぎてた路線を探求と冒険の話に戻す為として寧ろ当然の帰結だと思う
      後者についてはクラピカの物語に決着をつけるハードルを上げる為でしょ
      幼少期に抱いた「外の世界への憧れ」を殺してまで踏み込んだ修羅の道がそう簡単にゴール出来ちゃ拍子抜けでしょ

      • 呆れたw
        この体たらくで、まだゴールできると思ってる信者おるんかww

      • 出来るかどうかに関係無くそこ目指すのが作家の仕事
        死ぬまで作品描き続けた作家なんて世の中いっぱいいる
        よくその程度の見識で他人に呆れられるよね、そっちのほうがよっぽど閉口ものだよ

  34. 上手だね、で?

  35. 腰痛てぇくせに掃除なんてしてんじゃないよ

  36. 叩きたいだけなのが先行して数字を描かなくなったとか言うなやクソども
    数字は数字で別にあげとんじゃボケ
    真偽は確かめた上で叩かんと叩く側の正当性がなくなるやろが

  37. 無言で昔描いた絵をupしてマジで何がしたいんだよ……

  38. 他者を攻撃したりしてるんじゃないんだからほっとけばいいのに
    冨樫は終わった漫画家だよな!って承認欲求剥き出しでレス古事記してるおっさんの方が人として終わってるよ

  39. できてるやつネットにあげていけや

  40. 遊ぶ金が尽きたら配信復帰してスパチャ乞食するVtuberみたいやな

  41. ハンターハンターは今まで漫画家が誰もやったことない取り組みだから楽しみ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事