今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】ジャンプ新連載、敵キャラの行動があまりにも胸糞すぎて読者の耐性がボロボロにwwww

カグラバチ
コメント (19)
スポンサーリンク
1: 2023/11/27(月) 16:54:17.00
シャルの細胞分裂が止まらない
no title出典:外薗健『カグラバチ』(集英社)

75: 2023/11/27(月) 21:16:41.00
ケバブ系ヒロイン

2: 2023/11/27(月) 18:06:28.00
あのレベルで再生可能とかそりゃ狙われるわと納得はするけど
流石に可哀想すぎて引く

3: 2023/11/27(月) 18:06:51.00
抽出され続ける肉エキス…

4: 2023/11/27(月) 18:08:39.00
肉取るなら太らせた方がよくね?って軽いノリの会話が彼岸島のモブ感ある

おすすめ記事
5: 2023/11/27(月) 18:08:59.00
こんな露骨な幼女虐待シーンでアンケ取れんのか・・・
no title
no title
no title出典:外薗健『カグラバチ』(集英社)

6: 2023/11/27(月) 18:11:52.00
ヤング系じゃないとアンケ取れんだろこんな幼女拷問展開

7: 2023/11/27(月) 18:12:21.00
生足
この後麻酔無しで肉を剥ぎ取るんだよね…

12: 2023/11/27(月) 18:16:43.00
趣味が悪いのはけっこうだが連載生き残りたけりゃそういうのは早くても単行本で3巻目ぐらいのタイミングでやれ

9: 2023/11/27(月) 18:14:47.00
こういうのって不快な連中全員主人公が吹っ飛ばすならカタルシスに繋がるけど大丈夫だよね

10: 2023/11/27(月) 18:15:51.00
>>9
少なくとも幼女が受けた痛み以上に苦しまないといけないけど瞬殺で終わりそう

11: 2023/11/27(月) 18:16:25.00
なんか普通に悪趣味止まりなんだよね
突き抜けた性癖とかも感じないって言うか

8: 2023/11/27(月) 18:12:26.00
世界一売れてる漫画であるワンピースは尊厳破壊という最悪の悪趣味
ここ数年で一番ヒットした鬼滅はぽんぽん四肢切断する悪趣味
今日本で二番目に売れてる呪術はテーマが呪いなので必然的に悪趣味中の悪趣味ワールドが展開される
単巻100万部うれたチェンソーマンは少年ジャンプで内臓や生首がぐちゃぐちゃに飛び交う超悪趣味スプラッタ漫画

みんな大好きなんだな

14: 2023/11/27(月) 18:21:12.00
>>8
でもその大ヒット漫画でも子供が拷問紛いのひどい目に遭うって展開は避けてるな

13: 2023/11/27(月) 18:16:52.00
単に可哀想なだけだ

15: 2023/11/27(月) 18:22:51.00
女の子に不可逆な傷を負わせてアンケートが壊滅するなら呪術も鬼滅もとっくに打ち切られとるわ馬鹿者が

18: 2023/11/27(月) 18:37:46.00
幽白も人気出てきたのは雪菜虐待した頃からだからねえ

22: 2023/11/27(月) 18:42:18.00
鬼滅の刃が簡単に手足とぶは流石に誇張しすぎじゃねえ?
善逸とか伊之助とか生き残り組ほぼ五体満足で終われてるじゃん

16: 2023/11/27(月) 18:30:59.00
身体刻まれてる可哀想な娘を主人公が救出するんじゃなくて
主人公が敵の掌で踊らされた結果刻まれる境遇に陥りましただからなあ
しかも連載序盤で

17: 2023/11/27(月) 18:36:07.00
序盤くらいは悪党どもに虐げられてる女の子を
主人公の強さでスッキリ助けた方がいいんじゃないか?
ってのは凡人の意見なのだろうか…

20: 2023/11/27(月) 18:41:08.00
ワンピースはその後にスカッとする解放があるけど
こっちはどうだろうなあ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

19: 2023/11/27(月) 18:38:17.00
グロさが無いだけで
ワンピースはやってることが酷すぎる

21: 2023/11/27(月) 18:42:09.00
まあ今のくまちー話はシリーズでも最大と言っていい
世界の歪みそのものを描いてるとこだから…

31: 2023/11/27(月) 19:54:00.00
キャッキャッできる虐じゃなくて趣味悪っで終わっちゃうのはなんでだろう

23: 2023/11/27(月) 18:53:18.00
そのくらいで悪趣味とか言ってたらウシジマくんとか見たら憤死するんじゃね…

24: 2023/11/27(月) 19:09:19.00
>>23
少年ジャンプでお出しする趣味じゃないだろ

26: 2023/11/27(月) 19:17:41.00
そもそもチェンソーマンも呪術も鬼滅もか弱い幼女の四肢もいだりしてねえよ

25: 2023/11/27(月) 19:15:21.00
でもキモオタってこういうの見せるとヌルイお子様向けと違って尖ってるって言って喜ぶし…

27: 2023/11/27(月) 19:40:09.00
これからシャルを助けに来る味方陣営の頼りなさがつれぇ…

28: 2023/11/27(月) 19:50:27.00
ロリより精鋭のはずなのに今週出てきた仲間が弱そうな方がキツいと思う

29: 2023/11/27(月) 19:53:03.00
主人公が怪我で戦えないよーモブ軍団に任せとけ!やっててもうダメだなこりゃ感凄い

30: 2023/11/27(月) 19:53:56.00
まだ妖刀の持ち主一人目なんだから調子こいてるとこをぶっ飛ばすくらいでよかったんじゃないの

32: 2023/11/27(月) 19:54:06.00
ジャンプでやるようなことじゃ無いと思う

58: 2023/11/27(月) 20:47:14.00
ヒロアカでもやってたし今更じゃね
やくざから逃げた子供をその場で助けず
切り刻まれてたじゃん
アニメ化した後だしダメージが比較にならんしそもそもぶっ叩かれてた

64: 2023/11/27(月) 20:54:44.00
何日も切り刻まれ続けた後で救助してももう廃人だろ

65: 2023/11/27(月) 20:56:00.00
精鋭部隊(笑)が気のいい連中なの見せるためにふざけてる中切り刻まれるガキ
no title出典:外薗健『カグラバチ』(集英社)

69: 2023/11/27(月) 21:02:43.00
主人公側が無能だとイライラしかしないのよ…
せめて主人公や味方を上回ってくる相手つえぇ!とか思わせてちょーだい

77: 2023/11/27(月) 21:30:09.00
大人数でかかって煙幕ひとつでまかれたモブ達が偉そうにしててもね…
本拠地探るためにあえて逃した説も聞くけどそれってあえてロリの拷問環境を容認したってことになるよね…

79: 2023/11/27(月) 21:39:16.00
>>77
物わかり良さそうなモヒカン刈りの男さえシャルの奪還は任務じゃないからそっちに任せるねって他人事だし…
no title出典:外薗健『カグラバチ』(集英社)

80: 2023/11/27(月) 21:43:03.00
シャルの肉スプレー回復薬とかクッソ気分悪いアイテム出てきそう

41: 2023/11/27(月) 20:04:14.00
足でうひーって思ってたらそれ以上のやってくるとは

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. シャル虐よりもスレの途中に貼られてるくまの過去が半年前という事実に驚愕だわ

  2. アストロのアシュラとか極東の呪霊とかそんな胸糞だったか…?
    と思ったら全然最近のスレじゃなかった

  3. 少年漫画の流行も時代と共に変わっていく
    それは分かっているが、別に常に正しい方向に変わるとは限らない
    今の少年ジャンプはワンピースで本当に最後になるだろうなと思わせてくれる

  4. ぬーべーもるろ剣もダイ大ですらそこそこキツい描写はあったぞ
    冨樫作なんてもっとやばいしな
    対象がガキなだけでいちいち騒ぐなよ、ジャンプの伝統みたいなもんだ

  5. ゾンビパウダーでも女性が指ちぎられたりブリーチでもリョナあるしへーきへーき
    ってか小学生とかが学校であれグロ過ぎとか言ってるなら分かるけど
    ネットのお前らがこんなレベルでゴチャゴチャ言ってるのに驚き

  6. なぜ半年前のスレを……?

  7. 宗也の伯理への虐待の話かな?と思ったらなんで今更こんな古いヤツを?

  8. 面白いな、コメントで残虐行為している数々の漫画の例が出されているのに、なぜか幼女切断虐待をしているのはヒロアカだけ。

    双城さんは確かに魅力的だと思ったけど、よく見たらネタだけかもしれない。結果、なんか厄介ファンの片鱗魅せつけて主人公との決着がなんか消化不良やったな。尊厳破壊ってわけでもないし、特別かっこいいわけでもない

  9. 呪術が無くなる間際に生まれた凡夫人気漫画。

    せいぜいアニメ化しても鬼滅や呪術ほどは売れない。

    宿儺様が呪術界の玉座に座り「つまらん」と言いながら買い続ける漫画。

  10. ソルベの輪切りモザイクなしの2019年から全てのグロがフリーよ。

  11. 作者が亜人好きなんやろなってシーン

  12. やっぱりちゃんと盛り上げたパコさんは優秀な悪役だわ

  13. >こういうのって不快な連中全員主人公が吹っ飛ばすならカタルシスに繋がるけど大丈夫だよね

    カタルシスの意味完全に履き違えて世間に広まったせいで彼らが何を求めてるのかがいまいち分からなくなってきている エクスタシーとかそんな感じ?
    カタルシスってむしろ今回の展開みたいなので幼女の悲しみに寄り添い感情移入して自分の中の悲しみを昇華する行為やろ?

  14. >足でうひーって思ってたらそれ以上のやってくるとは

    そういうので楽しめる、受け入れれる人もいるのは理解するけれど、少年誌でやるような表現なのかどうなのかは疑問

    少年誌購読層の高齢化が進んでるんやなぁ

  15. プルシュカの解体シーンチックだな。

  16. かわいそうなのは抜けない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事