今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【衝撃】漫画の実写映画化、嫌ってるのはおじさんだけでZ世代は大賛成だったことが判明してしまう・・・

未分類
コメント (153)
スポンサーリンク

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678260099/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
調査の結果、Z世代の63%が『許容できる』または『どちらかというと許容できる』と回答し、実写化に対してプラスなイメージを持っていることが明らかになりました。
no title
https://numan.tokyo/news/Pbjcs

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
さらに同調査では、「これから実写化に期待したいアニメ・漫画の作品は何ですか?」という質問を実施。その結果、今後実写化に最も期待したい作品は『チェンソーマン』、次いで『ONE PIECE』という回答となりました。
no title

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>2
チェンソーマンは流石に嘘やろ

おすすめ記事
3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
続いて、実写化作品を演じて欲しい俳優について、Z世代の中でも年齢によって違いがあるのかを調査すべく年齢を絞って集計を行った。

その結果、15~19歳に絞って集計した際の男性俳優のランキング1位は『平野紫耀』(全体5位)、女性俳優のランキング2位が『橋本環奈』(全体5位)となった。
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワイは否定派や
実写と漫画アニメの作風は違いすぎる
声とかもイタイだけや

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
これが”老害”か
そんなに怖いか新時代が

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
まぁ作品によりけりやけど
萌えボイスを実写でやってみぃ
共感性羞恥心がすごいぞ

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>13
そういうのがメインキャラな作品はマイナーだから実写化はされないだろ
脇役でちょろっと居るだけならそこまで邪魔にならんし

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アラレちゃん実写化したらウンチも実物にするの
no title

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
実写化はいいんやけど
ちゃんとハリウッド映画みたいに
実写に落とし込んでも違和感のない衣装やルックスにアレンジして欲しい

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
黒髪の黒人にティンカーベルやらせてるし海外は海外で信用ならんと思う

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
見るか見ないか自由に選べるし好きにしたらええやん

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
創作でしか許されない行動を実写化してるしな

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アニメの実写化は無理にアニメに寄せる必要ないと思う。髪型とか髪色とか現実でやったら変になる奴あるじゃん

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
漫画的なウソを実写でやってしまうと不気味になるからな

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
るろ剣・キングダムの成功から見てもわかるように
歴史もの(アジアもの)の実写化はだいたい成功する
銀魂もある意味歴史もの

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
亜人は悪くなかったな

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
寄生獣の実写は好きだった

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これ何でかって言うとZ世代は漫画すら読まなくなってるから原作との違いを知らんせいなんや

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>34
あーなんかしっくり来る
たしかにワイも自分が知らん実写に文句言う気にはならんわ

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>36
アメリカにもMARVEL原作厨とかおるんかね

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
こういう現実に即した内容ならええんやけどな
ファンタジーはきつい
no title
no title
no title

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
恋愛マンガは実写化しても違和感ないよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 有効回答数:712
    投票数少なすぎて何の参考にもならん

    • 712も怪しいものだけどな
      かなり下駄を履かせていると見た

      • 根拠は?


      • そんなことすぐわかるだろ?
        なぜなら俺たちは始祖ユミルを信じている!!

      • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    • しかもこれ、2023年2月23日〜2023年2月24日という、超短期間のネットアンケートだからね
      たった2日で何がわかるんだってレベル

      • そりゃそんな短期間しか開催されてないアンケートじゃ、否定派が集まってくるわけないじゃないかって話よな
        というかそんなアンケート方式で6割しか賛成してないのはむしろヤバいのでは?

      • そもそも「このサイトを見てる奴の中で」だから意見はさらに偏るよ
        主に三次元系の推し活サイトだし

      • 「この二.五次元&三次元推しサイトを見てるやつの中で」かつ
        「アンケートに協力的なやつの中で」かつ
        「ちゃんとアンケートに答えてくれるやつ」が最大で712人しかいないのに
        その6割しか賛成せんという

      • アンケートかい
        まじで無意味じゃん
        無作為に抽出して聞き取りしないとなんの意味もないのは常識だろ
        金をかけずに済ましてる手抜きのおままごと調査
        日テレ事件で実写化への風当たりが強くなったことへのフォローかな

  2. ここ10年あたり近年の漫画実写化は比較的まともにできてるのも多いから
    若い世代は肯定的だろうが、それ以前の実写化なんて大概クソしかないから
    老人になるほど否定的なのはしゃーない

    • 受けてきたダメージが違うからな
      このまま若者が失望しないように頑張ればいいんじゃないですか

    • 俺もこれだと思う
      年齢が上がる程にクソみたいな実写化をより多く見せられてきてる
      前のあれはクソやったけど今度のやつはもしかしたら…と僅かな希望を抱いてその度に打ち砕かれる
      それを何度も繰り返してきたからもう一欠片の希望さえ抱けなくなる人がいてもそれはしゃーないと思う

      • でもそれって今の実写化見てないジジイって事ですよね?

      • 青1
        失望が重なれば観に行く気になれんだろ
        身構えながら観るのしんどいし

    • つい最近ヤバイ事件があったばかりやん
      このアンケートもそれより前に採られた物だし
      今採ったらどんな結果になるんやろか?

      • メディアミックスでトラブルなんて前々からあったのに人が死なないと注目されない
        海猿とか有名だと思うけどなぁ

    • まともな実写化が多くなってても、好きな作品でやらかされると実写化全体に忌避感を抱くのは仕方ないかなって

      ソースはACMA:GAME好きな俺

    • 斉木楠雄とかゴミだったぞ

      • 橋本環奈が照橋さんなのは良かったが変顔連発させやがって
        あれは違うわ解釈違いも甚だしいわ

      • 何で照橋さんに変顔させたんだろうな
        咄嗟の泥跳ねですら芸術的な模様になる隙の無い美しさっていうキャラなのに…

    • 若い世代はネットで調べるから評判いい映画しか観ないだろうしな。

  3. まあ実写化って全体的に見れば成功例のほうがずっと多いしね。名作は少なくとも当該クールのちょっとした話題作になったり、原作の売上微増くらいには成功してるのが大半。なんなら実写化前は(漫画好き以外には)タイトルさえ知られてない原作が実写化によって知れ渡ることも多い。
    とんでもない駄作は目立つし、そういう作品こそ得てして有名な原作を使ってるせいか大々的な宣伝してることが多いんで余計に悪目立ちするだけの話で。

  4. 好きなアイドルや俳優のおゆうぎ会がみたい層だろ

  5. Z世代ももういい年齢じゃだな

  6. るろ剣成功したとかマジで言ってるなら、そいつはなんでもいいんだろ

  7. 原作者がオッケーしてるのに外野が何言ってんだ?
    頭おかしいの?

    • やるのは勝手だがそれはそれとして消費者としての願望だが何も言うなと?

    • 原作者が許可を出そうと糞作品は糞だと言われるだけ

    • 会社や大人が沢山関わっているから原作者もノーとは言えないの分からない?
      子供だからセクシー田中さんの件を理解出来なかった?

    • やめると大きな損失出るレベルまで進めてから原作者に話持って行くからなあ
      断れる奴はなかなかいないぞ

      • ま、実際断られると似たような設定の別の話ですwってテイでやっちゃうから無敵だよな

      • 敗訴した日本放送協会さんの話する?

      • ジャニーズで動物のお医者さんやろうとした結果、作者に断られて別作品として生まれ変わった(?)、愛犬ロシナンテの災難

      • あれは本当にひどい

    • なお原作者が知らない間に映画になってたこともある業界なもよう

      • 出版社が知らないで映画化なら大問題だけど出版社が知ってるなら出版社が悪いだろ

  8. CGが発達したから見られるようになったけどそれ以前のモノは監督脚本役者みんな原作にリスペクトなくて良くてもコスプレ大会やったからそら嫌やと思うで。
    わかりやすくいうと一番マシやったのがヴァンタムが主演したストリートファイターや。

    • ゲーム特有の突飛な設定を現実的?なものにする落とし込み方が面白かったわ
      ブランカを緑肌の野生児でなく薬で無理矢理DNA組み替えられたとか
      ダルシュムを手足伸びる僧侶から髪をムシられた研究者にしたりとか

  9. 実写化は最初から別物として見れるからなんとも思わないけどアニメ化される方がよっぽど嫌だわ

  10. 見る気が無いからどうでもいいってことじゃなくて?
    Z世代は実写映画なんかよりyoutubeとか見るだろ

  11. なんか結局若者が悪いみたいな結論に持っていってるのがモロにオッサンっぽいな

  12. 最近のだと違国日記が良かったな
    原作を後から知ったのでそれぞれで楽しめる

  13. チェはアニメで失敗してる時点で無いやろ

  14. 最近の実写化は結構成功してるように感じる
    最近初めて岸辺露伴見たけど再現度が凄くて感心した

    • セクシー田中さんとかな

      • 性格悪過ぎやろ、お前。

      • あれも放送終了後に原作者との揉め事が表面化して問題になったけど視聴率とかをみると成功の部類なんだけどな

      • 難しい人だったからね

    • 去年、東映に大損失与えた聖闘士星矢という実写映画
      スラダンが当たってなかったら、ガチでヤバかったぞ

  15. 両面宿儺(演:山﨑賢人)が覚醒してマホトと一緒に宿儺ワンパンだから

  16. 次は鈴木亮平でターちゃんやればいいだろ
    ヂェーンは渡辺直美で

  17. 人類が年々退化してるってだけやん

  18. スイーツ頼りのジャニーズが糞みたいなコスプレ衣装に身を包んで糞みたいなCGの中を駆け回るなんて実写が少なくなってきたってのが大きいんじゃないか
    金田一とかGTOをやってた頃のアンケートも実写に抵抗少なかっただろうし

  19. ゲロシーンに気合い入ってる実写映画は名作

  20. 映画的に再解釈したジョジョは見た目で損してるし
    ストーリーはアンジェロが出張るほどじゃ無かったから
    スパイダーマンみたいに序盤で消化して残りは吉良探しまでやったほうが良かったな
    集中して見続けるのにコスプレは邪魔

  21. 人数も少ないし、結果もそうたいして変わらんやんw

  22. 単に最近は原作に忠実で出来のいい実写化が多くなったからや
    ゴールデンカムイとかシティハンターみたいな原作にリスペクトのある実写化なんて昔はほとんどなかったからな

    • ゴールデンカムイのPなんてかつては黒執事でリスペクトの欠片もない大改悪したのになあ

      それが改心した結果るろ剣→銀魂→キングダム→ゴールデンカムイという

    • 黒執事は作者がシエルポジを女性でいくなら原作とかけ離れた作品にしてくれ。セバスチャンとシエルポジの恋愛は絶対に入れなかったら好きにしても構わないっていってるから戦犯とは違う。あれがつまんないのは監督の力がなかった。

  23. そりゃファンじゃなく適当に
    倍速で見る奴らは賛成だろうな

  24. 信憑性何処?

  25. 舞台は絶賛するけど実写映画化は発狂するのがよくわからんな

    • 距離感の違いやろ
      動物園で檻越しにクマを煽れても
      目の前にいたらできないだろ?

      • 田舎住まいワイ、何度かクマと遭遇してるけど、生身でニアミスしたときは本当に死んだと思ったし、安全だと言えるとこに帰るまで半泣き状態だったし、安全地帯でもしばらく足震えてたわ…
        車から見るとちょっと安心出来るけど、コロコロした赤ちゃんクマを見ると、車の中でもほんまに焦るわ

    • 舞台はアニメとも漫画とも違う別の表現方法だからとやかく言われないんだと思う
      ドラマはアニメっていう上位互換がいるから、そもそも必要とされてないのよ

    • 舞台はそもそもの表現手段自体が限られていて難しい事が理解されている
      実写映画はハリウッド映画などで表現可能な事が知られてしまっているため
      チープな表現に厳しい判定が下される
      あと舞台役者はちゃんと演技ができる
      実写映画に出てくるようなタレントで演技がまともに出来る人はわずか

    • 実写化は細部まで再現され映されるから、粗があるとそれが目立ってしまう
      舞台は細部の再現が出来ないので、細部は客の想像力によってカバーされる

      よって、舞台の方が叩かれにくいようなことを映子さんが言ってた

      • 実写の場合、現実に起きてる情景を撮った、ドキュメンタリーを見ているという体だからな。フィクションでも作中の世界は現実なのが前提。着古した設定の服がピカピカだったり、チラッと電線が映り込んでたり、江戸時代より前の世界なのに染井吉野が一本写り込んでるだけでも、学芸会になって萎えてしまう。
        舞台は歌舞伎や能、落語とかと同じジャンル。最初から、現実に起きてる情景を舞台化したものを見ているとうい体で見てる。雰囲気以外は自分の想像力で補うところだ。

    • 舞台なんか出演俳優のファンか舞台好きしか観に行かないからな
      原作ファンもわざわざ観に行かないし話題にもしない
      ドラマや映画は原作ファンも観に行くことが多いからそこで原作通りじゃないとブチギレるんだろ

  26. スラダンは本格的現実的と言って他のスポーツ漫画を馬鹿にしときながら実写化に反対する奴らもおじさんとおばさんなんだろうね

  27. アクマゲームみたいな実写化でもいいのかね…
    劇場版、爆死する未来しか見えんのんだが

    • Z世代のほとんどはアクマゲームの原作に思い入れないからドラマみてもこういうものかとしか思わないでしょ

      • アクマゲームとか本当になんで今さらの実写化なんだろうな

  28. 実写化作品で演じてほしい俳優ランキングって作品何でもいいのかよ

    • 作品の登場人物に対して役者をって考えじゃない時点で役者にしか興味ない連中よな。

      • 湘南純愛組とGTOの漫画を先に読んでたら、鬼塚を反町が演じるのを絶対許容できないと思う。ホームレス中学生や、カイジよりはマシだけど。三枚目キャラを二枚目が演じるのには抵抗がある。でも、実写が初見だったら、漫画は抵抗なく読める人が多いと思う。

  29. 「芸能人の〇〇くんが活躍するから賛成」みたいな声ばっかりだろ
    あいつらはドラマの内容を見てるんじゃない、ドラマに出てくる俳優を見てるんだ

  30. 50代のおっさんだけど全部は否定していない
    年寄りにものだめカンタービレ、ゆるキャン△等は好評でしょ
    結局はジャンルだよ

  31. 別にZ世代以外は許容できないと言ってる訳じゃ無い。

    許容できない作品に対して文句を言っており、そう言うのが多いと言ってるだけ。
    上手く作ってくれるなら世代関係なく歓迎するわ

  32. ワンピもう実写化されてるのに知りもしないでこれから実写化してほしいとか言ってる阿呆たちのアンケートなんて何も意味もないゴミみたいなもんだよ

    • これ、良く見りゃ2023年2月13日と2月14日が集計期間のアンケートだからな
      下の方に小さく薄く書いてある

      • 放送は2023年の8月だけど、実写化されること自体は2020年くらいから発表されてるからなぁ
        ワンピ好きなら知ってるはずだが

  33. のだめはジャニ広告のための餌食になりかかったの原作者が阻止したから名作になったらしいな
    金カムとかキングダムとか成功作品の実写に好意的な評価なだけで実写化失敗作はZ世代からも相応の評価を下されて辛口評価なのは変わらんだろ
    そういう駄作は収益の面で明確にコケてるし

  34. チェンソーマンはもう落ちきってるからなんらかのメディアミックスがあるだけでもありがたいだろ

  35. 演じてほしい俳優ランキング……
    山崎賢人はどこ……ここ?

  36. 呪術廻戦は山田裕貴がやりたいと言ってるの耳にして怖かった
    なんか動いてるんかねぇ

  37. 37%も許容できてない時点で否定材料としては十分だろ

  38. ワンピースとゴールデンカムイは良かった

    • ゴールデンカムイの円盤買う気満々なんだが、いつ出るんかな
      一昨日アマゾンでたまたま海賊版見つけてしまって笑ったわw(ノーブランドで、何故か中国語の吹き替え付き。というか中国語から日本語に変換可能ってことだった)
      お値段一万超えだったんで、多分海賊版と知らず買っt人もいると思う…

      とりあえずWOWOWとアマゾンには通報しといた

      • 通報お疲れ様
        海賊版売るだけでもアレだが、その上に1万も取るのかよ…
        中国人はこれまで粗悪コピー品を安く売って、高い公式品を買わない層から小銭を稼いでたから、まだお目溢し貰ってたんだろうに
        中国も賃金上がって少額じゃ満足できなくなったのかね?
        そうだったら今後もこういうの増えそうだし、業界上げて潰していかないと公式の売上にも甚大な影響でるぞ


      • 多分、あまりにも安いと海賊版ってすぐバレるから、多少高めの設定にしたのかなと
        パッケージもいかにも公式らしいものだったし、よく見なきゃ公式と勘違いするわ

        ちなみにWOWOWは一日経たずにメールの返信きた

  39. ◯◯ジャンプからのドラマだと
    岸辺露伴はよかった
    ここは今から倫理ですは原作の補完もあって良かった
    べしゃり暮らしはかなり酷かった

    • 密漁海岸にうまいことイタリア料理を食べに行こうを組み合わせてたと思う

      岸辺露伴は動かないのストーリーだけだとあのレストランに初めて行ってそこから密漁に行くって流れを映像に落とし込めてなかったんじゃないかと

  40. キャラクターが日本人じゃない作品の実写を日本人キャストでやるなってだけじゃないの

    • 今の邦画業界では不可能
      芸能事務所の力が強すぎて所属俳優を売り出すことが最優先になってるからね
      漫画が世界的に人気になって海外からオファーが来れば行けるかな?
      でも出版社ともズブズブぽいからなぁ…

    • でも日本の漫画の外国人って金髪なだけでほとんど顔立ちは日本人顔だぞ
      外国人設定だからって本当に外国人使ったら違和感すごいと思うぞ

      • ワンピはほぼ外人だったけど違和感なかったわ
        むしろワンピを日本人でやったら違和感だらけのコスプレ学芸会になってたよ
        進撃の巨人や鋼の錬金術師の実写が大コケしたのも、原作は西洋人設定なのに日本人俳優を使ったから違和感半端ない
        名前がカタカナだったり日本舞台じゃない話で日本人使ったらお笑いになる題材の漫画は結構多いよ
        普通に容姿や体格が劣る日本人を無理して金髪にして使う方が違和感ある

      • いやワンピース違和感バリバリでしょ
        あれでいいなら何でもいいわ

      • ハガレンなんか同じ顔で北海道の農家させてるし
        背景がヨーロッパファンタジー風なだけで
        顔は何人にも見える便利な漫画顔だろ

      • 乙嫁語りが実写化する暁には、チュルク系とペルシャ系の役者にしてほしい。

    • 樺太アイヌとポーランド人のハーフの男性俳優と、ポーランド、樺太アイヌと北海道アイヌのクォーターの13歳の女の子の子役俳優と、タタール人で8分の1樺太アイヌの血が入ってる男性俳優とか世界中探しても多分見つからないだろうな。日本人に見えない日本人の役者を起用して、カラコンとメイクで対応しよう。

  41. セイントお兄さんって何度かドラマ、映画で実写化してるけどなんで毎回原作と剥離してんのかな
    急にローテンションシュールギャグになってて困惑した

  42. 最近の若い子は良作しか見ない傾向があるからね
    前評判が悪かったり、クソ認定された過去作だったりしたら見てもいないのだろう

  43. 大賛成って何のことだ?

  44. まぁ結局クオリティ次第よな
    出来さえ良ければ文句ねーよ、俺おっさんだけど
    だけど出来悪いのを原作ファンだからの義務感で観に行ったらたまに視聴後体調悪くなるぐらいの糞も平気であるからな

    愛なき二次創作は駄作の元 ってのはけだし名言よ

  45. 実際面白い作品もあるし残っていくのはそういった作品で若い世代は単純にできの悪い作品をあまり知らないから期待を込めて言ってるだけだろこっちだってあのドラゴンボールの実写ですら最初は期待してたんだぞ
    おじさん世代はひどい実写化作品を散々見てきたから原作の世界観によってはもうやめといたら?ってなる

    単純な経験の差だよ

  46. Z世代なら2~4倍速で情報インプットするだけやしな

  47. そもZ世代なんてまともに漫画なんか見てないだろ
    実写だって俳優目当てだろうし
    原作に愛着ないならそら大歓迎だわ

  48. 漫画はネタバレで済まして映画は倍速で見るZ世代の意見なんか意味ないやろ

  49. どうせ少女漫画の学園恋愛物を映画会社が適当に見繕って実写映画化。
    原作のファンよりも俳優のファンが多いから、原作改変しても文句言う人よりも喜ぶ人が圧倒的。
    ロケも学校とその周辺、セットも教室と女主人公の家ぐらい。
    衣装が学生服だからモブ用の衣装は大量発注して割安。
    等身大の学生役だから、演技指導不要。
    何と言っても、原作者の女性漫画家に「○○くんがヒロインの相手役ですよ」と言えば、
    イケメン俳優に会いたいから喜んで実写化OKしてくれるwチョロいもんだぜ。

    • そうやって実写化した少女漫画原作映画
      10億もいかないのがゴロゴロなんですよね…
      あと、アイドルのための実写化にノーを出す女性漫画家はそこそこいるぞ
      のだめ、動物のお医者さんがまさしくそれだし

  50. 何を持って成功とするかによるな
    評価なら各々違うだろうし興行収入が一番分かりやすいが今日俺を成功作とは認めたくない

    • 失敗と言われがちな実写版進撃の巨人も、前半だと30億超えてるからなー

      • あれは原作者側が「原作と同じ実写版なんか意味ないだろ!」
        と暴れ倒した稀有な例だからなぁ

      • 原作者が脚本書いてもらいに家へ押しかけてるからなアレ
        原作に沿って書いたらボツでオリジナル強要された脚本家は相当苦しんだと思うよ

    • あれもOPが良さすぎた案件かもな

      ツッパることが男の〜

  51. 原作ファンが望む俳優なんて選ばれない
    ごーりごーりー

  52. HK変態仮面は面白かったし
    つまるところ制作陣が「本気で作ってるかどうか」によるんだよ
    原作の人気にあやかって適当なもん作って小銭稼ぎしようという乞食根性で作られたもんはクソ
    原作なんてとっくに終わってるしそこまで流行ってもいなかったけど
    スポンサーと監督が熱烈なファンで実写化にこぎつけたとかならマシなもんができる

  53. 全然話題にならなかったけど課長バカ一代も良い出来だった
    野中英次は意外と実写化に恵まれてるな、自分の作品に無関心なのが逆にいいのだろうか

  54. たかだか700人程度のアンケートなんてなんの信憑性もないわ

  55. 鋼の錬金術師とか酷かったじゃん

    • ほんまなんで続編(完結編)したんだろうな、あれ
      11億なんとかいったのは、0巻という強すぎる特典のおかげもあったのにさ
      続編やっても爆死する未来しか見えなかっただろうに

  56. 若いのは自分の好きな作品が海とも山ともしれんゲーノー人や
    原作は叩き台なんなら名前と実績数字だけ借りとくわのTV局に
    滅茶苦茶にされる経験をまだ知らんからだろて

    都合のいい意見(なんならデッチ上げ?)に飛びついてる

  57. スナックバス江の実写版は、たとえどんなにクソな出来でも見てみたい。漫画だと8P、アニメだと30分で集中力がギリギリなので映画だと耐えられる気がしない。15分くらいの深夜ドラマで作ってくれないかな。

  58. 「クオリティが高かったから認める」この条件を超えられないんすよね…

  59. Z世代は良い物を知らなくて今のひどい物しか見てないんだから
    否定もしないだろ
    積極的に見に行ってるかも怪しいし

  60. 日本の実写化って実写に馴染ませないから嫌いだわ
    おっさんおばさんのコスプレ&違和感しかない戦隊ものみたいなCG恥ずかしくないんか?
    実写に馴染ませないならアニメでいいんだわ

  61. 恋愛物なら実写化に向いているなんて意見もあるけどさ、
    例えばschooldaysなんて実写化してみ?
    ただのメロドラマにしかならんから。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事