今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】ワンピースカード、3枚で9億wwwwwwwwww(画像あり)

ワンピース
コメント (33)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719988685/

1: 24/07/03(水) 15:38:05 ID:GtTP

2: 24/07/03(水) 15:38:21 ID:tGRS
これマ?

9: 24/07/03(水) 15:39:22 ID:9BBb
需要あるんか?

8: 24/07/03(水) 15:39:07 ID:tGRS
選手サイン入り?
尾田先生のちゃうんかーーい!

おすすめ記事
5: 24/07/03(水) 15:38:56 ID:6cnz
ダサい

9億?! 世界は金持ちやなあ

7: 24/07/03(水) 15:39:05 ID:IAR3
こいつが勝手に値段つけてそう

10: 24/07/03(水) 15:39:24 ID:YYVW
これ転売ヤー向けの罠やろ

14: 24/07/03(水) 15:39:53 ID:cvoq
単にネタやろ

16: 24/07/03(水) 15:40:22 ID:tGRS
9億って
都内にタワマン立てれるやんけ

15: 24/07/03(水) 15:40:12 ID:i8GZ
本当に9億の価値がこのカードにあるんか……?

18: 24/07/03(水) 15:41:03 ID:d3o7
本当にそんな価値あったとしても数ヶ月後には暴落してそう

19: 24/07/03(水) 15:41:05 ID:upWU
そんな値段で買い取るこのカードショップお金ありそう😎

21: 24/07/03(水) 15:41:25 ID:cvoq
>>19
委託だから金は払ってないやろ

22: 24/07/03(水) 15:41:39 ID:SyRr
勝手に値段決めてるだけやから実際260万ドル(約3億7000万円)で落札されたカードとは格が違う

米ラッパーのポスト・マローン、世界で1枚の『MTG』カード《一つの指輪》所有者に
https://kai-you.net/article/87395

25: 24/07/03(水) 15:42:27 ID:cvoq
>>22
これ結構ニュースなってたな

31: 24/07/03(水) 15:44:51 ID:pJeY
神のカードやしな

36: 24/07/03(水) 15:48:40 ID:z4Du
流石世界のワンピ

27: 24/07/03(水) 15:43:19 ID:y3LJ
世界大会の優勝賞品だとしても九億は高杉
まあ金持ちは買うんやろなぁ

44: 24/07/03(水) 15:55:22 ID:7OYt
ワンピースカードで世界の均衡崩れるってほんまやったんか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. これがワンピースの正体か

  2. >流石世界のワンピ

    こういうの普通にいってそうだからぞわっとする

  3. ガラス破ってカード盗めば9億円ゲット
    そりゃ強盗するわ

  4. ひろゆきが資産として遊戯王カードが良いって言ってたな
    今のうちに買っとくか

  5. 一平「?!」

  6. 遊戯王のカオスソルジャーがネタじゃなくなってきたな

  7. 懸賞金かな?

  8. 9円なら買ってもいいよ

  9. これで9億なら俺のサイン加えたら一体どれだけの価値になるんだ

  10. せめて尾田が直筆で本気で描いた世界で一つしか一枚しかないカードを三枚ってのならまだ……
    いやそれでもたけーわ

  11. クロコダイル11人分w

  12. カードゲーマーは臭かったり金持ちだったりなんなんだ

  13. お宝鑑定団でもカードのコレクターが出てきたら少し肩が落ちる…
    だって高いに決まってるんだもん
    意味わからんけど!

  14. 尾田が描いたわけでもないもんにこんな額つくん意味わからん

  15. ポケモンカードは今えげつない値崩れおきてるからカード資産にするのは怖いな

  16. 今ワンピカード大会の賞品のプロモ相場かなり高いから転売ヤーが自分の子供に小学生限定大会に参加させて子供が負けてぶちぎれて怒ってるのとか盗撮されてたなw

  17. 選手のサインって・・・それは限りなく一般人に近い人のサインなのでは

  18. 馬鹿みたい
    ただの紙だよ?
    そもそもカード買うメイン層の若者や子供に3億出せる資金力があるとは思えないし
    数年したらポケカみたいに値段が大暴落するであろうカード

  19. ルフィもこの値段に目飛び出るほどびっくりしてるやんけ

  20. 遊戯王の世界大会優勝でもらえるカードが第一回のカオスソルジャーを除けば数百万程度
    基本、希少なカードは時価だから値段付けたもの勝ちなんだけど、この金額は完全に投資目的でつり上げてるね。
    このカードそのものより、ワンピカードは6億の値が付くという情報で他のもっと手に入りやすいカードを吊り上げやすくなった。

  21. はいはい釣り上げ釣り上げ

  22. 小学んときアホみたいにこずかい全部つぎこんでたビックリマンも置いといたらいまごろ資産に・・・

  23. 選手のサインは落書きや
    むしろ価値下がるわ

  24. ガキの頃から遊戯王、ポケカ、ギャザ買いまくってたから結構やばい額の資産持ってるわ
    ポケカは暴落前に満足して全部売りさばいた

  25. ワンピカードは絵が一般の人が描いたファンアートのクオリティしかないから嫌い。
    髪色がかろうじて合ってるだけの、本当にワンピ読んだことあるのか?みたいなカードもあるし。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事