今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】とんでもないHシーンがある一般漫画挙げてけwwwww

漫画総合
コメント (93)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720213709/

1: 24/07/06(土) 06:08:29 ID:aLvZ
はい

2: 24/07/06(土) 06:09:16 ID:Ft6f
アオカンしてギシギシいう彼岸島
no title

4: 24/07/06(土) 06:10:35 ID:ZO5H
エアギアというか大暮維人の漫画全般
no title

5: 24/07/06(土) 06:10:43 ID:QOBf
性食鬼
サタノファニ
no title

おすすめ記事
6: 24/07/06(土) 06:11:41 ID:DnPh
やったろうじゃん

7: 24/07/06(土) 06:11:55 ID:nE6b
ブルーバタフライフィッシュ

8: 24/07/06(土) 06:12:08 ID:zTAL
刃牙

9: 24/07/06(土) 06:13:42 ID:6bdS
パラレルパラダイス
不徳のギルド

10: 24/07/06(土) 06:14:18 ID:uORV
女神のスプリンター

11: 24/07/06(土) 06:14:21 ID:sKVa
ToLOVEる
no title

12: 24/07/06(土) 06:14:46 ID:Ft6f
>>11
ToLOVEるはえちえちシーンないんだよなあ

21: 24/07/06(土) 06:18:36 ID:sKVa
>>12
えちえちなシーンかと思ったわ

14: 24/07/06(土) 06:15:17 ID:vpGo
異世界迷宮でハーレムを

18: 24/07/06(土) 06:15:59 ID:NQCM
>>14
言うほどとんでもないか?
奴隷とらぶらぶえちえちしてるだけだし

19: 24/07/06(土) 06:17:10 ID:vpGo
>>18
まあ普通にえちえちマンガと変わらんレベルってだけの話ではあるな

23: 24/07/06(土) 06:19:37 ID:DnPh
>>14
主人公がゲームと勘違いしてはじめての殺人(割と大虐殺)を犯したあと
ゲームと思い込んでスムーズに殺人できてむしろ良かったと言い出すとこ好き

16: 24/07/06(土) 06:15:36 ID:tkbr
パラレルパラダイスで

17: 24/07/06(土) 06:15:45 ID:84PW
キスシス

20: 24/07/06(土) 06:18:33 ID:LmWj
黙れドン太朗

25: 24/07/06(土) 06:26:04 ID:Kvw1
天上天下

26: 24/07/06(土) 06:30:01 ID:96HK
no title

27: 24/07/06(土) 06:49:14 ID:M254
ふたりえちえち

29: 24/07/06(土) 07:18:54 ID:Zx0f
ベルセルク

30: 24/07/06(土) 07:19:26 ID:JvqC
>>29
初っ端からセクロスシーンやったなそういや

32: 24/07/06(土) 07:21:19 ID:vJFC
地獄先生ぬ~べ~とかいう小学生を再三にわたってクラス全員全裸にする一般漫画

33: 24/07/06(土) 07:22:54 ID:7sz7
>>32
パンツになるとか性癖壊しに行ってるやろ

34: 24/07/06(土) 07:25:13 ID:vJFC
>>33
あったw
ワイもあの娘のパンツなりたいわ

31: 24/07/06(土) 07:20:02 ID:RzvA
GANTZ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. これはエルメェスの兄貴がパンティあげちゃうシーン一択

  2. ゴールデンカムイ

    • ラッコ鍋

    • 姉畑先生

    • アシリパさんが不自然に一切脱がなかったなあの漫画

      • 身代わりとして杉元がさんざん脱いでるから

      • なんで子供脱がすのが自然やねん

      • いや俺金カム連載中刺青人皮の最後の最後のピースはウィクルがアシリパさんの背中に彫ってそれで金塊の埋めたところが判明するんやろなぁ…って思ってたから

      • ふつうにみんな写してたけど
        最初の方は”刺青人皮は囚人を殺して皮を剥ぐ事が前提”とか言ってたから
        さすがに奴でも自分の娘にそんなことはせんやろ

      • 青3
        そもそも刺青は刑務所に収監されてから作った暗号だろ
        刑務所に入る前に娘に彫っていたら時系列がめちゃくちゃじゃん

  3. 彼岸島・48日後はふしだらな母親とか元ヒロインの複数レ〇プとかI・R・Tとか天狗突きとかいろいろあるぞ

  4. さいくるびよりの脱衣所のシーン
    これが今のジャンプで一番のエロシーンだという事実

  5. 大暮維人の絵は抜けない
    何故なのか

  6. ワンピースは原作よりもソシャゲ絵がエロい

  7. Toloveるの続編そろそろ来てほしいな

  8. オヤマ菊之助
    ヒロインが気絶した主人公の顔の上にノーパンで跨り、乳首にトライアングル結びつけてチンチン鳴らされながら絶頂させられるシーンがある

  9. フェアリーテイルの土下座

    • あれでワイの性癖は確実にミシリと音をたててゆがんだわ

      • もっかい建て直して歪みを直せ

      • 整体行こう!な?

      • 一回全部ぶっ壊すべきでは?

  10. やるっきゃ騎士という漫画で露出がとんでもなくエロいと知らされた

  11. ブトゥームは?

  12. じゃじゃ馬グルーミンUPにあった気が

  13. バスタードが挙がってないとか
    これだからゆとり世代は

    • 萩原の趣味か知らんが
      その手のシーンは洋物みたいなバタ臭い感じがして
      エロいというよりはただ卑猥という感想しかなかった

      • どう考えてもえっちじゃん

  14. ベルセルク、寄生獣、東京グール、ラブロマ、主人公のセっするシーンがある漫画

  15. 攻殻機動隊

  16. レ・セルバンってファンタジーかって思い読んでたら急に差し込まれて焦った
    パコさんの作者が開花したか

  17. 源君物語とか……
    青年誌でセッッッのシーンは多めだろ
    ふたりえっちもか100巻までやる気だろうな
    青年誌なんかあげりゃあキリねーな

  18. 青年誌ならいくらでもある(ゴラクなら女同士でアクメ合戦してる漫画とか)ので、
    少年誌や児童誌に限定しないと意味ないな

  19. 寄生獣医鈴音

  20. けもっ娘どーぶつえん!とかあんなニッチな内容で連載にOK出したヤングチャンピオン烈の懐の深さが凄い

    そしてしっかり単行本に重版かかって4巻分も続いたのはもっと凄い

  21. やがて君になる

  22. エイケン

  23. ダイ大

    仮にもドラクエと銘打ってるし「パンチラはあっても一線は越えない」
    っていう印象だったから超えてきた時は振れ幅の分だけ余計クるものがあった

  24. 露骨なのより、アウターゾーンとかうしおととらみたいに
    偶然というか、ちょろっと見える方が興奮する

  25. タルるートくん

  26. 特攻天女の瑞希の回想で、誘拐犯に輪○されてた奴?
    素っ裸で縛られ、目隠しされて股間から血を垂らしてた

  27. 画太郎の漫画
    もろとかやってるけど、絵やノリがアレなので、全く抜けないけど

  28. チェンソーマン

  29. めぞん一刻(音無五代)
    俺の空(毎回)
    バリバリ伝説(主人公とヒロイン)
    FFS(剣聖他)

  30. ケンイチ

    やりすぎなレベル

  31. ユーベルブラットとかいう傷だらけで行倒れてた主人公が助けてくれた女の子をいきなりレ◯プする漫画

  32. 静ちゃんの入浴シーンはHに該当するかな

  33. 永井豪漫画全て

  34. 昔のコロコロで連載されてたおじゃまユーレイくんという漫画を覚えてる人いるかな

  35. ブラックエンジェルズでもリアルなレ〇プシーンとかあったわ

  36. ジャングルの王者ターちゃんに山ほどあるけど絵が子供向けではないので全然エロくなかった

  37. 冥府魔道を行く親子からのコメントが有るねw

  38. 地獄楽

  39. だぶるぷれいは絵上手いしエロい

  40. 一般漫画なのかよくわからんけど、僕は君たちを支配する

  41. ヒロイン(15、6歳)の全裸シーンはあるものの劇画調のせいか
    まったくエロくない龍狼伝
    ヒロインが全裸にされてクパァまでされるゼロライマーΩ
    主人公はそのシーンを生中継で見せられてギンギンにおっきしてた

  42. チャンピオンでやってたエイケン

  43. 遊戯王の声出したら高圧電流流れるゲームの時の杏子

  44. 「こういうのがいい」って、ストーリーは面白いんだけどセクロスシーンが多すぎてちょっと引くわ。

  45. ぼくは
    ラブソングが
    歌えない

  46. チャンピオンに菊之助筆頭に多いイメージ
    エイケンもじゃなかったっけ
    それと有名過ぎる頭がフットーって少女漫画じゃなかったっけ?

  47. 謎の彼女Xの文化祭ネタ
    ヒロインと主人公の元クラスメートが全裸で会話って場面がやたらエロかった気が…

  48. 三獣士

  49. 幕張

  50. GANTZは前期後期のヒロイン枠の子が尻の穴まで描かれてて驚いた記憶
    一般マンガ寄りで女の子の尻穴を描く漫画ってほとんどないよねと

  51. なろう系全般は中高生に売るために全年齢で出してるだけのエロ漫画だから除外で良いだろ
    その上で「とんでもないHシーンがある一般漫画」って言うならばガッツリと性行為が描かれてるものに限定するべき

    それで考えるならば『パラレルパラダイス』とか『BASTARD!!』とかじゃないか?

    ただ『ふたりエッチ』とかもそうだがああいう年齢制限がかかってないだけの大人向け漫画を一般漫画扱いして良いのかは悩みどころだが

  52. 花平バズーカ

  53. てんで性悪キューピッド

  54. バスタードとかベルセルクとか、有名どころは出尽くしてるんで…
    童羅、アレで異種○に目覚めた希ガス。

  55. サザンアイズ、初期の香港で生贄娘が長舌で味見されんの良き

  56. とんでもないの意味がちげーじゃねーか……

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事