今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

ジョジョの奇妙な冒険で一番欲しいと思う「スタンド能力」、これに決まるwww

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (200)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665970718/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
スタプラとかクレDより圧倒的「ヘブンズ・ドア」よな
no title出典元:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
でもお前ら絵下手だから無理じゃん

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>2
そういえば露伴ってペンで作った残像からスタンド出してるんよな
異次元すぎryわ

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
漫画で人を感動させないと発動しないスタンド能力

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
発現の時点では自分の描いた漫画見せてそれに共感するセンスの持ち主にしか効かんのよな

おすすめ記事
11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
未然に防がれたけど
じゃんけん小僧が勝ち続けたらわりと恐ろしい事になってたのではないか
no title出典元:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
ヘブンズドア奪われたらじゃんけんする相手に何の手を出すとか書き込めるからもしかしたら味方サイドのスタンド全部じゃんけん小僧に奪われてた可能性ある

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
じゃんけん小僧に露伴が魅力感じてたから
能力が反射してたけど全部取られた後どうなるんやろな

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ハーベストって結論出たやろ
no title

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
あれは全スタンド中最強ってだけで
日常で使えるのは他にもたくさんあるやん

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
んじゃもうエコーズとクレdしか欲しいのおらんわ

61: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クレDもヘブンズドアーも自分には使えないで
自分を治療したり英語ペラペラにしたりはできないってことや

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クレDで町の修理屋さんになりたい

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クレイジーダイヤモンド欲しいけど
まあ最悪ハーヴェストでええわ

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やっぱ戦闘能力もあるけど
応用力というは汎用性というか色々便利使いできそうなのが欲しくなるわね

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
治癒能力はでかいよな

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヘブンズドアだったりエニグマだったり、能力を発動するための制約があるやつは日常生活ではあかんわ

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>19
エニグマは動物収納する時の恐怖のサインを出す以外は制約無いぞ
炎とかも収納できるし結構便利

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
エニグマは引っ越しのとき便利
no title出典元:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
圧倒的にエニグマやろ
物がしまえるのが便利すぎる

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
パールジャムが欲しいわ

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>20
ワイ野菜嫌いやからほしいわ

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
是非億泰に食レポして欲しい

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
普段使いはヘブンズドア
ロマンはゴールドエクスペリエンスかスタープラチナ

62: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
自分の治療にも使えるのはパールジャムやゴールドエクスペリエンスやクリームスターターやな

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
普段使いメタリカとかやったら可哀想やな
no title出典元:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
ムカつく奴の口から鉄吐き出させて売れば良いから…

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
透明人間できるやろ

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
磁力で鉄分を操って好きな形に生成できるちう能力やから鉄くずリサイクルできるんかねあれ

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
盗撮定期
no title出典元:荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
使い道のないスタンドのナンバーワンは何やろか
パープルヘイズやろかな

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>39
これ

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>39
あれはどうや死なないと発動しないやつ

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>41
ノトーリアスか?
あれは死んでから真価を発揮するってだけで生きてる時もなんかできたんちゃうか
どうせショボいやろうけど

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>42
そっかーまあしょぼくても一般人相手には無敵やろうしなあ

あと背中見られたら死ぬ奴もあんまり役に立たなそう
鉄塔の奴も使いこなしてるのは本体の人の頑張りやしワイやったらすぐ餓死しそうやなあ

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>43
チープトリックは役に立つ立たない以前に超マイナスや
背中見られたら死ぬし背中見たやつを本体にするしで
ゴミすぎる

45: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
実生活で役に立たんスタンド多過ぎ問題

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 役に立つかは知らんけど、ほしいのはマンインザミラー
    完全に1人になれる世界を闊歩できるの楽しそう

    • 銭湯で鏡の中に裸の男がいます!ってなるのか

    • マンミラって本編で変な使い方しかしてなかったけど
      パープルヘイズのウィルス食らった時に、ウィルスに侵食された部位だけ鏡の中から除外する!って宣言して手首切断して助かるみたいな事やってたの見て思ったんだけど
      初手で鏡に引きずり込んだ瞬間に、相手の心臓と脳だけ鏡の中には侵入できない!って命じた瞬間即タヒだから、その初見ゴロししまくれば遺跡でジョルノ達を始末出来てたのにな(物語の序盤でメインキャラのほとんどが消えるのはダメだけど…)
      マンミラは強すぎるよな

      • アバッキオが真っ二つになっても生きていたんだから
        本体のイルーゾォ以外は特定の場所だけを引き込んでも
        ダメージとして成立しないんだろ

      • 引き込んだ後で内臓を攻撃すればいいだけでは?

      • 首から上だけを許可して撲殺するとか水の中に落として溺死させるとか、胴体だけ許可して急所を刺すとか?

      • 青2,3
        鏡に映っていない部分だけを引きずり込むのは無理なんじゃね?

      • アバッキオは小さな鏡の破片から『体の半分だけ入ることを許可する』とされたのでとにかく体の一部でも鏡に映り込めばマンインザミラーはそこを足掛かりに全身でも一部でも任意に取り込めるものと思われる

  2. クラッシュとかが良いなぁ。
    あれ、視覚とかも本体と共有してるだろうし、セルフ水族館とかやって暇な時間過ごせそう。
    問題は射程がBって事か。
    自分が使うんなら精密性とかへらして射程を伸ばしそうだ。

  3. 『大嘘憑き(オールフィクション)』

  4. ホワイトスネイク
    スタンド使いからスタンド能力を奪えるし
    記憶DISKを取り出して指令を書き込めば何十人何百人でも僕に出来る

    • みんなお前になるの?

      • しもべやろ

      • しもべって下僕じゃなくて僕でしもべなのか?
        しもどかkらきた?

      • 神のしもべとかの時は僕って書くよな
        何で下僕と僕で同じなのかは知らない

      • 下僕はげぼくだぞ

      • 自ら望んで仕えるのが僕
        強制されたりして仕えなければならないのが下僕
        例:僕は神に僕であり会社の下僕です

      • しもべは男女ともに使う言葉で、げぼくは男性のことじゃなかった?

      • しもべはめしつかい(給料あり)
        下僕は奴隷(逆らったら死刑)

        のイメージだな

  5. ボヘミアンラプソディかな。漫画の女の子とか具現化させたい

  6. ヘブンズ・ドアーは露伴の超速筆があってのもんだろ
    パンピーじゃ使いこなせねえよ

    • 同様にパールジャムも使い手の調理スキル&素材の厳選が必要そうで使いこなせそうにないな

      • あれはトニオの客の健康状態をみれる能力と漢方といった薬学にも精通する栄養管理能力を持ってして初めて発揮されるからな

      • 日常でめちゃくちゃ便利な奴とか大金持ちになれる能力が1番欲しいけど
        戦闘能力低いと悲惨だもんなぁ
        スタンド発現したら、スタンド使いは惹かれ合うの法則に巻き込まれて否が応でも他のスタンド使いに遭遇しまくるから、善人ばっかりだったらいいけどチョコラータとセッコみたいに戦闘能力バカ高い好戦的な殺人鬼に遭遇したらもうどうにもならんしな
        せめて戦闘能力低くても逃げ足早いとか、ステルス状態になって感知されないとかそんな機能無いとスタンド使いになったら長生き出来る気がしないよね…

  7. ヘブンズドアーで康一をイタリア語ペラペラにしたり時速50KMで後ろに吹っ飛ばしたししてたな
    どのくらい人間を強化できるんだろう
    限度無く強化できるならオリンピック金メダルとれるアスリートもワールドカップ優勝できるサッカー選手もボクシング世界王者も育て上げて(?)政府から報奨金をたんまり貰えそう

  8. お金が集まり続けるミラグロマン
    何度読んでもわからんがこれのなにが困るんだろう

    • 確かに。超広い家に引っ越して保管すればいいよな
      多分金目当てでヤバいやつ寄ってきてやられちゃいそうだけど

      • ミラグロマンで得た金は減らせないらしいので呪いが移る前に家を用意しないと
        「こちらの不手際でお客様が購入予定の超広い家が別の人に渡りました。お詫びに購入代金の何割かを足して返金させていただきます 現金で」
        みたいな感じで金だけ増えるんじゃないだろうか

    • お金が増え続ける「だけ」で増えたお金を使うことが出来ず、購入や支払いといったまともな経済活動が完全に封じられるのがミラグロマン
      金を使うことが出来ないので社会的には完全に死ぬし、病院などにも行けないので結局は生きていくことが不可能になる

      ついでに、「現金で」増え続けるため住居をとんでもなく圧迫していくのもキツイ
      今住んでいる家に現金が詰まったスーツケースが100個置かれたらどうなると思う?
      それが際限なく増えていくんだからどこにも住めなくなり最終的にホームレスを強要される

    • 何人かで組んで所有者を交代制にしたら活用できないのだろうか

  9. どんな職に就いたとしても隠者の紫の千里眼は役に立つ

    • 隠者の紫は自由自在に何でも念写できるわけじゃない
      そんなことができるのなら三部で「これから会う敵スタンド使いの顔」でも
      「この町にいるスタンド使いの顔」でも「ポルナレフの妹の仇」でも
      「DIOの館に集まった9人の男女の顔」でも念写しているし
      もちろん、四部でも吉良を念写しているだろう
      ジョセフがボケたとか言う意見もあるが、それでもそんなことができるのなら
      承太郎が気づかないわけがないだろ

  10. 警察官ならムーディーブルースで現場を再現して迷宮入り無し

  11. 船に憑依して強化した力、車に憑依して強化した運命の輪
    どんな乗り物にでも憑依強化できるんだろうか

    競輪や競艇選手になったら無敗の王者になれそう

  12. 欲しいのは完璧な変装能力&絶対防御のイエローテンパランスだな
    何で後々に下位互換のクヌム神なんて出てきたんだ…

  13. 7部のスタンドほぼいらん説を唱える

    • リンゴォロードアゲイン欲しい
      パチンコのリーチとか当たるまでやり直せる

      • それやったら麻雀の方が稼げそう
        リーチさえしなきゃ振込まんし

    • 確かに日常使いできるのほぼないね
      せいぜいクリームスターターくらいか?

    • お前らみたいなぼっちにはヘイ・ヤーが必要

      • 必要なのはお前だろ

      • お前ら二人でコンビ組めよw

    • 爪でチーズ削って歯磨けますけど?

      • あの速度で回転してる爪で歯磨くとか怖すぎるわ

      • 力の大会の選手紹介で小さな気円斬顔の近くで浮かべてウィンクしてたクリリンと通じるものがある
        危ないっつの

    • ポコロコのあれは?
      単に運が良くなるのなら誰でも有益だけど。

      • あれ何の能力もなくてただひたすら応援してくれるだけのスタンドやぞ
        運はポロロコ自前のや
        産まれたときから持ってたらポジティブな人間にはなれそうだけど

      • ポジティブだからこそ運が向いてくるんでしょ。
        それこそポコロコとは切り離せないスタンドなんだろうな。

      • ポコロコは親父に「(常人で無理かもしれないけど)お前なら一週間で開墾できると思った」とか
        サンドマンに「ロープを使えるのなら、そこから挽回できる」って言われて、実行するフィジカルの強さを発揮しているんだよね

  14. 本体は寝っ転がった状態で、戸外をエコーズみたいな遠距離型のスタンドで散策するという状況に憧れる

  15. 完璧に制御できるなら透明になる赤ちゃんのスタンド

  16. 瀬戸神だな
    デリヘルして小さくしてやる

  17. 重ちーのハーヴェスト
    ただし「スタンド使い同士は惹かれ合う」という法則でいずれ吉良みたいなヤバい奴と鉢合わせする
    やっぱりいらない

  18. グリーンデイだな
    パチンコ負けた時とかクリスマスの繁華街とかばら撒きたい

  19. エニグマよりソフトマシーンのがええやろ
    ペラペラにすれば船一隻持ち運べるし
    人間相手でもただ刺すだけで発動できる
    ブチャチーム丸ごと相手に出来るくらい戦闘も強い

    • 料理を温かいまま保存できる、自動車をポケットに入れられるのも便利だと思う

    • ペラペラにしたところで船なんて持ち歩ける大きさじゃねえだろ
      キャンプ用テントの倍はあるぞ

      • 自力で船に船かぶせられるくらいだから余裕やろ

      • 青1
        多分2隻の船をペラペラにして重ねてから下の1隻を戻しただけだと思うぞ
        それならテントを組み立てるより簡単

  20. ぼくはインスタントラヴァー!

  21. クリームかなぁ。ザ・ハンドでもいいけど
    ゴミの処分、特にこの時期生ゴミが・・・

    もしくは快適に過ごせそうな
    ホルス神かホワイトアルバムでもいいな

    • このスレが立つタイミングが夏場じゃなくて冬場だったら
      ザ・サンやマジシャンズレッドとか言いそう…

      • 重箱の隅をつつくようでなんだが、「サン」な
        ザは付かない

  22. パラレルワールドに自由に行き来できるD4C
    私が大谷さんみたいな高給取りの有名人である世界に行きたい
    その世界線の自分に頼み込んで数か月入れ替わらせてもらう

  23. クレDとパール・ジャムとミスター・プレジデントは周りに欲しいけど
    自分で欲しいとなるとなんだろ…ムーディ・ブルースが汎用性高そうってぐらいかなぁ

    • ムーディブルースとかいうオナホ

      • ラブホ行ってあれ使ったら凄そうやな

      • 文春記者とかが欲しい能力
        リプレイ中て実体化してるんよな

  24. シルバーチャリオッツ

    理由はかっこいいから

  25. 太陽で寒い地域を暖かくする
    ウエザーリポートで砂漠に雨を降らせる

    仕事にすれば引く手数多のはず

  26. 他人を若返らせるセト神
    権力者や金持ちの老人相手に商売になりそう

  27. スタンド使いは引かれあうせいでどのスタンド持ってようが常にヤられるリスクあって気が休まる時がないのがな

  28. クレイジーダイヤモンドで人助けをしたい

    • ここでそんなこと言うやつ初めて見たな…
      まぁぬーべーの身代わり地蔵みたいになるエンドが見えるけど

      • ぬーべーは分からないけど
        直接的な人助けは限度があるけど怪我とか直せるならそれに越したことはないし
        物もある程度直せるなら生活も出来る
        個人が出来る範囲で皆が幸せになるなら最高じゃん

      • ハッキリ言うけど無理だ
        個人の出来る範囲で済まないほどの人が押し寄せる
        人助けをしたいって性格は素晴らしいけどな
        だからこそ苦しむことになるよ絶対に

      • 押し寄せるのが嫌ならコッソリ治せば良くない?
        スタンドならできるやろ

      • だからこの話のポイントは灰の性格なのさ
        人助けをしたいっつー意志のレベルがどこまでのものなのか

        目についた人を治すだけなのか
        それとも治しに行くのか

        前者ならあまり意味ないし、後者なら本人は眠れんほど忙しくなるわ

      • モテたいだけに決まってるだろ!

  29. レッチリもクソ強いし普段使いにも強キャラなのに何故か人気ないな

    • 用途がほぼ犯罪だからな

      • バレなきゃ国が定めた罪なんて何の意味もないし、捕まりようもない
        状況証拠だけで捕まったところで証明できないなら起訴もできない、無敵では?

      • ↑良心っていう最後の砦があるやろ

      • 被害を被る人はいるのだから、そんな事して得た安寧で家族を養いたくないわ

      • 公務員とか悪人からだけ盗めばいい

    • レッチリがなにをしてるのか、なにができるのかがよくわからん
      戦闘に強いのはわかるけど、電気を操るというより電気のあるところに侵入できるって感じで電気使いの感じがしない

      • 電力を自分に手繰り寄せて町一つを停電させることはできる

      • 迷惑すぎて草

      • 特定の家に電気代を請求できる

      • 電気をパワーに変えてて電気さえあれば射程遠いのにスタプラ以上のパワーが能力の味噌

        あとは体を電気にして雷速移動
        触った物体も電気に変換して電線にひきずりこめる

        がおまけ機能

    • インターネットの中に侵入できるなら現代社会ではほぼ万能だわ

    • ビジュアルがハゲだからだろ

    • 都会で暮らすならほぼレッチリ一択だわな
      ああでも災害時に弱いって欠点があるか

      • モバイルバッテリーで飼ったらかわいい

      • 環境によって能力が激変するから実は使いづらいスタンドでもあるよね
        災害はもとより田舎や僻地だと弱々になるし海や水辺だと常に死の危険がある

        サバイバルには向かないスタンド。てか水関係のデメリットが強すぎる

  30. メイドインヘブンでこの世界一巡したい

  31. パープルヘイズ好きなんだけど、あれを日常でなんとか役立てようと必死に考えてもなんも思いつかん

  32. 一番欲しいのはパールジャムだな店やるわ戦闘系は真面目にいらん
    瑣末な問題は私の料理の腕だがメシまずではないが普通か中の下かな?
    健康になれるならそこそこの味でも繁盛はするだろうし三方よしか

    • パールジャムは本体の料理の腕前や薬膳の知識に左右されるから料理のプロでないと使いこなせない

      • ワンチャン一品料理で勝負するとかならなんとか出来るかもしれない
        虫歯のやつだけに絞ってもたぶん大繁盛するでしょ

    • ヘブンズ・ドアーもパール・ジャムも本体の才能と努力が発現したようなスタンドだから
      露伴やトニオ並みの能力がないとまともに機能しないどころか暴走するんじゃないの?

  33. キラークイーン一択やな

  34. 最低限人間並みのパワーと10m以上の射程があれば特殊能力無しでも金稼ぎには苦労しないだろうし、戦闘特化の近距離型とかビジョン無し組の方がハズレ感ある。

  35. 監視カメラに映らんように人を殺せるってだけでも強盗&復讐し放題だからな
    ムカつくやつは全員トラックの前に突き飛ばすだけで事故に見せかけて殺せる
    人間タイプならほとんどのスタンドで可能なことだし、ハイエロファント・グリーンみたいに
    狭いとこにも潜めるタイプならパワーがCでも充分すぎる性能だわ

    • エメラルドスプラッシュはまとめたら石造りの建物ぶっ壊すパワーあるの遠隔操作型のくせにかなり強いよな
      女医さんに潜ませて操ったりも出来るし
      あの女医さん目を覚ましたら自分がいきなり生徒の目をえぐった罪で逮捕だからかなら酷いことできるよな

  36. 健康には勝てんからパールジャムやろ
    まああれは本人の技量あってこそだろうけど

  37. サーフィスって変身した当人の才能までコピーできるんだろうか
    金儲けの上手い奴をコピーして稼がせるとか

    • 本人の性格そのままコピーするから素直に自分のために稼いでくれる聖人コピーしないとダメだし
      そんな都合のいい奴いたらコピーなんていらん

      • 言うて一応従いはするんじゃないの?仗助コピーも逆らいはしてなかったし
        単に間田にそれを許容できるだけの器がないってだけで

  38. 露伴にヘブンズ・ドアーで善人になるって書いたら有効だろうか

  39. こういう話題で8部のスタンドほぼ挙がらないけど
    ペイズリーパークは使いこなせれば普段使いでもかなり強いかもしらん

    • 8部は知名度と全体的に汎用性が高いスタンドが少ないからなぁ
      ただペイズリーパークは、ジョジョシリーズ中でも屈指のチートスタンドだよ
      ・電子機器(他人のスマホや防犯カメラなど)に侵入して、稼働させたり、データを読み取り、改ざんできる
      ・自分が行きたい場所まで案内してくれる
      選択肢が出てそれに従うと最善の方法で案内してくれる

      • ようはすごいスマホだな

    • パイずり!?!?

      • ぺぇずり

  40. 自分のスタンドがパンチした所にチャックを作る能力だったら泣くと思う
    なにこれいらねえってなる

  41. ハーヴェストで生活費分くらいは拾ってこさせつつあとは普通に暮らすわ

  42. 他のスタンド使いとのエンカ率上がるから最低限戦闘能力は欲しいところ

  43. どのスタンドも本体の技量ありきなところがあるからどれも使いこなせる気がせん

    • 右手で三角かきながら左手で四角書いたりできる人間はいないから
      スタンド使ってるあいだは微動だにできなさそう

      • それ、なんかの練習でやったぞ

      • 10000人に1人くらい出来る奴がいる
        新人類だ
        絶対音感みたいなもん

      • スタプラだって最初は勝手に動いてたしスタンド側にある程度の制御機能はあるんじゃね

      • ホワイトスネイクスやエコーズ3みたいに命令したら自動でやってくれる奴やないと
        そうじゅう大変そう

      • なんだろう、使い魔を操ってるときのマルシルを思い出した。

      • スタンド側っていうより自身の未知のパワーを抑える原始的な防衛本能だろうな
        それが足りないとホリーさんやチープ・トリック行きみたいな

      • 右手で問題解きながら左手でポテチ食うやろ

      • 余裕で出来るが俺は人間ではなかったのかw

  44. スターフィンガーで遠くの物取ったりしたい

  45. パール・ジャムやヘブンズ・ドアーは本人の技量による部分が大きそうだから、自分が使ってもショボいか発動すらしなさそう。

  46. ハイプリエステスが無機物ならなんでもなれるってのが日常はすげえ便利そう
    あれは一般人にも見えるんだよな
    体が何にでもなれるゾエ・ミキタカト・ズシより便利そう

  47. 普通にゴールドエクスペリエンスやろ
    あれわりとなんでもありのスタンドやろ

  48. 普通にゴールドエクスペリエンスやろ
    あれわりとなんでもありのスタンドやろ

    • でもアバ茶を飲むときは結局歯に吸わせなきゃいけないんだぜ?

      • まずアバ茶を飲む機会がないわ
        ティーポットにジョンジョバする奴なんて居ても4~50人くらいやろ

      • ずっと疑問なんやけどジョルノあの後アバ茶インしたクラゲの歯どうしたんやろな
        元の歯に戻したらその時点でアバ茶成分と一体化した歯になるわけやろ
        あの時点ではまだパーツ化の能力には目覚めてないから取り替えもできないし

  49. パール・ジャムって適当に使ったら栄養過多とかになりそう

  50. そういえば一番最初に壺に取り込まれて吐き出された里の人ってあれ死んだの?

  51. 気温や気圧、湿度とか調整できるならウェザーリポートがいい。一年中快適に過ごしたい

    • 傘いらないのも便利だし
      数キロに渡って道路にノベンバーズレインクラスの雨降らすあたおかなパワーあるしな

      • 気象コントロールってその気になれば国家を滅ぼせるから恐ろしい
        水源を日照りにして渇水させれば都市は簡単に機能停止するし、暴風雨で海運と航空網を崩壊させれば現代の国家は簡単に経済破綻して餓死者が万単位で出る
        砂漠に雨を降らせて緑化すればそれまで別の地域で降ってた雨がそこに集中するようになるので周辺の地域に干魃を引き起こせる

      • 今大絶賛開催中の中国洪水もえぐいかんな

  52. ジョジョ345部までしか知らんけど飛行能力持ったスタンドって出てきたっけ?
    エアロスミスとかじゃなくて本体が空飛べるタイプの

  53. いちいち求めてもない事して他人をイライラさせただけで終わる
    サバイバーみたいなやつ学生時代におったわ

  54. 料理の能力か
    しげちーのだな
    しげちーのスタンドはあれだけの数を自由に動かして放置できるし
    小さいの一体で一般人ならどうにでも出来るから日常生活では多方面に対して
    使い勝手良すぎる

    • パールジャムは薬膳の効能を高めるだけで、薬膳の知識や料理の技術は純粋にトニオ個人の技術だよ
      だから料理と薬膳の達人以外がパールジャムを手に入れてもほぼ無意味

      • パール・ジャムは見た目が凶悪すぎるわ
        あれ絶対トニオみたいに極めてるやつ以外が持ったら災厄引き起こすタイプだろ

  55. バッド・カンパニーかな
    なんかけっけーじゃん

  56. スタプラだな
    超精密作業とかめっちゃ便利じゃん
    パワーもあるし
    生活一変する

  57. スパイスガールとかなにかにめちゃ使えそう
    思いつかんが
    あんまり活躍しなかったよな
    応用できそうなのに

  58. みんな忘れてるっぽいけど、スタンドはそれを使いこなせる精神力がないと制御が効かなくなって本人に害を及ぼすものなんだよな。
    ホリィさんがそれで死にそうになったし、乙雅三や金田一豊大もスタンドの害でまともに生活できなくなってた。
    相性もあるだろうから、自分によほどあってる=作中の人物と性格が似ているとかでもないと便利なスタンドでも大変なことになりそうな気がする。

  59. 俺がサンで電気料金安くしてやるよ

    • 太陽光発電なんてゴミはいらないのでマジシャンズレッドとかで火力発電してください。

      • いや太陽の熱量があるんだから100%クリーンな原子力発電みたいなもんでしょ

      • 火力発電は熱で蒸気発生させてタービン回してるんだから太陽熱でもいいでしょ
        単純な熱量比較ならサンの方が強いだろうし

    • 射程距離ゴミカスだから山いっぱいに貼り付けた太陽光パネルのど真ん中に
      ずっと座ってることになるぞ

      • 山の中に家建ててネット回線けば引き籠りが仕事になるな
        最高じゃないか

  60. いつハーヴェストが最強スタンドになったんだよ
    あんなんクリームとかハンドとかでやられるじゃんか
    数多いから手こずりはするだろうけど

  61. スティッキィ・フィンガーズかなぁ
    ゴミ捨てたりトイレ行きたくなったとき簡易トイレ作れたり壊れたもの修理できたり便利じゃない

  62. バットカンパニーとハーヴェストで陣取り合戦やりたい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事