今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】遊戯王のえちえちカード達、続々とフィギュア化決定wwwwww

遊戯王
コメント (25)
スポンサーリンク
1: 2024/07/26(金) 20:26:00.65

2: 2024/07/26(金) 20:26:07.02
むほほ❤︎

5: 2024/07/26(金) 20:26:57.93
うらら打たれたらこれ殴って溜飲下げられるやん

6: 2024/07/26(金) 20:27:24.94
全部カードより高そう

9: 2024/07/26(金) 20:27:42.59
>>6
そらそうだろ

15: 2024/07/26(金) 20:29:40.67
>>6
遊戯王カードって一部以外は安いからな
高いのでも数万するのとかそんなない

おすすめ記事
10: 2024/07/26(金) 20:28:06.62
まじかよ今こんなオタク向けになっちゃったのかよ
作者死んだのをいいことに好き勝手やりやがって

21: 2024/07/26(金) 20:30:13.67
>>10
一番えっちなキャラ作ったの作者定期

13: 2024/07/26(金) 20:28:38.63
俺のヂェミナイエルフは?

38: 2024/07/26(金) 20:34:08.45

20: 2024/07/26(金) 20:30:12.37
デスガイドええやん
マスカレーナ出来悪くて悲しいわ

31: 2024/07/26(金) 20:32:35.28
もうポケカやワンピに負けて完全に萌え豚コンテンツと化してしまったな

33: 2024/07/26(金) 20:32:47.27
クリッターかわいいやん

35: 2024/07/26(金) 20:33:34.91
no title
no title

昨日取ってきた

40: 2024/07/26(金) 20:34:13.23
>>35
いくらかかった?

42: 2024/07/26(金) 20:34:35.03
>>40
3800円🥺

66: 2024/07/26(金) 20:39:18.49
>>35
リボルバードラゴンのえちえちなフィギュア欲しい

51: 2024/07/26(金) 20:36:08.24
あくしろ
no title

52: 2024/07/26(金) 20:36:32.47
暗黒騎士ガイアとかマシュマロンみたいな昔のやつフィギュア化してくれよ

347: 2024/07/26(金) 21:43:48.24
カオスエンペラードラゴンも立体化してほしいわ
思い出のカードやし

373: 2024/07/26(金) 21:49:27.16
メルフィーぬいぐるみだしてほしい

56: 2024/07/26(金) 20:37:16.38
閃刀姫レイちゃんのパンツめっちゃデザイン凝ってたな

69: 2024/07/26(金) 20:40:08.52
>>56
no title

84: 2024/07/26(金) 20:46:07.74
>>69
戦時中やのにこんなえちえち下着履いててええんか?😍

58: 2024/07/26(金) 20:37:42.29
こいつが一番えちえちだよね
no title

59: 2024/07/26(金) 20:37:53.47
知らんカードしかおらんやん
海神の巫女フィギュア化しろ

71: 2024/07/26(金) 20:40:17.26
うららがフィギュア化すんなら増Gもするべきじゃね?

76: 2024/07/26(金) 20:41:11.79
わらし露骨に気合入ってて草

179: 2024/07/26(金) 21:09:23.92
no title
no title
モンスターはやっぱ可動フィギュア向けやと思う

182: 2024/07/26(金) 21:10:07.42
>>179
フレアウィングマンかっこよすぎやろ

223: 2024/07/26(金) 21:17:08.16
no title
KONAMI「大人気カードがバスタオルに!」

240: 2024/07/26(金) 21:20:45.38
>>223
謎センス定期

279: 2024/07/26(金) 21:28:25.97
>>254
no title
ちなクッションの人選

289: 2024/07/26(金) 21:31:00.43
>>279
サクリファイスは草

295: 2024/07/26(金) 21:31:48.68
>>279
属性クッションちょっとええかも

292: 2024/07/26(金) 21:31:24.94
これは予約したわ
no title

296: 2024/07/26(金) 21:32:01.40
>>292
パワーボンドと一緒に飾りたい

297: 2024/07/26(金) 21:32:08.30
>>292
メッチャクオリティ高えな

336: 2024/07/26(金) 21:41:40.03
no title
3体揃えたいけど1体2万超えでキツい

no title
10月に出る1番くじで我慢するわ

340: 2024/07/26(金) 21:42:18.78
>>336
オベリスクキモ

346: 2024/07/26(金) 21:43:39.54
>>336
一番くじの奴石像みたいでかっこええな?

368: 2024/07/26(金) 21:48:02.65
てかユベルもフィギュア化すんのかよ
no title

437: 2024/07/26(金) 22:14:40.62
>>427
カードの枠がださい

455: 2024/07/26(金) 22:23:24.17
こいつが一番性的だよな
no title

462: 2024/07/26(金) 22:26:10.52
>>455
大きさバラバラすぎる

489: 2024/07/26(金) 22:42:38.53
>>455
5周年記念の癖に端以外のメンツが渋くて草

470: 2024/07/26(金) 22:29:30.36
マスカレーナのコレジャナイ感

478: 2024/07/26(金) 22:33:00.47
>>470
やっぱこれよな
no title

488: 2024/07/26(金) 22:42:12.50
遊戯王で一番えっちなフィギュア貼っとくぞ
no title

490: 2024/07/26(金) 22:44:07.80
>>488
ええやん

492: 2024/07/26(金) 22:49:52.16
>>488
デジモンやん

22: 2024/07/26(金) 20:30:50.29
デスガイドちゃんほしいかも
アーゼもええな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. このサイトなんでいつもえちえちっていってるの?
    なんかNGワードに引っかかるのか

    • 下ネタNGワード多いぞ
      こち亀の記事で中川が乗ってる赤いイタリアの高級車の話しようとしたらなぜか書き込めなくて数秒?ってなったわ
      卑猥な名前しやがってあの車

      • イタリアは引っかかるの多いで
        ここの皇帝や車や食い物引っかかる

  2. 他はいいとして流石にシエンはえちえちではないやろ

  3. 水の踊り子は?

  4. 魂の解放のフィギュア化頼むぜ

  5. オベリスクキモいなほんまに

  6. 逃げ若で乱れた性を正していく記事やな(笑)

  7. ミザエル湧いてて草

  8. ブラマジガールは可愛いんだけど
    (住みにくいって思ってそう…)って思っちゃう呪いにかかってる
    なんであんなデバフ残していったん…

  9. そもそも今のジャンプってスポーツ漫画あるのか?
    小学生がスポーツしないで、家でFPSやってる時代だもんな。スポーツ漫画に感情移入できないんだろ

    • マジで今の小学生の趣味ビックリするよな…
      カップルやグループYouTuber、漫画アプリ、アプリゲーム(プロセカやFPS)、推し活
      どれかしらにハマってるっていう

      昔なら生放送見て漫画見るなんてクラスの少数のオタグループの趣味だったのに
      今はどいつもこいつも上記の趣味にハマってるから純粋なスポーツ少年のが稀かも

      • そりゃSNS社会で昔より凄い奴等が可視化されやすくなったからな
        昔のちょっと凄いレベルじゃモチベ保てんのや!
        ジャンプおじさんには分からんと思うけどカードゲームも環境デッキ使わん奴はゴミって思考に囚われとるのが今のキッズやし。他者と競い合うジャンルに参加するの消極的な奴が増えとる

  10. ティルル音沙汰ねえな

  11. デーモン・テイマーは?

  12. 俺のハーピィ・レディ・SCちゃんとアマゾネスの聖戦士ちゃんもフィギュア化してくれ

  13. わらしええな

  14. アーゼウスは出来が良ければ普通に欲しいな。

  15. ホーリーエルフはあるのにダークエルフはないんだよなぁ
    色違いフィギア対で出して欲しい。双頭と闇の支配者のコンビとか

  16. わいの遊戯王は霊術師で止まっとるわ

  17. リボルバードラゴンあったら欲しい
    古代の機械巨龍もええな

  18. うららの表情とわらしの目のクマ最高やん

  19. ぼくの遊戯王はシンクロ実装前で止まってるわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事