今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【ワンピース】ラスボス候補の『イム様』、最新話で小物化してしまうwwwww

ワンピース
コメント (67)
スポンサーリンク
1: 2024/08/05(月) 16:03:18.81
どうすんのこのラスボス…
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

3: 2024/08/05(月) 16:03:47.11
no title

272: 2024/08/05(月) 16:46:30.85
>>3

6: 2024/08/05(月) 16:04:38.94
阿部詩やん

30: 2024/08/05(月) 16:07:02.60
>>6
これはいけない

32: 2024/08/05(月) 16:07:10.47
>>6
尾田っちどーすんのこれ…

39: 2024/08/05(月) 16:07:43.54
>>6
時事ネタ良いぞ

12: 2024/08/05(月) 16:05:13.90
絶頂してるやん

おすすめ記事
15: 2024/08/05(月) 16:05:23.23
イム様って子供っぽいよな

10: 2024/08/05(月) 16:05:04.78
うわああああああああああああああ!!!

20: 2024/08/05(月) 16:06:09.36
モブかと思ったらほんとのラスボスだった

28: 2024/08/05(月) 16:06:52.10
嫌なこと思い出した時のワイやん

33: 2024/08/05(月) 16:07:11.94

34: 2024/08/05(月) 16:07:17.10
弱そう

29: 2024/08/05(月) 16:07:01.22
イム様ってこのキモいシルエット通りで出てくるんやろか

76: 2024/08/05(月) 16:12:13.98
>>29
尾田は小学生みたいな奇形好きやから絶対奇形やと思う
オーナーゼフみたいに王冠長いだけのパターンやったらシルエットにせんやろうし

31: 2024/08/05(月) 16:07:05.14
今日の投資部民

35: 2024/08/05(月) 16:07:20.10
子供確定やろこれ
女と思ってるがルフィが女の子殴ってお終いは少年漫画で後味悪いから男かな

117: 2024/08/05(月) 16:18:42.87
>>35
ナルトはババアぶん殴ってたぞ

43: 2024/08/05(月) 16:08:11.53
ジョイボーイの覇気強すぎだろ
こいつどうやって負けたんだよ
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

53: 2024/08/05(月) 16:09:28.04
>>43
裏切りやろな

81: 2024/08/05(月) 16:12:56.63
>>53
黒ひげロックスみたいな奴が800年前にもおったんやろなあ

266: 2024/08/05(月) 16:45:34.25
覇気で強制ログアウトってどういう仕組みなんや
描写的に身の危険感じて退避したとかじゃないよな

210: 2024/08/05(月) 16:37:19.96
これあれなんやな
イム様がごろうせいを向こうに送っとったんやな
ジョイボーイの覇気のせいでうわあああって能力切れたんや

328: 2024/08/05(月) 16:58:37.48
覇気でサターン聖以外の五老星が帰ってったけどたぶんサターン聖の能力が解除されたから強制的に帰らされたってことでええんかな

388: 2024/08/05(月) 17:17:06.40
五老星はヒトヒトの実を食った怪物説あるけどほんまかよ

395: 2024/08/05(月) 17:21:12.17
イムと五郎星が無能なのは割と前からや
一部始終ワポルに見られとるしサボにも逃げられとるし
子供と人外達の集まりならしっくり来る

7: 2024/08/05(月) 16:04:47.85

56: 2024/08/05(月) 16:10:11.16
五老星もなんか株落としたし
ラスボスシャンクスなんか?

57: 2024/08/05(月) 16:10:12.46
位置関係全く分からん

73: 2024/08/05(月) 16:11:52.60
こんなクソ弱そうなおっさんが最強格扱いされてる漫画だし…
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

93: 2024/08/05(月) 16:15:00.55
>>73
今週のアニメのガープ見てもわかるけど覇気あれば悪魔の実とか要らんからな

104: 2024/08/05(月) 16:16:18.74
>>93
じゃあなんでみんな悪魔の実食べるん、海賊として致命的やん

202: 2024/08/05(月) 16:36:00.03
>>104
雑魚がお手軽に強くなれるからや

84: 2024/08/05(月) 16:13:27.45
イム様「うわああああああああ」
背景「わあああああああああ」
木霊してるんか?

110: 2024/08/05(月) 16:17:33.57
>>84
背景でわあああ言ってたの全部こいつか

87: 2024/08/05(月) 16:14:07.51
イム→仏→フランス
つまりフランスの叫びやぞ

95: 2024/08/05(月) 16:15:04.51
>>87
確定ガチャ引いた時のリアクションやな

103: 2024/08/05(月) 16:16:02.73
>>87
フランスで叫ぶ…
やっぱり阿部詩やんけ!

98: 2024/08/05(月) 16:15:25.00
五老星がクソ無能だったんやけど大丈夫なんかこれ

109: 2024/08/05(月) 16:17:30.13
まるでワイらみたいなこと言うやん
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

58: 2024/08/05(月) 16:10:28.76
無惨かな

16: 2024/08/05(月) 16:05:33.02
最近のラスボスって情緒不安定よな
無惨様とか

51: 2024/08/05(月) 16:09:20.36
これまでもなんか小物っぽい感じやったのにもう取り返しつかなくなったやろ

60: 2024/08/05(月) 16:10:42.71
>>51
まあ歴史の痕跡消しまくってるビビりが小物じゃなかったらなんなんって話にもなるしな

112: 2024/08/05(月) 16:17:58.99
ラスボスの描き方ではないよな

まあこれがラスボスやったらそれはそれでルフィ相手にイキってる時このシーンとか思い出しておもろいかもやけど

135: 2024/08/05(月) 16:21:26.78
この正体隠しマジで意味ないよな
今までワンピースでシルエットが正体明かした時にうおおおおってなったの一人もおらんやろ

141: 2024/08/05(月) 16:23:35.73
>>135
こいつとか?
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

226: 2024/08/05(月) 16:39:37.42
>>141
終わってみるとまだいいデザイン
死ぬまでなれへんかったわ

171: 2024/08/05(月) 16:30:57.30
これが威厳あるおっさん顔だったらおもろいな

63: 2024/08/05(月) 16:10:55.58
イム様は絶対子供やろ
オペオペの不老手術受けてるんならジジイより子供の方がインパクトあるもん

191: 2024/08/05(月) 16:34:24.34
まさかルフィと敵対するどころか
認知すらされてないのに勝手に株下げるとは思わんやん

363: 2024/08/05(月) 17:07:59.50
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)


詮索するな…答えやせぬ…

367: 2024/08/05(月) 17:08:55.14
>>363
ここブリーチ

113: 2024/08/05(月) 16:18:07.50
歴史の証拠を消そうとしたり割りと小物っつうか小心者ムーブしてるからな
それでいて最近最初の王の1人が不老手術で生き長らえてる説が作中でも言及されたし

十中八九子供やイム様は

111: 2024/08/05(月) 16:17:41.48
初登場のときは得体のしれない大物感あったのに

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. そもそも初登場時でルフィや黒髭の手配書をナイフで切り刻んでたりと小物っぽい描写はすでにあっただろ

  2. カイドウさんも叫んでたからセーフ

  3. なんで勝手にラスボスってことになってるんや?

  4. オペ受けた時子供だとしても何百年と生きてるんだから中身はジジイまたはババアになってるはずやろ
    つまり小物っぽく見えるなら根っから小物なだけや

  5. 最近のワンピって「うわあ~!」みたいな情けない叫び声好きだよね
    昔はこんなんじゃなかったのに

    • いうてカイドウぐらいしか思いつかんぞ

      • マリモも情けない悲鳴上げてたよな

      • マリモは昔から結構情けない声出してるよw
        うわあああってねw

      • えっ!

      • 同じくラスボス候補のティーチもぎゃあ~とか言うとるぞ

    • 令和キッズに合わせた結果や
      しゃ〜ない

      • 読者のせいにする信者もくそダサいね

      • 読者のせい、って思っちゃうような思考がヤバいな

      • 青1「うわあ~!」

      • 劣化しただけでしょ

      • くそださおじさんの言い訳

      • 時代についていけない言い訳をするな!

      • いうておっさんのほうが今は叩いてるの多いで
        昔は~とか前は~とかいって過去を美化して反転してネチネチ叩くやつ大概おっさん

      • 読者に合わせなきゃ・・・を長年やり過ぎて麻痺したんだろう
        作者の歳のせいだな

      • うわあああ~~~

    • グランドライン進めば進むほど弱者は淘汰されるはずなのに…

    • うわああああああって言うのが小物感でるわ

      ハァ…ハァ、ジョイボーイ…だけならセーフ

      • ハァ…ハァ…ジョイボーイ…うっ!!…ハァ…
        なぜ今になってジョイボーイの覇気がでてくる?至急五老星をここに呼べ!一部始終を見てるはずだ、状況から想定しうる対策をたてるぞ

  6. シルエットがレオパルドンみたい

  7. まあまあワンピースはキャラより積み重ねた膨大な世界観で見せる漫画だから

  8. 淫夢様「うわあああああああああああ」
    五老星「うわあああああああああああ」
    尾田っち「うわあああああああああああ」
    俺ら「うわあああああああああああ」
    近所のガキ「うわあああああああああああ」
    宿儺ワンパンマン「うわあああああああああ」
    地球「うわあああああああああああ」

  9. ビビがほしいとかいってるのがきもい

  10. もうシルエットいらねえだろ

  11. 得体の知れない感はあったが大物感はあったか?

  12. ジョイボーイに恋しているだろwww

  13. 当たり前やけどお付きの人いるんやなw
    読者に隠してる描写のせいで、漫画内でも五老星クラスしか存在知らんのかと思ってた。

  14. これジョイボーイに限界化してね?
    苦しんでるというより発情してるようにしか見えんのだが

  15. 世界政府が真実に近付いたDとかポーネグリフにびびりちらしてるのは今に始まった事じゃないだろ

  16. うわぁウンチだあああああああああああ!
    あげるううううううううううううううう!
    ふざんけなてめえええええええええええ!
    こっちくんあああああああああああああ!

    あ゛あ゛あ あ  あ あ あ あ あ  あ あ ぁ あ あ ! 

  17. 某M氏『コッチヘオイデ……』
    イム様『イヤダァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!』

  18. もうワンピで大物感残ってるキャラって、シャンクスしかおらん

  19. ガチ陰キャじゃん

  20. 笑い方は絶対『イムイムッ!イムイムイムイム!』やね

  21. 好きすぎて帽子までとっといたやつが、転生したと思って興奮しすぎたんだろ。ハァハァいってるし。

    イムは召喚したわけでもないから覇気くらってないし、くらったのは口寄せしたサターンで、強制ベイルアウトさせられて他は焦りと疲労のハァハァで。

  22. それより覇気を結ぶってなんすか

  23. これで小物化?ネットにいると知能が幼稚園児以下に成り下がるのか

  24. 今週もだけど、絵がゴチャゴチャしていて何がおきたか分からなかった。文字を読んで何となく理解したけど

  25. ジョイボーイ・・・フルフルニィッ

  26. ルフィがジョイボーイのかわりにイムを解放するんだな。

  27. 林昌勇
    林 昌勇(イム・チャンヨン、韓: 임창용、1976年6月4日 – )は、大韓民国の全羅南道光州広域市出身の元プロ野球選手(投手)。右投右打。

    イムさんは,2015年,韓国住民登録人口基準1,015,152人でチャン氏に続き,全国の人口順位10位を占めている苗字である.

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事