今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】うつ病漫画家さん、推しの薬局店員に会うために異動先まで追いかけてしまう・・・

漫画総合
コメント (69)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/05(月) 16:04:51.04






3: 2024/08/05(月) 16:05:36.02
キモい
男のほうが追っかけるのかよ

4: 2024/08/05(月) 16:05:36.24





5: 2024/08/05(月) 16:05:49.61
ヒエ…

おすすめ記事
7: 2024/08/05(月) 16:06:17.97







純愛やね…😅

8: 2024/08/05(月) 16:06:25.38
きも

11: 2024/08/05(月) 16:07:03.98
お姉さん異動願出しまくってそう

13: 2024/08/05(月) 16:07:17.97
可愛くニワトリにデフォルメしとるけどおっさんに追いかけられたあげく
預かり知らぬ所で漫画にされとるとか恐怖でしかないやろ

17: 2024/08/05(月) 16:07:47.49
ストーカーやん

19: 2024/08/05(月) 16:07:54.21
薬局店員って楽じゃないんやな

20: 2024/08/05(月) 16:07:54.29
さすがにキショくて草

22: 2024/08/05(月) 16:07:57.98
きっつ

23: 2024/08/05(月) 16:08:19.75
怖すぎる

24: 2024/08/05(月) 16:08:26.07
いかんでしょ

28: 2024/08/05(月) 16:08:41.80
作者女さんだから誹謗中傷はあかんぞ

40: 2024/08/05(月) 16:10:04.66
>>28
あら^~

41: 2024/08/05(月) 16:10:15.69
>>28
エッッッッッッッッ

49: 2024/08/05(月) 16:11:11.99
>>28
女さんかよ!ええやん😍

50: 2024/08/05(月) 16:11:28.95
>>28
こういうのでいいんだよ

53: 2024/08/05(月) 16:11:45.94
>>28
あーよかった

55: 2024/08/05(月) 16:11:53.90
>>28
あら^~
いいですわゾ~

61: 2024/08/05(月) 16:13:09.26
>>28
これで女だからセーフとか言ってるやつってジャニー擁護してそう

60: 2024/08/05(月) 16:12:34.01
女だからセーフ!
になるんか?普通に怖いんやが…

59: 2024/08/05(月) 16:12:30.38
来た時マジで震えてそう

43: 2024/08/05(月) 16:10:24.59
ヒェッ…
つか市販薬で良くなるわけないやろ

45: 2024/08/05(月) 16:10:41.93
女さんだから許した

82: 2024/08/05(月) 16:16:38.98
普通に絵上手くて草


173: 2024/08/05(月) 16:41:00.37
>>82
レズかと思ったら腐ってるやん

219: 2024/08/05(月) 17:10:13.75
>>173
百合もBLも昔から女性クリエイターが主流の畑やろ

花物語からしてそうだろ

54: 2024/08/05(月) 16:11:48.62
>>28
あら^~

180: 2024/08/05(月) 16:44:55.68
女ならセーフか

182: 2024/08/05(月) 16:47:02.28
全然許せる話やったわ

183: 2024/08/05(月) 16:48:33.32
いや同性でもダメだろ

186: 2024/08/05(月) 16:49:03.42
いや女でもアウトやぞ…

191: 2024/08/05(月) 16:51:41.86
薬剤師でもなく事務らしい

197: 2024/08/05(月) 16:53:58.30
>>191

200: 2024/08/05(月) 16:56:51.97
>>191
窓口担当は可愛い人多いよな、地雷系黒髪の

198: 2024/08/05(月) 16:56:34.72
異動先教えてくれるくらいやからまあ

209: 2024/08/05(月) 17:01:57.70
>>198
ほんこれ
嘘じゃない正しい異動先教えてくれとるから関係築けてるんや
誹謗中傷してる奴らさぁ😡

204: 2024/08/05(月) 17:00:23.86
チョロチョロにチョロいな

211: 2024/08/05(月) 17:04:07.46
手のひら返しエグくて草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. つまりきらら作品みたいな感じか。

  2. 普通に怖すぎて草

    • 夏のホラーにぴったりだな

      • この行動力で鬱だとするなら、鬱じゃなくなったら、どんなアクティブストーカーになるのだろうか??

      • 女性作家のがこういうエピソード多いイメージ

        アニメ化する「メダリスト」の女性作家は推しのロリボイス声優好きすぎて
        連載始めて推し声優に主役やってもらったくらいの人で
        「女じゃなかったら捕まってる」とか言われるくらい、愛が重すぎる濃いエピソードがいっぱいある

    • まあ相手に迷惑かけてないなら・・・

      • 移動を伝えるくらいだから実際仲はいいんだろう…
        傍から見ると同性であってもかなり怖い話だけど

  3. 🐔❤️💊

  4. 女漫画家自分を動物化する奴多くないか?

    男作者は受け狙い型だけで

    • ワニ先生・・・嘘だよな?

    • 牛になってる超人もいるしな

    • 人間で描いたら美化し過ぎだの何だの言われるからしゃーない

      • 女性漫画家はぼざろの人や伊原大貴みたいにチー牛に一方的に好かれるから動物で誤魔化した方がいい

    • 尾田栄一郎→魚
      冨樫義博→犬
      空知秀秋→ゴリラ
      芥見下々→猫
      草原大介→猫
      和月伸宏→豚
      田村隆平→猿
      鈴木信也→羊

      お前の視野が狭いだけで男作者も女作者も自分を動物化するのが主流だからな
      考えやすいから

      • 男作者は受け狙い型、っつー言い訳というか予防線を張ってる
        全部、受け狙い型に分類してやりすごそうとしているに違いない

      • 灰コメは何だかんだ言い逃れして自分の負けを認めないっぽい

        この手の奴に関わるのは時間の無駄と思ったほうが良さそう

      • そんなかなら尾田、空知、芥見、和月は受け狙いだな
        和月はクレームありきやけど

      • 二大女性漫画家の高橋留美子とさくらももこは自画像は動物じゃないぞ(昔どっかで動物使ってたかもしれんが)

      • ごめんミス

      • 今の空知はチーズ蒸しパンだゾ

      • 受け狙いだろうがなんだろうか動物化してることに変わりはないんだよな
        男作者は受け狙いだから!と言うなら女作者も受け狙いだからとも言えるしな
        ハガレン作者とかそうよな
        物は言いよう

      • 昔のジャンプだとみんな自画像はデフォルメした人間だったけど
        なんも面白味がないからこう見ると今の方がいいな

  5. 同性とはいえ正直こわい
    でもうつ病ならこんな感じかなとも思う
    うちの家族にもいるんだけど、うつ病の人ってこういう風にすぐに対して親しくもない他人に執着したり依存しちゃうから、ちょっと容姿や感じが良いという人を大好きになったり、セールスとか宗教や詐欺に騙されやすい

  6. お姉さん逃げてー!!
    移動の店を教えたのも、2時間離れてるし大丈夫だろーと軽く考えて教えたんだろうな

  7. 性的ではない、純粋な同性の友情だろ
    どういう見方しとんねん

  8. このやりとりが何処まで盛られてるかは知らんが事務の人本人が異動先を教えてるのであれば自己責任
    問題あれば警察沙汰になってるだろうから外野がとやかく言うことでは無い
    無いが…これ作家を抱える出版社のコンプラ的には大丈夫なん?
    いくらビジネスではない私的な漫画とはいえ、ともすればストーカー助長と受け取られかねない内容だけども

  9. 異動の理由もな
    普通に家賃補助も出ての引っ越し込みのものならいいけど
    結婚とかね、そういう理由込みでの移動なら
    もうリリースしてやれよと思うよ
    普通に注意人物として全店に登録されてるだろうね

  10. 鬱病患者にそこまでの行動力があるか?

    • 躁鬱なんじゃないの?

      • 悲しみ舞い散る暗い闇の中インターネットゲーム

      • 躁うつ病(双極性障害)とうつ病って治療法が全く違うので
        もしそうなら、この人躁うつ病と診断されて治療してもらうまで治らない
        (薬は一部どちらでも使えるのがあるけど患者本人に会ってるとは限らない)
        それぐらい別物
        そして人によって躁状態の時、治ったよくなったとおもって勝手に病院にいかないか
        薬飲むのやめて(まあ薬は上に書いた通り躁うつ用じゃないとむしろ悪化する場合もあるが)
        またうつのターンで病院行くので、医者が気付かないまま……ということがよくあるそうで(怖)

      • 鬱病が鬱って診断されても治らんから大した違いはないな

  11. ほん怖でやってそう

  12. 女だから大丈夫やろと異動先を教えてしまった結果…

  13. 聞き覚えある名前だと思ったら、「腐っても美女」の人だったのか!

  14. まあ異動先教えてくれるくらいの仲で同性ならセーフか

  15. 女の立場からすると全く気にならないし、何なら気さくなねーちゃんにそう言われるなら素直に嬉しくなるから問題ないと思う
    やっぱ性別は大事よ
    これが男だと一気に恋愛対象に見てるんだって感じて気持ち悪くなるから

    • 女の立場から言うと男だろうが女だろうが引く。
      勝手に漫画にされたとか言われたらマジで嫌。
      せめて一生黙ってて欲しいと思う。

    • 自分と同じ性別ってだけの他人をよく信じる気になれるね。

      • 同性なら赤ちゃんころころしても擁護する連中がいるぐらいだからね
        基本的に起こった事象じゃなく同性=自分への評価が含まれるって意識が強すぎてアクロバット擁護しちゃう傾向があるしそれがバレたくないって思いもある

  16. 理解のある彼氏が出てこないのはええな

  17. ぬ○ー様ちゃん思い出したわ。友人見下したようなキャラにして登場してマルチ論破してドヤってるエッセイ漫画載っけたやつ

  18. エッセイ漫画時々笑えないほど感性バグってる怪物いるから面白い
    押し入れの穴からアソコ出す夫とか息子のアソコ咥えるやつとか

  19. 昔SNS特定してわざわざ本人に「特定しましたよ〜」って言ってプロフ画面見せてきた会社の先輩思い出したわ

  20. もうこいつが宿儺倒せよ

  21. メンヘラ雌鶏に勝手に漫画ネタにされて、世界に配信されてるお姉さん気の毒だな・・・

  22. エッセイ漫画描いてる人の
    この他人を漫画ネタにして配信する度胸というか面の皮というか
    ちょっと心臓強すぎるなとよく思うわ
    そのへんわきまえてる人は事前に本人に許可取ってんだろうけど
    取らん人の方が多数なんじゃないか?

  23. 時々ガチで「え、みんなもこれやってるでしょ?」って言わんばかりの奇行載せてるやついて引いた事あるわ。リプ欄の反応見てもマジで何がダメなのかわかってなさそうだったし。

  24. 推しの声優の同人誌を声優本人に送った漫画家もいたな

  25. 鬱も色々と種類が有るから
    強烈な自傷自死衝動が襲ってくる典型的なやつ
    恒常的に気力が低下、最悪時は飯も食べれんつう気力ゼロになるヤツ
    大別するとこの2つやが
    前者のは、症状が出てない時は普通に行動出来るから、時限爆弾型
    後者のは、常に症状が出てるから通常の行動が出来ん、底なし沼にハマってる型
    ゲーム的に言うと、数ターンごとに大ダメージくる呪いと、ステータスが常時行動不可レベルで低下する呪い、かな

  26. まあ、傍から見るとちょっと気持ち悪いけど、相手がOKならいいんじゃね

  27. 鬱でこんな明るい漫画描けて、行動力あるんやから医学の進歩はすごいなー

  28. 同性でも会いに来ましたとか言われたらギョッとするわな

  29. 受け取る時にちょっと会話するぐらいのコミュニケーションとってるならいいんじゃね?
    女のわかって掌返してるって言うけど、男だったらさすがにキモいでしょ。

  30. あー、うちの薬局にも事務大好きなおっさん来てたわ
    来る度に毎回その人に和菓子持ってきてくれて、事務もいつもありがとうございます!って笑顔で受け取るんだけど、餡子がダメな人だったから結局同い年くらいのおっさん薬剤師が持って帰って食ってた

  31. こういう人もいるから
    グイグイ来る人は苦手なんだよなぁ

  32. そうだよ!俺も掌返したよ!

  33. マンガはかわいいニワトリだからいいけど本物は青葉みたいな見た目なんだろうな・・・

  34. 見たら、作者は既婚者女性だったよ
    ただ可愛い受付ってだけじゃないの?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事