今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

えちえち漫画家「ワイの作品も人気出てきたな!これはつまり・・・!」→結果wwww

未分類
コメント (18)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722769382/

1: 24/08/04(日) 20:03:02 ID:Yuxr
えちえち漫画家「お前らワイのお洒落でセンス抜群のシナリオ読みたいってことやろぉ~?w(えちえちシーン激減)」

これホンマ悲しい

2: 24/08/04(日) 20:03:37 ID:woCe
一般に移動や!

3: 24/08/04(日) 20:04:07 ID:Yuxr
>>2
いっそ移動してくれればええんやけどな

4: 24/08/04(日) 20:04:54 ID:Yuxr
画力や表現力上がってるのは喜ばしいんやが
それがえちえちシーンやなく「ワイの考えたシャレオツ戦闘シーン」にしか使われてないの泣けるわ

6: 24/08/04(日) 20:05:34 ID:CIbq
一般に行っても結局えちえち入れて書くよな

7: 24/08/04(日) 20:06:08 ID:94Bl
編集の指示やで

8: 24/08/04(日) 20:07:18 ID:Yuxr
>>7
すまんえちえち漫画家って書いたから誤解を招いた
ワイが言ってるのはオリジナル同人の作者や
まあ商業えちえちにもそういう奴山ほどおるが

13: 24/08/04(日) 20:09:13 ID:94Bl
>>8
あぁなる
ま、同じようなの書き続けるのも辛そうではあるのよね

265: 24/08/04(日) 21:16:10 ID:iCln
えちえち漫画でシリアスが許されるのはクジラックス先生ぐらいやろ
蛸壺屋もなんか滑ってきてるし

267: 24/08/04(日) 21:17:20 ID:Sg0w
たまにメッチャ魅力的な性格のキャラおるから、そう言う漫画ならえちえち削ってでも会話シーン欲しい

おすすめ記事
9: 24/08/04(日) 20:07:23 ID:MPz0
人気安定してきたな…よし!腋毛と尻毛を解禁したろ!

11: 24/08/04(日) 20:08:15 ID:ipt7
>>9
違う、そうじゃない

14: 24/08/04(日) 20:09:18 ID:WjbH
同人なら作者が好きに描くべきであってそんな文句を言うのは不当やろ

15: 24/08/04(日) 20:09:23 ID:Yuxr
違うんや?ワイは君の描いたえちえちえちえちなシーンが見たいんや😭
複数の組織が思惑が絡まり合い…!果たして敵の真の目的は…!?
↑いやど~~~~~でもええねん👋😭

16: 24/08/04(日) 20:10:12 ID:ZYHy
最後やたらシリアスになったりストーリー性を持たせたがるんだよな
単行本で絞めに入るためなのかな

18: 24/08/04(日) 20:11:17 ID:LbRa
えちえち漫画でシナリオなんて必要なもんかなと

19: 24/08/04(日) 20:11:28 ID:cOki
何を勘違いしたんか一般コミックに進出する愚行よ
マジで勘弁してくれよ

27: 24/08/04(日) 20:13:28 ID:r8mF
食戟のソーマの作者かな
no title

23: 24/08/04(日) 20:12:32 ID:Tl4i
若くしてセンスだけで成り上がった人が急に正気に戻って「意味」を求めるとおかしくなる
読者が求めているのは「意味」ではなく「えちえち」や

55: 24/08/04(日) 20:26:36 ID:dGqT
食戟のソーマとか最初どんな評判やったっけ

59: 24/08/04(日) 20:28:33 ID:Tl4i
>>55
ワイはただのえちえち漫画だと思ったわ
たしか寮に入った辺りからストーリーの方に関心が出て職場体験編が全盛期

61: 24/08/04(日) 20:29:14 ID:dGqT
>>59
最初の肉魅登場あたりでえちえち漫画家アピールしてきたな感あったよな

67: 24/08/04(日) 20:32:28 ID:Tl4i
>>61
合ったな
あの時はまだ個人的に料理のパワーバランスが微妙
料理に対して肉魅の評価が高過ぎたと思ったわ

217: 24/08/04(日) 21:04:13 ID:f6en
ソーマの原作「人気が出たのは話が面白いからや!もうえちえちシーンは不要やな!」

ソーマの作画「人気が出たのはワイの画力のおかげや!もうえちえちシーンは不要やな!」


この無能コンビ

578: 24/08/04(日) 22:33:06 ID:4M81
食戟のソーマはどうして男を脱がすんだ…?

585: 24/08/04(日) 22:33:28 ID:I5gP
>>578
女が脱いでもしゃーないやん

588: 24/08/04(日) 22:33:46 ID:4M81
>>585
!?

32: 24/08/04(日) 20:17:02 ID:Yuxr
今回は前後編です!←😘

その内7割はシリアスでえちえちなしです←😭😭😭

34: 24/08/04(日) 20:17:47 ID:WjbH
商業えちえち漫画でえちえちが薄かったらキレるのもわかるが同人なんてそんなもんやろ

37: 24/08/04(日) 20:18:57 ID:Yuxr
しかしブツクサ文句を言いながらワイは今その作者のえちえち漫画を5本買ったのであった
年中セールをするDLsiteくんが悪いよね

45: 24/08/04(日) 20:22:13 ID:Tl4i
えちえちマンガ出身で成功したのってぬ~べ~くらいしか思いつかんな

70: 24/08/04(日) 20:32:56 ID:9scF
逆パターンはありがたい
話し作るの苦手だから導入適当でえちえちだけにしてくれるえちえち漫画家は偉い

87: 24/08/04(日) 20:38:22 ID:iCln
まあソーマや亜人の人は人気出たみたいやし

105: 24/08/04(日) 20:42:59 ID:hQxQ
ブルーロックとか流行りだした途端きょぬーの可愛いお姉ちゃんキャラの出番極端に減ったよな
クソが

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. そら、家族に胸を張れる商売じゃないから商業行きたいって気持ちは分かるが…。

    お願い。同人は続けて…。

    • オリジナルのやつだったらいいんよ。
      けど泉の家やつみたいにエロシーン少なくしていらない日常シーン増やすのは勘弁してほしい。
      しかも漫画のせいなのか絵があまり上手くないのに気づいちゃったし。
      はやくR18版の続きを描いてくれよ。

  2. 間違えて返信でやってしまった。
    オリジナルのやつだったらまだいい。
    けど泉ん家みたいにエロシーン少なくしてつまらない日常シーンやオリキャラ増やすのは勘弁してほしい。
    しかも全年齢版のせいなのかあまり絵が上手くないのに気付いちゃったし。
    はやく18禁の続きを描いてほしい。

  3. その作者が売れてきたころにちょうどエロのネタ切れだったり
    性欲が薄れてきたりすることもあるだろうから
    才能を勘違いしたと断定してしまうのもちょっと気の毒な気がする

  4. 男を描きすぎて、女しか描きたくないって人もいるし
    メジャー2やこち亀作者とか

  5. 期待されてるのはエロなんだから期待に応えてくれと思うことは多い

    • こっちは作家の描くエロに敬意を持ってるのに作家自体はエロを描くことにコンプレックスがあったのかな?と思うとちょっとがっかりしてしまうよね

      • 実際一般堕ちという揶揄がある程度には
        別にエロやりたくてやってるわけじゃなく一般に行けるチャンスさえあるんならそっち行きたいって作家の方が基本的には多いんやろね

    • 注目度が高くなるとエロをやりにくい時代ってのもあるんじゃね
      あくまでエロはアングラでこっそり楽しむものなんや

      • そのレベルの注目度はジャンプみたいなメジャー誌だけや
        一般が知らない商業誌なんていくらでもあるぞ

  6. 元エロ漫画家と元サラリーマンのコンビで今も現役って考えたらスゴいよな、ぬ~べ~コンビ

  7. しょーもないなろうコミカライズの作画やるよかましだわ
    作画が◯◯だから見るって気すら起こらない

  8. 絵上手くなる(描きなれる)→ページ増やして単価上げる、ってなった時にエロだけでページ増やすの大変なんだろうなシチュは違えど正常位は結局正常位やし

  9. えっ「ヒロインレイプされそうにされたろ!」じゃないの?

  10. えちとはシチュエーションと背徳感だと思うからシナリオも大事思うがね

  11. 一般誌ならまだしも、エロ漫画にそんな作品あるか?
    作品名や作家名を具体的に挙げて欲しいわ…

  12. よく分からん

  13. 宿儺倒せばいいやん

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事