今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【ワンピース】ルフィの最もかっこいいシーン、ついにここに決まる!!!

ワンピース
コメント (116)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/07(水) 19:38:35.86
ニカとかふざけすぎやわ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

no title

2: 2024/08/07(水) 19:39:05.88
なお

211: 2024/08/07(水) 20:12:58.73
やっぱルフィは2年前だよなあ

7: 2024/08/07(水) 19:40:35.20
まじでここ読んでて痺れたわ

6: 2024/08/07(水) 19:40:11.05
ほらな
折れねェ

9: 2024/08/07(水) 19:40:46.92
>>6
2年前ルフィはイケメンすぎる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

10: 2024/08/07(水) 19:40:57.81
ギア2初披露やろ

8: 2024/08/07(水) 19:40:39.25
ウソップボコられてフランキーファミリーにカチコミ入れるところ

12: 2024/08/07(水) 19:41:26.84
怒りを秘めるタイプだったからよかった感はある

16: 2024/08/07(水) 19:42:16.07
当たり前だもすきやが
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

ワイこっちの方が好き
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

26: 2024/08/07(水) 19:43:42.53
やっぱギアセカンドよ

22: 2024/08/07(水) 19:43:04.45
クロコダイル戦のおれは海賊王になる男だ

27: 2024/08/07(水) 19:43:45.03
>>22
調べたけどよく見たら沢山言ってるんやな
no title

17: 2024/08/07(水) 19:42:16.37
だってそれがお前だろ!定期

18: 2024/08/07(水) 19:42:27.74
この頃知ってるとニカの戦闘は地獄やね

21: 2024/08/07(水) 19:42:57.63
ニカ自体を否定するつもりは無いけどあの戦闘スタイルがね…
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

28: 2024/08/07(水) 19:43:56.95
2年後はなんでこんな風になっちまったんだ?
おもろいけど痺れねえよ

31: 2024/08/07(水) 19:44:26.20
ニカは見た目だけならギア4より100倍マシやけどやっぱりアヒャるのがなぁ…
緊張感がない

62: 2024/08/07(水) 19:47:54.32
ニカは見た目はかなり好きやわ
見た目は

66: 2024/08/07(水) 19:48:35.67
ニカがあのギャグさえなければな

19: 2024/08/07(水) 19:42:56.54
2年後でかっこいいシーン誰か貼ってよ

24: 2024/08/07(水) 19:43:22.82
最近やと黄猿と再戦し始めるところはカッコよかったわ
ニカになってすぐあひゃって台無しやったけど
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

299: 2024/08/07(水) 20:29:46.60
まあニカの軽さに関しては最近話が重くなりすぎやししゃあないやろ

313: 2024/08/07(水) 20:31:32.00
ニカってあれで圧倒的に強いんならともかくそうでもないしすぐスタミナ切れなるしただふざけてるだけなんよ

353: 2024/08/07(水) 20:37:26.89
絵柄はエニエスロビーあたりが一番細身でシリアスな感じで好みやけどあの絵柄でニカ描かれたら合わんのはわかる

39: 2024/08/07(水) 19:45:01.39
痺れる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

ここも痺れる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

54: 2024/08/07(水) 19:46:41.95
仲間や友達のためにキレてるとこはだいたいかっこいい

55: 2024/08/07(水) 19:46:54.11
ウソップを笑ったら殺す

56: 2024/08/07(水) 19:46:55.30
普通にアーロンとかのときやろ

58: 2024/08/07(水) 19:47:06.10
2年後やとカタクリ戦かなぁ
カタクリのことも認めててかっこいいわ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

116: 2024/08/07(水) 19:58:42.42
言うて2年後もゲェジ化したのは魚人島くらいでドレスローザの後半辺りからかっこよさ取り戻してるぞ
ホールケーキアイランドもサンジとカタクリのところは完全に昔のかっこよさが出てた

139: 2024/08/07(水) 20:01:58.13
カタクリ戦2年後以降で一番なレベルに盛り上がったのに
ニカやるのはどんな判断だと思ったわ

70: 2024/08/07(水) 19:49:23.55
ギア5もカードやとかっこいいぞ
no title

72: 2024/08/07(水) 19:49:43.19
>>70
闘い方がね…

79: 2024/08/07(水) 19:51:07.40
目の前でエースが死んで脳が破壊された男

81: 2024/08/07(水) 19:51:35.57
ここもええなあ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

87: 2024/08/07(水) 19:52:37.78
クロコダイル3戦目やぞ

90: 2024/08/07(水) 19:53:25.19
アラバスタの俺はお前を越えていくのとこ

92: 2024/08/07(水) 19:53:49.43
チャルロスぶん殴るとこしか思い浮かばない

95: 2024/08/07(水) 19:54:22.34
2度負けてクロコダイルに追い詰められて出てきたセリフがいつもの決めゼリフやぞ
自分に言い聞かせるように絞り出してるんよ
めちゃかっこいい

103: 2024/08/07(水) 19:55:56.86
黄金の鐘を鳴らすとこすき

111: 2024/08/07(水) 19:57:40.57
ここ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

124: 2024/08/07(水) 20:00:13.59
当たり前だ!→行くぞ…おう!の流れやろ

183: 2024/08/07(水) 20:07:57.14
ギアセカンドがぶっちぎりやわ
ブルーノ裏拳でしばいてるとこかっこよすぎ

129: 2024/08/07(水) 20:00:29.44
悟空さと同じく普段おとぼけキャラに見えて冷静なシーンだと格好ええ

160: 2024/08/07(水) 20:03:58.85
怒りを秘めてた頃のルフィがかっこよかったな

181: 2024/08/07(水) 20:07:41.75
なんだかんだ結局どの時期もちゃんとかっこいいのでは???

104: 2024/08/07(水) 19:56:02.00
あのシーンも好きこのシーンも好きっていっぱい出てくるからやっぱ尾田くんって凄いんやな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. >>111
    格好いいかな、仲間を下に見てる傲慢な発言に思えるけど

  2. この喧嘩は絶対買うなやろ

  3. 海は海賊が相手だ
    が2年後で好き

  4. 結婚しなかったのがローラだろ 海賊王になってねえのがお前だろ

    • ビッグマムってルフィにもブルックにもレスバ負けてたな
      しかも感銘受けたのかカイドウにブルックと同じ様な台詞言ってたし

      • でもあのブルックの「4ぬことを計画に入れるバカがどこにいますか」って啖呵を四皇相手に切ってたのは結構な読者も感動してたと思う

      • あのセリフがアニメで更に格好良くなってたもんなブルック

      • あの啖呵は、四皇をお嬢さん呼びしてるのも痺れる

  5. 2年後やったら若の足を足で止めるとことか

  6. 静かに近付いてシーザーぶん殴る所もいいな

  7. シリアスでギャグ入れたいからギャグ能力設定するのは作者自身がシリアスに分別なくギャグ入れるのは無理があるって分かってるって事だよね

  8. ワノクニの意見がほぼないな…
    しゃーないけど

    • それこそ1000話でカイドウを殴るところとかはカッコよかったよ

      • 錦えもん達助けるとこ
        シシリアンにペドロのこと忘れてねえからなって言うとこ
        1000話はかっこいいルフィや

    • めっちゃあるけどな
      お玉やももとの絡みとかめっちゃお兄ちゃんしててかっこいいぞ
      カイドウに対しての可能性は生きてれば無限にあんだろ
      みたいな所も好き

    • 初めて覇王色纏って戦ってたところはカッコよかったよ
      その後2度も負けてぐだぐだになったけど

      • 覇王色も………纏えるんだろ?
        は滅茶苦茶カッコよくて震えたわ

        その後のギア5に印象が上書きされてしまってたけど

      • その前の回想のロジャーと白ひげの覇王色の激突と同じで、ついに四皇と並んだいい場面だったな

    • 終われねぇよな…モモ!玉!錦えもん!…ペドロ!!

  9. アーロンの家ぶっ壊すのって鬼塚ムーヴよな

  10. ベラミーワンパンするとこ

  11. 使う?で切れてアーロンの鼻握りつぶして割るところ

  12. もっかいウソップを笑ったら、殺す

  13. アニメの和の国で最後にお玉と別れるシーン

  14. 船燃やすとこ

  15. サターンと黄猿を逃すわけねぇだろ?って捕まえてたニカはカッコよかったやろ
    かっこいい、よりかは怖い感じだったけど

    • そのあと黄猿→勝手に心折って退職
      サターン→死なねえ無駄だ逃げよう
      戦闘丸にたくされたパンクのおっさんは死なすし

      かっこよかったんだから有言実行してくれよ

      • ベガパンクが追い討ち食らった後のシーンだぞ
        逃げようと言ったのも五老星召喚されて、ドリブロが救援に来た後で状況がまるで違う

  16. ワノ国でカイドウがルフィの背後に自分とまともに殺り合える男たちの気配を察するところ

    • シーザー浮いてて笑ういや浮いてるんだけど

      • シーザー……?

      • 多分ロックスじゃないですかね?

  17. ルフィ単独では無いがビビ王女と別れる際に当時の船員総員で後ろ向きで腕を上げるシーンが一番印象に残ってるわ

  18. アニメで改変された「サンジ〜〜〜やべぇな今のこうけ

  19. 2年後もめっちゃ良いの沢山あるけど懐古厨ってなんか全否定するよな
    読んでないんかな
    サンジとの決闘も激アツだしカタクリとの戦いもドフラミンゴへの最後の台詞も好きやけどな
    陰薄いゾウ編ですらモモとの同盟とかも良かった
    ニカルフィもカイドウへの台詞は最後ちゃんと決めてくれるしまじで無限に語れる

    • まぁ打率が落ちたらやいのやいの言われるのは仕方ねーよ

      • 2年前が基本どこ読んでも面白すぎるからな…

      • 2年前はこの辺読み直したいなと思うけど
        2年後はあんま思わんのよね
        各編が長いってのもあるけど

    • 2年前も後もだけどどうせ死にもしない安全な世界なのに強い言葉使うキャラがダサい

  20. 賛否両論のニカだが
    俺は反動のジジイ化が1番デメリットだと思うわ

    例えばさ〜
    アーロンをニカで倒すとするやん。すると「ナミ!お前は俺の仲間だ!」ができないわけよジジイ化してるから
    カタクリをニカで倒すとするやん。すると倒れたカタクリの口を帽子で隠すのができないわけよジジイ化してるから

    • ギア3や4みたいにいつか克服すると良いな
      4はまだびみょいけど

    • ワンピは大好きやけどニカはバトルがつまらなくなったのが致命的やわ
      笑いながら相手の攻撃は全部ほぼノーダメでこっちの攻撃はクリティカルやから面白く無い

      • ルフィに限らずワンピはバトルおもんない
        ルフィは基本スーパーパンチ、スーパーキックだしゾロは技名違うだけでやってる事一緒だし
        気づいたら敵の後ろにいて敵が血吐いてるで決着
        でもそれでいいと思うよ
        設定やストーリーが面白いから読んでるし

      • ドフラミンゴ戦やカタクリ戦、マムからの逃亡は戦闘入ってからでも面白かったからその意見には同意できん
        緊迫感はやっぱり必要なんよ
        五老星が出てきて特にハゲが無双するのは面白かったがニカが関わると台無し

    • アーロンを斧で倒した後へたり込んでパークが崩壊して、崩壊した建物の中からルフィが出てきた
      カタクリ戦もザンギリ餅の穴の中から這い出て、会話したあと倒れたカタクリに帽子かぶせた
      トドメの一撃入れてからクールタイムあるからニカでも問題ない

      • 肉食うんかい
        クールタイムに肉食って元に戻ってから言うんかい
        ギャグやないかそんなん

      • 現実のワンピースがそんな感じなんで……

  21. シャボンディでチャルロスぶっとばすところ好き。キッドやローがビビってる中ルフィはじめ麦わらの一味みんなビビらずいたから余計にカッコよかったわ。

  22. 覇王色纏いはカッコよかった
    ニカについては保留だな、ちゃんと倒したのは最初のカイドウしかいねーし

  23. 傾向としては2年前ルフィが短文でかっこいいとしたら2年後ルフィは長文で泣ける台詞多い気がする
    サンジとの決闘や桃への説教ワノ国での囚人達への台詞とか
    一応カイドウ戦とかの勝てる可能性でもあんのか?って言われた後の生きてれば無限にあんだろとかみたいな短くてかっこいいのもある

  24. 魚人島も良いのあるんやけどな
    しらほしとの絡みとかなんか引っ張る系のイケメン彼氏になってるし
    差別が大きな軸として出来てるストーリーの中で友達じゃねぇかって言う所も好き

  25. 友達が!!!腹いっぱい!!!メシを食える!!!世界!!!!
    カイドウ戦のこれ好き

  26. おれの事 蹴るだけ蹴っても!!痛ェのはお前だろ!!!
    旅はまだ途中だぞ!!!

    お前はおれの船のコックだから!!
    おれはお前の作ったメシしか食わねェ!!!

    必ず戻って来い!!サンジ お前がいねェと..!!おれは海賊王になれねェ!!!!

    ここアニメだと尚更泣ける

    • サンジ以外の他人が作ったメシ、
      平気でバクバク喰ってるよね?

      • そういう事じゃないぞ
        見てないなら分からんと思うけど

      • あっ読んでない奴発見

      • どういう事か説明しろ

      • ハンストな次に食う飯はサンジの飯だから飯作ってくれないと死んでやるもん!
        リスカブスと違い本当死ぬ気なんがルフィ

      • 理解した

    • 読んでたけど忘れた
      サンジ以外のメシは喰わねぇ言ってるじゃん
      どういう事か説明しろ

      • 仲間にもどらないと死んでやるから
        次の飯はサンジキュンの飯て決めたからそれ以外食わないから画質して死んじゃうよ私が死んでいいの?

      • 割と長いシーンやから説明難しくてめんどいんよ

        簡単に言うとメンヘラ彼女ムーブみたいな事をルフィがしてる
        来てくれないと私死ぬから!的な
        お前の飯しか食わねぇ!ってのはサンジが戻って来るための方便や宣誓みたいなもん
        実際この後サンジが来るまで何も食わず干からびてジジイみたいになってた

      • しかしサンジは逆らったらゼフをバラされる脅しで抜け出してきたわけで
        ようはゼフと私どっちが大事なのよ!とトロッコ問題突きつけてるんが地雷メンヘラすぎる

      • 自分一人で溜め込まず、俺たちに頼れって事だよ
        懐古大好き「人は死ぬぞ」の後のくだりだよ

  27. “ここが地獄じゃあるめェし”の当たり前だ!も好き

  28. お前に勝てる!すこ

  29. つかう?

  30. 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ

  31. 二年後入って対峙してる敵を前にキレるルフィってシーザーとドフラミンゴ戦しかないから、昔の様なシーンが少ないのは致し方ない

  32. イキたい!イキすぎぃ!!イクゥ!!!宿儺4ねぇ!!!!!!

  33. 新世界はひと島あたりの話が長すぎて山場がぼやけるせいで印象が薄いな

  34. もうこいつが宿儺倒せよ

  35. 黄猿とサターン星止めた時のニカルフィはかっこよかった

  36. 錦えもんからの同盟の誘いは断って、もものすけから本音を引き出し、自分から同盟に誘う所なんかルフィめっちゃいい奴よな

  37. 「おれは元気だぞーっ!!!」

  38. 俺は!!!弱いっ!!!が個人的にカッコいいなと思ったわ
    人生のズンドコに堕ちて嘆くシーンだけど諦めず抜け出そうとしていて一番人間味が感じられる

  39. ごちゃごちゃし過ぎで漫画としておもしろくないのが今やねん

  40. だから…俺がそんなもんに、ビビってると思うのか!?
    上がれ心臓の音!

    からのニカは最近だとカッコよかった

  41. 俺達がこの島に来た時にはもうとっくになかったぞ…!あいつの国なんて…!
    ここが本当にあいつの国なら もっと…!笑ってられるはずだ!

    クロコダイル3戦目のここ好き

  42. わりとガチでルフィをかっこいいと思ったことがない

  43. 出た(笑)自分の好きなものを批判されてキレる小学生(笑)

  44. ルフィがニカ状態でボニーの後ろからサターン聖にパンチぶち込んでたのめっちゃかっこよかったな
    お兄ちゃん感出てたわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事