今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【呪術廻戦】呪いの王・両面宿儺と虎杖悠仁、めちゃくちゃ仲良しだったwwww

呪術廻戦
コメント (107)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/08(木) 02:16:35.54
地元観光にも付き合ってくれる
no title
no title
no title
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

10: 2024/08/08(木) 02:28:56.95
なにこれ

9: 2024/08/08(木) 02:28:17.10
宿儺をここまで大人しくさせるって高羽クラスやろ

8: 2024/08/08(木) 02:27:53.49
術式の延長が領域だと思ってたけどこれ何なんや

おすすめ記事
2: 2024/08/08(木) 02:17:09.32
虎杖も宿儺もどうかしてるよ

5: 2024/08/08(木) 02:20:10.28
すっくんは友達が欲しかっただけなんだよね

6: 2024/08/08(木) 02:22:35.21
ザリガニくんがかわいい

7: 2024/08/08(木) 02:25:45.82
宿儺と虎杖ってこんなシーン挟むほど絡みないから今週の話全部違和感やわ

13: 2024/08/08(木) 02:31:43.12
自分の片割れと羂索との間の息子やからな
実質CCさくらや

19: 2024/08/08(木) 02:34:23.50
分かってる上でしょうもないってスタンスだけど話聞いてくれるだけ優しい

15: 2024/08/08(木) 02:32:10.22
存在しない記憶やん

27: 2024/08/08(木) 02:47:28.57
宿儺に愛を教えるんやで
ゴジョセンの遺言や

12: 2024/08/08(木) 02:30:51.98
もしかしてマジで呪いになっちゃうほど辛かったんだなやるつもり?
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

20: 2024/08/08(木) 02:34:54.34
憐れみで情かけてやったけどいつでもお前を殺せるってイキったんだから
さすがに次回で瞬殺かもう死んでてこのやり取り空港でしたくらいやらないと虎杖馬鹿みたいじゃん

21: 2024/08/08(木) 02:35:32.20
>>20
もう全員死んでるやろ

23: 2024/08/08(木) 02:38:30.32
ただの生得領域だから死んでないぞ

24: 2024/08/08(木) 02:41:48.43
裁判やパチンコみたいに直接ダメージを与えない代わりに防御・回避できないタイプの領域だから渋々従ってるだけじゃないの

22: 2024/08/08(木) 02:38:29.04
こんなんで宿儺殺せるならこんだけ味方死ぬ前になんとかできたやろ感

26: 2024/08/08(木) 02:43:03.67
叔父さんとなかよしやね🥰

28: 2024/08/08(木) 02:51:50.27
愛は結局憐れみという名のマウントでしかなかったんやね

25: 2024/08/08(木) 02:42:19.34
領域展開って練習しないとできないのかある日ある時突然目覚めるのかどっちなんや?

29: 2024/08/08(木) 02:53:28.87
>>25
練習は必要な場合はあると思う
伏黒の領域展開とかあきらかに未完成だったから完成させるためにはそこから練習が必要に思える

32: 2024/08/08(木) 02:55:29.91
ここから宿儺の悲しい過去編で2年は引き延ばすやろな

35: 2024/08/08(木) 03:06:28.39
かわいい

37: 2024/08/08(木) 03:12:00.52
呪いになっちゃうくらい
辛かったんだよな

39: 2024/08/08(木) 03:13:19.31
呪いの王に愛を教えるのは──────

40: 2024/08/08(木) 03:19:14.22
仏教的には憐れみも愛やで

41: 2024/08/08(木) 03:20:43.54
ワイの心はすっくんに同意しつつも
虎杖の考えは救いがあってええなと思う

46: 2024/08/08(木) 03:39:12.22
叔父さんと甥っ子

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ホノヲモエルと藤鷹ジュピロみたいなもんだよな

  2. また宿儺センチメンタル展開やりそうだな

  3. 解が必中になったから勝ち確みたいな雰囲気あるけど
    「いいぜ、ボコボコにーーー」の時みたいに解の発動前にやられるみたいな展開くるなよ?絶対くるなよ??

  4. この謎空間を虎杖の領域展開って解釈してる奴をチラホラ見るけど本気で言ってんのかな

    • 領域以外にしっくりこないけどな
      呪力的繋がりは宿儺が否定してるし、宿儺自身が領域の可能性を感じてるぞ?
      黙って従うのも高羽的な術式効果が出てると考えるのが自然じゃね?

    • 空港だったら馬鹿過ぎるだろ

    • 解釈も何もそう言ってんだろ

      • だれが?

      • 先週読んでないのかよw

      • 答えられないってことは言ってないのね

    • パチンコの説明みたいに一瞬で脳内ハネムーンしたんだろ

    • 前回、領域展開した直後からこれやってるんだから、普通に考えれば領域展開じゃねーの?

      • 元コメは3歩歩いたら忘れる鳥頭なんだよ

      • なんで領域展開した直後に完全体宿儺から虎杖宿儺になってるんだよ

      • まだ未確定だな
        感情由来で相手とつながることもあるがそれは宿儺が否定していて
        虎杖もこれが領域だとは理解していない

  5. プリズンブレイクしたマホトと水原が覚醒したしばゆーも宿儺ワンパンだから

  6. 宿儺が虎杖のお散歩に素直に付き合った理由が分からん、直前まで死ぬか生きるかのヒリヒリバトルしてたんだからせめて最初抵抗するとかしろよ、コイツの情緒どうなってんだ

    • 現実世界では数秒も経ってないんだろ
      二重スリット実験だよ

      • 二重にスリットとかエロいなと思ったけど光の観測実験だよな

      • 分からん。二重スリット実験は光子一つが粒子と波の性質を併せ持つ事を証明した実験だが、時間感覚と関係あるの? ウラシマ効果でなく?

    • 探りを入れつつ意図を知ろうとしたとか?

      知ったうえでやっぱり下らないって結果になったけど

      • 意図というかこれがどういう術式なのか探り入れてたんだろ
        強制力があるのかとか殺傷能力はあるのかとか

    • なんか領域の効果でノリ良くなってるんじゃない?
      人が見る夢と一緒で

      • 宿儺を説得するための空間に洗脳要素入れるの意味不明すぎるでしょ

      • この漫画自体もう意味不明だから有り得る

    • 富士山に強さを認めて泣かせたり、鹿紫雲の孤独をカウンセリングしたりする快不快のみが指針の呪いの王だぞ
      死ぬまでの暇つぶし

      • 暇つぶしだけど今回のこの行動は少なくとも不快には思ってないんかな?

    • 散歩中に時間稼ぎで焼き切れた術式回復させたんだろ
      さすがすっくんクレバーせこい天才!

      • 北見駅から小岩井農場って、歩きすぎじゃねぇか? 疲れちまうよ。

    • すっくんはずっとよく分からん術式に対して様子見してきただろ
      退屈を持て余してる分好奇心がハンパねぇんだ

      • まあ普通に考えて観察してたんだろうな
        逆らうと術式発動みたいな縛りのケースもあるだろうし

    • そういう能力だろ

    • 相手の技は食らうのがプロレスラーよ

      • 当たらなければとか先週連呼してませんでした?

  7. もうこいつが宿儺倒せよ

  8. 近親婚ってコト!?

  9. 変に言い訳や屁理屈するよりも今回みたいによくわかんねーけどなんかこうなってるって事にした方が今ほど荒れなかったと思う

  10. 伏黒が宿儺の器になれる伏線とかあったかなかったやろ教えてくれ必要だろ

  11. 向き合う必要あんの

  12. 読者は五条真っ二つ辺りから単眼猫の領域展開を食らっているのだ

  13. ここからフワちゃんが領域に乱入して領域展開「消しゴムMAGICで消してやるのサ!」して宿儺消して覚醒したみけねこが宿儺ワンパンだから

  14. ヒロアカみたいに最終回付近になったら話数のカウントダウンやるだろうからこれからまだ宿儺戦が続くと思ったら正直もう飽きたな

  15. 師匠の五条悟も殺したヤツなのに可哀想なヤツだから殺さないでやるとなった納得できる理由が知りたい、今の殺せるレベルまで覚醒なければ自分が殺される運命だったのに優位に立って余裕から生まれた考えにしか見えん

  16. 言語が通じるからって話し合う必要はないのに

  17. まぁ宿儺にとっても不可解な現象だからとりあえず付き合って様子見するのはおかしくないと思うよ
    でもザリガニの大きさで張り合うのはちょっと……

  18. 宿儺の樹齢化が目的だからな

  19. ニホンザリガニって森の中みたいな清流に住む生き物なのに
    アメリカザリガニが生息できるような町中の水の中で生きられるの?

  20. すっくんはパチ屋に行きたかったのに連れて行ってくれなかったから激おこ

  21. 孤独だから友達や理解者云々そっちのほうこうで終わらせるなら激萎えなんだけど

  22. ザ・茶番

  23. すっくんが悪かっためっちゃ反省してる!ごめん許して!
    ってとりあえず命乞いして虎杖が油断した数日後とかに反撃すればええんよ
    呪いの王ならそれくらいの腹芸してもいいやん

  24. 何が言いたいんだ辺りは過去一番宿儺に共感した

  25. ほんま休載してこれとか休みの間何してたん?

  26. 宿儺は基本的に面白いから戦ってるだけなので命の危険がなさそうな変な能力発動したら付き合ってくれるんだ

  27. つーかこんだけ観光したらもうすっくんの術式回復してるよなw
    大戦犯虎杖きたぞこれ
    いつでも倒せる余裕できたんで最期の猶予あたえたら完全復活されてました

    • パチンコ理解空間ならセーフだが、はたして

      • 術式の回復も脳内時間でしょう
        獄門教理論的に

      • 術式の回復は反転で治るし肉体依存じゃねーの?
        つまり物理時間しか関係ないと思うが…

        てか獄門疆理論ってなんだ?

      • 実際の経過時間ではなく、対象の体感が優先されるって話でしょ>獄門彊理論

      • 特定の呪物に適用されるルールがなんでスタンダードになるんだよ

  28. 虎杖って今五条化してるんだよね。五条が宿儺以外花にしか感じられなかったように、虎杖は宿儺が花にしか感じられなくなってる。最強や。

    • 天上天下唯我独尊の誤用をした過去編五条と正用?している虎杖で対比させてるんじゃねって説はどっかで見たな
      どちらにせよ過去編五条も今の虎杖も覚醒して相手を殺せるレベルまで上がった結果、感覚が常人のそれじゃなくなってるのは共通してるとは思う

  29. 味方に虐殺やったやつがいるのに命の価値とか語られてもな

  30. 憐れみというか「宿儺の命にだって価値がないわけではないのだから助かるチャンスをやる」ってだけじゃね

  31. 新宿以前の、もっと和解の可能性があった頃ならともかく
    もう殺すしかないって状況になってからこんなこと言い出すの空気読めてないよ

  32. 精神的に未熟な人が小難しい話を書いたらだめなんだよ

  33. 結局最後はどっちも特級呪物のおさげ檜山がやっつけるんだろ?

  34. 東丈以来の超能力者か何かかな

  35. 戦いの最中だったのに宿儺は記憶喪失にでもなったんか!?

  36. うしお と とら の関係性

  37. リアル弓世代っても宿儺は平安時代に弓とか撃つんか?
    術士に弓がいるのか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事