今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】ワンピースのロビンさん、カード化するもえちえち過ぎて親御さんをビックリさせてしまうwwww

ワンピース
コメント (42)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/14(水) 21:57:49.02

2: 2024/08/14(水) 21:58:08.67
うーん

3: 2024/08/14(水) 21:58:20.76
変なパンツみたいなの履いてて草

4: 2024/08/14(水) 21:58:29.16
今こんな姿になってんの?

5: 2024/08/14(水) 21:58:49.81
こんな形態あった?

6: 2024/08/14(水) 21:58:51.88
誰だよ

おすすめ記事
7: 2024/08/14(水) 21:59:11.94
いつこんなんなったんやロビン

8: 2024/08/14(水) 21:59:17.64
誰だよまじて

9: 2024/08/14(水) 21:59:22.50
ワノ国で悪魔になるわって言ってた時のやつか

10: 2024/08/14(水) 22:00:27.56
ワールドトリガーにこんな奴いたな

11: 2024/08/14(水) 22:00:48.64
悪魔になったぞ
no title出典元:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

12: 2024/08/14(水) 22:01:29.84
Xで調べたらガチで草

13: 2024/08/14(水) 22:01:42.51
これ尾田くんが描きたいだけだろ

15: 2024/08/14(水) 22:02:18.67
パンツいる?

19: 2024/08/14(水) 22:03:34.28
>>15
悪魔だってパンツぐらい履くやろ

16: 2024/08/14(水) 22:02:55.62
てか効果つよない?これ
ライフってデュエマでいうシールドみたいなもんやろ?

23: 2024/08/14(水) 22:05:05.14
>>16
こいつで無効化出来るから雑魚や
no title

25: 2024/08/14(水) 22:06:12.74
>>23
なんでこんなカードが制限されてないねん
サイコ・ショッカーみたいなもんやろこれ

17: 2024/08/14(水) 22:03:22.17
新弾はコアラが一番えっち
no title

18: 2024/08/14(水) 22:03:26.82
ガチャガチャ回してこんなん出てきたら親御さんびっくりするで
no title

20: 2024/08/14(水) 22:04:29.55
>>18
亀仙人に寝取られてて草

31: 2024/08/14(水) 22:09:31.67
>>18
中国で作ってる偽物かなんかやろ

47: 2024/08/14(水) 22:14:41.73
>>31


確かに日本のカードデザインで
「水着のドラゴンボールの女性キャラクター」
とか書いてるの不自然すぎるよな

21: 2024/08/14(水) 22:04:36.74
これじゃ悪魔は悪魔でもサキュバスだよ😰

28: 2024/08/14(水) 22:08:14.91
むほほw
no title

39: 2024/08/14(水) 22:12:24.97
>>28
謀略の王国 のパック買ったらヤマトのパラレル引いたわ
ニジハヤシさんの絵最高や

34: 2024/08/14(水) 22:09:41.43
ちな通常レアもこっちはこっちで…
no title

41: 2024/08/14(水) 22:13:18.08
>>34
こっちのほうが実用性あるやん

44: 2024/08/14(水) 22:13:43.67
>>34
なんやこれエッロ

35: 2024/08/14(水) 22:10:20.20
くさそう

46: 2024/08/14(水) 22:14:34.66
キャロットのえちえちなカードありませんか?

49: 2024/08/14(水) 22:16:30.56
>>46
no title

53: 2024/08/14(水) 22:17:58.92
>>49
うーん

55: 2024/08/14(水) 22:19:07.55
>>53
こういう方が好きか?
no title

64: 2024/08/14(水) 22:23:26.26
>>55
ムホホ😍

62: 2024/08/14(水) 22:22:05.24
no title
no title
no title
まあヒロアカのマウントレディに比べたら許されるんじゃね

68: 2024/08/14(水) 22:25:27.71
絵師
no title
尾田くん
no title
ほならどっちがいいかって話なんだよね

70: 2024/08/14(水) 22:26:12.64
>>68
やっぱ尾田くんやね
個人的にはリーパラは全部原作絵にして欲しい

71: 2024/08/14(水) 22:26:26.95
>>68
シャンクスほんまかっこいいわ
コナンでいうジンみたいなもんやからなシャンクス

74: 2024/08/14(水) 22:27:39.98
>>68
ルフィだけパラレルじゃなくて通常なのパラレルイラストが糞って運営も分かってるやろ
絵師が自我出すのやめてほしいわ
no title

22: 2024/08/14(水) 22:04:54.44
初期のミステリアスさはどこに😭

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. ジワァ

  2. 最後のやつルフィじゃなくなってる

    • 同人や個人サイト(SNSとか)ならどうでもええけど
      公式アイテムで自我出しすぎんのやめて欲しいわ

      • 原作の構図で出してほしいよね
        最初のデモニオフルールやったときの本体ロビンの後ろに巨大悪魔ロビン召喚で良いのに

    • ああこれルフィなんか、何故か流れでデクだと勘違いしてたわ

      • おれもデクかと思った
        マウントレディのせいか

  3. 言うほどHかな
    不気味なイメージの方が強いけど
    そもそもパッと見てロビンに見えない

  4. 髪型や肌の色は2年前のロビンちゃんっぽいのに、なんでロビンちゃんっぽさを感じないんだろ?
    目とか鼻のデザインが少し違うからか?

  5. カードイラストいっぱいで楽しい
    そもそも遊戯王の時点でTCGはエッッッなカード満載だからなあ

  6. やっぱエジプト人感あるロビン好き

    • アラバスタが舞台かつアニメで何故か褐色にされたからエジプト感あるが作者曰くロビンはロシア人のイメージらしい

      • クロコダイルはなんかやたら顔色悪いし

  7. やっぱ2年前のいつ裏切るかわからないよそよそしさや危うさを持ってたミステリアスなロビンちゃんのが好きだったな
    海賊なんだから仲間全員が仲良しこよしじゃなくてもいいだろ

  8. なんでパンティはいてんの?
    悪魔ならパンティなんていらなくない?

    • 悪魔の姿に見えるけど実際は無数の腕を重ねて生やす事で巨大な人型に見せてるだけで、パンツの様に見えるラインは重なり合った腕の設置面が線になって見えるだけ
      悪魔咲きの下位技にあたる巨人咲きは胸部に分割線が入っており、読者から玉ねぎなのではと指摘され、ロビンが玉ねぎと答えたので公式で玉ねぎになっている

      • !!!!!???

      • 腐れヤベー

  9. ワンピもう読んでないからビックリ
    こいつって悪魔だったの!?

  10. 骨折絵でワロタ

  11. ビーデルさんのはいかんでしょw

  12. ロビンってもう30くらいじゃなかったっけ?
    むしろ興奮するけど

  13. 親御さんがびっくりしたというソースは?

  14. チョッパーにもあったけど、悪魔の子と呼ばれ迫害され生きてきた過去を一味のおかげで乗り越えることが出来て、その一味の為なら悪魔と称されるような形態になるのも望むところっていうかなりキレイな流れだよね
    まだワノ国で一度しか披露されてない?のが惜しいわ

  15. そろそろ親御さんもこういう商品・グッズ見て育ってきた世代だからびっくり耐性ついたうえで親としての付き合い方も身につけてると思う

  16. ちびっ子向けなんこれ?
    それとも転売屋狙ってるの?

  17. あれは誰だ 誰だ 誰だ

  18. こういうのってエッチなカードのが高額とりひきされるのか?
    ぶっかけてから転売してそう
    すくなくとも自分ならそうするキショよく中古買えるわ

    • ポケモンカードもなぜかポケモン絵じゃなくて女の子絵が高額取引だからそうなんだろう気持ち悪いけど
      でもワンピースはメインキャラや強キャラも高額取引されてるイメージある

  19. コアラのイラスト、なんか腰の位置とか足の位置が上半身に合ってない気がするんだけど…

  20. これじゃあシコ・ロビンだよトホホ

  21. ワンピースじゃ抜けないやろ…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事