今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】ToLOVEる作者・矢吹健太朗先生に次男が誕生!記念イラストがこちら

To LOVEる
コメント (51)
スポンサーリンク
1: 2024/08/19(月) 21:23:49.91
おめ
no title

8: 2024/08/19(月) 21:25:36.99
素直におめでたい

7: 2024/08/19(月) 21:24:57.47
どういう訳やねん

10: 2024/08/19(月) 21:25:45.83
てか長男おったんか
子供3人?

12: 2024/08/19(月) 21:26:00.28
長女とかなり歳の差あるんちゃうか

14: 2024/08/19(月) 21:26:03.88
矢吹と古手川の子がリトさんなんか?

おすすめ記事
15: 2024/08/19(月) 21:26:22.54
女1男2になったんか?

18: 2024/08/19(月) 21:26:36.85
よかおめ

21: 2024/08/19(月) 21:27:05.82
子供=古手川という風潮

23: 2024/08/19(月) 21:27:10.41
ToLOVEるクラスなら一生食えるんか?

25: 2024/08/19(月) 21:27:29.79
お父さんのように器のでかい男になってくれ

27: 2024/08/19(月) 21:27:47.71
再婚してたんか

29: 2024/08/19(月) 21:28:04.34
また新連載して金稼がんとな

32: 2024/08/19(月) 21:28:24.56
めでたいやんけ
幸せになってほしいわね

38: 2024/08/19(月) 21:28:41.35
スピンオフでリトと結婚した人妻世界線の古手川漫画を描いてほしい

51: 2024/08/19(月) 21:31:16.32
長男おるなんて聞いたことない気がする
二人目だから次男だと勘違いしてない?

59: 2024/08/19(月) 21:32:08.91
なんで描く絵がそれなんだよ

67: 2024/08/19(月) 21:33:34.08
ふぁ?!
再婚してたんか
おめでとうやで

71: 2024/08/19(月) 21:33:57.41
人類の宝や

82: 2024/08/19(月) 21:36:37.70
姉弟の歳だいぶ離れてるな

88: 2024/08/19(月) 21:37:56.34
親ガチャSSRやん
ずるいわ

98: 2024/08/19(月) 21:41:56.97
長女もう高校生くらいか?

103: 2024/08/19(月) 21:42:45.31
娘もう結構絵描けるくらいに成長してたよな確か
年齢差なかなかやな

129: 2024/08/19(月) 21:48:13.19
漫画家界隈も狭いな

矢吹 健太朗(やぶき けんたろう、1980年2月4日 )は、日本の男性漫画家。血液型はO型。なお、「矢吹 健太郎」は誤記。既婚。元妻は漫画家の柏木志保、現在の妻は篠原健太の妻の妹。

200: 2024/08/19(月) 22:04:42.80
嫁を通して篠原と親戚関係なんか
なんかおもろいな

136: 2024/08/19(月) 21:50:56.64
よかおめ

95: 2024/08/19(月) 21:41:24.01
ToLOVEる見て育つ男の子とか英才教育やろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 異母姉弟になるのか
    それはそれとして長男で次男じゃないだろ

  2. toloveるの新作やれよ
    リトがエロい事やればいいんだから無限に描けると思うが

  3. おめでたい、大昔から描いてるイメージだったけど意外に若いというか現役だったの

    • デビューした時19歳とかじゃなかったっけ?

      • 確かジャンプの最年少デビュー記録を持っていたはず
        今でも更新されてないかは知らんが

      • ゆでたまごは?

      • 矢吹先生とゆでたまご先生が18歳でデビューしていたけども矢吹先生が高校在学中でゆでたまご先生が高校卒業後だったようなはず

      • 在学中に週刊連載なんて出来んの?

  4. この子はお姉ちゃんでラキスケ起こり放題やん・・
    むしろあの性格な娘さんやぞ・・・
    弟君に仕掛けるだろ( ̄◇ ̄;)

  5. まーた古手川に孕ませたのかこの作者

    • なぜ妊婦や母親のイメージが定着してしまったのか
      実にエクセレントですね

      • 最初は古手川本人によるただの妄想に過ぎなかったのになw

  6. まず長男がいたことも再婚していたことからそうだったんだ状態
    短期間で弟二人も増えたか

    • アシスタントだった女性と再婚してる
      娘さんの後押しで

      • その嫁の姉妹と篠原健太とはどこで繋がったんや?
        篠原健太のが結婚後か?でもシノケンとこの長女もう小学生よな

      • そのアシスタント女性が、シノケン妻の妹だったってことでは?経緯は知らんけど。

  7. 再婚してたのか
    おめでとうございます
    クソ女のことは忘れてお幸せに

  8. そのままJKが赤ちゃん育ててみたでイケるやん
    バスタードのように危機に陥ったら赤ちゃんが青年化する母子のバディもので新境地を開拓しよう

  9. 自分も再婚してたのを知らなかった
    昔の嫁のことは今も擦られるのにそういうのはサッパリ見ない

  10. シングルファザーじゃなかったんかい!
    シングルだから大変そうだよなって心配してたのに

  11. 素直にめでてえ
    中村イネと柏木志保に天罰下りますように

  12. おめでとうございます

  13. とらぶるのパチスロ今大盛り上がりだからな。ぱちマネーでさらに金に困らんくなるな!

  14. それなりの歳になってもそういうことしてるってことは夫婦仲も良いんだろうし幸せそうで最高や。

  15. 姉と弟達ってサザエさんとカツオくらい歳離れてるよな

  16. 篠原健太の方が年下なのでは?と思って調べたら1974年生まれだった

  17. 娘さんがお父さんを誇りに思ってるって話が素敵

  18. 子供生まれたら、奥さんと子供の世話してやれよ
    仕事ならしゃーないけど、報告用の新規描き下ろしイラストなんかいらんって
    奥さんと子供のために一秒でも時間つかってやれ

  19. 2006年:長女誕生
    2009年:梅と離婚
    2015年:篠原健太の妻の妹と再婚
    2022年:長男誕生
    2024年:次男誕生

  20. 篠原の義兄?義弟?

  21. 娘の親権取るために浮気妻に大枚払ったと聞いたがやっぱ当てた漫画家は余裕あんな

  22. 呪術も終わるしジャンプに帰ってきてくれ
    エロ枠は開いてるぞ

  23. 非常に大勢の人間から著作物を喜ばれて応援されて、家族の祝福を望まれてる真の意味で大成した漫画家。

  24. 古手川唯&赤ちゃんリト
    アニメでやって欲しかった

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事