今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【ワンピース】黄猿「海賊狩りのゾロ…ずいぶん疲れが溜まってたんだねェゆっくり休むといいよォ~」←このシーンwww

ワンピース
コメント (38)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/08/22(木) 21:31:08.80
この絶望感すごかったよな
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)


↓↓↓

no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2024/08/22(木) 21:31:49.42
セリフこの辺からすげえ増えるよな

3: 2024/08/22(木) 21:31:49.63
尾田っちってゾロは肉体的にイジメてサンジは精神的にイジメるの好きだよね

94: 2024/08/22(木) 22:06:42.10
>>3
ゾロがメンタルやられそうにないしな

5: 2024/08/22(木) 21:32:43.16
今すぐ~死ぬよぉ~

6: 2024/08/22(木) 21:33:04.06
ルフィがこんな事言うから緊張感やばかったわ

おすすめ記事
7: 2024/08/22(木) 21:33:09.81
やるよぉ~~逃さないよぉ~~

はよやれ

13: 2024/08/22(木) 21:34:52.87
最初強く当たってあとは流れで

19: 2024/08/22(木) 21:38:42.50
なんでこんなに溜め時間かかるねん

21: 2024/08/22(木) 21:39:12.41
黄猿無双
no title
no title
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

26: 2024/08/22(木) 21:40:12.26
>>21
絶望感あって好きだった

29: 2024/08/22(木) 21:42:06.08
>>21
えっ…!俺も蹴られるんですか…!?

30: 2024/08/22(木) 21:42:53.11
>>21
これだけボコボコにしておいて誰も連行しないのか

42: 2024/08/22(木) 21:50:33.19
>>21
ドレイクの表情草

58: 2024/08/22(木) 21:55:27.86
>>21
ドレイク可哀想

59: 2024/08/22(木) 21:55:40.87
ここらへんくっそおもろかったな

27: 2024/08/22(木) 21:41:37.44
ここ普通に超新星皆殺しにできたよな

32: 2024/08/22(木) 21:45:59.74
>>27
これ
甘い仕事してるよな

40: 2024/08/22(木) 21:50:12.06
この頃のホーキンスは強そうやったのにワノクニでは酷かったわ

50: 2024/08/22(木) 21:52:44.13
>>40
当時の懸賞金だと3番手だったからな

52: 2024/08/22(木) 21:53:09.44
ホーキンスってもうちょい活躍するキャラかと思ってた
ローに食われたか

41: 2024/08/22(木) 21:50:20.10
なんで普通にゾロ見逃したん?

45: 2024/08/22(木) 21:50:55.23
>>41
ノリ

47: 2024/08/22(木) 21:51:56.43
>>41
漫画が終わってしまう

64: 2024/08/22(木) 21:57:01.03
これ当時から普通に休んで欲しかっただけ説あったけど伏線回収されて圧巻やったわ
やっぱ普通に休んで欲しかったんやなって…

66: 2024/08/22(木) 21:57:55.79
>>64

61: 2024/08/22(木) 21:56:10.22
最低でも市民に危害加えるキッドは捕まえとけよ

72: 2024/08/22(木) 22:00:23.49
初期の黄猿話通じなそうで怖い
今の黄猿は優しい目をしている
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

74: 2024/08/22(木) 22:00:45.16
>>72
わかる

113: 2024/08/22(木) 22:12:39.54
この後のレイリーの「戸惑いこそが人生だよ」ってワンピース史上一二争うくらい名言だよな

129: 2024/08/22(木) 22:25:30.95
ワンピース2年後から読んでないんやけど黄猿味方なん?

135: 2024/08/22(木) 22:27:44.29
>>129
進撃のライナーみたいな心境になってる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

133: 2024/08/22(木) 22:26:51.08
何もするな黄猿

63: 2024/08/22(木) 21:56:50.07
全盛期やな
令和最新版の黄猿は尊厳破壊されすぎや

136: 2024/08/22(木) 22:29:16.73
no title
no title

111: 2024/08/22(木) 22:11:14.88
最近の黄猿はやたらと感傷的やな
まるで主人公みたいな立ち位置やんけ

128: 2024/08/22(木) 22:22:59.08
黄猿(早く逃げてくんねえかな…)

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 今は目玉飛び出してあひゃあひゃ笑うガ〇ジになっちゃったから
    こんな緊迫したシーンは無理だねぇ~

    • もう四皇だからな
      苦戦する相手もほぼいない

      • でもミホークに勝てるビジョンが浮かばない

      • ミホーク舐めすぎ
        黒刀化させてる剣士がリューマとミホークしかいないんだから実力は四皇クラスだろ

      • ジョズ、ビスタ、クロコダイルもマトモに倒せない弱小なのに?

      • マトモに殺りあってない定期

      • マトモにやり合ったらミホークも無事じゃ済まないもんな


      • これからの展開で泣きべそかくなよ?

      • あとゾロに負けるだけじゃん

      • じゃあゾロ以外と戦闘したら謝れよ

      • 謝るわけないじゃん

      • だからお前はだめなんだよ

      • 甘ェ事言ってんじゃねェ
        聖者でも相手にしてるつもりか?
        ここにいるのはジャンまと民だぜ

  2. いつから黄猿とクマの関係とか考えてたんだろ
    流石にこのときは考えてないだろうし

    • くまなんてめちゃくちゃ意味深なキャラだし、金太郎みたいな見た目の戦桃丸とその戦桃丸におじきと呼ばれる黄猿は明らかにセットなわけである程度の関係性は初めから考えてるだろ

      • えぇ~っ?!

  3. 今年で連載終了
    ごくろうさん

  4. そんな黄猿が最新話では号泣しながら赤犬に感情をぶつけるんだからギャップからの感動がすごい。赤犬が謝ってるシーンなんて初めてじゃない?

    • いつものノリで軽口叩いたら(不味い、めちゃくちゃキレとる…!)ってなってすぐに謝る赤犬ちょっと笑った

    • 大量破壊もルーキー狩りもなんのその
      そんな黄猿の踏み抜いたらバチキレする地雷踏んだんだよなあ
      小さな小さなウィークポイントを踏み抜いた代償を赤犬と海軍は負わされそう
      今までは仕事、やっぱ海軍嫌いになったからプライベート(オタズネモノ)になるのか、ならないのか

  5. この頃も読みにくいなぁと思ってたけど今もうこんなもんじゃないな
    頼むからもう描き込まないで

  6. 光の速さでセリフ回せや

  7. 別に黄猿の絶望感はそれほどあるシーンかな
    ゾロは黄猿にやられたんでなく大怪我で動けなかっただけだし青キジに手も足も出ない頃と戦力変わってないんだからそりゃそうなるだろと
    もしここに赤犬青キジ来てたら誰か体欠損か死亡してた訳だし

  8. ここはレイリー来るの読めたからそこまででもなかったけどそこから一味崩壊する流れはビビった

  9. 物語の都合上仕方ないとはいえ絵面がバカバカしすぎる黄猿の溜め長すぎだろ

  10. 甘い仕事しとりゃせんじゃろうのう

  11. こうして見ると尾田先生画力上がりまくってんな
    テンパってる感じがすごい伝わってくるわ

  12. ルフィがゾロとサンジに俺達3人は別れようって的確な指示だしてる当たりかなり緊迫してる

  13. ワンピは破綻してないからツッコミどころ少なくていつもコメ伸びねぇなぁ

  14. 黄色い猿ェ…

  15. この頃は面白かったのに…

  16. レベル30の頃に、レベル70の敵が襲撃してくる負けイベみたいな場面で熱かったわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事