今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

「いやいや、何でこいつ許されてるの?」って思ってしまったキャラといえばwwww

漫画総合
コメント (592)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667565856/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サスケ
爆豪

145: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
爆豪とか当時でもヤバかったのに今やと人権問題と絡んで炎上してたやろ
実質、無能力者は人権ないって言ってるようなもんやったし

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
爆豪は納得できたけどサスケは何故平気なのかよく分からなかった

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サスケってなんか悪いことしたっけ?
忍の世界なら割と普通じゃね?

313: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>28
ハチビ、5影殺害未遂
no title出典元:岸本斉史『NARUTO-ナルト-』(集英社)

おすすめ記事
38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ナルトのキャラは多すぎやろ
サスケ大蛇丸カブト

112: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ようやくカグヤ封印した後にさて、火影共を殺すかってなるサスケ

174: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
功績と罪状比較するとサスケはギリ許されてもええレベルやと思う
大蛇丸カブトはどう考えてもアウト
no title出典元:岸本斉史『NARUTO-ナルト-』(集英社)

179: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>174
テロリスト3人と汚職政治家一人処分してるし功績のほうがデカいよな

178: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>174
大蛇丸はさておいてカブトはダンゾウ被害者の一人みたいなもんやからな

207: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サスケは復讐って目的あったしな勘違いやったけど

272: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
無限月読が完成せずにカグヤも出てこなかってもサスケはお咎め無しやったやろか

202: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
大蛇丸は木ノ葉がガチれば余裕で殺せるのになんで生かしてるんやろ
サスケェと違って戦争の功績もないし

234: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>202
イタチがガチっても結局蘇ってるし死なんやろあいつ

253: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>202
蘇生した火影の功績は全部大蛇丸の功績だろ

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
一方通行とか好きな奴おるんか
no title
no title
no title

291: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
キャラとしてはクソ面白いからセーフ

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
ウキウキでぶっ殺してたけど本当はやりたくなかったらしいから…

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>27
ええ・・・

55: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
一方通行は虐殺してた半年後には理事長になってるしな

58: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>55
学園都市は治安悪いし虐殺くらい屁でもないんやろ

86: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>55
実験用のクローンやし

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ニコ・ロビン

184: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
ロビンあげる奴は大体読んでない

201: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>184
許されないやろ

67: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ニコロビン
悲しい過去あるいうて許されてるけどこいつ国家転覆に加担してるからな

289: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
1 モージ(イッヌの飼い主の店を焼いた)

2 ハンコック(小猫を蹴った)

3 シーザー(クソガキ共を麻薬漬けにした挙げ句身体巨大化実験の検体にした)

4 チョッパー(飼い主に毒キノコ食わせまくった)

5 ロビン(クロコダイルと組んでアラバスタ壊そうとした)

6 鼻ップ(己のエゴで沈没確定の船に仲間を乗せて旅を続けようとした)

7 ガープ(革命軍のトップと四皇を育てた)

8 ジンベエ(七武海に入るためだけにアーロン一味を東の海に放流した)

9 はっちゃん(アーロン一味として8年間にわたりココヤシ村、コノミ諸島の村々、ゴサから貢金を徴収(月々子供5万大人10万)、ベルメールを射殺、海軍との癒着、ナミの一億ベリーの在り処をリークするなどの悪行に加担)

10ボン・クレー(コブラになりすましてアラバスタ破壊工作、虐殺を遂行)

11ベラミー(ドフラにすら相手されないレベルのクズチンピラでしかなかったのに謎のテコ入れでルフィを友だちゲェジ化させた)

12ヒルルク(無免許医な上に相当のヤブ医者であり、押し売り同然に押しかけてカエルのエキスやトカゲの目玉を注射させて重病人の容態を悪化させたり、治療を止めさせようとする病人の妻を麻酔銃で撃ち抜いて昏倒させたりする)

13ビビ(ラブーン殺そうとする)

121: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クロコダイル

127: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ピッコロさん

136: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>127
ピッコロさん本人は人殺しやったことあったっけ

149: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>136
天下一武道会は派手にやってないか?
あの辺一帯更地になったやん
no title出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

169: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>149
そういや住宅街やな…🤔

87: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヨルさん

150: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>87
ロイドも人殺してる定期

205: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
こいつ
no title出典元:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)




no title出典元:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

225: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>205
白々しい奴め

251: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>205
海馬とかいうなんで人気があるのかわからないクズ

287: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>205
イスラム教だしたりユダヤ教出したりヤバい作品すぎる

241: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ベジータ定期

117: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ベジータはそもそも同じ人間とはあんまり思えなさそう

244: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ベジータって初期もあれやが
魔人ブウ編であやつられたふりして観客ぶっころしてたっけ

247: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>244
フリではないで プライドが変わらなかっただけ

278: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>244
(*^◯^*)「…………おかげでいまはいい気分だぜ…」←どう考えても不可抗力やろ

128: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今まで散々敵対してきたくせに、大した償いもせずにシレッと味方サイドに付いてる奴いるよな
あれ受け入れられないんだけど

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 禪院真希こいつは多分女子供も殺してるから

    • 正当防衛ですね 許します

    • 休載前やったし芥見の精神がヤバかったとしか思えない

    • もしかしたら何かしら報いがあるかもしれないから、完結まで待とう

      • そもそも本人が生きてるかどうかも分からず物語も
        まだ終わってないのに許すも許されるもないわな

    • 妹の復讐
      五条も結局呪術上層部してるけどな

    • 伏黒甚爾それ以上だろ。
      金のために人殺すし、しかも人殺した後も
      めちゃギャンブルしてんじゃん何のために
      稼いでんだよ。

      そして女性蔑視発言の直哉君はいつのまにか
      ネタとして許される。

      この漫画女嫌いなやつ多すぎ

      • 直哉ゆるしてるのは女だろ
        そして真希は女として見れない

      • 甚爾は別に許されてないじゃん
        真っ当な屑の悪役でしかない
        タイトル読んでくれば?

      • 青1
        女が直哉許してると思ってるのは弱者男さんの妄想
        むしろ女より弱者男さんの方が好きだろ
        ああいう女を見下すキャラ

      • 青2

        だったら渋谷事変で死に方が良すぎ。
        あんなの悪役の死に方じゃないだろ。
        しかもちゃっかり敵幹部倒すし活躍しすぎ
        作者からの寵愛受けすぎ

      • 青3
        直哉にも女ファンはいるよ。

      • 青3

        弱男が入れるなら扇さんや。

        人気投票はもう女性の力が圧倒的。だから直哉の人気も女性。男女比検討したらすげえことになりそう。

        男性の力強かったら東堂こんなに低くないで

      • 青4
        悪役ならば死に方は汚く善人なら綺麗な死を
        それに外れたら寵愛って頭大丈夫か?
        呪術廻戦は悪人は必ず裁きを受ける世界じゃないぞちゃんと読んでるか?
        テンプレ漫画脳に侵されすぎ

      • それでも甚爾は寵愛受けすぎ
        作者下手すりゃ渋谷事変の後もう一回出したいとか言ってたからなぁ。勘弁してくれよと思った。

        悪訳は汚く死ぬべきってより甚爾の死に方が良すぎるんよ。てか味方キャラの死に方に比べて全体的に敵キャラの死に方良すぎ

      • 直哉好きなのは弱者女性ですわよ

    • 真希自身が女子供だし禪院家全員で殺そうとして返り討ちにあっただけだから…

      • 結局家全体が今までの業の報いを受けただけだよな

      • 非戦闘員はちょっと…
        しかも女に関しては自分と同じ被害者と思えんのか

      • 新たな被害者も加害者も生み出させないために根を断った
        ってことかと

      • 女子供は真希のこと殺そうとしてないだろ…

      • 全部壊してね、てのが妹の遺言だから仕方ないですね 
        死者の言葉は呪いとなって人を縛るのです

      • 青2
        非戦闘員でも嫌がらせしてた可能性はなくもない。

        だとしたら同性も異性もない。

      • いまだに善悪の観点でこの話を裁こうとする人がいるのか…こんな話はろくでもないで十分なんだよ、ろくでもないことが起きたそれ以上でもそれ以下でもない

      • ちゃんと根切りしないと源頼朝とか逃げ若みたいなのが出てくるからね
        親世代は殺す
        子世代は親のために復讐してくる(かもしれない)から殺す

      • 嫌がらせで殺すとかやっぱ頭おかしい

  2. スラダンの三井寿

  3. >サスケ大蛇丸カブト

    大蛇丸関係者酷すぎて草
    類友やね

  4. 大蛇丸は功績がデカすぎて罪が眩む

  5. この手の話でトムとジェリーのあのネズミが出て来ないのが不思議なのだ

  6. ハガレンのスカー…はまぁええか

    • ええことあるかい

    • 残りの人生贖罪を尽くすと誓ってるから

    • 一般人もまとめてジェノサイド受けた部族の復讐に国家錬金術師中心に軍人しか狙ってないから言うほど悪いことしてなくない?

      • 錯乱してウィンリィの両親八つ裂きにしてなかったっけ

      • あれは状況が状況だけに罪とも言い切れない気がする(正しい行為ではないが)
        ウィンリィからも理不尽は許してないってキッパリ断言されたし本人もそのことはどう思われても仕方ないって自覚はあるから

      • 錯乱によるものなら悪事というよりアクシデントだろう。「許してはいない」と言ったウィンリィも詳細は知らされてない訳だし(知ったところでどうしようもないだろうが)。

        それよりも明らかに殲滅戦に関与してない者まで報復の対象にしてる事のがヤバい。

      • 殲滅戦自体が民間人も標的になってるから多少はね

      • ウィンリィの両親は医者という立場で「侵略軍」に参加してんだから、スカーからみたら憎むべき敵なんだよね
        「俺達はお前の国を侵略して民間人も虐殺したけど、医者の夫婦は敵味方関係なく治療してるんだぜ」なんてのも、一族を皆殺しにされたスカーからしたら偽善にしかすぎないわけでさ
        ウィンリィが両親殺された恨みを語るなら、まずてめーの国がよその民族を虐殺したって事実もしっかり受け止めろよっていうね

      • ↑ 当時子供だったウィンリィにそれを求めるのはいくらなんでも酷じゃないか?
        スカーだってウィンリィには自分を撃つ権利があるって認めてたしそこは弁えてるでしょ

  7. サスケはクソダサムーブだったので許されます

  8. トップメタの八宝菜と校長に隠れてるけどらんま½の登場人物ほぼ全員

  9. 爆轟サスケは当然として
    禪院真希

    • 爆豪許してない奴ってまだいたんだw

      • 意味わからんよな、別に爆轟が何したってんだって感じだし
        デクが許してるならいいじゃん

      • 「作中の人物が許してるならいいじゃん」て言いだしたら
        このスレそのものが成り立たなくなるんですけどね

      • 青1
        腐女子さんさぁ…普段からCPの話ばっかりしてるから名前間違えても気づかないんじゃない?
        爆豪は悪いことしてないとか斜め上の擁護してるの腐だけだもんな

      • 流石に爆豪が何したっていうんだとは思わんがそれに見合った謝罪と贖罪は十分以上に作中で果たした上でデクが許してるのに爆豪にまだプンプンしてんのはお前どの立場やねんとはなる

      • 青4
        それな。側から見ててもちょっとしつこい。

      • 青3
        どちらかと言うとキャラ名ではなく普通に熟語として存在する爆轟の方が出やすい。

      • 爆豪とかエンデヴァーは作中で謝罪したけどそれまでの間普通にヒーローとして活動してたのがヘイト買ってる気がするわ 贖罪を果たしてからヒーローになるとかなら何も言われなかったかもね

      • 現実のいじめられっ子が自分のトラウマ重ねてるだけだからな
        漫画の内容は完全に無視してる

      • 青7
        あの世界のヒーローは資格さえあればできるただの職業なんで

  10. 一級じゃんまと民なら僕らの血盟の廻峯って即答出来るんだよね、、、

  11. ナメクジとMハゲ

    • ピッコロは元は神様だからなあ
      大魔王も人間の悪の心の具現化というならもう神罰みたいなもんだし

      • なんで通じとるんだ

      • 神になるために悪い心分離したらそいつ痴女で大暴れしてるわ
        まあ頑張ってなんとかしてちょ

        ほんま神って糞だわ

      • 青2
        『地上』だよな…?

      • 大暴れする痴女…ゴクリ

      • 普段どういう文章書いてるのか察せられる誤変換

  12. 脱退した社長が縛りでプリズンブレイクしたマホトで覚醒した宿儺ワンパンだから

  13. ピサロかな‼️

  14. 味方サイドで人殺した事あるやつ大体そう

    • 殺さなかったらできましぇーん!って馬鹿にされるのに

    • 悪人ならいいだろ?
      悪人もだめなら警察もアウトになるぞ

      • 法に則ってるならいいと思う
        そうじゃないなら罰を受けないと

      • 方で捌けないのを俺が裁くはいいだろう
        漫画だし

      • 法で裁けない=法を犯していないので
        それはただの私刑では?
        法を破って暴力で裁くのはいいのか?
        その行為を担保・許可するのは誰なんだ?
        あいつ気に入らないから俺が裁く=ボコボコにするという
        論理も成り立つわけだが
        それじゃジャイアンと何ら変わらん

      • 別にいいじゃん、それでスカっとするんだから
        むしろ法をいちいち気にしてブレーキかかる主人公サイドのキャラ嫌だわ~

      • 法で裁けないから俺が裁くはいいけど、それは正義ではないって話やろ
        まあこういうのは時代設定によると思うけど

      • 青3
        能力バトルものは現実に置き換えると善悪問わず不能犯になるので法は犯してないんよ
        デスノートとかでちょくちょく話題になるよね

      • その辺を議論したいならガンソード観るといいよ

    • 人殺しただけでなんで許されないのかが謎すぎるんだけど
      そら罪無い子供とかなら不快なのはわかるが、クズの命奪ったとかなら全然いいじゃん

      • だから大体って言ってるんだろ
        別に全員とは言ってないし

      • クズだろうと家族はいるわけで
        クズの命を奪われた家族に復讐されても構わないというなら話は別だが。
        自力救済をやめさせて個人に代わって国家が法によって裁くことをするのが近代国家
        それが出来ない国は中世と変わらない

  15. おじゃる丸やろなしゃく泥棒のくせによぉ💢

  16. サイタマ
    クソデカ怪人うっかり街の方に殴ったせいで全壊

    • 隕石も止めたり弾いたりすればいいのにまあまあの大きさで砕いたから結構被害出たしな

      • 隕石はマジパンすりゃ消し飛ばせたたろと思うのに砕いて大惨事になったからなあ

    • 名声も批判も全部キングが処理してるから

      • このミスターサタンレベル100みたいなやつズルい

    • バタリアン倒すために街ごと核でけす

      それで街の人の命が〜とか非難できるか?

      • サイタマはそうするしかないってパターンじゃなく手段選べた上でマジでうっかり街壊したから
        一応ギャグ漫画だしギャグと捉えるのが一番正解な気がするが

      • なぜ突然バタリアンの話を始めたんだ

    • そもそもあの世界人の命メッチャ軽くね?

      • つうかヒーローどいつもこいつも生命力ありすぎじゃね
        アマイマスクとか四肢裂かれたのに何で生きてんだよ

      • 村田版しか読んでない人か?多分1年後くらいに理由わかるよ

    • あの世界の一般市民クズばかりだから死んでもセーフ

  17. マツキタツヤ「結城リト」

  18. 今の作品ならカグラバチのチヒロ
    なんで数百人規模で殺し回ってるのに言及されないどころか完全犯罪となってるの
    許す許さないの領域ですらない

    • そいつら悪人じゃん

      • 私情で悪人殺して無罪になる世界はどこにもないよ

      • あの世界ではなってるじゃん

      • なってないから問題視されてカムナビにとっ捕まってんだろ
        ただの人斬りだよ

      • 問題なのは悪人斬り殺してることより妖刀を個人で持ち歩いてることの方じゃね?

      • 追われてたり捕まえられたりしてるならそもそも許されてないじゃん

      • 神奈備に捕まってる(手錠かけられてる)のも追われてるのもヤクザ殺し関係ないから

      • それはあくまでもカーナビは刀を管理するだけの
        組織だからだろ 
        用が済めば軍なり警察なりに引き渡されて普通に縛り首だよ

      • >用が済めば軍なり警察なりに引き渡されて普通に縛り首
        妄想じゃん
        一言も言及されてないよそんな事

      • 行間読めよ三歳児

    • 何気に世界観が相当クレイジーだな

    • 初めて今日6話まで読んだけどこいつ独断で人殺してたのな

      • 殺す理由が尊敬する親父が刀鍛冶だから刀を悪事に使うのは許さないっていうしょうもない八つ当たりなんだよね
        サイコパス主人公だよ

      • 別にいいじゃん、悪人だし
        悪人なんて死んで怒るやつこそ悪人だよ
        命は平等じゃない

      • 別に読者目線の話ならどっちでもいいよ

        それでも作中世界では人殺しとして扱われるべきでしょ
        主人公は親父の凄惨な死に憤ってるのに主人公による八つ当たり殺しは悪者だからノーカンで進んでいく世界気持ち悪すぎるだろ

      • この世界の警察組織や法体系が全然分からないし、反社は切り捨て御免って世界観かもしれない。殺人の扱いが軽いのは、警察が腐敗しまくって機能してない中南米の国でマフィア同士が抗争してるようなもんだろ。昔のリオとか、街中でギャングの死体が転がってても警察は気にしてないし、ソマリアやDRCで自警団が野盗や武装組織を返り討ちにしても政府は関知しないだろう。
        和風テイストの世界観だからって、現代日本の倫理観で読んでる方がどうかしてる。

      • 一般人は現代とほぼ同じ生活水準で建築物のレベルもほぼ同じ
        ありとあらゆる要素が現代世界と酷似してるのにそのピンポイントだけ違いますよなんて思う方がどうかしてるわ
        普通の漫画はそういう点があると説明するのよ
        まあ自衛の為に帯刀するようになったとかいう剣戟がやりたいだけの意味不明世界だから考えても無駄か

      • 言うほどありとあらゆる要素が現代世界と酷似してるか?

      • 文明文化レベル生活水準レベルどれも大体現代やろ
        100年前にでも見えるのか?

    • チヒロよりも親兄弟を死に追いやった伯理の方が気になる
      他人のモブヤクザをコロすのとは訳が違うしかも宗也以外は自分の手を汚していないのがまた
      漣家をクズクズと言っているけど現実には転売ヤーは許せんがヤフオクを憎むことはないから
      説得とか和解の方に行けなかったのかね主人公の相棒にするのに家族殺しは勘弁してほしかった

    • 反社数百人殺すのが、あの世界で非合法かどうか分からんだろ。完全犯罪どころか犯罪でない可能性もある。殺した中に、公務員とか、一般人が混じってるなら話としておかしいけど。殺された奴が全員賞金首でお咎めなし って世界観かもしれないし、警察は悪党同士の殺し合いには関与しないってルールかもしれん。戦後の政府がまともに機能してなくて、マフィアが好き勝手やってる世界観かもしれない。殺しまくってるの主人公ばかりじゃないしな。

      • 合法だとする要素をちら見せでもしてくれれば納得もするんだけどなにもないじゃん
        何の描写もない「かもしれない」で人を説得しようとするなよ自分の頭だけにしとけ

  19. 金八先生の兼末健次郎

  20. イザークかな

    • 「民間人のシャトルだから危害を加えないでほしい」と通信来てるのに
      「逃げ出したきょしぬけ兵がァー!」と勝手に勘違いして民間人撃ち殺したクソなのに
      なんかいいやつにされてるのがどうにも

      • ある意味で当時のアニメなんだよ
        ヤマトが、自分にお礼を言ってくれた少女が56されたのに言及も思い出しもしないくらい、名前のないモブの価値が軽い(制作にとってモブは血の通った人間ではなく、舞台装置)

      • ニコル死ぬまでかませの名ありモブ程度の予定だったし、しゃあない。アレ撃ち落としたイザークをキラが許して殺さないって流れが大事やから
        まあ核ぶっぱなして来た敵国から民間人だから許してって言われてもぶちギレたらんなもん知るかってなるのは分かるけどな

      • どんな理由があろうが非戦闘員殺したら非難されるのが当たり前なんだよ
        大戦末期の日本の市街地に爆弾降らせる原爆落とすアメリカなんか
        その最たる例だけど戦勝国だから非難されない

    • 本来死ぬ予定だったキャラを生かした歪みなんだろうな

      • 生かした歪みと言うより、あの時期は制作からしたら、モブキャラが何人やられようと覚えてない、見えてないに近い
        だから、過ぎたことだから誰が誰をやろうが、何人だろうが不遡及にしてほしい、した方が楽って制作側の事情

      • イザークのシャトルの件は裁判みたいなの開かれてるし、キラのフリーダム初出撃時にイザークに復讐をしないことで不殺の方針を示したりと珍しくなかったことにはなってないぞ

  21. 勇次郎やろな

    それと外伝でガイアと仲良くやってるシコルスキーもそうだな

    • 格闘して看板だしてるとこが
      道場やぶりされても同情されんだろう
      それがいやなら看板出すなて話

    • シコルは作中では5人の中で唯一殺傷描写がないんだよね
      他の4人は刑務官なり誰かを殺してるが

    • 一応理由はあるが、あの世界で誰が勇次郎に罰を下せるの?って話

      罰を下せる役がいない以上、勇次郎の横暴を流すか許すか、56されてでも罰を下しに行くか、のどれかで最後を誰も選ばないか、選んでも罰を下せずに返り討ちに遭うから

      • 腕っこきのハンターなら罰を下さるぞ

      • はい麻酔弾

      • 実は狙撃でなんとかなる。罰は下せるよ
        ただ戦車等の軍の運用資金とオーガ裕次郎の傭兵代とを天秤にかけた場合
        裕次郎の方が安くて効果が高いからアメリカがバックアップしてるだけの話
        つまり金と政治の問題

  22. 一方通行って未成年だし
    実験を命令したのは学園都市側なんだからええやろ

    • 軍人ならね。
      責任は実行した者ではなく命じた者だけが負うものだから

      • どこの世界の話かしらんが
        ふつうは実行した人間だけが背負わされて
        命令した側は責任とらんよ
        木村久夫の話とかしらんの?

      • 戦犯裁判は戦勝国の私情入るから当てにならん

    • クローンの扱いがわからんからなんともなぁ

      • 元々人権ないしカエル顔が処理しないと寿命問題もあるからなあ

      • 一方通行は『クローン使った国際法違反の実験』と最初から認識した上で「面白えw」的に参加してるんだからゲス科学者どもと完全に同類の同レベルだよ

        そも、クローンだから人権ない! 問題ない!って屁理屈なら、打ち止めみたいな出来損ないのためにどれだけ大暴れしたり命奪ってきたんだよコイツって話にしかならんが

        一方通行を『間違ったヤツが間違ったやり方なりになんとかヒーローやってる』とフラットに捉えられず変な擁護してる人って、ラノベ読むのにすら向いてないとは思う

  23. 黒執事のあいつらはどうなんや
    いくら女王の命令とはいえ罪のない一般人死に追いやってるし

    • アイツ等のどこが許されてんの?坊ちゃん地獄行き決定してんだけど

      • 地獄に行けるかも分からんぞ。

    • 許されてないから現在進行形で警察に追われてるし

      • あれは正式な当主ではないとバレた上に濡れ衣着せられたからだろ。普通に女王の番犬として仕事する分には一応無罪だ(女王次第ではあるけど)。

      • スフィアミュージックホールの死者増やしたのは紛れもなく坊ちゃんの策略なので濡れ衣ではなくね?

      • 青2
        警察は『坊ちゃん』があの件の黒幕だと思って追ってるのでは。策略がどうので追ってる訳じゃない。

    • 作中で警察相手に「お前らが法に則ってさっさと処理できてたら俺らが出張って法を犯さずに済むんだが?」みたいな煽りをしてたわ

  24. マユリとギャグをやってた石田にはがっかりしたよ😞

  25. ジャンプじゃないけど転スラのミュウラン
    お咎め一切なしだからな

    • ヨウムの協力を得やすくなるって打算もあったろうけど究極的にいえばリムルが欲張りやからやろ
      敵すらも手に入れる、そのために殺さない。それが合理的なのだ

      • なろうのそういう所マジで稚拙で気持ち悪いわ

  26. ジョジョキャラ大体そうじゃね?

    シーザーとか放火してるの知った時なんか死んでも別にしか湧かなくなった。

    爆豪にしてもサスケにしてもそうだけど、男キャラってほんま楽。
    女キャラは少しやらかすと、親の仇のように一生叩かれるし、2chのすれのノビがすごい。
    カップリングの邪魔ってだけで叩かれすぎpixivで悪女にしすぎ

    • シーザーは外患誘致罪から信書開封罪までこなしてるオールラウンダーやぞw

    • 男とか女とかで分けて考えるお前がキモイわ
      男女関係なく嫌われキャラがずーっと粘着されるのはネットの常だし

      • 男キャラは明らかにブサイクな見た目だけが嫌われてるけどな。

        まあ流石にそうじゃないキャラもいるけどな。
        アベンチュリン カーブェ とかあたりな。

  27. アニとライナー
    最終回で死んで欲しかったわ

    • ライナーは死にたがってたのに死なせて貰えないある意味死ぬより苦痛な目に遭ったからまあ
      アニは知らん

      • 生きてるだけで丸儲けや死ぬこと以外はかすり傷と言う言葉があるようにどんなに辛い思いをしていようと生きていれば人生挽回のチャンスがある。
        非業の死を遂げ誰からも供養もされず忘れ去られる事以上の不幸はない。

      • アニも悲惨な目に遭ってるぞ。闇の中、身動きできず、自分が死ねるのかどうかも知らなかった。最悪、太陽が爆発して結晶体が物理的に消滅するまでそのまま。4年で出られたからいいようなものの、4年間の不安と恐怖と絶望を想うと狂いそうになる。

    • 生き残り組は人気取りと作者の好きなキャラ残した結果
      展開について読者の意見は聞かないと発言していた時代もあったのに

      • サシャを終盤まで残したのは編集の意見だし、そんなに読者人気は気にしてないと思う。
        最後にジャン、コニー、ガビが生き残ったのは、仕方ない。ジャン達を死なせるなら、アニとライナーも死んでいいはず。エレンが守れたのはミカサとアルミンとヒストリアだけになる。結果的に巨人の駆逐とアルミンの寿命を延ばすためだけに8割地ならしした事になっちゃう。始祖ユミルとエレンに読者のヘイトが集まり過ぎる。

    • ガビだろ
      なんでしなないの?

      • サシャやカヤやニコロやロボフに負い目を感じる必要はないけど、レンガで殴った牢番のおっさんには謝ってほしい。

    • 悲しい過去を描いたり終盤虐殺はだめだと言いつつも所詮マーレのキャラは絶対悪と受け取るファンばかり
      パラディ島民の環境が悪いのは全てマーレのせいで正義の調査兵団がマーレ軍倒して勝利し終了させてれば世界的にも荒れなかった

      • 元々危険な性質を持つ主人公は生まれた環境が悪いからと地ならしが許された。最終盤は愛や平和をテーマにしようとしたがベースに寵愛キャラか否かで命の格差が有り様々な分断を生んでいる。

      • そんなつまらん展開はいらん。勧善懲悪が見たいなら他にいくらでもあるわ。

        青1 特定のキャラの死は重く、モブの命は軽い。人にとって、自分の身内以外の命は何億人束にしても身内の一人より軽い。愛(エゴ)の力が、平和(森を出る)に勝るって話だ。森を出れなくても出ようとする意志を尊重しつつも、数人の身内のために人類の8割を死滅させるエゴも否定しない。増えるために生まれて、増えようとするもの同士がぶつかって死滅する。他者から見ると無意味な存在でも、本人は自分に意味を見出す事ができる。
        分断を生んでるのは、命の重さでなく、読者の読解力の差だ。

    • これ
      アニはマジで死んでほしかった
      途中で読むのやめて終わってから全部一気見しようと思ったけどアニが無罪放免って聞いてやめた

  28. 人気出ちゃったからでしょ

  29. サスケは過激派の雲相手にちょっと犠牲を出したくらいで意外とどうにかなるところまでしか手を出してない
    国際的指名手配犯になった切っ掛けのビー誘拐はビーの自作自演に終わったし

  30. ラーメンマン

  31. 狩魔冥
    こいつに無実の罪で有罪にされたやつかなりおるやろに

    • やったことないけどあの女そんなヤベー女だったのか
      ナルホド君憎しなだけでほかは有能なキャラだと思ってたわ

      • 厳密に言うと、あの世界は裁判の回転速くしましょうって、検事は有罪に出来るか否かが有能の基準になってるし、その思想に染まっているだけで、無罪の相手を裁判後にどうのしようとまではしない(終わったら興味がなくなるのかもしれないけど)

        それより6のナユタの方がヤバい
        人質を取られているからって、今の女王の権力を守るため、将来の世直し(女王が老いて王位を譲るときが来るまで)のため現在の犠牲はやむなしってスタンスだから、冤罪とわかってて有罪に追い込み、その上で罵詈雑言を投げ掛けている(口が悪いのは素の性格)から、実は自分の過ちと向き合っていない(女王を道連れにしようと冤罪を受けようと思ったのも、犠牲やむなしが自分になっただけで、過去の後悔とは関係ない)

    • んなこと言うたらミツルギも第一作目の時に色々やらかしていると思うぞ。

      それこそ無実でもそれを認めないとか絶対あったと思うぞ?

      • それはある意味で検事の仕事のせい
        被告人の有罪を立証するのが検事の本分
        無実かどうかを判定するのはサイバンチョ

        逆にナルホドくんだって逆裁2で「こいつ有罪やろ」って感じな依頼人オートロの弁護を続けていた(作中は脅されたせいでもあるが)

      • そもそもナルホドくんも捜査方法が法律に抵触しそうなものがありそうだし…あんな重要な証拠品キープしていいのか…?

      • 御剣も冥も自分が検事としてそういう仕事をする以上、「自分が被告席に立つことになった時にどういう判決が下されるか」や自分の命が狙われたりする事も覚悟した上でやってると思うのよな(御剣なんかは逆転裁判1で自分が被告人になった時に有罪になることを当然の末路と受け入れてたし)

    • 親父と違ってこいつはまだ未遂じゃね?
      うろ覚えだけど、逆裁2の2話が初仕事じゃなかったか?

      • 成歩堂に会う前の裁判では全て有罪にしている、という設定があるので初仕事ではない
        そして勝つために検事やってるので審議が不十分でもさっさと有罪にさせようとする。まぁこれはあの世界の検事が大体そうなんだけど

  32. dj社長脱退って…

  33. ハリーのおとん

    • ジェームズはDQNではあるけどいい面も普通にあるしなあ
      どちらかというとシリウスの方が当てはまる

      • ピーター爆破事件でアズカバンにぶち込まれたあと
        マクゴナガル先生やルーピンすらシリウスを無実と思わなかったんだよな

      • 民間人巻き込んでるしなあ
        シリウスって卒業後捕まるまでなにしてたんだっけ?めちゃめちゃ居心地悪い実家で鬱憤溜まってただろうし「やりかねない」空気はあったんやろな

      • ↑ジェームズと暮らしてたんじゃなかったっけ?

      • 前々からデスイーター側の内通者がいるのでは?と思われていた(実際にスネイプが内通者
        シリウスの実家は純潔至上主義で姉はヴォ卿信奉者
        ジェームズとリリーの隠れ家はシリウスしか知らないし秘密の守り人だと思われてた(そう見せかけてた
        ヴォ卿が襲撃した後にハグリッドが現場でシリウスを目撃した
        これが重なってシリウスはヴォ卿の内通者だとされてアズカバンにぶち込まれたわけ

      • ベラは姉じゃなくて従姉妹だっけか

    • 逆さ吊りにしてパンツ見せるのエグいよな
      グリフィンドールマイナス千点とかならんかったんかね

      • 相手スリザリンだからな

      • スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だとかとんでもねー差別だよな
        ブリカスポッターの血は間違いなく引いてる

      • ↑それに関しては植え付けたのロンだしなあ
        最初に仲良くなったのがマルフォイならあそこまでスリザリン嫌いにはならなかったんじゃないか?

      • 青3
        原作ではロンに会う前にマルフォイと会ってる。
        そしてその時点でハリーはマルフォイを嫌ってる。

      • 最初にスリザリンはクソって刷り込んだのはハグリッド定期

    • スネイプはスネイプでクソな面もあったし

      • 被虐待児じゃん…性格歪むのはある程度仕方ない

      • 境遇には気の毒に思うところはあるけどだからといって闇の魔術に傾倒して他の学生に魔法かける行為が許されるわけではないよね
        そもそもポッター夫妻が死んだ原因もスネイプが一因だし

      • クソというか在校生時代の時点でヴォルデモート信者のテロ予備軍だ

    • ハリポタならどう考えてもダンブルドア
      こいつド級の戦犯やろ
      ヴォルデモート止められる機会めちゃめちゃあったのムダにした上ろくに説明せずハリーたち巻き込んで挙げ句好奇心で自滅やぞ

      • ダンブルドアはその分計り知れない貢献もしてるでしょ

    • やられてた本人職権濫用して息子にいやがらせしまくってるし許されてるか?

  34. 刃牙の徳川
    武蔵編で警察まで被害が出てるのに姉貴に罵られて終わりってそりゃないわ

  35. 坂本太郎

    • 殺し屋だらけの世界で今更何を…

      • 大佛ちゃんとかはしっかり自覚も自責もあるのにこいつ何も考えてないよね
        不殺だって嫁に言われたから意味も分からず従ってるだけだし

      • 今は今でテロ阻止したりでめちゃくちゃ人の命助けてるし多少はね

  36. 鬼殺隊
    みんな気にしてないが政府公認じゃないのはアカン

    • んなこと言ってるから現代の猟友会が熊撃つのダルがってるんやないかアホかお前は

      • 政府公認って言い方が悪かったわ
        せめて鬼の存在は公表しておくべきだと思った

      • 全然ちゃうやろ
        猟友会が熊退治したがらないのはほぼボランティアなのに命の危険があって釣り合ってないからだぞ

      • 青1
        んな事したら国中パニックになるわ。

      • 無惨が隠れる理由無くなって日本列島が彼岸島みたいになりそう

      • 喰種は一般人でも存在知ってただろ。CCGぐらいの立ち位置がちょうどよかった

    • 政府公認やと未成年を死地に送り込んだり大半が死ぬ試験とか子供ごと爆発とかできないだろ
      政府機関だとそのたびに謝罪会見だぞ
      死んだ隊員の遺族に金払わないといけなくなるし

    • ただの妄想だけど黙認はされてそう。人と土地とか使い過ぎだし、夜行列車とか遊郭とか全壊してんのに政府は鬼を知りませんって無理あると思う。

    • 生き残りは戦地送られるかひっそり消されるので

    • そもそも「なんでこいつ許されてるの?」に全く当てはまらないじゃん、鬼殺隊の存在自体が知られてないんだから
      なんで記事タイトルと合わないこと言い出したの?

      • おっぺえ

  37. 読んでたのずいぶん前だからあいまいだが、ロビンってなんでルフィの船乗れたんだっけ?

    アラバスタ転覆の土壇場でロビンがクロコダイルを襲って返り討ちにされたとき、
    ロビンがクロコダイルの弱点をルフィに教えてやった気がするけど、そんなはっきりした描写でもなかったような

    • えー……
      弱点は水ってのはルフィ自分で気付いてたじゃん……

      つか同じ漫画読んだやつとは思えんわお前

      • 上コメの猟友会の赤もそうだけどさぁ
        なんでそんな喧嘩腰なの?空気悪なるわ

      • そんなん言われても現実の友達いないから知らんわ
        ネットにしか話し相手おらんからなにを言ったら空気悪くなるかとか学ぶ機会ないやし俺のせいにすんなや

      • 喧嘩腰てw
        アホにアホって言うて何が悪いんじゃドアホ!
        アホにアホって言えんぬるま湯のが垢で濁っとるわ

      • アホやw

      • この書き方は「上のアホ」か
        今頃気付くとかアンテナ低っくいな〜

      • 気付くも糞もあるかいダァホ
        んな暇ちゃうねん、なんやアンテナて
        ここにアンテナ張ってんのが自慢やったら人生見直せ

    • ちゃうで
      ルフィが砂に埋められた時とサソリの毒で死ぬって時に解毒剤わたした
      解毒剤はロビンを崩落からたすけたから合いこだが
      命助けてもらったかりが一回残ってたからやで

      • サンガツ
        言われてみたら助けてたわ

    • ルフィは解毒剤もらったしハナハナが面白い能力だったから
      ロビンはDの一族についていけばポーネグリフに近づけると思ったから
      しばらくしてロビン加入を手配書更新されてから知ったビビも受け入れてるし特に問題はないかな?

  38. 一方通行に関して、学園都市的な倫理観だと所詮実験動物を使用した能力実験でしか無いんだよな
    物語上では先に、クローンも考えるし喋る一人の人間ですよ。と言うのを丁寧に書いて出してるから
    どうしても御坂や上条側に感情移入するけど
    一方通行からすれば、これは実験のために作ったクローンで、殺しても大丈夫な奴だよ。と出された者にそこまで思い入れ無くてもしょうがない
    実際は口悪くとも真面目に実験に協力してたわけで、そんないきなり襲い掛かられてもとは思っただろうな

  39. トリコの包丁ババア

  40. その点ジュピロは仲間になってもちゃんと最期は死ぬからしっかりしてる
    バスで人食いしたジジイは生き残ったきがするが

  41. アーニャも船編で間接的に人殺してたよな
    本人は絶対そんな気無かったが

  42. 元含めた殺し屋全般

  43. オレは男の価値というのは、どれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている。 たとえ生き恥をさらし万人にさげすまれようとも、己の信じる道を歩めるなら、それでいいじゃないか。

  44. 江戸川コナンはもう殺人以外の犯罪ひとしきりやってるけどそうしないと話成立しないから

    • つーか殺害現場に小学生を普通に入れてる警察が
      ガバガバすぎるだろ
      「コラ!コナン!」じゃねぇよ

      • 今年の映画はツッコミ不在でボーボボに近い感じだったわ

    • 一番ヤバいのは赤井死亡の偽装工作のために山で死んでたやつの死体焼いたやつだよな

    • いくら解決のためとはいえ彼女の父親に麻酔ブチ込んで推理ショー始めるのは紛れもないサイコ。あと改造スケボーで道爆走するな、死にたいのか?

      • あのおっちゃんをまず無力化させないと
        迷宮入りしたり別の人物が犯人にされかねないからな

  45. ファブルの洋子不殺キャラだけど二郎がキルカウント入ってないのおかしいだろ

  46. 金カムは結局ほとんど囚人勢は死んだな
    むしろ回想で父親殺してるうえほぼ私怨で家永殺した月島が生き残ったのが謎

    • 私怨っても手を抜く場面でもないし。
      父親殺しの方は一応裁判自体は終わって正式な手順で出所してるし。

      • 家永はともかく牛山は大したことしてないから生き残るかと思ったけどな
        ともかくよく生き残ったで賞は鯉登が圧勝、立場上即切腹でも不思議じゃなかったのに

    • 生き残った囚人って、岩息と白石だけだったかな? 未登場の奴が一人ぐらいいたような気もしたけど、気のせいだったかも。軍人はよく生き残ってる。杉元、鶴見、月島、鯉登、谷垣、マンスール、ヴァシリ。鶴見と杉元が生き残ってるんだから、誰を殺そうが、生き残っても謎じゃないだろ。

  47. ヨルさんはエッチだからセーフやっけ😰

  48. ロビンはそもそも死のうとしてたのをルフィが助けたからじゃん

  49. 凡骨の第一話の件は、後に遊戯のカードを拾う為に海に飛び込んだから、許してもいいなと思った

  50. インペルダウンめちゃくちゃにしたルフィ
    脱走した囚人が仲間の故郷襲うかもしれないのに

  51. 1話の爆豪チーに刺さり過ぎ

  52. ミスターサタンな?

  53. 弱ペダの福富

  54. ジェントルーな?
    店潰してんやぞ

  55. 妲己は読み返すとヤバくて笑うわ

    • 許されたわけじゃなく勝ち逃げだから

      • あいつうんち詰まった大腸うまそうに食ってんだぜ?

      • 元は所詮ケダモノが人間に化けてるだけだから

  56. 時空犯罪者ドラえもん

    • よくタイムパトロール来ないなって思う

      • 何回か連行されてなかったっけ
        その後もっとヤバい奴らが暴れるからそいつらやっつけてお咎めなしになってるだけで

      • 人体錬成する道具とかあるよな。タケコプターどこでもドアがかわいく見えるレベル。

      • 人間製造機で超能力使いの赤ちゃんを作ったり、ジャイアンとスネ夫のクローンを育てたり、創成セットで太陽系作ったり、異説クラブメンバーズバッチの時に地底人作ったり、火星のコケを進化させて火星人作ったり、地球の蟻をガラパ星で進化させて22世紀の人類の知能超えてたり。

        そんなんだから、魔界を星ごと消滅させたり、ピリカ星の軍人の乗ったヘリや戦車を破壊したり、メカトピアを3万年の歴史ごと葬ったり、チャモチャ星の人格を持ったロボットをコンピューターウイルスで全滅させても気にしない。

    • しれっと恐竜狩りしてたよね

    • 過去行って未来変えるってよく考えたらだいぶヤバい事してるな

    • パラレル西遊記とかワンニャン時空伝では人類滅ぼしかけてる

    • たぶんドラえもんみたいな奴は、あの世界ではいくらでもいるんだと思うわ。のび太の恐竜の恐竜ハンターとか日本誕生のギガゾンビとかな。まあドラえもんは逮捕されない法律ギリギリのところで上手くやってんだろ。

  57. エボシ様

  58. ベジータやろ
    何がツンデレやねん

  59. 野原一家雲黒斎殺してるけど敵がガチ凶悪だったから許されてるね

  60. 銭形のとっつあんってルパン捕まえられへんのになんでルパン担当から外れんのやろか

    • 他の奴らが銭形以上にルパンに対抗できないから
      銭形だってルパンを何回も捕まえてるし
      あと外されたこともあるにはあったはず

      • とっつぁん実は五右衛門ですらタイマンなら勝てるしな
        あとコナンの麻酔銃が効かない

      • ルパン達が組んでようやく対抗できるだけでタイマン勝負なら一味の誰も銭形に勝てないんだよね
        原作だと銭形が来る前に仕事を終わらせられるかってのが重要になってくるし

    • 原作読んだことないから知らないけど、ルパンを「逮捕まであと一歩」まで追い詰められる有能だからでは?
      他の刑事では計画を察することもできなさそう

      • アニメでは温情派だが原作ではルパンを殺す気満々
        「やったあ~ルパンが死刑になったぞお~ムニャムニャ」(寝言)

    • 銭形は何回もつかまえるのに無能な刑務所が脱獄許すのが悪い

      • あと、何故か黒幕やそのスパイが相棒になるから、ルパンを利用したいから黒幕が補助しているし

    • 結構担当は外されてるんだよな
      その度命令無視して飛び出したり
      ルパンの予告のあった管轄から要請があって行ったり
      許されては居ないけど、ルパンの専門家としては唯一無二だから黙認されてるって感じなのかな?

  61. 聲の形なんて8割はこんなキャラばっかりやん

  62. バイキンマンググッたら思ってたより凶悪なことしてて草
    まあこいつは許されてる訳じゃないが

  63. 大蛇丸って24時間体制で監視されてるんじゃなかったっけ?
    なんかファミレスでバイトしてたりするが

    • 『相手が誰であってもどんな理由があっても万死に値する奴は死刑にすべき!』

      大蛇丸はこの理論が物理的にNGな奴だからな…
      どこから復活してくるか全くわからん上に
      そのストックを根絶やしにするにもいくつあるかも全くわからん

      だから逆転の発想しかなかったんだろう

      • 愛染も不死身だから死刑にできず、何万年でも幽閉するしかない。

    • 「アイスお待ちどお」

  64. スパファミの3人は現役で人殺してるのがな…

  65. ワンチャンダイブくん

  66. 爆豪とエンデヴァーは終盤で丁寧な反省描写あったからもう許してやっていいだろ
    確かにそれ以前は何で許されてるかわからん筆頭だったが

  67. 喰種の敵キャラ許された訳じゃないけど満足死したやつ多すぎや

  68. ドヤコンガ

  69. 将太の寿司の、笹寿司の社長

  70. ワンチャンダイブ
    わんちゃんに罪はない

  71. >>205
    海馬は闇ゲームの罰ゲームのひとつである
    心をカードに封じ込められるというものをやられただろ…

    アレ、実在するどんな刑罰よりも重いと思うんだが

  72. 男塾の先輩たち

  73. トリコ
    作者

  74. 殺せんせー(初代死神)
    2代目死神は哀しい死に方をしたのに、生徒全員に看取られて満足した死を迎えられた

  75. Dr.stoneの司
    自分勝手な思想で破壊した石像を他者に結果的に修復してもらい謝罪も感謝の言葉も無し
    いいよそんなんやりたい奴がと主人公に甘やかされてあとは楽しく冒険&仲間ー!
    せめて裁判だの描写は無くとも1番苦労したであろう杠や修復をしてくれたみんなに頭下げて姿勢でけじめつけろやとモヤモヤ
    石像くっつけりゃ殺人ノーカン!な千空のスタンスも壊れても手芸部がいるから修復楽勝!もモヤるが

  76. 3部開始前の承太郎
    でも咎められる奴がいねえ…

    • 刑務所入って釈放されてたやん

      • 釈放されちゃってるじゃん

    • 悪霊憑く前ですら大概なことやってる承り太郎
      中学生までは優等生っぽかったのに
      なんで高校生になったらあんなんなる(急にガタイ良くなる)んですかね
      ジョナサン・ジョセフは最初から筋肉あったから納得するけど
      中学生のときはごくごく普通の少年だったのに変わりすぎだろ

      • 普通に考えたら家庭を顧みない父への反発
        高校になって急に背が伸びて力が着いたのでそれまでくすぶってた父への反感が爆発したとか

      • 〉ジョナサン・ジョセフは最初から筋肉あったから納得するけど

        え?

    • sw財団が手を回したのかな

    • 妻が死にかけてる50日間、一度も登場しない空条貞夫の方がモヤモヤする。売れっ子ジャズミュージシャンでも定期連絡ぐらいしろや。そんな蚊帳の外にされるほど、SW財団やジョセフに嫌われてるのか?

      • 逆でしょ
        妻が死にかけても知らん顔するほどのクズなんだよ
        承太郎がグレた要因の一つでもあるだろう

  77. なんか勘違いしてただ悪い事してるキャラ挙げてるやつがちらほら居るな

  78. 5年目のパスタ

  79. この話題の真逆に該当するのはネウロだな
    魔人で一件悪い事してそうに見えて人殺してないし弥子へのイジりも一応常識の範囲(?)で収まってる

    • 「なんで許されてるの?」の真逆ってことはネウロは許されてないってことになるけど誰が許してないんだ?

      • さっきから重箱の隅つついてるのおまえ?

      • 言うほど重箱のすみか?

  80. ブラックジャックの親父とジャックを殺そうとした嫁

  81. >>今まで散々敵対してきたくせに、大した償いもせずに
    >>シレッと味方サイドに付いてる奴いるよな

    輝竜戦鬼ナーガスのギレウス
    脇キャラのおじいさん惨殺したり味方キャラの腹に剣突き刺したり
    味方をさんざん痛めつけてた悪役のくせに初めて愛を知ったとかで
    最終決戦にしれっと頼もしい援軍ヅラして出てきて
    「アレを使うぞ!」
    「オレを倒した技だな!」と主人等と共闘してラスボス倒して
    さわやかに去っていくとかいうトンデモないムーブしてた

  82. 大蛇丸は殺せないしヤマトが四六時中監視してるからまだいいがカブトが孤児院やってるのマジで訳分からん

    • ようやくイザナミから脱出できた…
      戦争も完全に終わった…
      これから何しよう…五大国のどこかに出頭でもしようかな……?

      こんな風に悩んだ結果がコレなんだと思う…
      あとは無限月読で見た夢の中に“ヒント”が隠されていたというオチもあるぞ。

    • ナルトって連鎖を断つのが最終目的だからどんな奴も許さないといけないんだよ

      • ナルト「復讐は何も生まないってばよ!」
        雷影「じゃあ俺サスケ殺すけどお前は文句言うなよ?」

        大人気ないけどド正論だったなあそこ

      • ナルトも最終的にサスケを殺して自分も死ぬ勢いだったしな
        ビーが生きててよかった

      • 畑サクモは任務に失敗しただけで自殺に追い込まれたんですけどね

  83. ハーメルンのバイオリン弾きのサイザー

  84. キンニクアタルが真のソルジャーチームを野試合で殺した事はあの世界の法律でどういう扱いなんだろう
    最終回のフェイスフラッシュでも生き返らなかったみたいだし
    小説版でメンバー全員極悪人だったという設定が加わったそうだが悪人な殺していいのか

  85. 暗殺教室初期の修学旅行編にでてきた不良集団
    OLをレ〇プ、サラリーマンに痴漢冤罪、と何人もの人生を狂わせてきたと自白したのにその後文化祭編でしれっと再登場して普通に暮らしてた
    名のある悪役よりこういう雑魚キャラの悪人の方がよほど酷い事してる場合も多々ある

  86. 悪事とは言えんけどこち亀の葛飾署若手警官はほとんど副業を持ってる
    乙姫みたいに隠してる奴も多いけど、中川と麗子の社長業、纏の寿司職人は周知の事実
    よく上層部がなにもいわんな

    • 漫画だからとしか言えないが
      法律的にダメなことを普通にやっちゃうのは
      やっぱりダメだと思う

      教師と防衛隊の隊員やってるウルトラマン80もいたけど
      結局本人も「途中で投げ出すことになり教え子たちには
      悪いことをしてしまった」と悔いていたように教師の方はウヤムヤになってたな

      • ファイブマンは最後まで教師貫いてなかったっけ?
        80は学校の撮影が中々できないから無くしたって聞いたけど

    • ヤクザの婦警の話ホンマつまらなかったな
      あのシリーズ
      ニセコイをフォローしたかったのかな

      • インフェナルアフェアが流行ってたから、乗っかっただけだぞ。

  87. なんか漫画に関しては女に厳しく男にゲロ甘いよな。
    これみんなツンデレ風クズとかクズショタ大好き過ぎやろ。

    • 別にそんなことないと思うけど
      実際あがってる名前みると女より男キャラの方が多くないか?

      • でも人気投票の順位高いやろ?

      • 人気投票を主に行う性別って女でしょ
        つまりそういうことよ

    • 女の場合、基本的に世界征服とか規模の大きいやらかしをするキャラは少ないし、いても倒されるなり何らかの制裁が下る
      あるいは、ワガママすぎる女の場合、結局言うことを聞く男が悪い→その女に興味がない人に被害が及ばないから『当人同士の問題だから、外様は口出ししにくい』って帰結する
      足を引っ張り、色んな所に支障が出るレベルのワガママ女を出すと、ぶっちゃけ話が進まないから出せないし、仮に邪魔だから殴って黙らせたら何故出したか存在意義のわからないキャラ&殴って罰を下したから逆に許せるに落ち着いてしまう

    • なろうヒロインだと民間虐殺するけど
      主人公を持ち上げてたら罪に問われることはない

  88. 魁男塾の江田島平八は同級生の恨みを晴らすためとはいえ生徒同士に殺し合いをさせていた
    それでも大武会以降も生徒のほとんどが慕っている
    これ許されていいのか
    大威信八龍制覇で敗北した生徒は助けようと思えば助けられたはずなのに富樫の回想からして富樫兄は見殺しにされた、おそらく歴代の敗北者も見殺しだろう

    続編で兄の仇も同然の塾長の秘書をしている富樫の神経がわからん

    • 卑怯者で始まり黄門様で締める校長もいるから

      • 誰?

      • マサルさんの校長
        今の3年生が卒業しての部員不足による廃部を免れるために
        部員を何もいわずに1年そのまま留年させてた
        みんな校長だと気付いてる生徒と花見して酒飲んでるところを見られて
        不問にしてくれるだろうと思っていたら
        校長に戻って「飲酒はけしからん停学じゃ」といい
        マサルが「校長…これでなんとか…」とアイスを食べさせて
        「飲酒に買収の合わせ技で留年じゃ!」と言った
        全員「この卑怯者ー!」と叫んで悶着してたら
        酔っぱらったおじさんたちが女子部員に絡んできたので
        校長が止めたら暴れたので男子部員でおじさんたちをブン殴って無事留年決定
        校長がおじさんをたしなめて謝らせたのが水戸黄門に見えたのか
        おじさんから「黄門様…」といわれる
        最後はナレーションに「卑怯者で始まり黄門様で締める 校長こと
        榊原信行はおそろしいほどやり手であった」と締めくくられる

    • 「漢」だからね まあ女にはわからんよ

  89. バイク乗ってどけどけババアーって言いながら対向車線の原付乗ってた婆さんの顔面バットでシバいたあいつ

  90. 表マリク(遊戯王)とピサロ(DQ)

  91. スレのサスケブサイクすぎて笑う

  92. 薙切えりな

  93. さんざん悪い事して最後は満足して死に逃げするやつ

  94. 現実の過ちはひとつだろうが許されんが創作物の話だからな
    フィクションの場合は過ちと功績でプラマイ見て判断すんよ

  95. マイナーだけど「元気やでっ」の教師共
    市の教育委員会が監査に来て校長が見て見ぬふりを認めたのに主人公が登校した時に元凶の婆は何一つ処罰されてなかった
    世の中ってそんなもんなのか

    • 現実のイジメの事例みてたらそうだろ
      教育委員会は元より学校側も隠蔽したり
      残したメモ勝手に廃棄したりするだろ
      「死んだ生徒より生きてる生徒の将来の方が大事」とまで言い放ったろ

  96. 美味しんぼで雄山の番頭の妻の千代(だっけ?)が究極対至高の際に情報を東西新聞の二木まり子に漏らした事があった
    それでなんのお咎めもなかった
    普通クビだろ

    • 雄山が許してるから
      山岡がスパイしてしまったことを暴露しても、バラされても自分は出すものは変えないし勝てるものなら勝ってみろと言った以上は、体面としてスパイをしたちよを叩いたら格好がつかないから、罰することが出来なくなったから

  97. この手のスレではリメイク版ドラクエ4のピサロが良くあげられるな
    プレイしてないから何とも言えんが

  98. GTOの生徒たちは鬼塚以前の教師を引きこもりにさせたり、冤罪をかぶせたりしてるのに、特にお咎めなしでいいのか

  99. とってもラッキーマンの世直しマンがスレタイに合うか微妙
    ヒーロー神を殺して旧ヒーロー協会を破壊しておそらく数億人死なせている
    が改心したらあっさり許された

    しかしヒーロー協会設立時に特に悪事はしてないのに協調性が無かったと言うだけで数万年も幽閉されてた、散々宇宙平和のために戦ったのにそんな目に合わされればぐれても仕方ないし

    大事な事だから二回言うけど微妙だなア

  100. 転生したらスライムだった件のペスター
    上司だったカイジンを罠にかけて免職させるし、以後も嫌がらせを続けるし、リムルに絡んで返り討ちに合うと自分が一方的被害者みたいに告訴するし
    こんな奴を受け入れるリムル様が理解できん

  101. てか許されるって誰に対して?
    ここで言ってるのは作中キャラにじゃないの、読者じゃなくてさ

  102. ジョジョ4部は犯罪者側は言うまでもないが
    “裁く側”にも問題があると思う…

    スタンドは基本的にはスタンド使いにしか見えないんだろ?
    じゃあスタンドを使って一般人を殺したら
    そのスタンド使いを裁ける奴なんて一人もいないじゃねぇか……

    コレを解決できる方法としては警察が仗助達をバイトか何かで雇って
    スタンドを使った犯罪が起きたら
    そいつのスタンド目かけてマーキングでもするしかないと思う…
    (例としては犯罪者のスタンドの手に油性ペンで落書きをするなど)

  103. 食戟のソーマの闇の料理人の首領と三幹部もお咎めなしでえりな家に再就職してたな
    途中で元十傑が闇の料理人を逮捕してるシーンがあったのに親玉は罪に問われないの?

    • ちゃんと全話読んだはずなのに全然何言ってるかピンと来ねぇ
      薊ぶっ倒すとこまでは割かし覚えてるけど闇の料理人辺り全然記憶にない

      • ブルー編記憶にないとかひどすぎるだろ

      • ブルー編が酷すぎたから

  104. ダイ大のハドラーかな
    面識がある勇者パーティーは許してるが、過去に世界規模で魔物たちを暴れさせて被害を出している事実は忘れがちになってるけど

  105. リナ=インバースさんとかいう指名手配犯は結局捕まっていない

  106. リディやな、なんかニュータイプ的なきゅぴーんで通じ合って許された感があるが許されんやろ
    あとスパロボとかのパラレル作品で俺「達」の力だとか言うのすっごいモヤる

  107. 水星とかいうシャデイクにオーラスで全マイナス被せて丸く収まった空気を出した作品

    • ミオリネが正しいという感じにしているのがマジで受け付けない

      • まあミオリネも償いみたいなのはしてるとは思うがな、悉く都合のいい結果になっているのはなぁ…

      • 会社の資産全部売り払ったはずなのに
        エピローグでほぼほぼ回収してる笑ったわ

      • 4ババアが老人ホームっぽいとこ行ってたりシャデイククラスの問題児がいろいろいたがなんかふわっとした処遇になってるのがなぁ…

    • だってシャディクがミオリネにしてやれることそれしか無いし…

  108. 宿儺

  109. 宝石の国のモブ月人や宝石たち
    主人公を一万年ボッチにする自分勝手さには呆れ果てた
    祈られてどーでもよくなったけど

  110. でんじゃらすじーさん、いくらなんでも校長や孫がかわいそう

    • 大長編の校長は本編以上に可哀想や
      ペットショップの話に至っては1コマしか登場させてもらえなかったし

    • じーさんも大体酷い目に合ってるからセーフ。ゲベと最強さんが理不尽過ぎる。

      • 最強さんあたりまでいくと許す許さないのレベルを超越するんだよなぁ…

      • その最強さんの体内にラボ作って校長でも勝てるくらい弱体化させたDr.ジョーって何モンだよ…

  111. 忍たま乱太郎の体罰シーンとか今じゃ絶対許されないよな
    今どうなってるか知らんが

  112. んぽちゃむ

  113. ハンタのボマーかな 人爆殺しまくったけどあれで仲間思いだったとか白々しい

  114. なんかの漫画で言ってけど
    少年マンガで敵が仲間になる←許せる
    少女マンガとかで散々嫌がらせしてきたやつが同じ人を好きになった者同士とかいって仲良くなる←許せない

    • あの時はいじわるしたけど今は応援してるよ!←なんやこのクソ女
      うん、ありがとう!←主人公許すんかーい!

      • ジョジョ6部のジョリンがグエスの事を最後まで許したり仲間扱いしたりしなかったのは、6部の好きな部分の1つだったりするわ

    • 君に届けはそこまでいじめてないけどそんな感じ

    • 少年漫画でも散々嫌がらせをしてきた奴と仲良くなる展開なんてそうそう見かけなくない?

      • ヒロアカ…

      • ウィストリア……

      • 漫画じゃないけどグレンラガンのヴィラルとかよく一緒にコクピットに乗って戦ったなと思う
        カミナが死んだ要因の1人なのに

    • 散々嫌がらせしてきた相手と付き合う花男はセーフなのか

  115. 風間のおやっさん

  116. サラマンダーよりずっとはやい!

  117. 聖剣3のアルテナとナバール
    猿の集まりみたいなビーストキングダムはしゃーないけどトップが操られてたとはいえ国家間で一方的に戦争しかけてなあなあで終わりおった
    しかもアルテナの女王に未練たらたらなフォルセナはともかく国王殺して王子まで誘拐したナバールとローラントはもはや関係修復不可能やろ

    • ローラントのトップの薄い本の女王の王女(ややこしい)が
      ナバールのイケメンに惚れてるので
      友好の証として嫁げば何も問題ない。フラグ立ってるし
      エリオットにジェシカ嫁がせるには10歳以上年の差があるしな
      ただジェシカとホークアイは親戚の関係なので結婚するには少々問題がある
      アルテナは次期女王がフォルセナの騎士(仮)にご執心だけど
      嫁いでいけないから必然的にデュランがマスオさんするしかなくなる
      (というか国民に女王の娘の存在が今一つ周知されていないのが大問題すぎる
      操られていたとか言い訳してるけど、絶対疎ましく思ってただろ女王)
      フォルセナはあの年まで跡継ぎがいないのが大問題で絶対後継者争いでゴタゴタする

      • リメイクでイーグルが遺言で「(要約すると)ホークアイ頼むジェシカを幸せにしてやってくれお願いだお前にしか頼めないんだ頼む。」って念押しみたいに重めの足枷つけてたけどどうなるんだろな、アレ
        デュランは現に世界を救った英雄の息子ではあるけど普通にフォルセナのやんちゃ王子じゃダメだったんかってなる

      • イーグルさえ生きてれば何も問題なかったんだけどな
        フレイム・カーンの娘がジェシカで
        フレイム・カーンの兄弟の子がホークアイだから
        いとこ同士になってしまうのが問題
        くっつくには血縁的に近すぎるけど黙ってるフレイム・カーンも相当ひどい
        ホークアイは捨て子だと思ってるからそうなんだろうけど
        「ジェシカとはならん」
        「何故!?」
        「あの女はお前のいとこ!」
        とかユリアが腹違いの妹だと知ったジュウザみたくなってしまう

    • 「獣人に自信をつけさせるため」とやらで
      安易に滅ぼされたアストリアの村について糾弾されもしない獣人王
      ケヴィン・シャルロットルートのミラージュパレスの内部で
      過去のアストリアの村が再現されてるが
      「あついよーいたいよー」と子供が泣き叫んでて
      「死にたくない…」とか村人が言ってることから察するに
      かなり凄惨な破壊と殺戮がおこなれていたことが分かる
      死体も残ってないのだから証拠隠滅するために持ち去ったとしか思えない

      • 喰ったんじゃね?

      • 獣人王も割と厄介屑だし擁護してる訳じゃないけど
        あいつだけ洗脳されてる訳でもなく世界を滅ぼす勢力に力貸してるように、そもそも獣人自体がフィジカル全振り種族で倫理観とか習慣が人間と全然違うから除外した
        元嫁は人間だけど元から人間自体と仲良くする気はないみたいだし
        イナゴが畑食い荒らすけどなんで許されてるんだっていうようなもん

      • イナゴは意思疎通できないけど獣人王は出来るだろ
        獣人王も「自信をつけさせるためとはいえアストリアの村人には
        悪いことをしたと思っている」と一言でも言えば
        不幸な出来事だったねで折り合いもつけられるのに

  118. こう言っちゃあれだけど、実際ヒロアカの世界って無個性は人権無いようなもんじゃないかな?
    確かに個性がない事を哀れんで優しく接してくれる人もいるかもしれんけど、それは決して個性がある人達と平等に扱われるってわけでは無いと思うし、爆豪みたいな考えの中学生がいてもそこまで違和感は無かったな

  119. 相沢が過去にクラス全員退学させたってやつ
    その復讐でヴィランになるやつって出てこなかったな

  120. ワンピースならプリン

  121. ギアスのナナリー
    扇がよく言われるけど総集編で改善されたし今はナナリーの方が酷いと思う

  122. 仗助は頭貶されて怒るまではまあわかるが問答無用に手が出るのはやり過ぎや
    思考が完全に「ついカッとなって殺っちゃいました」って言ってる殺人犯と一緒だぞ

  123. コメント欄を読む感じ読者が勝手に「許されてる」って思い込んでるだけなのもある気がする
    共通の敵がいたり味方側にとってメリットがあるからとりあえず敵対しないでいるだけで、お互い仲間とは思ってないんじゃないか?

  124. 去年のクレしん映画の敵(空気階段が声やってる方)
    特にお咎めなしで去ってってなんやこいつと思ったわ

  125. 世界崩壊の元凶のくせして全ての罪を主人公に背負わせた挙句ここにいると馬鹿が移るなどと抜かしてさっさと逃げた挙句追放した主人公が戻ってくると何事もなかったかのように接するより糞ムーブってある?

    主人公追放だけは他パーティメンバーも同罪だけど

    • ここにいると、馬鹿な発言に苛々させられる

    • 7歳児に罪なすりつけるクズ

      • 罪なすりつけてない定期

    • よくガイは聖人とか言われてるけど、よく見ると大概やろ。アッシュの態度明らかにルーク関係なくキツすぎるだろ。こいつだけ個人のエピソードが全部コイツの持ち上げになってるからコイツ一番無理だ。ゴリ押しすぎ。

      上にあるけどジェイドの方が人間味あるやろ。
      だから人気投票ガイより上になったんや

      • ガイからみたら、アッシュは家族の仇の息子だからなあ
        大好きだった姉やメイドたちが惨殺されるのを見て、その死体の下に隠れていたおかげで生き延びたってなかなかの体験だぞ?
        そういう恨みつらみを浄化してくれたのがルークだったわけで、扱いが違うのは当然じゃね?

      • テイルズの人気投票ってほぼ腐女子に乗っ取られてるからこういう時に出すべき情報じゃないよ
        あいつらは基本的にBL的な観点で興奮できるか否かで投票するから人間性は欠片も評価してない
        最新の見ても女キャラの2位がロゼの時点でね…

  126. “権力者による罪の擦り付け”を忘れてないか?
    コレは子供のいじめはもちろん、仕事上の大人同士や家庭内暴力などでもある上
    現実でも十分あり得る話だぞ…

    最悪の場合、被害者側が死刑や無期懲役という結末もあり得る(いわゆる冤罪)。

    • ハレルヤⅡBOYで金持ちのボンボンが晴矢を殺そうとしたらボディーガードが「人一人殺したらお父様の権力でもぼっちゃんを庇いきれるかどうか」という台詞があった
      ひぐらしのなく頃にで「白昼堂々往来で殺人を起こしても園崎家なら揉み消せる」という台詞があった

      権力者が自分や身内の殺人クラスの罪を社会的弱者に擦り付けるというのは実際は可能なんだろうか

      • 相手によるんじゃないかな。ホームレスとか、家出少女とか、反社の末端なら、一般人より簡単な気がするし、有名人や金やコネもある人間相手だったら、揉み消すのは難しい。監視カメラも増えてきたから、事件そのものの証拠を無くすより、身代わりを出頭させる方が簡単だろうけど。

  127. 逆転シリーズをやっててこれを感じることがたまにあるな
    特に6のナユタ検事とか、主人公の弁護事務所の面々を頭カラッポとかド腐れピーマンとかよくわからん地獄に堕ちるとか、まだ自分達の仮説が正しいと決まったわけでもないのに散々馬鹿にし続けたり危害を加えてきたくせに、最終的にはその弁護士達に救われた上にド腐れピーマンを自分の国の弁護士として引き入れたいって誘ってきたから「こんな奴と同じ国で仕事するとか普通に嫌だわ」としかならなかった

    • 米の31の青米にあるけど、アイツは未来のため今の犠牲やむなしだから、冤罪はしょうがないってスタンスなんだよね
      だから、わかってて冤罪を作っているし、運が悪かったみたいな他人事と見ている節がある上で、暴言を吐いているんだよ
      ただ、厄介なのはナユタの口の悪さは素の性格と口調で、多分自覚はないから、死者に鞭打っている自分に気付いてないっぽいよな

  128. 碧の軌跡のマリアベル
    ワイスマンよりカスじゃん

  129. Ⅴガンダム最終回でカテジナが落ちぶれた格好で一人旅してた
    ザンスカールでそこそこの地位にいたみたいなのに戦犯に問われなかったんだろうか

  130. 球磨川禊

  131. 逆に「なんでこの人はこの程度の罪でここまで責められなければならんのだ」というスレはこのサイトでは見かけないわ

  132. ジャッキーチュンが21回天下一武道会で月を壊した事を世間は問題にしないのかね
    狼男が知ってたから世間にも知れ渡ってるだろう

    ラディッツ襲来の後にピッコロも月を壊したけど目撃者がいないから世間はチュンの仕業と思うはず
    世間的には二回月を壊したんだから世界指名手配になってもおかしくない

  133. サスケと大蛇丸

    死刑になれよ

  134. マイキードラケンって普通に関係ない人間巻き込むクズだから作中の扱いは納得できんかったな

  135. ユリアの兄一択

  136. 外出録の班長がどうなるかだな

    あいつ珍しくカイジに同情されなかった敵だから
    救済を与えるかどうか

  137. 柊恵一

  138. ぶりぶりざえもんやろ

  139. トイストーリーのピンクのクマ

  140. ライブアライブのストレイボウ
    ゲームは凄い好きだけどこいつを愛してこそのライブアライブファン!みたいなファンと時田のノリにはついていけない
    こいつのオルスハメは普通に度を越してるし全ての元凶だろ
    愛せる要素が無い

  141. ドラクエのハンフリー
    環境は良くなかったかも知らんが
    やってることエグすぎやて

  142. うみねこのベアトリーチェ
    なんか終盤同情的な空気になってたけど普通にゲス

  143. 獅子王司

    親父の石像壊されて運良く直してもらったモブが出てたけど他にもいるんだろうな
    壊した石像全部直せたとは思えない
    一番最初に海の中で破壊された石像とかとっくに流されてるだろ

  144. 無職転生のエリス
    完全になろう名物ヒロイン無罪

  145. ダンロンのジェノサイダー翔

  146. 一方通行は理事長なったあと
    自分で妹たち殺してきた過去公表して自ら罪人になってなかったっけ?

  147. こち亀の大原部長

    • 部長は両さんの上司っていう時点で一生昇進できない人生だから…

      • コンピュータで『両津と出会わなかった場合の現在』をシミュレートしたとき
        部長は屯田五目須の位置にそっくり納まれて(警視正になるのは無理があると思うが…)
        屯田五目須は警視総監まで行けたとかあったな…

  148. 殺せんせー
    死神時代に殺し屋しまくってたのはまぁいいとしても、柳沢の実験を裏で操ってたのは自分なんだから暴走したのは自分の責任でもあると思うし、少なくともE組から「可哀想な被害者」みたいな扱いされてるのは違うと思う

  149. 一方通行はぶっちゃけクローンである妹達より暗部の連中◯しまくってる方がヤバい

  150. バクマン。の港浦
    格を落とさず苦戦させるためのキャラだというのは理解できるけど
    その後も元アシの人んとこでも迷惑かけたり
    異動になるとかなんらか罰受けてほしかった

  151. 富井副部長はマジでなんでこいつクビにならないんだ?
    せめて降格して山岡の部下にしろよ

  152. エド転生は知られてないデメリットが欲しかったな…
    使った分だけ死後般若に魂を囚われ続けるとか

  153. 子供の頃は気にならんかったけど
    コロコロの主人公特に星のカービィの漫画はなんで許されてんの?のオンパレードだったな

    同じ理由でトムとジェリーのジェリーもそうだけど
    あれはネズミだから仕方ないか
    生きるためや

  154. トルネコだな
    はぐれメタル勝手に帰したからボコって棺桶に詰めといた

  155. 轟のかーちゃんかな
    家事手伝い雇ってもらって子育て専念できる環境で
    息子に熱湯かけといて、すぐ冷やさなかったor追撃で凍傷負わせた可能性があって
    そんで心が病んだとほざいて離婚もされず10年病院で食っちゃ寝して
    心身ともに死にかけ重体の夫に偉そうにできる

  156. 王様ランキングのミランジョ
    夫と息子を奪った上に自分を○そうとしてきた女が義理の娘になるヒリングが悲惨すぎる

  157. 許す許さない以前に
    “力無き正義パターン”がたっぷりあるな…

    ちなみにこういう場合は、悪党側の好き放題を許さざるを得ない

  158. 天下一武道会は近隣住民から訴えられてしばらく中止命令食らったんだろうな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事