今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画】かぐや様のスロット演出、さすがにやりすぎてしまうwwwww

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (40)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/09/07(土) 12:19:46.14

2: 2024/09/07(土) 12:20:23.83
クソワロタwwwwwwwwwwwwww

3: 2024/09/07(土) 12:20:25.62
日清のCMやん

77: 2024/09/07(土) 12:34:06.15
>>3

173: 2024/09/07(土) 13:14:31.23
>>3
うまい

8: 2024/09/07(土) 12:21:21.74
これがかぐや様か

おすすめ記事
10: 2024/09/07(土) 12:21:36.37
この台自体よりこれを真顔で打ってる奴を見たら絶対笑うわ

11: 2024/09/07(土) 12:21:40.10
藤原書記、嘘だよな?

13: 2024/09/07(土) 12:22:18.67
違うキャラと勘違いしてそう

17: 2024/09/07(土) 12:22:49.93
パチでもこんな感じのなかったっけ?

19: 2024/09/07(土) 12:22:58.14
やりすぎやね

24: 2024/09/07(土) 12:23:40.18
こいつ台の見た目ヴヴヴと似すぎやろ

25: 2024/09/07(土) 12:23:51.06
大体あっとるしええやろ

18: 2024/09/07(土) 12:22:50.40

14: 2024/09/07(土) 12:22:22.19
書記子が悪いんだよ

33: 2024/09/07(土) 12:24:58.79
パチスロの演出なんてどれもこんなもんやろ

46: 2024/09/07(土) 12:27:32.90
ToLOVEるが上品に見えてまうわ

51: 2024/09/07(土) 12:28:07.68
ワイの藤原書記で遊ぶな

96: 2024/09/07(土) 12:39:47.06
あの人気台のLTバージョンも出るぞ
no title

100: 2024/09/07(土) 12:41:12.83
>>96
ウッソだろお前www

101: 2024/09/07(土) 12:41:31.78
>>96
スロパチ引っ張ってまで宣伝したのに全て失敗した伝説の台

112: 2024/09/07(土) 12:46:00.20

124: 2024/09/07(土) 12:52:16.32
>>112
2つ目なにこれ原作?

127: 2024/09/07(土) 12:54:03.92
>>112
ガンダムがレバー持ち上げるのホンマダサいなw

129: 2024/09/07(土) 12:55:00.83
>>112
この全回転演出クソすぎて逆に好き

130: 2024/09/07(土) 12:55:25.36
>>112
レバー草

120: 2024/09/07(土) 12:50:36.43
藤原のキャラ原作と違うやん
こういうキャラやろ?
no title出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

180: 2024/09/07(土) 13:16:11.87
>>120
体痒くなるからその画像貼るのやめて

50: 2024/09/07(土) 12:28:03.56
パチンコもそうやが藤原優遇されすぎやろ
優遇と言っていいのかわからんが

23: 2024/09/07(土) 12:23:38.50
まあ藤原ならええやろ

82: 2024/09/07(土) 12:34:42.14
藤原なら問題ないという風潮

133: 2024/09/07(土) 12:56:44.30
no title

274: 2024/09/07(土) 13:54:57.82
>>133
これ

138: 2024/09/07(土) 12:58:13.24
SANKYO「極限無双もウケたしこれもいけるやろ…」

no title

161: 2024/09/07(土) 13:08:49.12
>>138
ジュピロは怒ってええぞ

183: 2024/09/07(土) 13:16:39.78
>>138
これバスタードじゃなくてからけりサーカスなのか

189: 2024/09/07(土) 13:17:54.48
>>138
なんやこれは一体

155: 2024/09/07(土) 13:06:05.70
藤原ならしゃーない

159: 2024/09/07(土) 13:07:38.24
パチンカスはこういう演出見て脳汁ドバドバさせてんの?

162: 2024/09/07(土) 13:08:49.41
9月9日は白銀の誕生日やから激アツやぞ

198: 2024/09/07(土) 13:20:56.43
せこーっ!せこーっ!うるさい
なんやねんあの演出

253: 2024/09/07(土) 13:45:40.78
誰も言わんけど今年のSANKYO相当終わってない?
いいとこゴジエヴァぐらいしか無いやろ

312: 2024/09/07(土) 14:14:42.39
>>253
ヴヴヴからくりでお釣りくるやろ

256: 2024/09/07(土) 13:46:25.11
原作にこんなシーンあったか?

262: 2024/09/07(土) 13:50:19.11
>>256
ガッツリあるで
no title出典:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

264: 2024/09/07(土) 13:51:16.63
>>262
あるんか…

263: 2024/09/07(土) 13:50:29.72
ヴヴヴ「万枚突破率めっちゃ高いです」
からくり「ヴヴヴより高く荒いです」
シンフォ「ヴヴヴからくりと同等レベルの荒さで初当たり多いです」
かぐや様「なんならヴヴヴからくりより荒いです」
ダンベル「更に荒くする予定です」

267: 2024/09/07(土) 13:52:35.87
>>263
それら全てを駆逐するのがチバリヨ

269: 2024/09/07(土) 13:53:21.63
>>263
馬鹿じゃねえの

296: 2024/09/07(土) 14:05:55.67
こういうおふざけは好き
https://youtu.be/kWkVwFkjwog?si=EWEW6QlaBR33ePNA

301: 2024/09/07(土) 14:10:35.06
>>296
継続高校ってパチンコスロットの為に名前つけたよな

304: 2024/09/07(土) 14:12:03.41
>>301
継続戦争が元ネタなので…

スロットやと継続(させない)高校やし😠

306: 2024/09/07(土) 14:12:22.57
>>296
おっさんがいつまで喋っとんねん

276: 2024/09/07(土) 13:56:01.40
推しの子もパチンコ化しろよ

277: 2024/09/07(土) 13:56:45.39
>>276
もう噂立ってるで

279: 2024/09/07(土) 13:57:13.99
>>277
あっほんま
ヤンジャンはパチンコに寛容なんやな

293: 2024/09/07(土) 14:04:30.73
>>279
まあパチ化に慎重なのは少年誌だけでヤンジャンは青年誌やからな
その少年誌も連載終われば平気でパチンコになるし

297: 2024/09/07(土) 14:08:47.47
>>293
ジャンプだけ厳しいわ
サンデーマガジンチャンピオンとかパチンコ化しまくってるのに

308: 2024/09/07(土) 14:13:23.02
>>297
言うて古いとは言えジャンプ作品もパチンコになりまくっとるからなあ
北斗の拳リンかけキン肉マン男塾ろくブルキャプ翼
呪術が開発噂出とるし作者の意向が大きいのかもな

298: 2024/09/07(土) 14:09:29.91
パチンコで狂ってる演出といえばこれ
https://youtu.be/PM_BFCWmg7A?si=wcpsULRXpsCF2Zej

305: 2024/09/07(土) 14:12:08.35
>>298
森進一すき

310: 2024/09/07(土) 14:14:00.34
>>298
なんでこれ森進一でてるんや…

313: 2024/09/07(土) 14:15:05.90
これはオワコンなりますわ

280: 2024/09/07(土) 13:57:43.50
藤原に関してはアニメスタッフが贔屓しとるよな
原作も最初は頼り切りだけどキャラ増えてきたら割と影薄い

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 最初虎杖の変顔と同じ顔してんのか思ったけど口透過されてたのか

  2. きしょいしこっわw

  3. 今演出ってこんなに長いのか、、
    いやにならんの?

  4. 原作の時点で汚れ役を一手に引き受けとる所あるし…

  5. この機種だけではないが、原作知らないと全く意味不明だわな

  6. まーたコメ数稼げない駄記事を
    ジャンまと民はパチなんかしねーっつーの

  7. パチンコもだけど開発スタッフの歪んだ藤原んほりがマジで多いぞ
    かぐや様の影が薄すぎる

  8. きもすぎ!

  9. 酔ったじゃねえか

  10. 1国のトップの岸田やトランプの子供達がスキャンダルくらって親まで叩かれまくってるのをみると、四宮家をYouTube投稿で脅すっての普通にありだと思うけどな。
    漫画や映画の出てくる財閥関係や闇の権力者(笑)は何故かノーダメージになるから読者からはあり得ないと大ブーイングだけど。

  11. でもこうやってマネーが積重なって続編が作られるんだよな(勿論新台の素材にも)

  12. 神音の森は「音の神、森」のアナグラムにすらなってないアナグラムなのほんとくだらねえ

  13. この「演出過多」が、パチをやめた一番の理由。
    ピカピカ光って、大きな音が鳴って、役物がガチャガチャ動いて。
    「こんなので喜ぶなんて、俺は幼児か」と思ったら、急に醒めた。

    • あれは結構重要なんだよ
      目と耳からの刺激を与えて期待させることで
      お金稼いでないのに稼いだときと同じドーパミンが出せるんだ

      コレに釣られないのはなかなかいいことだと思うよ

      • そう思うんならお前ももう辞めとけ

    • 無駄に光らせたりする演出が無い、自分みたいな陰キャでも遊びたくなるようなパチがやりたい。
      実際店で働いてたけど、当たり前のように流れる爆音で耳がおかしくなるわ、
      掃除でGAROの役物?に頭を何度もぶつけるとか、悪い印象しかなかった。

      新規の客層取り込みたいなら、気の休まる「静かなパチ屋」を作って欲しい。
      バジリスク、前田慶次とマクロスフロンティアの音楽が大音量で流れてくるのだけは良かった

  14. 女の子キャラの扱いじゃないよコレ!!

  15. 見る拷問では?

  16. 4万まけたわ糞台すぎるダークネスに戻るわ

  17. 原作レイプやんと思った完全完全再現なのわらう

  18. エヴァガンダムがルパンまどまぎ全部パチンコマネーのおかげだからなリゼロの新作アニメもパチンコマネーのおかげだろうな

  19. 対象Fだから…

  20. 原作表紙下からしてこんな扱いだし作者の意思をよく分かってるじゃん

  21. お労しや。小原好美様・・・

  22. ホールのこの筐体率の高さよ
    ヴヴヴもからくりも炎炎もこれじゃなかったか

  23. SANKYOとかいうスロ界のMAPPA

  24. 星矢もSANKYOだったなそういえば
    ていうか今ホールで並んでる荒い台大体SANKYOだったわ

  25. 作画別人なのに構図と台詞の太字で推しの子の原作者ってわかるの凄い


  26. 最速!無料!最新話配信中
    mangakoinu.com

  27. 爆出ししてる最中だったら正直ちょっと笑ってしまうかもしれん
    でもアホほどくっそ負け散らかしてからのやっとの当たりでこれ見せられたら…

  28. 実際演出過多な昨今の風潮って本当に客の増加、維持に貢献してるか?
    五月蠅すぎて止めた奴の方が圧倒的に多そうだけど

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事