今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】外国人「違法アップロードは許されない行為。海賊サイトは全て潰されるべき。」←海外でフルボッコにされ大炎上

アニメ総合漫画総合
コメント (68)
スポンサーリンク
1: 2024/09/08(日) 01:17:11.06
no title
no title
no title
no title

2: 2024/09/08(日) 01:17:23.04
外人に著作権侵害の概念がないのはマジらしい

3: 2024/09/08(日) 01:17:29.56
ヒェッ

4: 2024/09/08(日) 01:17:38.12
海賊サイトの存在に異を唱えた方が叩かれるってマジかよ……

6: 2024/09/08(日) 01:20:08.80
イメージビデオ買ってるわいを見習えってんだ

おすすめ記事
11: 2024/09/08(日) 01:22:58.70
キムカートゥーンって何?

14: 2024/09/08(日) 01:24:24.45
>>11
最近閉鎖された海賊版サイト

12: 2024/09/08(日) 01:23:10.15
脅威の24万いいねで吹いた
コイツらほんま終わってんな

13: 2024/09/08(日) 01:24:11.13
youtubeのアニメ同時視聴とかも著作侵害指摘されたら「うるせえ馬鹿。フェアユース知らんのか」って強気の反論してくるし

15: 2024/09/08(日) 01:24:32.64
外人て根本的にアナーキーよな
そら革命起こるわ

18: 2024/09/08(日) 01:25:33.47
エミュレーターも擁護されてたよな
「ゲームが高すぎるのが悪い」「俺たちは文化の保存を推進してるから寧ろ善行」って

24: 2024/09/08(日) 01:29:52.26
フェアユースとかいう外人のゲェジっぷりを象徴するワード
基本的に野蛮人だよな文明人の頭はしてない
文句あるなら治安改善してみろ

27: 2024/09/08(日) 01:34:53.26
海外の弱男達が一斉に発狂してて草

33: 2024/09/08(日) 01:42:59.20
中国人もガキの頃割れで遊んだら大人になってからその分野に大金使うことがステータスらしいな
日本のアニメグッズとかを富裕層がプレミア価格でも買い集めてんのがそのせいらしいで

42: 2024/09/08(日) 01:51:51.25
>>33
ふむふむ

生産者に還元しようとする意識は
羨ましいわ


??

32: 2024/09/08(日) 01:42:58.41
頭おかしい

34: 2024/09/08(日) 01:44:00.82
昔のDL板ってこんなのばっかだったな

37: 2024/09/08(日) 01:49:07.35
「海外では見れないから仕方ないんだ!」論のやつらって「いやお前らに提供する気は元々ないんだから大人しく諦めろよ」って反論にはどう応じるの?
「全人類はこの世に生まれ出たもの全てを享受する権利がある」とか大層なこと言い出すの?

56: 2024/09/08(日) 02:05:57.59
製作側にお金落とさないとその楽しんでいるコンテンツ自体死ぬぞっていう意識はねえのか

77: 2024/09/08(日) 02:26:57.93
>>56
最近はだらだら続けるのばかりやから死んでくれ

59: 2024/09/08(日) 02:09:43.85
そりゃあ無料で見れる方がええに決まっとるやろ

73: 2024/09/08(日) 02:21:26.78
海外のガキは漫画の価値も分からんのかね

64: 2024/09/08(日) 02:13:28.77
頭おかしいなそりゃ略奪起こるわ

86: 2024/09/08(日) 02:39:40.40
ワンピ呪術の早バレとかもあいつらいいと思ってやってるところあるからな

98: 2024/09/08(日) 02:51:52.28
著作権を日本に持ち込んだのはお前らなのに……

100: 2024/09/08(日) 02:53:21.70
ディズニーは神格化してる模様

116: 2024/09/08(日) 03:04:15.02
ロシアだっけ
ゲーマーの半分が割ってるの

120: 2024/09/08(日) 03:06:41.43
海外には正義マンおらんのか

16: 2024/09/08(日) 01:24:52.03
YouTubeで自社のアニメ映像使われてたから削除申請しただけの東映アニメーションが袋叩きされてて怖い世界やなと思った

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 世の中そんなのばっかやと誰も仕事にしなくなってコンテンツどころか文化廃れちまうよ

  2. まあ毛唐の民度なんてこんなもんでしょ

    • 白人コンプ丸出し民族がなんか言うとるわ

      • すまない
        白豚や黒猿の言葉は分からないんだ

      • そうだな経済力もない貧乏な国の黄猿さんは英語もわからんしな

      • アップロードはわかるのにか

      • 平均体重は上がり続けてるのにカス移民に乗っ取られて
        身長と識字率と平均IQ下がり続けてるアメリカさんがなんだって?

      • アメリカは大戦前後のユダヤ人移民が特に凄かった感ある

      • 害人がガイジだらけの犯罪者集団と指摘されることがよほどコンプレックスを刺激したらしい

  3. バカどもはSNSで好きに吠えさせて違法アップロードは粛々と潰してほしい

  4. 海賊サイト作るのは外人が多数だけど
    トラフィック統計は日本が上位って聞いたことあるけどな
    特にエロは

    • 海賊版マンガサイトに関しては、こういう流れがある。
      日本で外国人コンビニバイトにジャンプなどの雑誌を盗ませるバイトがある(60ドル)→それをスキャンさせて海外にデータを送る→翻訳せずそのまま日本人向けの海賊版サイトで公開→世界中の海賊版製作者がそのサイトでデータをダウンロード→リーカーがDiscordで内容匂わせ配信。早バレが読みたけりゃ20ドル払え→早バレの海賊版が作られる→その5日後にジャンプ発売日がある

    • ビリビリも中々の違法アップロードの巣窟

      • 書く所間違えました

  5. にぽんじんは建前の国だから
    裏ではコソコソ視聴しても
    表では違法視聴するなとほえる
    youtubeなんかでアニメの切り抜きとかだいぶ再生されてるのにね

  6. フェアユースやね

  7. 海外でいうところの淫夢厨みたいな奴らなんでは
    声がでかいだけど少数派
    やってることは淫夢の奴らよりはだいぶマシだけどな

  8. ワンピ呪術の早バレは社会的使命とか言ってたやつか

  9. >>13
    同時視聴がだめなわけでなく動画を流したからだろ。別に自枠で流さなければ問題ない。

  10. 違法だよ!あげるくん

    • CMで散々脅かされてるけど実際に逮捕された人なんているのかな

      • けっこういる
        ジャンプを早売りで手に入れて画像をネットに流す奴も逮捕されてる
        全国紙のニュース記事にもなってるから検索すれば簡単に出て来る

      • アップロードは結構逮捕されてるな
        違法視聴はもちろん違法ダウンロードすら逮捕はない

  11. 著作権類の相関関係にないシステム上のアクセス権限がソフトウェア側のサービスであるならば
    それは消去する以外になく、そしてワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ♪

  12. ゆるいリバタリアンとしてはフェアユース自体は有り
    政府が企業や個人のやる事に口出しするのはナンセンスだ

  13. 海賊版サイトで漫画を読む奴は、海賊版サイトが無かったとしても単行本を買ってまで漫画を読まない
    なので問題は無い

  14. データをアップロードできちゃうコンテンツは大変だよな
    ゲームとかもそうだけど

  15. 作品の権利は侵害するくせに
    人権とか人種の権利は主張するの意味不明だわ

  16. それでウィニーの時は日本は何をしたっけ?

    • あれはアメリカが新技術だからつぶさせた
      ウィンドウズも日本がもっといいの作ってたらアメリカが開発者に教えてくれって
      招待させてその飛行機をなぜか自衛隊が撃墜して開発つぶしたのは有名な話で
      日本が開発してたらオープンソースでタダで使えたんだ
      糞宝井OSなんてアメリカから買う必要もなくあいうえお順じゃない意味不明なキーボードで苦行をしいられるわけもなかった
      ABC入力とかな

  17. 海外向けに公式サイトがあるだろ!?
    多少金がかかっても見れるやつがあるのに!?(ジャンプ+・マガポケ・サンデーうぇぶり等)

  18. 金落とさない連中こそデカい声出すよな
    盗人猛々しい

  19. 海外の感覚は良く分からない
    ゲーム制作側なのに買わないで遊ばないくらいなら海賊版でも遊んでくれなんていう変な制作者も居る

  20. 素で自分が正しいと思ってるな
    倫理観の欠片もない

  21. ユーチューブでワンピースネタバレを音楽付きで流してる奴はあれは広告飛ばさなかったら見てもいいんだよね!

  22. ビリビリも中々の違法アップロードの巣窟

  23. 昔はそうでもしないと見れない・聞けない・読めない環境だったけど現代になっても公式に金払ってんの少数だからな
    なんやかんやで金払うヤツがバカの精神は変わってない

  24. 表向きは賛同すれば良いのに
    わざわざ犯罪自慢するとか本当に自覚ないんやろな

  25. このコメント欄の日本人の中でAV、エロ漫画、コミック、アニメ、映画、小説、等一切のメディアで違法アップロードを見たことがないという人はどれほど要るのだろうか。

  26. 公式があったとしても翻訳家が意図的に誤訳してる(ポリコレ)とか言って結局海賊版見るから
    外国人の権利意識は異常だから
    全部日本が悪い、自分達はむしろ被害者だ、最近は円盤を安くするべき、アニメーターは80年代見習って全部手描きで描けとか言い出してるからな

    • ‘公式があったとしても翻訳家が意図的に誤訳してる(ポリコレ)とか言って結局海賊版見るから
      外国人の権利意識は異常だから’

      この文だけ見ると近い未来遠い未来‘闇市’のようなものが溢れかえる・・・禁酒法の二の舞ってやつか?

  27. 日本の男にも著作権の概念ないだろ
    うまるの版権元がキャラの虐待やめろ、ウマ娘はエロ描くなと言っても逆ギレしてるくらいだったし

  28. せめて違法だと自覚した上でこっそりやれよ
    なんで堂々と開き直るんだよコイツラは

  29. こういう意見が罷り通るレベルで外人は遵法意識の無い貧乏人が大量にいるんだ
    金持ってない分際で一丁前に漫画読もうとするとか(笑)

  30. 外人が始めた物語やぞ

  31. 低所得者層は代替なんて与えられる存在じゃ無いから諦めろよ
    公式が無きゃ見るなアホか

  32. じゃあディズニー割ってればええやん

  33. 日本でも購入厨とか白痴の極みの様なワード使う層が一時期いたけど向こうでは常時そんなのが大量にいる環境なのか

  34. こういう奴等がきっちり金払ってくれればアニメも漫画もやる気出るのにな
    ほんま害悪だわ

  35. 最近閉鎖された海賊版サイト
    最速!無料!最新話配信中
    mangakoinu.com

  36. 昔同人誌出したとき自分の作品名で検索したら
    検索結果で販売サイトより先に違法アップロードサイトが出てきて
    何とも言えん気持ちになったわ

    しかも最初にアップロードした奴がミスって同じページを複数あげてたからか知らんが
    他のアップロードサイトでもページがミスった状態であげられてたから
    違法アップロードしたものを他の違法アップロードサイトがDLして自分のとこでもアップロードするっていう
    最悪の展開してることを知ってしまった

    片っ端から通報したけど色々面倒くさくなった

  37. 海賊版支持したら本家の方にダメージ行って将来的に楽しみが減ると思うんやが、何で自分の首絞めるような事するんやろ
    自分一人なら割ってもヘーキヘーキ的な思考?

  38. 割れ行為を産まれてから一度もやった事が無い物だけが石を投げなさい
    そして誰も居なくなった

  39. 漫画業界大手の編集者にも割れ厨いるくらいだしモラルに関してはまぁ・・・

  40. >「いやお前らに提供する気は元々ないんだから大人しく諦めろよ」って反論にはどう応じるの?
    まずはテメェの国を革命しろ。娯楽はその後だ
    とでも言ってやれ

  41. よく誤解されてるけど視聴自体は合法な ダウンロードがアウト
    後つべは16年あたりから厳しくなったけどそれ以前はアニメの違法アップ丸上げフル多かったんやで
    ハルヒとか一存とか上がってた

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事