今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】NARUTOうちは一族の新キャラ「うちはヒカリ」、かわいすぎる!!

NARUTO -ナルト-
コメント (17)
スポンサーリンク
1: 2024/09/25(水) 14:46:38.44
かわいい
no title

2: 2024/09/25(水) 14:47:30.86
付いてる?

6: 2024/09/25(水) 14:50:40.60
>>2
付いてない
no title

3: 2024/09/25(水) 14:48:02.96
こいつの万華鏡チートなんやろ

5: 2024/09/25(水) 14:49:58.70
>>3
他人のチャクラを吸収したり分け与えたりできる能力

no title
no title

9: 2024/09/25(水) 14:51:48.58
>>5
カリンの能力やん
浮気したんかサスケェ

33: 2024/09/25(水) 15:10:27.68
>>5
輪廻眼のデフォルトの能力やん
万華鏡の能力がそれってハズレやろ

おすすめ記事
4: 2024/09/25(水) 14:48:37.76
写輪眼使える
no title
no title
no title

7: 2024/09/25(水) 14:51:00.17
シンプルで草

8: 2024/09/25(水) 14:51:21.54
悲しい過去があって忍界を憎んでた

11: 2024/09/25(水) 14:54:32.06
サスケの娘なん?

16: 2024/09/25(水) 14:57:14.86
>>11
全然違う
戦国時代のうちは一族で万華鏡ガチャSSRやからうちは一族に兵器として利用されて監禁されてた
千手一族に負けた時に危険視した千手一族が封印した
その封印を現代になって解いたやつが居ただけでサスケとは全く関係ない

26: 2024/09/25(水) 15:06:02.12
>>16
人間自体封印出来るもんなんか?原作読み尽くしたけどそんな設定僕知らないけど😡

63: 2024/09/25(水) 15:36:04.89
>>16
マダラに兵器として利用されて監禁されてて柱間に封印されたってことか?

67: 2024/09/25(水) 15:37:58.03
>>63
マダラ柱間は出てこなかったから関与してるかはわからん

73: 2024/09/25(水) 15:43:02.02
>>67
少なくともマダラは関与しとるやろ
兵器として使っててそれを一族の長が知らんのは無理あるし
封印するのにしても隠してやる意味がよく分からんし柱間が関わってないことあるんか?

12: 2024/09/25(水) 14:54:58.20
幻術空間のVRゲームのナビキャラに扮して莫大なチャクラを吸収してた
no title
no title

14: 2024/09/25(水) 14:56:06.92
なんかマダラっぽい

13: 2024/09/25(水) 14:55:32.86
でももう会えないよね

45: 2024/09/25(水) 15:23:06.31
>>13
最後に手紙を残してヒカリの思いは太陽とともにボルトに伝わってるんだ😭

21: 2024/09/25(水) 15:02:20.32
本当は心優しいけど過去のトラウマから忍界に対する憎しみでおかしくなってたけど初めて友達として接してくれたボルトに心を開き始めていた
no title
no title
no title
no title
no title

52: 2024/09/25(水) 15:28:42.45
>>21
我愛羅やん

24: 2024/09/25(水) 15:04:33.19
>>21
これとくっついたらサラダがメンヘラ爆発させて万華鏡開眼しそうやな

50: 2024/09/25(水) 15:28:26.80
万華鏡のバーゲンセールやな

25: 2024/09/25(水) 15:05:04.08
憎しみから解放されて改心したけど犯罪組織に利用されて死んでしまう
no title
no title

55: 2024/09/25(水) 15:31:29.02
>>25
貴重なうちはが犠牲に…

29: 2024/09/25(水) 15:07:27.84
トネリの助けを得てなんやかんやあって過去に戻ったボルトは過去のナナシを救う事を決意←でも過去が変わるのでボルトが現代で会ってた事は全部無かったことになる
no title
no title

32: 2024/09/25(水) 15:09:45.79
最初は監禁されて兵器扱いされたから心を閉ざしてたけどボルトの必死の行動のおかげで自分で生きる決意をする
no title
no title
no title

35: 2024/09/25(水) 15:11:57.97
なんとか追っ手から逃げ切ったけどボルトが過去にいれるのは一晩だけで別れの時が来てしまう…😭
no title
no title
no title

37: 2024/09/25(水) 15:14:02.90
誰からも助けてもらえなくて世界を憎んでたナナシはボルトに救われてお礼を言う🥹
no title
no title
no title
no title

39: 2024/09/25(水) 15:15:17.90
サスケが女だったらよかったってばよ

41: 2024/09/25(水) 15:16:52.61
作画(CG)もめっちゃ良いしストーリーもめっちゃ面白いからコネクションズのこのエピソード見た方がええで
ヒカリがかわいい

46: 2024/09/25(水) 15:24:35.17
これ何のゲームや

57: 2024/09/25(水) 15:33:48.62
>>46
ナルティメットストームコネクションズ

49: 2024/09/25(水) 15:27:08.88
ヒカリのマンゲ
・八千矛
・月詠
・天照
・カグヅチ
・スサノオ

これじゃあイタチ兄さんただのバカじゃん

59: 2024/09/25(水) 15:34:45.77
>>49
ヒカリはやちほこのせいでうちは一族に何個も無理矢理入れられたからな

56: 2024/09/25(水) 15:32:01.36
ちょっと気合入れたアニオリ感

58: 2024/09/25(水) 15:34:44.20
誰と誰の子供だよ

61: 2024/09/25(水) 15:35:22.36
>>58
昔の時代のうちはの人間

76: 2024/09/25(水) 15:46:08.51
なお本編

79: 2024/09/25(水) 15:50:11.22
>>76
ボルトのこと好きなキャラクターには効いてない法則あるのでセーフ

80: 2024/09/25(水) 15:51:45.38
ナナシなのかヒカリなのかハッキリしろよ

83: 2024/09/25(水) 15:53:53.78
>>80
ナナシが名前を知ったのは最後やから
ずっと兵器として扱われてお前の名前は「名無し」だってうちは一族に命名された

85: 2024/09/25(水) 15:55:27.68
>>83
やっぱうちはってクソだわ
ダンゾウは正しかった

36: 2024/09/25(水) 15:13:56.72
夢女子の自己投影キャラみたいで草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 一族復興のために子作りしろサスケェ!!

  2. ボルトの嫁か?
    サラダ捨てられたんか可哀想に

  3. マダラを女の子にしたらこうなるのか……

  4. ナルストコレクションズはスペシャルストーリーモード一本の映画みたいで面白かったけG、ヒストリーが紙芝居だったり他のボリュームスカスカ過ぎてこれしか褒めるところないんだよな
    あとストーリモードは何故ナルストの醍醐味のqte排除したのか

  5. やはりうちはか・・・

  6. このキャラヒロイン力高かったわ

  7. あら
    これは確かに可愛い

  8. そこら辺に良くある夢女子小説のオリジナル主人公感エグいな

  9. 本編読んでないけどサラダはまだ万華鏡開眼はしてない?

  10. こんなかわいい子を封印した千手一族ってやっぱ卑劣だわ

  11. ナルトのキャラってアニメ意識してるのか知らんけどのっぺりし過ぎやろ

  12. コンセプトはサスケェ♀なんだろうな

  13. この一族基本的に友情に弱いから
    強引系コミュ強来たらイチコロよ
    炭治郎とかでも行ける

  14. 九尾をナルトに封印したり、非人道的な封印の好きな里やね、木ノ葉は(ニッコリ)

  15. うちは一族なのに希望ある名前だなと思ったら、死んじゃうし過去の人なのか。

  16. 親子で、瞳術使いに惚れるとは・・・中々やるってばね。

  17. 制作者「オタクが好きそうなチョロイン作ったったで」

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事