今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】ワンピースを初めて読み始めたワイ、思ったより敵キャラが凶悪で泣きそう・・・

ワンピース
コメント (20)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/10/01(火) 20:42:13.08
キャプテンクロとかクリークとか最低すぎるだろ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

5: 2024/10/01(火) 20:43:25.37
そんな最低だった?

3: 2024/10/01(火) 20:42:51.85
もっと酷いのがどんどん出てくるのに

4: 2024/10/01(火) 20:43:23.33
>>3
こんな残忍な敵ばかりだとは思わなかった

おすすめ記事
6: 2024/10/01(火) 20:43:38.24
アーロンより凶悪な奴おらんやろ流石に
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

8: 2024/10/01(火) 20:43:54.71
クリークなんてワンピースの敵の中ではかなりしょぼい部類や

10: 2024/10/01(火) 20:44:42.60
>>8
容赦なくカヤを殺そうとするキャプテンクロの残忍さ
メガネ踏みつぶしたシーンで泣いてしまった
食べ物をもらったのにレストランを潰そうとするクリーク
容赦がない奴らばかり

7: 2024/10/01(火) 20:43:46.25
ベラミーにバカにされて泣きそう

9: 2024/10/01(火) 20:44:42.20
銀狐のフォクシーに震えろ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

14: 2024/10/01(火) 20:46:26.55
仲間のギンに毒を放つクリーク

16: 2024/10/01(火) 20:46:48.57
仲間をも切り刻むキャプテンクロ

17: 2024/10/01(火) 20:47:10.86
クリーク イーストブルー最大の海賊団とか紹介されてて笑うわ
首領が1700万ベリーとか今見ると…

18: 2024/10/01(火) 20:47:21.07
後の方読むとしょぼく感じる

20: 2024/10/01(火) 20:48:03.86
確かに凶悪さでいうと初期の敵のほうが上かもな
後半の敵はやってることはデカいけど
キャラが立ってない

12: 2024/10/01(火) 20:45:23.39
パワーインフレはするけど悪いキャラの凶悪さは昔から変わらんやろ

23: 2024/10/01(火) 20:48:44.28
東の海の海兵が「悪魔の実の能力者…はじめて見た…」って言ってるのほんま笑うわ
お前らの大将や元帥知らんのかって

25: 2024/10/01(火) 20:49:28.34
>>23
末端は中々お眼鏡に叶わないとは思うけどそれでも入隊した時はあってるやろしなあ

27: 2024/10/01(火) 20:49:47.01
バギーと一緒にいる女ってもしかしてアルビダなのか?船の模様が似てる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

28: 2024/10/01(火) 20:50:28.98
>>27
考察…しちゃったねぇ…w

29: 2024/10/01(火) 20:50:33.71
あとモージがペットショップ燃やしたところでも泣いたわ

31: 2024/10/01(火) 20:51:00.07
でも誰も死なないんだよな

32: 2024/10/01(火) 20:51:15.26
>>31
ペドロ…

35: 2024/10/01(火) 20:52:12.24
ぜフは良い奴だから海賊だけど
襲った船で人殺さないように命令してるだろうな
食べ物奪うなって言ってるくらいだからね

42: 2024/10/01(火) 20:53:55.16
クロコダイルとかやべえよな

15: 2024/10/01(火) 20:46:32.69
くまの過去編まで読んでくれ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. サターンの所業見たら心臓止まりそう

  2. 襲った船で殺人はしないって言うけど、そもそも海賊も民間人の命を進んで奪う事はせんぞ
    海賊旗自体が降伏促すための旗として機能してて要するに「降伏しろ、抵抗しなけりゃ命だけは助けてやる」って効率良く金品奪うための物
    その中でもゼフは食料に手を出さないからまだ有情な方だけど、抵抗すりゃガキのサンジでも容赦なく蹴りと出してたし殺しはなかった訳ではないだろう
    海賊旗掲げればそれだけで海賊と言うのはそう言う意味

    • 日本の海賊(、主に瀬戸内の)も積み荷や金品は奪うけどあまり人は殺さんからな
      おとなしく差し出せば、の場合に限るが
      海賊が大名の水軍兼ねてたりもするが基本的にどこにも所属しない
      海賊から身を守りたかったら俺らに金払いなというスタンス
      秀吉の海賊禁止令によって海賊行為が禁止されてからは取り締まりの対象になって壊滅した

    • お前の脳内設定を勝手に漫画に押し付けないで

  3. 初期のドフラミンゴは悪のカリスマ感あったのにカイドウの下っ端だったの残念

  4. クリーク達だってコックさん達ボコボコにしたけど殺しまではしなかったしな

  5. 56皇殺しのヒグマが最強

  6. これらが出てくるって事は個別記事も終わりだな……最近少なくない?

    • 閲覧数稼げるような連載が無いじゃない
      ヒロアカも呪術も終わったし、管理人はその辺り苦心してそうだな

      • ハンタが居るうちは大丈夫

      • 今週の逃げ若のような“クリティカル回”の場合は
        迷わずに即・アップすべきだと思うがな

        たまにあるんだよ…全盛期の超人気漫画をも超えるほどの話題が出た回ってヤツが

  7. そりゃ日本に住んでたら遭遇することもない海賊やで
    今だとソマリアくらいか

  8. なんか初心でかわいいの
    俺が引いたのクロコ

  9. あーあ、これで100巻以上も読むことになるんだろうな
    ただの苦行だろ

  10. くまの過去編なんか読んだら発狂してしまうんじゃ………

  11. 改めて読み返して思うのは序盤って思ってたよりずっとあっさりしててそこまで覇権看板って感じがしない

    • あっさりしてるんだけど序盤は次の町に進むのが早いのと起承転結は短い話数の中でしっかりしてて仲間もすぐ増えるからクソテンポは良かったと思う。

      アルビダ(コビーが樽から救助、不細工と言い殴る)→モーガン(ゾロ おにぎり食ってバカ息子と親父を倒す)→バギー(ナミ ここは少し長い)→クロ(ウソップ 懸賞金高めの強い奴出てくる)→クリーク→(サンジ MH5とギン)→アーロン(ナミ)→グランドラインへ。

      まぁクリークあたりまでは戦闘とかは退屈かもね。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事