今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【ハンターハンター】ヒソカさん、十二支んメンバーを低く評価してイルミだけ高く評価してしまうwww

ハンターハンター
コメント (16)
スポンサーリンク
1: 2024/10/09(水) 00:18:01.16
十二支んは幻影旅団より強くあってほしかった
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

2: 2024/10/09(水) 00:19:01.84
戦闘ばかりが仕事じゃないやろしなあ

3: 2024/10/09(水) 00:19:43.63
ギンタで90ならボトバイはイルミ超えるでしょ
むしろ戦闘専門じゃないピヨンですら77点なんだからやっぱ平均値は旅団より十二支んの方が上だろうな
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

おすすめ記事
5: 2024/10/09(水) 00:23:30.93
瞬殺されたコルトピとシャルナークが何点だったか気になるよな
流石にそのレベルで50点つけるとは思えなくね?

7: 2024/10/09(水) 00:24:42.40
戦闘専門のカンザイが85な時点で十二支んの戦闘には期待しないほうがええやろな
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

6: 2024/10/09(水) 00:24:06.78
イルミとギンタで5点しか差がないって殆ど実力は互角だろ
旅団戦闘員で90超えなんていないだろうし
いたらクロロ殺ったら次は十二支んかななんて言われん
GI編のときもクロロと戦いたいだけなんだと旅団戦闘員は眼中になかったしな

9: 2024/10/09(水) 00:25:36.07
クルックとか舐めてるやろ
スクワラやん

12: 2024/10/09(水) 00:27:58.39
まあ戦闘特化より社会への貢献度が高めい能力の奴が多いのかもしれん(言い訳

11: 2024/10/09(水) 00:26:28.91
ほんま何から何まで雑魚っぽいムーブかましてるなこの初狩りピエロ

13: 2024/10/09(水) 00:28:20.32
ジン見たら0点とか言い出しそう

16: 2024/10/09(水) 00:30:46.94
ゴンの成長した姿とも言えるジンと戦わない理由

14: 2024/10/09(水) 00:28:23.18
ヒソカの見立てが正しいと考えるのもどうかな
念のバトルなんて能力見えなきゃなんも分からんし
ヒソカが見てるの精々オーラの質くらいやろ

ヒュリコフさんならもっと正しい評価してくれるわ
ヒソカはヒュリコフさんに勝てねえよ

15: 2024/10/09(水) 00:30:13.99
イルミはヒソ狩りのために入れただけやから蜘蛛では無いやろ

19: 2024/10/09(水) 00:34:29.38
サイユウの能力
攻撃与えた相手の視覚、聴覚、言語いずれかを奪います

この人96点くらいだろ
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

33: 2024/10/09(水) 00:51:23.10
>>19
デメリット無しでこれなら強過ぎるよな
近接戦闘しか出来ないのがデメリットと言えばデメリットやろか

34: 2024/10/09(水) 00:52:23.42
>>19
操作系やし念獣抜きの戦闘能力はそこまでとかなんちゃうか
その場合ヒソカの点数は低くでそうやな

22: 2024/10/09(水) 00:36:21.20
裏切り者サイユウの活躍まだですかねぇ

20: 2024/10/09(水) 00:35:45.08
クロロは何点だったんだろうな

21: 2024/10/09(水) 00:36:14.53
本人が気持ちよく勝てる相手が100点やから超えても減点や

4: 2024/10/09(水) 00:20:25.19
ヒソカって旅団に宣戦布告しといてなんで暗黒大陸に逃げてるの?

23: 2024/10/09(水) 00:39:28.48
>>4
旅団がカキンのお宝狙いで船に乗り込むことをヒソカが知ってたなら筋は通るけど
なんで知ってるのかは今のところわからんね

24: 2024/10/09(水) 00:40:52.48
>>23
旅団側についてくれてるイルミとやり合いの契約してるし
その関連じゃないのか

28: 2024/10/09(水) 00:43:54.25
>>23
旅団はヒソカに宣戦布告されてなんで船乗ってるんや

29: 2024/10/09(水) 00:47:04.44
>>28
カキンのお宝狙いで船に乗り込む話をクロロとシャルナークが電話で話してる
闘技場でヒソカと闘った後

30: 2024/10/09(水) 00:49:11.92
キルア「ヒソカよりハンゾーの方が強い」
no title出典:冨樫義博『ハンターハンター』(集英社)

36: 2024/10/09(水) 00:58:50.70
>>30
これ主張してるやつマジで想像力欠如してると思ってる

38: 2024/10/09(水) 01:02:19.50
>>30
これヒソカとハンゾーの絵を逆にしてればもっと分かりやすかったのにな
そのせいで誤解しやすいわ

31: 2024/10/09(水) 00:51:00.87
オーラの雰囲気でしか判断してないヒソカの偏見やぞ
そこまでの意味はないわ
肉弾戦だけが念能力者じゃないしな

27: 2024/10/09(水) 00:43:20.44
十二支んともなればコネでいろんな念能力者集めてハメ殺し出来るやろ

45: 2024/10/09(水) 01:08:29.03
そいつらの戦闘シーンが見れるのはいつ頃になりそうですかね…

50: 2024/10/09(水) 01:18:13.34
シャルナークout95点イルミinで旅団戦力アップなのは草
言うほど旅団弱体化出来なかったしヒソカさん何やっているんですかね

54: 2024/10/09(水) 01:28:41.87
もう今のヒソカ手足ゴムやし
95点のイルミにボロ雑巾のように殺されるやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 国を手に入れる手段が陰湿托卵のビヨンドに恐れ慄いてた時点でこいつらの限界がわかった
    ジンパリ以外はイキってるだけでイルミ(95点)よりもはるかに弱い80点くらいの奴ら

  2. キルアがヒソカよりハンゾー評価してるのは念知らないころだから体力や技術、筋力アビリジリティだろ

  3. バリバリ念能力者のヒソカに迫る実力を持つ念無しのハンゾー(キルア視点)

  4. 実際試験のみならハンゾーよりヒソカのほうが明確に上って言えるわけでもないんだよな…

  5. そもそもその気になればゴンをぶち殺せるぐらいの実力があったであろうハンゾーってクッソ強いんじゃないのか…?

  6. >>2
    キルアのハンター試験の試験官が「強く無ければ務まらない」とか言ってたはず
    ゴンクラピカレオリアの受かった試験でも戦闘力が低ければ受からない試験ばかりだった

    ハンターに戦闘力が不要とはとは思えんのだが

  7. 95点と90点が戦ったら
    ドラゴンボールは95点の圧勝だけど
    ハンターだと勝った95点も半死半生になってそう
    相性とか調子次第で90点がひっくり返せる可能性もあるみたいだし

  8. 単純にハンターっても色々得意分野に別れてるから戦闘向けじゃ無いって奴が多いだけやろ。そもそもヒソカとかジンと戦ったらフルボッコされて死ぬやろしな

  9. 雑魚狩りヒソカスさんの評価を鵜呑みにしてるお前ら、結局好きなんだろカスのこと
    正直になれよ❤︎

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事